まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

音声作品を買って下さった方へ その2

ダウンロード2日目の指示です。
昨日は、ちゃんと15分間の地獄を味わいましたか?

ダメになっていく実感はありますか?

特に童貞マゾがこんなことしちゃったら、人生終わっちゃうね。
今日はね、15分間耐えた後にシャワーを浴びてもらおうかな。

アソコに、シャワーを浴びせるんだよ。

まずは石鹸を両手で泡立てて、、、
その両手でアソコを優しく撫でて、、、
カチカチになったら、先端を石鹸の泡で磨くように洗って、、、
射精したくなったら、アソコにシャワーを当ててごらん。

オシッコ漏らしてもいいよ。

あはは
あははは

射精したいのに、オシッコをオモラシなんてみっともないね。

君らしいよ。

明日はもっと笑わせてもらうね。

まだ聞いちゃダメ。
射精もダメ。

できるよね?

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

初コメント

初コメントで、心臓がバクバクしています。

自分は二十歳で童貞マゾ犬になるのには抵抗がありながらも気づいたら作品をDLし記事を読んでしまいました。

「マゾでごめんなさい」と謝りながら15分間アソコを床に擦りつけている自分を情けないと思いながらも止められなくなり今日もショーを行いました。

段々とchika様に屈服したいという気持ちが高まってきて頭がおかしくなっちゃいそうです。
  • from フワ :
  • 2014/12/03 (18:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:初コメント

あはは
二十歳で廃人だね(笑)
  • from 秘密 :
  • 2014/12/03 (19:29)

無題

chika様に廃人と言われ、一層屈服したい気持ちが抑えられません。

chika様の言葉ならなんでも受け入れてしまいそうです…。

  • from フワ :
  • 2014/12/03 (19:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いきなり重症?
もっと楽しませてよ。
まったく・・・
  • from 秘密 :
  • 2014/12/03 (20:11)

無題

勝手に廃人になってごめんなさい。

実を言うと1年ほど前からブログは拝見しておりました。
だから憧れていたchika様にコメントをもらい歯止めが利いていないのかもしれません。

射精管理も今回が初めての参加です。
脱落しないように頑張ります。
  • from フワ :
  • 2014/12/03 (20:26) :
  • Edit :
  • Res

非公開

了解致しました。
時計を見ずにやってみます。

今から夜勤です。行ってきます。
  • from なお :
  • 2014/12/03 (21:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

このままではとてもクリスマスまで持ちません、
そこまで我慢したら文字通り発情した犬になってしまいます・・
  • from tira :
  • 2014/12/03 (21:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いい感じで熟成が進んでいますね。
それでいいんですよ。

体の奥から疼いてて下さいませ(笑)
  • from 秘密 :
  • 2014/12/04 (11:11)

無題

できますよね?
できるよね?

って、、たまりません。。
  • from NONAME :
  • 2014/12/03 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

聞きたい・・・・32歳で童貞です・・
  • from シノ :
  • 2014/12/03 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

32歳で?
あははは
  • from 秘密 :
  • 2014/12/04 (11:12)

無題

途中で半立ちになってしまいながらも15分間あそこを擦り続けました。

その後興奮のせいか少し擦り傷ができたアソコに石鹸の泡を付けても痛みは感じず、最後には尿を漏らしてしまいました。

まだ恥ずかしい思いがあり自分のコメントを見て悶えていますがchika様の命令で自分をダメにしたいという気持ちが自分の中でとても大きくなってきています・・・。
  • from HIBI :
  • 2014/12/04 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

2日目のショー、終わりました。

アソコを床に擦り付けながらも、泡でアソコを撫でながらも、頭の中で昨日のCHIKAさんのコメントの「一度壊して」のフレーズがぐるぐるします。
いやだ、壊されるのは怖いと思いながらも腰と手は止まりませんでした…。

恐怖と快感で頭と身体がぐちゃぐちゃの限界になって、真っ赤なアソコにシャワーを当てると、ちょろちょろとおしっこが漏れてしまいました。
流れていく泡とおしっこに混じって、僕の中の何かも一緒に流れていってしまった。そんな気がしました。頬を涙が伝うのがわかりました。

もう戻れないのかもしれません。
このまま壊れてしまいそうです…。
でも身体は悦んでしまいます…。

どうすれば助かるのか、何が救いなのかももうわかりません…。CHIKAさん、助けてください…。




  • from わたる :
  • 2014/12/04 (00:30) :
  • Edit :
  • Res

初コメントです

CHIKA様

はじめてコメントさせていただきます。

以前からこのHPを拝見させていただき、今回DL作品を購入させていただき、御指示通り「マゾでごめんなさい」と謝罪させていただきながら床に擦りつけました。
こんな情けない姿をCHIKA様に見ていただき笑われていることを想像しながら、途中何度も射精寸前になり、その度に射精しないよう我慢しました。

CHIKA様のHPで落ちそうになっている変態を笑っていただけたら幸いです。



  • from たつ :
  • 2014/12/04 (06:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

勤務の関係で順番が逆になりました。
時計を見ずに芋虫になるのはこれをコメントしてからです。



2回目 15分芋虫になりお風呂に入り 言われたとおり
石鹸を良く泡立て優しく、先端を磨くように洗って射精の快感を得ようとしましたが、最近は、少し強めの刺激で逝く時が多くなかなか、逝く気配がなく、強めの刺激に切り替えました。
そういえば、以前もこのパターンで嵌ったことを思い出しながら、、、
逝きそうになって(もしかすると、少し出たかも 泡でわからないけど、、、)素早くシャワーを当て、おしっこ。
びっくりするような、とんでもない快感。自然に涎が垂れる。
以前より感度が増している。。。
生きていて良かった。Chika様に出会えてよかったと
思いながら快感に浸る。少しも自分が哀れとは思わない。
幸せと感じるている事が本当に幸せ。
ただ、破滅に向かっている自覚もなく。破滅はしたくない。。。



屈服の意味は、なんなんだろう、
  • from なお :
  • 2014/12/04 (09:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

15分間屈辱的で辛いですが、あと今日1日で音声が聞けると思うと楽しみです。
(´▽`)
  • from NONAME :
  • 2014/12/04 (12:16) :
  • Edit :
  • Res

毎日指示を頂けて嬉しいです

指示通りマゾのちんちんを洗って
惨めにおしっこをしてきました
しかし、おしっこを出しながら興奮してしまい、
中途半端な放尿になりました…

PCのデスクトップに保存してあるフォルダを見るたび、
おあずけされているマゾ犬であると自覚させられ、
疼いてしまいます

屈服したい音声を聴きたい気持ちがどんどんどんどん膨らんでいます。
これでもまだ完全な屈服ではないのでしょうか…
  • from 夏月 :
  • 2014/12/05 (00:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:毎日指示を頂けて嬉しいです

あはは
中途半端になってつらそうだね。
  • from 秘密 :
  • 2014/12/05 (12:47)

昨晩の報告

暖房を効かせていない部屋の冷たい冷たいフローリングを前にやっぱり躊躇いました。
でも意を決して体の前面をベタッと床に押し付けました。
『ああ、やっぱり冷たい。痛い。辛い。着衣でさえ。着衣でさえ。。。』
そこまでは昨日と同じでした。でも腰を数回振ってすぐに起き上がりました。
やりたい気持ちとやりたくない気持ちがない交ぜになりベソ掻きながら、
僕はシャツを脱ぎました。靴下を脱ぎました。
寒い空気の中でパンツ一枚で正座する自分を一目して、そしてパンツに手を掛けました。
出来上がり。一糸纏わぬなにかの出来上がり。

そしてさっき以上に冷たさに恐怖しながら泣き顔で、もう一度床に伏せました。
時計を見ると11時45分。前回よりも何倍も恥ずかしく、何倍も屈服した気持ちで、
冷たい冷たい地面とセックスしました。左右の太股に手を置き猫背で直立した格好。
ピクピク。ヒクヒク。ピクピク。
裸のお尻の部分だけが小さな浮き沈みを繰り返しました。
だんだん素肌と冷たく固い床が馴染んで、ギュウギュウと
お腹と床でアソコをプレスするのが気持ちよくなりました。
すごく無念な気持ち。
続けたいのか続けたくないのかすら分からなくなりながら続けるうち、
デジタル時計は1159。カウントダウンされてる気持ち。なにかに仕上がってしまう気持ち。
『ウウッ、ウウッ。。。』
1200。達成感と悲しさが込み上げました。

体を起こしたとき、アソコは勿論カチカチで天を向いてました。
僕は衝動的に、チンチンしてしまいました。
「モルモットを鑑賞してください。モルモットを鑑賞してください。。。」
惨めに腰を振りながら。心が故障した気持ちでした。

最後のスクラップはお風呂場です。
半泣きの顔のまま、シャワーでアソコをくすぐりました。
色んな意味で可哀相な僕の男性器。途中で少し触れると垂れた液でヌメヌメでした。
さらにシャワーを当て続けると、アソコが痺れに痺れ、尿道は奥が熱くなってきました
ピューーーーーーーーッ!
手でアソコを支えてもいないのに、45度上方に勢いよく発射されるオシッコ。
前方1m先まで10秒間程吹き上げられました。
まとまった細い水柱が上方への放物線を描くきれいな噴水。
芸としてかなり完成したものを感じさせるもので、その分心がへし折れました。

かなりダメな人間になって行っています。
  • from タク :
  • 2014/12/05 (08:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:昨晩の報告

次の時は、四つん這いで片脚あげてオシッコ。

あ、それ、楽しいかも。
  • from 秘密 :
  • 2014/12/05 (12:49)

2日目我慢出来ず朝から・・・

今日、我慢出来ず早朝から衝動的に15分間、ベッドで股関を擦りつけ続けました。あぁ昨日も夜中ずっとアソコが疼き続けました。辛い、出したい、けどchikaさんの言葉には逆らえない、、、
そのあと石鹸で股関を優しくしごき続け、イキそうになるとすぐにシャワーを当てました。シャワーを当てた瞬間、射精を我慢していた感情を一気に和らげられたと喜びを感じた瞬間オシッコが初め少しずつ、最後には経験したことのない快楽と同時に放尿しました。chika様に「みっともないねー、あっ童貞マゾだから 仕方ないか」と笑われている、あぁ幸せ。けど射精はしていません。今も疼き続けています。chika様の言葉に従うことが幸せ、
童貞マゾでごめんなさい
  • from アル :
  • 2014/12/05 (09:56) :
  • Edit :
  • Res

犬のオシッコ

ああ、四つん這いで片足上げてオモラシなんて。
人じゃなくてもはや犬。
命令もないのに勝手にチンチンした僕におあつらえ向きの命令。。。

数行の返信コメントで大きくしてしまい、食堂に入れず困ってます。
  • from タク :
  • 2014/12/05 (13:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさん、こんばんは。

2日目、「漏らしてもいいよ」の言葉に導かれて、シャワーを当てながら、お〇っこ、お漏らししてしまいました。
恥ずかしいことのはずなのに、とても気持ちよくなっていました。

いっそう早く聞きたい、読みたい葛藤に襲われています。
  • from たー :
  • 2014/12/06 (00:36) :
  • Edit :
  • Res

ありがとうございます

布団での許可ありがとうございました
言われたとおり、今日は最後の10秒は床にこすりつけました。刺激はつらいですがやっぱり布団とは気分が全然違いますね…
シャワー気持ちよかったです。おもらしは難しかったけど少し出せました
これからもよろしくお願いします
  • from ちょとふ :
  • 2014/12/13 (02:28) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /