男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

音声作品を買って下さった方へ その3

ダウンロード3日目に読んで下さい。

マゾ男性に、マゾ用の餌を与える気分です。

emoji


ほら。
餌の時間だよ。

食べれば食べるほどマゾになる餌だよ。
聞きたかった音声、もうすぐ解禁してあげるね。

こうやってね・・・
3日くらいだけでも管理下に入っちゃうと・・・
管理される癖がついちゃうんだよね。


焦らされて・・・

笑われて・・・

許されて・・・

笑われて・・・

ほら、15分間の地獄の時間だよ。
ちゃんと自分をダメにしておきなさい。

それが終わったら、音声を聞いてもいいよ。
聞かなかった子だけ、「その4」で喜ばせてあげるね。

あはは
あははは

発情した犬みたいになっちゃったのに
もう一日、私に管理されてみませんか?

射精せずに明日を迎えることができたら
もっと毒性の高いマゾ犬の餌を与えてあげる。


たった今から、音声を聞いてもいいんだよ。
明日、マゾ犬の餌を美味しく食べたいなら、今日も我慢しておきなさい。

少しくらいなら漏らしてもいいからね。

あはは
あははは

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

聞きたいのに…

今日の記事を読んだ途端にアソコから透明な汁がにじみ出てしまいました。

音声を聞いても快楽は得られる、
でも今日を我慢すればそれより大きい快楽が待っている…
目先の快楽と我慢かどちらを選ぶか
そんなことを頭の隅に置きながらのショーで床をビショビショにしてしまいました。

すごく射精したい…これ以上ダメになりたくない…

なのに僕は音声を聞けずにいます…。
  • from フワ :
  • 2014/12/04 (18:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:聞きたいのに…

その葛藤がね、君にトドメを打つんだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/04 (18:24)

無題

二十歳で童貞野良マゾ犬になりさがったら人生めちゃくちゃになりそうで怖いです…なのに…
これが破滅願望なのでしょうか?
  • from フワ :
  • 2014/12/04 (18:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうだと思うよ。

破滅願望を持たせておいて、ゆっくりと破滅させるのが楽しいんだけどね。
いつでも引き返せるように逃げ道を残しておいて、そこに最悪の罠を仕掛ける感じかな。

一度でも私の前で破滅願望を持っちゃったらね、去勢された犬みたいになる。
それがゴールだから。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/04 (20:03)

無題

音声を今すぐ聴きたい。
毒性の高いマゾの餌も食べたい。

毒性、という響きに心臓がバクバクします。

聴きたいけど聴きたくない。
もう頭の中がぐちゃぐちゃです。
昨日まではマゾになるのを恐れていたのに、記事を読んだ瞬間もう僕の選択肢はマゾの快楽を得るか、もっとマゾになるかの二択に絞られてしまっていました。

新しく吊るされたマゾの餌に、僕はもう夢中になりかけています。
もう、壊れてしまいます…。





  • from わたる :
  • 2014/12/04 (18:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

選択させてるようで選択権なんてないように思います。
苦しいです。
本当に苦しいです。
チカさんが椅子に座り、その足下で擦っているのを想像しながらやっています。
トドメをさせられたい。
自分の意思で射精しても意味がないです。
早く、命令して下さい。
管理された犬は、管理者の言葉が全てです。
命令して下さい。。。
明日が死ぬほど待ち遠しいです、
  • from 犬太郎 :
  • 2014/12/04 (18:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ほら、犬。
オアズケだよ、オアズケ。

あはは
あははは


どんな顔でオアズケされてるのかな?
  • from CHIKA :
  • 2014/12/04 (20:08)

無題

えー ( ;´Д`)
ひどいー
聞いてもいいよ。って、
そんな、、
聞けるわけないじゃないですか。。
マジか。。
あと1日か。。
  • from NONAME :
  • 2014/12/04 (18:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

自分が「去勢された犬」になる姿を少し気になってしまいます。

いつでも引き返せると思っているのですが
それもchikaさんの手のひらで
踊らされているだけなのですね…。
  • from フワ :
  • 2014/12/04 (20:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

目の前にずっと期待していた射精のチャンスがあるのに
マゾになるの餌につられて自分から射精を我慢する選択をしてしまいました・・・。

そして射精の快感を得るために早く明日が来てほしいと思う自分ともっとオナニーショーをやり続けてマゾになりたいと考えている自分がいます・・・。
  • from HIBI :
  • 2014/12/04 (20:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

媚びを売るような、顔です。。。
必死に、なんでもするような下品な顔です。
床に顔をすりつけています。
顔と、膝で支えて腰をあげています。
アソコを床につけちゃうとイッちゃうからです。
一日が長すぎます
  • from 犬太郎 :
  • 2014/12/04 (21:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あははは
あはははは

尾てい骨のあたりを踏みつけて、アソコを浮かせていられないようにしてみたいね(笑)

必死になって抵抗してくれそうでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/04 (21:54)

無題

今、それを想像して、鳴きまくっています。
チカさんのせいで床から離れられない。
もう、許して下さい。。、
  • from 犬太郎 :
  • 2014/12/04 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

もうCHIKAさんの事しか考えられません、
ひたすら舌を出して悶えてしまいます・・
  • from tira :
  • 2014/12/05 (02:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

抜け出してノーマルに戻る方法は無いのでしょうか、、、いつもここに戻ってきてしまいます、、。
  • from かなかな :
  • 2014/12/05 (11:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ないよ。
少しずつ、確実に蝕まれるはずだよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/05 (12:50)

無題

今日こそは聞けると思うと楽しみです。
(´▽`)
  • from NONAME :
  • 2014/12/05 (12:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

何を期待してるの?
  • from CHIKA :
  • 2014/12/05 (12:50)

無題

実は今まではブログ除くだけだったんですけど、一昨日とうとう管理を実践し始めてしまいました。気になって気になって仕方なく。ずっと頭が冴えない感じがします。
  • from かなかな :
  • 2014/12/05 (14:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

頑張って明日まで我慢します。
まだCHIKAさんに管理されたマゾ犬でいたいんです…

12/8からの管理も必ず従います。
年内に完全なCHIKAさんのマゾ犬になりたいです
調教をまじめに受けていればなれるのでしょうか…?
  • from 夏月 :
  • 2014/12/05 (19:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

逝けばいいのに。
まったく。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/05 (19:41)

3日目、もうだめ、

15分間の地獄の時間、、、
違いますよ、15分間のマゾ童貞ショー、僕は快楽の地獄に落ちましたが、なんでしょう、なんのへんてつもない毎日を過ごすならこの地獄がいい、今日はただの童貞マゾじゃなく童貞マゾ犬になりました。発情の仕方もわからない、この情けない犬が出来ること、それはchika様の言葉を受け入れるのとです。今日の朝、目が覚めるともう股関を擦り付けれる体制で目が覚めました。そのままずっと擦り続けました。音声を聞けない、その向こうに明日の指示があるから、、、
  • from アル :
  • 2014/12/06 (10:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさん、こんにちは。

3日目、15分間がどんどん長く感じるようになってきています。
今日、聞けるかもと淡い期待をしていましたが、やっぱり・・・。

聞かなかった子だけ、「その4」で喜ばせてあげる、なんて言われたらもう一日管理されたくなってしまいます。

聞きたいと思いながら、あと一日悶々としながら我慢します。明日を楽しみにしながら。

またシャワーしてしまいました。
  • from たー :
  • 2014/12/06 (14:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

少しずつ慣らすということで、今日は最後の一分は床にこすりつけました
音声は今日今すぐ聞きたかったのですがその4を読みたい気持ちの方が勝ってしまいました...
  • from ちょとふ :
  • 2014/12/14 (00:46) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
[04/11 貞操奴隷候補]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /