男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

アンケート

廉価で音声化してくれるHuman Chairさんが、これからも音声化をしてくれるそうです。
どの記事を音声化して欲しいか教えてくださいね。
また、今回みたいに前後に読む文章が欲しいとか、少し再編集してから音声化して欲しいとか、要望があればコメントしてください。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

「最後の一行」とか「それを読まなかったら」とか、今回はあえてそのまま音声化されたのだと思いますが、やっぱりそこは音声用に変えてほしかったかなーと思います。
音声化、楽しみにしてます。(*ノ∀`*)
  • from (´▽`) :
  • 2014/12/07 (09:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。なるほど・・・

原作に忠実なのがいいのか、状況に合わせた方がいいのか・・
難しいところですよね。

でも、そういう点が気になっちゃうなら、手直しが必要ですね、きっと。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/07 (09:22)

無題

呼称は『お前』がいいです。
個人的にゾクゾクしちゃいます。
可能であればお願いします。
  • from りょう :
  • 2014/12/08 (06:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

粗野な感じがするから、たまーにしか使わないですね。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/08 (08:02)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /