男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

音声作品を買って下さった方へ その4

ダウンロード4日目にお読み下さい。

emoji

よしよし。
ちゃんとオアズケできましたね(笑)

emoji

短期間でも射精を管理されて、
気まぐれで延期されて、
それでも我慢できたら、

犬は餌をもらえる。


そのルールを覚えておくんだよ。
射精を制御するのは、洗脳されちゃった理性。
これを繰り返せば、オアズケと言われると何日でも我慢できるマゾになるね。

ルールだよ、ルール。

ルールには逆らっちゃダメ。

もう決められていること。

そろそろ解禁してあげたいけど、もっと焦らしたい気持ちもあるんだよね。
どうしようかな。

最初の5分だけ、聞いてみる?
あはは
あははは

君のこと、ジワジワとマゾに染めてあげるね。

emoji

だって、オシッコを漏らして感じる変態でしょ?
アソコをカチカチにして、シャワーを当てて、オシッコを・・・

クスクス
クスクス

癖になりそう?

悪いこと、覚えちゃったね。
それね、四つん這いで片脚あげてオシッコしたら人間じゃなくなるよ。


そう。分かってるでしょ?
もう人間やめちゃおうね。

四つん這いで片脚あげてオシッコしたら、犬だよね。

君に残ってる僅かばかりの尊厳と一緒に、オシッコをだしちゃいなさい。

もしも、もしもだよ、
もしお風呂場で四つん這いになって片脚をあげたときに、
アソコがカチカチになってたら、、、

ちゃんと自覚しなさいね。
君は正真正銘のマゾ犬ってこと。

マゾ犬って自覚できたらオシッコしていいからね。

アソコがカチカチになってたら楽しいね。
君がマゾ犬って自覚できること、期待してるからね。

それとも、自覚できなくて、ワンワン・オシッコのポーズのまま固まってみる?
認めたくないよね。自分がマゾ犬だなんてこと。
屈辱のポーズのまま、心の中で抵抗してみる?

でも、そんな抵抗は全くムダだよ。

そのポーズになってるだけでも、十分変態だから(笑)
誰が見ても、とっくにマゾ犬だから。

っていうかね、これを読んでる時点でオワッテルし。

emoji

音声を聞いて下さい。
ゆっくり楽しんで下さいね。

君の心に、何かが残ると思うけど、気にしなくていいからね。

自発的射精管理をしてる方も、12/7までだったら、ちゃんと逝って下さいね。
12/8から射精管理を開始しますよ〜

拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

音声作品かいました。



いままでは、少しムラムラしてるときに読みに来て、写生管理の記事を一から一度に終わりまで読んでいました。
でもこんどはリアルタイムで、、することができました。恥ずかしいことや情けないこと、屈辱的なこと、強制されたい、強制されなくても、やりたい、やってることを誰にも知られたくない、、でも本当は誰かに知られて笑われたいです。お願いしますおあずけしてください。。彼女がいますが貞操帯に憧れてしまいました。
  • from こう :
  • 2014/12/05 (14:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:音声作品かいました。

オアズケのオネダリ(笑)
カタに嵌まっちゃったね。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/05 (15:01)

無題

これは、、、もう聴いていいのかな?頭がぼーっとしててよくわからないです
  • from かなかな :
  • 2014/12/05 (15:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

どうぞ。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/05 (16:02)

無題

あぁ…ルール、身体と頭が覚えてしまいました…。

この記事を見て、シャワーを浴びながら犬のおしっこポーズをとる想像をして、既にカチカチにしています…。人間としての最後の一線を越えろと理性すらも囁いてます。

今日の音声解禁を聞いて、嬉しいはずなのにまだ聴きたくない、オアズケされたい気持ちがでてしまいました。
ダメ犬でごめんなさい。
  • from わたる :
  • 2014/12/05 (17:01) :
  • Edit :
  • Res

自分が壊れる

「これを読んでいる時点でオワッテル」と言われ
心臓が破裂しそうに苦しくなったのに
アソコはカチカチで自分が壊れたように感じました。

そんなはずは無いと、マゾ犬じゃないと確かめるために
四つん這いになっている時
恥ずかしいと思いながらもアソコはカチカチ…

その瞬間自分は人間ではなくマゾ犬なんだと自覚し
「童貞マゾ犬でごめんなさい」と言葉にしながら
大量にオシッコをし、感じていました。
これから毎日お風呂に入るたびに
オシッコポーズで放尿してしまいそうです。

もっと我慢すればもっと気持ちよくなれると思うと
chikaさんにオアズケされたいのが本音です。
「逝ってください」なんてずるいです…。
chikaさんに管理されたい…。
  • from フワ :
  • 2014/12/05 (17:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

はじめてチカちゃんの言う通りに完了しているのですが。朝起きてすぐに射精したいって思ってしまってびっくりしています。まだまだ他の方より軽度では済んで居ますが本当に驚きです。
  • from かなかな :
  • 2014/12/06 (07:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

時間を見ずに行いました。

「やり直し」の一言が嬉しく、その喜んでいる自分が情けない。

お風呂での犬のオシッコポーズをイメージしてしまいました。
読んでいるだけであそこはカチカチ、そこまでchika 様に操られている事を自覚して更に興奮。
また、イメージを植え付けれ興奮させて実行させる。
この目的の設定が頑張れば出来る絶妙な所が憎い。
chika 様に弄ばれていることに興奮する。

こんなことを、想像して芋虫を実行。
オチンチンは興奮したまま何度も痙攣する
だが、続けていくとさすがに虚しくなり
今何分かと自問自答する。
chika 様に笑って頂きたい。その一心で芋虫をやりつづける。
時計をみる、16分
危なかったが、何とかクリア。
今からお風呂に入ってマゾ犬を自覚してきます。

自分自身に言い聞かせる。
このブログを利用して自分のストレスを解消しているだけと、、、
  • from なお :
  • 2014/12/06 (19:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

オアズケシテクダサイ…
  • from baku :
  • 2014/12/06 (22:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あれれ。
久しぶりのコメントですよね?

久しぶりのコメントが、オアズケシテクダサイなの?

クス

どーしよー(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/07 (02:00)

無題

もう、今更だけど俺は、洗脳されたんだね。
ここに来る前は、他にも色々性癖あったけど言葉だけの
調教でしか、Chika様の言葉だけでしか感じない体になった。
もう、ルールに逆らう気力がなくなって来た。
でも、まだ、第三者的にブログが読めるように永遠に破滅に憧れ破滅しないよう心がけるだけ、、、


お風呂場でオチンチンを石鹸で刺激し少し垂らした所で四つん這いになり片脚を上げてオシッコのポーズでも、
でない、尿意はあるけどなかなかでない。
片脚を戻し少し待って尿意が出てくるところで片脚を上げる。でも、また尿意がなくなる。
望まないが、四つん這いで片脚あげてオシッコのポーズを継続している。もう一度 四つん這いになり尿意を待つ
今度こそ、片脚を上げてカチカチになった状態でオシッコがチョロチョロと、少し止まってしばらくして勢いよくやっと出た。オシッコは右手近くに掛かり、飛び散った物が体に掛かる。 脳みそに何か電撃が走った。マゾ犬の自覚が十分出来た。私は、Chika様のブログのマゾ犬。

この先何が起こるのだろう、誰か教えて、、、
  • from なお :
  • 2014/12/06 (23:46) :
  • Edit :
  • Res

おかしくなってきた

四つん這いで片脚あげてオシッコしてしまった、、、まずchika様のブログを見る前はお風呂ですること事態ありえなかったのに、、、
トイレで出来なくなりそうで怖い、、、
お風呂で四つん這いで片脚あげてしかオシッコ出来なくなりそうで怖い
だってもう快感しか求めない脳になりつつあるから、、
  • from アル :
  • 2014/12/07 (09:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:おかしくなってきた

何を言ってるのかな?

勝手に犬のオシッコしちゃダメだよ。
私が命令したときだけ。

命令して欲しかったら、オネダリしないと。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/07 (09:23)

chika様、、

すいません、chika様
絶対にやりません!chika様が命令をくれるまで
、あぁあんな快楽を教えられてオアズケなんて、、、
壊して、あー犬のオシッコさせてほしい、、、
いやでも狂わされたい、犬のオシッコさせてほしい、、、
もうなんでもやります。どんな変態なことでも、
chika様の思い通りになります。指示がほしい、命令が欲しい、この馬鹿犬に命令を、、心も脳も股関も狂ってしまうまで、いや狂ってしまってもchika様の指示を待ちます、、、
  • from アル :
  • 2014/12/07 (10:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:chika様、、

ほーら。壊れた(笑)
マゾ犬で遊ぶのは楽しいよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/07 (10:56)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /