男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

音声作品を買って下さった方へ その1

↓音声作品購入のリンクです。
音声作品
を買ったら、聞く前に読んで下さいね。

せっかくお金を出して買うんだから、いっぱい気持ち良くしてあげるね。

注意: 音声をダウンロードしてから読むこと。
(購入する意志がなければ、いつでもご自由にお読み下さい)
emoji

ねえ。
早く音声を聞きたいかもしれないけど、オアズケです。
音声に操られて狂いたいのかもしれないけど、それはオアズケです。

だって、君のアソコ、まだまだ熟してないでしょ?
そんな状態で聞いても、もったいないよね。

アソコを握るだけで、先端に液体が滴るくらいじゃないとね。
射精したくて、そればかり考えちゃって、発情期の犬みたいになってくれないとね。
そうなってから聞いたら、きっと心に残ると思うよ。

それにね・・・
君の射精はね、君が気持ち良くなるためにするものじゃないんだよ。
君の射精はね、君が屈服した証を示すためのもの。
君の肉体がマゾの快感に屈服した証拠。

まだ屈服させてあげない。
もっと溜めさせてから、我慢できなくしてから屈服させてあげる。
だから、まだ聞いちゃダメ。

屈服したい。
屈服したい。
屈服したい。
そんな気持ちで心が染まるまで、ちゃんと焦らしてあげるから。
せっかく堕ちるなら、いっぱい堕ちようね。

それにね、マゾは、簡単に手に入らないモノを欲しがるでしょ?
だから、聞いちゃダメだよ。
心の底から欲するまで、目の前にぶら下げたまま、オアズケにしてあげるね。

ちゃんと屈服したいって素直に認められるようになるまで、あとちょっと辛抱だよ。

emoji

もしかして君、童貞マゾなの?

「足の裏で童貞奪ってあげようか? 」っていう一言で、童貞マゾは、その情景を脳裏に焼き付ける。実体験でもないのに、脳裏に焼き付いて忘れることができなくなる。
射精するたびに、普通のエッチでは満足できない精神が育まれる。

そんな風になりたくないのに・・・

それなのに・・・
知ってるのに・・・
ちゃんと自覚してるのに・・・
屈辱感を与えられると射精しちゃうなんて・・・

じゃあ、地面にアソコを擦りつけて射精を準備してごらん。

童貞マゾが射精したくて泣いくれるかな?
こんな惨めなことで、マゾの快感に屈服しちゃうの?

射精寸前になったら
泣いても良いよ。

だってオアズケ・ショーをさせられるんだもん。
悔しくて悲しくて泣いちゃうよね。


さ。
童貞マゾを料理しましょうね。

きみ、いくつ?
マゾでごめんなさいって心の底から謝りなさい。
ちゃんと心に傷をつけてごらん。

それができたら・・・
床に転がったまま、アソコを地面に擦りつけていいよ。

それ、似合ってるよ。

マゾらしくて・・・
童貞らしくて・・・



君らしいね。



あはは

あははは

こら。
射精しちゃダメ。

笑われて射精しちゃいそうになってるみたいだけど、
君に照準を合わせて笑ってるけど、
笑われながら射精したいって知ってるけど、
我慢しなさい。

命令だよ。

あはは
あははは

童貞マゾはね、勝手に射精しちゃダメ。
童貞を卒業する日まで、射精は許可制にしておきましょうね。

クスクス
クスクス

許可をオネダリするのが大好きになって
一生童貞のままでいたいって思わせてあげるよ。

射精の許可をオネダリしたくなるまで、射精寸前のまま地面に擦りつけてなさい。

今日も、明日も、明後日も。
私が射精を許可するまで毎日だよ。
射精したくなったらオネダリしてごらん。

ちゃんとオネダリできたら、そこから15分間のオアズケ・ショーを披露させてあげる。

15分間、射精を我慢しながら、アソコを地面に擦りつけてなさい。
15分経ったら、そこでオシマイ。

ちゃんと毎日だよ。
ちゃんと毎日、地獄を味わってね。

emoji

ねえ。
もしかして、地獄っていっても、それほど辛くないかもって思ったでしょ。

あははは
あはははは

気付いてないの?
その地獄はね、君をダメにする地獄だよ?

emoji

童貞の僕も、童貞じゃないのに読んじゃった方も、15分間の地獄を味わって下さいね。
ダウンロードしてから3日間ね。

できますよね?

拍手[13回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

DLして早速

ダウンロードして早速この記事を読んでしまいました…

今から聴いてしまおうと思っていたのに、おあずけ。悲しいような嬉しいようなムズ痒い思いで一杯になりました。
21歳になった童貞マゾ犬ですが、今日から3日15分間のオアズケショーをさせて頂きます。
じわじわ壊される感覚が頭の中で甘い痺れとなって漂っています。

マゾでごめんなさい。
マゾでごめんなさい。
マゾでごめんなさい…。
  • from わたる :
  • 2014/12/03 (00:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:DLして早速

>マゾでごめんなさい…。

自分で自分の精神を壊しているのに、喜んじゃってるんだね。
いい子。

一度グチャグチャにしてから、都合の良い男に再構築してあげようか?
人生、終わっちゃうかもね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/03 (10:01)

無題

ログインしてダウンロードしました。

童貞の方が羨ましく、童貞に戻りたいと始めて思いました。
15分は長く5分間で疲れ果てました。
床にこすり当てて20秒くらいで痙攣します。
全身に力が入りその後脱力。

昔は、こんなことで痙攣なんかしなかったのに、、、

明日、明後日も実行します。続けては、難しいので
5分×3回を1日行っていきます。

chika様に屈服したい、屈服したい、屈服したい。
  • from なお :
  • 2014/12/03 (10:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ5分でいいよ。
たった5分しかできないなんて、情けないよね。せっかくのショーなのに。

全然盛り上がらないよね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/03 (10:58)

無題

申し訳ありません。

考え直し、Chika様に喜んでいただけるよう
15分間頑張ります。

早速のコメントありがとうございました。
  • from なお :
  • 2014/12/03 (11:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

15分間芋虫の様に床に擦り続けました。
chika 様に笑って頂けるように

そんな事を想像して喘いで、痙攣しながら15分間過ぎました。

chika 様にコメントでつまらないと言われると公開処刑されている、chika 様に直接相手をして貰っていると思い、凄く興奮してきました。

あそこは15分間パンパンで痛く張り裂けそうでした。
8日から参加しようと思いましたが、コメントを頂いたことで毒が全身に回ったようです。

1日15分以上して自分を壊していきます。
クリスマスまで長いですが頑張ります。


  • from なお :
  • 2014/12/03 (19:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

明日は時計の見えないところで芋虫になりなさい。
最低15分だよ。もし15分以下だったらダメ。
体感時間だと少し狂っちゃうから、30分くらいのつもりで、じっくりとやってごらん。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/03 (19:33)

DLしてきました

CHIKAさんの許可のもと聴けるのであれば
嬉しいです。
今日ほど童貞であることに喜びを感じたことはなかったです…

1日遅れですがしっかりと命令に従うので
どうか最後まで調教してください
  • from 夏月 :
  • 2014/12/03 (23:40) :
  • Edit :
  • Res

最初から地獄

固く冷たいフローリングの床に突っ伏した瞬間、甘い憧れが壊れました。
冷えた床に体温を奪われる感覚。それを忌避する体の素直な反応。
そしてズボン越しに地面に擦り付け始めたアソコも、
体重での強い圧迫と鈍くぎこちない摩擦ではまるで気持ちよくなく、
床に転がって腰を動かすが為に起きる全身の痛さと辛さだけが肉体に響きました。

こんなの無理。辛い。苦しい。しんどい。
憧れていた甘美な世界と全然違う世界。5分が限界。15分もだなんて無理・・・!
そんなことを思いつつ、でも意地だか何だか、体は床の上でモソモソし続けました。

そして嗚咽がこぼれ出すのに5分と掛かりませんでした。
自分は何のためにこんなことしてるのか。どうして冷たく固い床の上で、
こんなに寒くて痛い思いをしながらアソコを地面に擦り付けてるのか。
本当に本当に訳分からなくなって、自分が酷く間抜けで滑稽な存在に思えて、
情けなさからウウウッて唸りながら目に涙を溜めました。

悔しい。情けない。惨め。逃げ出したい。騙された気持ち。嵌められた気持ち。

なのに、アソコはずっとずっとカチカチのままでした。
決して心地よくない刺激しかないはずなのに。
体は止まるのを忘れたかのようにモソモソと動き続け、
そして時間が経つにつれて、恥ずかしいことに射精したいと思い始めました。

やだ。こんなのやだ。僕の人格が餌にされるなんて。見世物だなんて・・・!

気がつけば15分。
その時、モソモソを終わりたくないと思っている自分に愕然としました。
アソコはカチカチのまま。酷く悔しく無念な何とも言えない気持ちで終了です。


CHIKA様ごめんなさい。侮ってました。
マゾ気取りだった自分が恥ずかしいです。
そしてよく分らないですが、無性に後悔と謝罪の気持ちで一杯です。

ごめんなさい。ごめんなさい。許してください。
  • from タク :
  • 2014/12/04 (02:32) :
  • Edit :
  • Res

家路

街灯の照らす住宅街を歩いてます。
スーツの下が人に言えない状態です。
一歩一歩家に近づく毎に心が折れていくのは、
きっとそこで僕の尊厳が粉々にスクラップされてしまうからです。。。
  • from タク :
  • 2014/12/04 (07:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

時計を見ずに行いました。

最初は頭のなかで数を数えて準備しましたが、5分後?喘ぎ始め体が痙攣始めたところでカウントリセット。
時間の感覚がなくなり、時々襲ってくる痙攣に身を任せる。
ただ、一人でこんなことをしている自分が情けなくなる。

そんな情けなさとは裏腹に射精をしたくなってくる。
床に押し付ける力が増す。
喘ぎ声と一緒にchika 様逝かせてくださいと口から漏れる。
マゾでごめんなさい。マゾでごめんなさい。と何度も言い、自分の発する言葉で自分を追い込む。

もう、30分たったかな、
少し疲れてきて意識が飛ぶ、、
はっとして時計を見る。42分

意識が飛んだ時間が解らす成功か失敗かの判断がつかない、

chika 様ご免なさい。

  • from なお :
  • 2014/12/04 (17:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

やりなおし
  • from CHIKA :
  • 2014/12/04 (17:35)

今日1日目です

今15分間行いました、、、、
5分間くらいしたところでなぜかchika様と声が出てしまい、そのあと息が荒くなり、白目になりかけましたが、そこはなんとか耐えました。パンツは完全にアソコの先からにじみ出たもので濡れていました。
これで1日目、、、
辛いけど、
マゾでごめんなさい
マゾでごめんなさい
22歳童貞マゾでごめんなさい
今このメールをうちながらそう言っています。
なんでかわかりませんが言ってしまいます。でもなんだか幸せ、、、、
僕もう壊れましたかね?、、、
  • from アル :
  • 2014/12/04 (19:34) :
  • Edit :
  • Res

読みたい

CHIKAさんこんばんは。
3日遅れになってしまいましたが、今ダウンロードしました。
音声だけでなく、記事も更新されてるのに読めない、オアズケ状態。
聞きたいし、読みたいってなってますが、がまんして楽しみにします。
  • from たー :
  • 2014/12/04 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

ダウンロードしたので

先程ようやく購入し今15分の最中です。
管理の予告からまだ射精はしていません。
25歳の童貞です。持てる要素なんて一つも無いとうしようもない私をせめて笑ってください。
  • from yoshi :
  • 2014/12/05 (00:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

遅ればせながらやっとダウンロードすることができました。
童貞マゾの自分に向けて与えられてるかのような言葉に興奮が治まりません。
15分のオアズケショー…すごく惨めで気持ちいいです。chikaさんに命令されて、chikaさんに笑われているかと思うとゾクゾクします。
童貞からも、マゾからもずっと抜け出せる気がしません…
  • from yuki :
  • 2014/12/05 (14:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

生涯童貞マゾ

君の名札だね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/12/05 (15:01)

やっと音声を聞けると思ったら…

音声を聞く準備を万端にして、視聴を…と思った時にオアズケ…。

24歳にもなって童貞マゾ、しかも「僕」呼ばわりまでされているのに、どんどん興奮してくる…。
ただ床に擦り付けるだけじゃ物足りなくて、以前CHIKAさんに選んでもらった、童貞マゾ用の金色の首輪を付けて、擦り付けています。

今日はこのまま15分擦り付けて、就寝します。
寝る時には童貞マゾの首輪をつけたまま、そして、貞操帯も着用して寝ます。

また明日、用意されているCHIKAさんの言葉を読むためにも、今は射精を我慢します…。
  • from シュンジ :
  • 2014/12/06 (01:37) :
  • Edit :
  • Res

ごめんなさい

chika様
本日音声を衝動買いしてしまいました
はじめはフローリングの床にこすりつけようとしたのですが、床オナが不慣れで床の硬い刺激ではどうしても射精直前まで持っていくことができず、比較的ソフトでやりやすい布団の上で行ってしまいました

射精寸前を15分間耐えることを優先すべきと勝手に判断した事、許していただけますでしょうか...
  • from ちょとふ :
  • 2014/12/12 (03:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:ごめんなさい

布団でいいよ。
でもね、布団で15分して射精したい状態になったら、最後に10秒だけでもいいから床に押し当ててごらん。

少しずつ慣らしていこうね。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/12 (06:31)

オカシクナル

我慢できず音声作品を購入し、文章を読ませていただきました。

乳首で気持ちよくなって、疲れてきたらうつ伏せになって布団に擦り付けて射精を懇願しながら寸止めする毎日を見透かされたようで緊張が走りました。
童貞マゾの考えなんてお見通しなのか、CHIKAさんに操られているのか・・・・


童貞マゾでごめんなさい・・・・
このまま惨めに射精させてください・・・
オアズケされて我慢しているところを笑ってください・・・
  • from DTO :
  • 2014/12/14 (15:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:オカシクナル

笑ってあげるよ。
童貞なのにオアズケで笑われることに喜んじゃったら、一生童貞だね。

アソコをピンピンにして苦しみなさい。
笑ってあげるから。
  • from CHIKA :
  • 2014/12/14 (16:10)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /