男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

音声作品を聴いた後に読む文章

当初は、音声作品に加えてもらうつもりでしたが、一般公開することにしました。


emoji

射精管理されたい気持ちと、射精したい気持ち。
どっちの気持ちも、君の心を簡単に支配しちゃうね。
それはね、どっちの気持ちも大切だからだよ。


だったら、両方とも私に委ねてみない?
君が射精するかしないか決めようとするから葛藤するんだよね。
だからこれからは、私が決めてあげる。


もう自分で考える必要はないんだよ。
逝けって言われれば射精する。
オアズケって言われれば射精を我慢する。

それもね、喜んで従ってもらうよ。

そんな素直な奴隷になってくれるなら、奴隷としての幸福なら与えてあげるよ。
男性としての幸福じゃないけどね(笑)

素直な奴隷になれるように、射精をちゃんと管理してあげる。
射精させるのは好きじゃないけど、たまに許可してもいいよ。
君が素直な奴隷に調教されて、その成果を見せてくれたら射精を許可してあげる。

どう?

もう二度と勝手に射精しませんって誓えるかな?
それとも、射精管理が気持ちいいってコト、もっと教えないとダメかしら?

emoji

射精させるとツマラナイ。
それはね、君がオモチャだからだよ。
射精したくてウズウズしてる時だけ、オモチャとしての価値があるんだよ。

オモチャのアソコは限界になっている。
快感に屈している証拠を、トロトロと糸を引かせながら垂らしている。
いつもよりも大きく、赤黒く腫らして、小刻みに震えてる。
どれほど苦しいのか知って欲しくて晒らされている。

私の言葉に反応して、アソコの根元から先端まで、マゾ特有の喜びで満たされている。
射精なんてさせてあげない。
射精させてもらえない喜びで、アソコが破裂しそうになっても、許可しない。

ほら、そうなってるオモチャは楽しいでしょ?

emoji

射精したいの?
もっとオアズケされたいの?

クス

そうだったね。
君は考えなくていいんだよね。
決めるのは私だから。

射精したい気持ちとオアズケされたい気持ちの両方を高めておきなさい。
どっちを命令されても、オモチャらしく喜んでみせるんだよ。

射精したばっかりなのに、発情しそうだね。
発情してもいいんだよ。

マゾのスイッチ、いれちゃえば?
苦しくなるのは君だけど、そんなことはどうでも構わないからね。

もっと発情してごらん。
射精寸前のカチカチな状態にしてごらん。

は・や・く

クス
クス

君はとっても素直な奴隷ちゃんだね。

射精したくて、
オアズケされたくて、
発情したくて、
壊されたくて、
マゾに堕ちたくて、

褒められたいんでしょ?


なーに?


褒めて欲しいの?
反応しちゃったみたいだね。

ここで褒められたら、マゾに堕ちるのが心地よくなっちゃうよ?
もっと重度なマゾになっちゃうかもしれないよ?

いいの?

それでも構わないから褒めて欲しい?



なにそれ。






バカじゃないの?


あはは
あははは

いますぐ射精できるなら、射精しなさい。
バカにされて射精したくなるなんて最低だね。




拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題


ごめんなさい、CHIKAさん、「バカにされて射精したくなるなんて最低だね」のところで射精してしまいました・・・・・・

ごめんなさい、CHIKAさん。
  • from ゾラ :
  • 2014/12/05 (19:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

どうしようもない(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/05 (19:38)

。。

ぼくは最低です。。
  • from こう :
  • 2014/12/05 (19:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:。。

あはは

バカにされて逝っちゃった?
  • from CHIKA :
  • 2014/12/05 (19:39)

無題

「あはは」
この3文字に狂わされてしまう。
これから自分がどうなるのか、怖いです。
  • from わたる :
  • 2014/12/05 (20:17) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ゆっくりとマゾに洗脳されて、元に戻れなくなります(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/05 (20:28)

無題

悔しいって思う。
でも逆らえない。勝てない。
チカさんには、全部見透かされてます。
自分でも気づいてないような深いところまで。。。
それが恐くて抵抗したいけど、
いざ、チカさんの笑い声と命令の前では
何もできずに、壊されて、狂わされて、イカされちゃう。
悔しいです。悔しすぎます。

また、射精しました。。。
  • from 犬太郎 :
  • 2014/12/05 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

10日間程自発的に射精を我慢しておりしたが、最後の4行を見て、射精しようと決めました。
チカさんから「射精しなさい」のお言葉、もっと我慢したい気持ちもありますが、自分の意思は関係ありません。
重度のマゾになってもよろしいでしょうか?
  • from ひろ :
  • 2014/12/05 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なってもいいけど、何の責任も取りませんよ。
ただ笑うだけ。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/06 (10:52)

無題


寸止めしているときは射精したくて仕方がないのですが、いざ射精をするとさみしい気持ちになります、ずっとずっと、CHIKAさんの言葉で悶々としていたいと、切に思えてきます・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2014/12/06 (00:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

いやあ、気持ちよかったです。
(´▽`)
ありがとうございました。
お言葉もいただけて、興奮しました。
CHIKAさん最高です。
  • from NONAME :
  • 2014/12/06 (09:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

素直なお礼を言われるとね、実は嬉しいですよ。
ここはマゾばっかりだから、普通のお礼のほうが反って目を引きますね。

執筆意欲が湧いてきます。
これからも楽しんでくださいね。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/06 (10:50)

無題

調子に乗ってすみませんでした。
  • from フワ :
  • 2014/12/06 (21:19) :
  • Edit :
  • Res

衝撃のラスト

スイッチをオンにされる度に理性が崩れました。
最初は普通に逝くフリだったのに、
最後には半開きの口から舌を突き出して、涎垂らして、
白目剥いて、気持ち悪い呻きを漏らしながら、
体を痙攣させて腰を振ってました。
悲しい自分の姿に涙が出て、
射精した瞬間に頭が真っ白になり全てを失った気がしました。

でもそれすらセミファイナルだったなんて。
この記事は後書きではありませんでした。
演奏会のアンコールでもありませんでした。
本当のクライマックス。

『なにそれ。』『バカじゃないの?』『最低だね。』

受容とからかいによる甘い世界から、醒めた目線での侮蔑と軽蔑の世界へ。
意表をつかれて即頭部をぶん殴られた気持ちになりました。
僅かに沸いた反感の気持ちも瞬時に屈服感の肥やしに置き換わって、
その情けなさも相俟って精神が粉々に崩壊しました。

悔しい悔しい悔しい悔しい。。。!

そう思いながらシゴきました。
音声を聞いて精を完全に搾り出した後でアソコがすごく辛かったのですが、
いますぐ射精できる状態でも無かったのですが、
言葉のとおりになりたくて無理やりシゴきました。
アソコには既に射精の余力がありませんでしたが、
「勝手に射精しません」と何度も唱えるとアソコが精液を吹き上げました。

もう廃人です。
  • from タク :
  • 2014/12/06 (22:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:衝撃のラスト

ククク

調教済みかな〜(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/07 (02:02)

次の射精管理がまちどうしい…

音声を聴いて射精してきました…

CHIKAさんの記事は全て読んでいるので、最後の一行がわかっていたのに、
それでもまた堕とされた気がしました…

お風呂場で四つん這いになってマゾ犬であることを改めて自覚しましたが、
屈服しているという自覚はだんだんなくなってるような気がしています…

僕はただのオモチャです…
  • from 夏月 :
  • 2014/12/07 (03:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

chika様すごいです。
最後の文章を見た瞬間、一気にしごいて射精しちゃいました。頭の中で馬鹿にされた笑い声が響き渡ったら無心でしごいてしまいました。
初めて射精管理されました。辛いこと瞬間もありましたが、人間これほど壊れれるのだということを知ることが出来ました。僕に新しい性興奮を教えて頂き、ありがとうございます!!
明日からまたchika様に射精管理してもらえると思うと壊れそうでちょい怖いですが、よろしくお願いします!
  • from アル :
  • 2014/12/07 (10:27) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /