男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ちっちゃいね(笑)

定規をもって、それでアソコを計測して、笑っちゃうんです。

emoji

これ以上、大きくならないの?

えっ?
ごめんね、これで最大だと思わなかったから・・・

傷ついちゃった?

小さいことなんて気にしなくていいんだよ。

だってさ、
君とエッチするわけじゃないし、
大きくても小さくても、何も変わらないから。



あ。

貞操帯がスリップアウトしちゃいそうだね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ちっちゃいって言われたら
いやですねぇ、、笑


はぁ、、、管理されたい笑
寸止めされた後にしごき続けられてもみたい、、

そうゆうのとかもやったりしますか?
お仕置きで
  • from でひ :
  • 2014/10/30 (23:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

小さいせいで手の平全体で握ってオナニーできません…
指3本でつまんで毎晩童貞汁撒き散らしてます…
  • from ケン :
  • 2014/10/31 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あらあら
童貞マゾですね(笑)

  • from CHIKA :
  • 2014/11/02 (13:22)

無題

小さい事を笑われるなんて、男なら立ち直れないほどショックな事立ったと思うのにchika 様に言われることを想像して凄く興奮します。
chika 様に笑われるなんてこれ以上の幸せはない。
私の物も見て笑って下さい。
  • from なお :
  • 2014/10/31 (06:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

笑われたりしたら、小さくても大きくても興奮するのかなぁ?
エッチするわけじゃないからどちらでもいいんですよね?
そういうCHIKAさん上位な事言われたら、なんか凄く興奮してしまう!
やっぱりMだなぁっと再認識させられました!
昔はこんな感じの男ではなかったのに。
  • from まさ :
  • 2014/10/31 (06:43) :
  • Edit :
  • Res

鬼畜!

貞操帯の状態で測るなんて鬼畜!

ああ、でも笑われているのを想像しただけで・・・
きっと悔しそうな顔をしながら、それでも興奮してしまいそうです。
  • from TANGO :
  • 2014/10/31 (07:47) :
  • Edit :
  • Res

見透かされてる…

今回の記事は、いつもよりもかなり短めなのに、すごく興奮してしまいました…。

小さいことなんて気にしなくて良い、と言われて救われた気持ちになった瞬間、CHIKAさんに触れることができない現実を突きつけられて、貞操帯からスリップアウトする事まで指摘される。

落として、上げて、落として、さらに落とす。
CHIKAさんに面と向かってこれをされたら、悔しさと恥ずかしさで、何も言えず、顔を赤くしながら俯いてしまうと思います…。多分、アソコをガチガチにしながら…。
  • from シュンジ :
  • 2014/10/31 (09:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

私も大きい方ではありません。しかし大きさよりも、包茎がコンプレックスです。それでもchikaさんに笑われたりしたら、恥ずかしい中に快感が生まれそうです。本当にコンプレックスの筈なのに……
  • from 乃亞 :
  • 2014/10/31 (14:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

http://tomo2008.blog.shinobi.jp/Entry/280/
包茎男子と貞操帯

http://tomo2008.blog.shinobi.jp/Entry/19/
ブログ初期の頃から鬼畜ですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/11/02 (13:26)

無題

しかも包茎ですみません…
今も射精禁止でしょうか?
今は乳首いじって我慢してます
  • from くろ :
  • 2014/10/31 (22:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

馬鹿にされたら、怒るのが普通なのですよね。それで興奮してしまうのは、やはりMだから…
過去記事のURLを読んで、やはり興奮してしまいました……
隠し通すよりも、屈服して包茎を告白して笑われたい……
まさか自分が、そこまで行くとは思いませんでした…
  • from 乃亞 :
  • 2014/11/02 (16:44) :
  • Edit :
  • Res

スリップアウト

過去に2度だけプロの女王様に調教を受けたのですが、
そこで大きさについて辱めを受けました。

調教の1度目、初めて仰向けになって股間を晒した時、
それまで緊張した雰囲気だった女王様が突然大声で笑い始めました。

「あはははは!お前なんだそれは!言ってみろ!」
「ち、チンチンです。」
「チンチン?それがお前のチンチンか!」
「は、はい。」
「そんなチンチンがあるか!お前のはそれ、指だろ指!」

僕の股間は写メに撮られて女王様の男友達にメールされ、
その男友達にまで電話越しに「そんなのはチンチンとは言わんよ。」と
ダメ出しを受けました。

そして調教の2度目。
女王様は僕に次回からの貞操帯着用を宣告しました。
けれども貞操帯の扱いには不慣れらしく、
先輩女王様にどうすればいいか電話で聞き始めました。

「貞操帯使いたいんですけど、どんなのがいいんすかね。」
『そうねえ、CBがいいんじゃないかしら。』

女王様と先輩女王様との会話が続きます。
チラチラと携帯で貞操帯の画像を確認しながら。
その途中、女王様がサイズを問題にしました。

「…でもコイツ、ちっちぇ~んすよ。外れたりしないすかね。」
『でもねでもね、小さすぎたら大きくなった時に…』

痛恨でした。僕のは本当に、小さい・・・。

因みに選定されたのはCBでしたが、
ハマリ込むのが怖くなって通うのを止め着用されることなく終わりました。
残ったのは不義理の罪悪感と、強烈な記憶。
その記憶の断片が、今回の記事で蘇りました。


「お前のはそれ、指だろ指!」
「コイツ、ちっちぇ~んすよ。」


因みに僕はCBが使えません。
小さすぎる竿が抜けないサイズのリングにすると
就寝時に陰嚢が鬱血を起こしてしまいます。

平時測定結果:長さ6cm 径3cm
  • from タク :
  • 2014/11/02 (20:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:スリップアウト

規格外に小さいんですね。
貞操帯のフィッティングで苦戦しそうですよね。女性用のショーツを履いても、はみ出ないでしょ?

あはは
あははは

履いちゃいなさい。
後悔することになると思うよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/11/03 (10:09)

丘陵

ベージュの女性用ショーツを履きました。
何の問題もありませんでした。
何の問題もないことが一番の問題でした。

タマがはみ出て滑稽な見た目になるかと思ったのにそれすらなく、
弾力性のある軟らかな生地の中に、全てがきれいにお行儀良く納まってしまいました。

ショーツ前方の、丸みを帯びた小さなかわいい膨らみ。予想外に美しいカーブ。
サオだけでなくタマの力も借りたのに、そのタマも一緒に、
あまりにもお行儀良くかわいい小さな膨らみとしてショーツに溶かされてしまいました。

女性用ショーツに絡め取られている気がします。
女性用ショーツにせせら笑われている気がします。

アソコが興奮して大きくなり背伸びをして必死に抵抗を試みても、
頭だけ外を覗くことはおろか、生地を浮かせることすらできません。
はみ出さず飛び出さず無骨な型を浮き上がらせることなく、
予想外に美しい丘陵になってしまったことにショックを受けています。
僕の男の子の部分はどこ・・・。
  • from タク :
  • 2014/11/03 (12:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

このブログを読んで、CHIKA様に射精管理して頂くようになってから、3年になりますが、カチカチの時と平常時の大きさの差がひらいてきました。平常時は、自分でもびっくりするくらい小さく、フニャフニャです。
CHIKA様に嘲笑して頂ける身体になってきたと思います。
嬉しい…。
  • from わんこ :
  • 2014/11/04 (19:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

男性ホルモンが減ってきたんじゃない?
女性を見て興奮できなくなると、そうなるみたいだよ。

もしかして普通の女性に興味を持たなくなってませんか?

あはは
  • from CHIKA :
  • 2014/11/08 (13:44)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /