男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

まもなく射精禁止です

射精管理で私のオモチャになってくれる男性の皆様。
あと12時間で12月8日、射精管理の開始です。
射精しておきたいなら、あと12時間以内にお願いしますね。

emoji

どうせ途中でこっそり射精をするくらいなら、今のうちに射精しておきなさいね。
許可されるのはクリスマスだから、ちょっと長めの管理期間です。

今回は、きっちりと射精禁止を守って欲しいと思っています。

君から私へのクリスマス・プレゼントは、
全身が疼いちゃって、仔犬みたいに震えているマゾ犬です。
クリスマスまでにちゃんと完成させて私を喜ばせて下さいね。

レシピはちゃんと練ってありますからね。

私が、メリークリスマスって言うまで射精は禁止です。

さ。
途中で脱落しないように、今のうちに射精しておきなさい。


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

Chika様がこんなにすんなり射精を許可してくださる記事って珍しいですね。
ギャップで興奮をしてしまいます。
「今のうちに射精しておきなさい。」という文字を見るだけで勃起してしまい、思わずまさぐってしまいます。
でも、本当に射精をしてしまっていいのかと体がブレーキをかけてしまう自分がいます。
Chika様の記事にリアルタイムで追ったことが今までありませんでした。ので、今回は初めて参加したいと思います。
どうかよろしくお願いいたします。
  • from あき :
  • 2014/12/07 (15:59) :
  • Edit :
  • Res

射精禁止

CHIKAさんの射精管理中に彼女と会うことに....しかもホテルに行くと思います...
自分の中で葛藤が...
  • from :
  • 2014/12/07 (16:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:射精禁止

エッチ禁止じゃなくて、射精禁止だよ。

フェイク射精で彼女を騙してみたら?

あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2014/12/07 (21:59)

無題

今のうちに射精しておかないと、と思ってエッチな動画等を見ているのですが、イきそうになると手を止めて我慢してしまいます。
CHIKAさんに命令されてイかせていただきたいです。。
命令してください、お願いします。

あぁ、でも我慢してこのまま管理を迎えたい。

命令をくださいお願いします・・・・
  • from DTO :
  • 2014/12/07 (17:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、我慢しておきなさい。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/07 (21:58)

初めての。

初めてリアルタイムでの射精管理です。
興奮と恐怖...。
最後まで頑張ります。
  • from 抹茶 :
  • 2014/12/07 (19:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:初めての。

はい。約束しましょうね。
オモチャになるのも初めてでしょ?
あははは
  • from CHIKA :
  • 2014/12/07 (21:58)

無題

chikaさんの玩具に
なりたい、して欲しい。
なので明日から射精しません。

射精禁止前の最後のオナニー
いまからしてもいいでしょうか。
  • from ゆき :
  • 2014/12/07 (19:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

私の書いている文章の意味は理解できていますか〜?
  • from CHIKA :
  • 2014/12/07 (21:57)

無題

Chikaさんがどんなレシピを練っているのか…
期待やら不安やら複雑な気持ちです。

ちゃんと我慢できるよう頑張りたいと思います!
  • from :
  • 2014/12/07 (19:56) :
  • Edit :
  • Res

射精禁止

あぁ...彼女に対する罪悪感とマゾの気持ちが入り混じります。。。
フェイクで騙せるかどうかも不安になります
  • from :
  • 2014/12/07 (22:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:射精禁止

いいから、フェイクでしてきてね。
ムラムラしながら、逝ってスッキリした演技させるなんて残酷かな。

心の裏切りは、蜜の味がするよ。
試してごらん。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/07 (22:27)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /