男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

甘い屈辱

屈辱を与えるときに、とっても甘い屈辱を与えるんです。
emoji

それって、とっても残酷なんですよね。
だって、屈辱を与えられることが「癖」になっちゃうから。

どんな屈辱が、君の好みですか?


スリッパを飛ばして
「取ってきなさい」って優しく命令する。
「ちゃんと咥えてくるんだよ」って。

首輪にリードを繋いでて、
スリッパに口が届かない長さに調節して、
クイって引っ張る。

私のスリッパまで30cmくらいのところで
オアズケされてみたいでしょ?

震えちゃうくらいの屈辱を与えられたくなっちゃった?

emoji

犬用の食器で水を飲まされてみる?
それ以外の水分は与えないの。

首輪と手枷で逃げられなくして、
緊張が途切れないように鞭を使って、
あっという間に喉がカラカラになって、
私の足下に這いつくばって舌を伸ばす。

分かってるはずなのに、
驚いたような顔をしてくれるかな。

オアズケ

って言ったら、分かってる癖に驚いたフリをするのかな?

君の言葉で教えてね。
犬の食器で水を舐めたいって。

emoji

それとも
私の足指に水をつけて
舐めさせようか?

あはは
あははは

君にとって一番甘い屈辱って、どんなこと?

拍手[4回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

お久しぶりです。
甘い屈辱…
さんざん射精管理でいじめられた体でチカ様の前に繋がれて、ポタポタ射精。それを舐めて綺麗にしようとすると、首輪をグイと引かれ「舐めさせて下さい」と言わされる。
あぁ~本当にされたら狂ってしまうかも…
  • from やすし :
  • 2014/11/18 (02:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

見通され、論破されて、泣かされる。屈辱感で凍りつくような言葉を浴びたいです。
  • from Shame :
  • 2014/11/18 (06:29) :
  • Edit :
  • Res

屈辱で躾けてほしいです

CHIKAさんに与えられる屈辱なら全てが甘い餌になってしまいます

餌に喜ぶ僕を見て笑ってもらえたら幸せです
その笑いがまた屈辱としてマゾ犬の餌になります

でも、一番の甘い屈辱は飽きられて笑わってもらえなくなることかもしれません…
  • from 夏月 :
  • 2014/11/18 (16:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

マジ死んでほしい。
ほんとに調子のんなよ
  • from かじやま :
  • 2014/11/19 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

怖い。
見ず知らずの人に、こんなこと言われるなんて、本当に気持ち悪い。
もう訪問しないでください。
  • from CHIKA :
  • 2014/11/21 (15:03)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /