男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

それ、無駄吠えだよね?

いつも感想をメールしてくれる校正奴隷のMクン。
今日のメールは、無駄吠えですよね?

もっと、きちんと鳴かないとね。

emoji

だって君、公開調教を羨ましがってたよね?

ほら、いま、ここだよ。

君がオネダリで泣いたら、言ってあげるね。

「無駄吠えしちゃだめ。もっと躾をしないとね。」って

嬉しくて、もっと無駄吠えしちゃうかな。

あははは

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ブログでのコメントのやりとりだけでなく、
CHIKAさんとメールできている人がいるんだなあと思うと羨ましい限りです。
羨望を越えて、軽く嫉妬してしまいますねw

いいなあ、公開調教。
いいなあ、CHIKAさんとのメール。
そんなチャンスがあればどれだけ幸せか。
  • from サトウ :
  • 2014/10/13 (16:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

風が強いですね。
連休も終わって明日からはまた仕事。
少し憂鬱ですが、CHIKAさんはこういう気分の時、
どのように気持ちを切り替えたりしていますか?

普通のブログへのコメントみたいですねw
すみません、無視してくださって結構です。
  • from サトウ :
  • 2014/10/13 (21:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

台風がくるとワクワクするんです。
不思議ですよね。不謹慎ですよね。
もちろん災害を望む気持ちなんてゼロのはずですが、台風が通過して被害が想定以下だと「あれ?それだけ?」って思うことがありますよね。
今夜みたいな日は、雨戸を閉めて、夜更かししてお酒を飲みます(笑)

台風・大雪のときに夜通しエッチなことをするのも好きですよ。なぜか興奮度が違いますからね。
  • from CHIKA :
  • 2014/10/13 (21:46)

無題

返信ありがとうございます!
その気持ちわかりますねw
もちろん、災害は起きてほしくないというのは前提の上でですが、非日常感のようなものにワクワクしてしまいます。
風が強いとわかっているのに、窓を開けて「おお、強いな」と確認したり、
勢いが落ちている台風に「情けないな」と思ってしまいますw
弱い方が良いに決まっているのですが。不思議。

ちょうど芋焼酎を飲んでいますw
こういう時に興奮するのも、やっぱり非日常感があるからなんでしょうかね?
吊り橋効果のようなものでしょうか。
  • from サトウ :
  • 2014/10/13 (21:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

匿名のブログだと、こういう話ができて楽しいですよね。職場では話せないことも・・・
っていうかブログの内容全体が、そういう話題ですけどね(笑)

命の危機が近いと、生殖能力が上がるんだと思いますよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/10/13 (21:59)

無題

匿名の良さっていうのもありますよね。
何かと批判されがちですが、棲み分けはあって然るべきかと。
確かに、この場所で本名を出すのは相当の覚悟が必要でしょうね(笑)

ああ、なるほど。それはあるでしょうね。
生殖者としての本能ですね。
ちなみに今「せいしょくしゃ」を変換したら「聖職者」と出ました。なんか思いもがけず哲学ちっくですね!(どこが
命の危機のような状況でも、真正のM男性さんはただただなすがままだったりするものなのでしょうか。
  • from サトウ :
  • 2014/10/13 (22:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

台風の雨音がね、最高のBGMになるんだよ。
車やバイクの音が聞こえないから、周囲と孤立した空間になる。
灯りを減らして薄暗がりの中、他にすることがない。

シャワーを浴びて、首輪を取り出す。
「どうせテレビはくだらないし、もっと面白い物で遊ばせて。」

もっと激しい雨音が欲しくなるね。
今日は特別なこと、したくなるね。

ブレーキが効かないのは、きっと台風のせい。
何をしても許してくれるよね?

M系男子は、誰でも頷くでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2014/10/13 (22:55)

無題

Mさんが羨ましいです。どんな躾してもらえるのだろうか妄想してしまいます。
  • from ヒロ :
  • 2014/10/13 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

私が書いた文章を繰り返し熟読して、誤字脱字を教えてくれるんですよ。
ブログに必須で便利な奴隷ちゃんでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2014/10/13 (22:50)

無題

確かに必須ですね(^^)
自分だとチェックにならないかも、、、
読んでる間に興奮してしまいます( ̄▽ ̄;)
  • from ヒロ :
  • 2014/10/13 (23:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。難しいお仕事なんです。ちゃんと感想も書かなくちゃダメだし、興奮して自我を失っていると無視されちゃうし。
  • from CHIKA :
  • 2014/10/13 (23:05)

ああ・・・

ただの雑談から、急に「躾」が始まるのがCHIKAさんの凄いところだと思いますし、怖いところだと思います。

ついさっきまで、
こういう風にただ雑談をするだけの関係もいいかもなあ……十分幸せだなあ……と思っていたのに、
そのコメントを読んで、一気に体が熱くなってしまいました。
もう普通の関係では満足できないぞ、お前はもう毒されているんだ、抜け出せなくなっているんだ、と体が僕に言っているようで、とても恥ずかしくなります。

気づけば、パソコンの前で頷いているM男がいました。

外は、さっきよりも風が強くなっています。
  • from サトウ :
  • 2014/10/13 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:ああ・・・

じゃあ、雑談相手にしましょうね。


あれ?
お返事は?


あはは
  • from CHIKA :
  • 2014/10/13 (23:09)

無題

CHIKAさんの雑談相手、というだけでも幸せです。
色々な話をCHIKAさんとすることができる。幸せ以外のなにものでもありません。

それなのに、「はい」と返事ができない。
どうして?
いや、理由はわかっている。
それだけじゃ、本当は物足りないから。

ああ・・・CHIKAさんに笑われている・・・
  • from サトウ :
  • 2014/10/13 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

ドキドキ

僕が一週間前にCHIKA様にオネダリをさせられた時も、
台風の轟音の鳴り響く深夜でした。
傍観者から晒し者への転落、危機迫る外の轟音、深夜という時間帯。
とんでもない興奮に曝されました。
今日も何かが誰かに起きるんでしょうか。
  • from タク :
  • 2014/10/13 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

明日は仕事。
5時には起きないといけない。
だからもう寝ないと。

そう思っているのに、CHIKAさんの返信があるんじゃないかと思うと、ベッドに入ってもすぐにまたパソコンの画面を開いてしまいます。
何をしているんでしょうね、僕は。
  • from サトウ :
  • 2014/10/13 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

羨ましい

他の読者の方の記事を読むと、羨ましさがつきませんね。
そして、思い出します。
就職を果たした時、CHIKAが掲載してくれた記事のこと。
あの時は、もっとがつがつしていれば、待ちの姿勢でいなければ、違ったのかなとか、思ってみたり・・・

失礼しました、勉強に戻ります・・・
  • from 017 :
  • 2014/10/14 (00:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

寝ないといけないのに、何度も何度もページを更新してしまっています。
いい加減に寝ないといけないとわかっているのに……。
ベッドで横になり、目を瞑っても、CHIKAさんのことしか考えられません。
ああ、CHIKAさん……。
  • from サトウ :
  • 2014/10/14 (01:41) :
  • Edit :
  • Res

はじめまして

もう一年以上お邪魔しておりますが、初めてコメントさせて頂きます。
結婚して四年目なんですが、妻は私がMだってことは知りません。。。
それなのにここを見ながら、ご指示通りに射精したくても我慢しながら、勝手に飼って頂いているような気持ちになって壊れてしまっています。。。
公開調教っていう言葉にも興奮を覚えてしまいますし、前回の記事の服を着たままのchika様にしがみつきながら、射精のフェイクをさせられるのも、情けないはずなのに興奮してカチカチにしてしまいました。。。

  • from 犬ヒロ :
  • 2014/10/14 (01:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:はじめまして

ちゃんと家庭を大切にして下さいね。
人を不幸にするブログにはなりたくないから。

結婚4年目なら、君がSになってみたら?
優しく、優しく、丁寧に、丁寧に苛めるんだよ。

そういう記事を書いてあげようかしら?
  • from CHIKA :
  • 2014/10/14 (06:33)

無題

結局、ほとんど眠らずに朝を迎えてしまいました。
風もすっかり弱まっています。
今から出勤。用意をしないと。

「あはは」

そう笑われただけで、一晩寝ることも困難になるくらい、CHIKAさんに惹かれてしまう。
頭の中がCHIKAさんでいっぱいになってしまう。

仕事、行ってきます。
貴女のことを想いながら。
  • from サトウ :
  • 2014/10/14 (05:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

仕事を終えて帰ってきました。
時々、とても眠くなることもありましたが、
その辛さやダルさよりも、昨晩CHIKAさんと雑談ができた幸せが勝り、それが活力となって頑張ることができました。
ただ、仕事中も頭の中がCHIKAさんのことでいっぱいにはなっていましたが(笑)

今日は早く寝て、明日に備えないと。
  • from サトウ :
  • 2014/10/14 (18:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

おかえりなさい。
仕事のときは仕事に集中して、ちゃんと成果を出すんだよ。
男性はね、仕事の時の顔つきが大切だからね。
  • from CHIKA :
  • 2014/10/14 (18:21)

無題

はい。ちゃんと仕事の時は仕事に集中しています。
まず、きちんとした大人・社会人でなければ、躾をされる資格もないと思うので。

職場では、同期の中でリーダーとして責任を持って頑張っています。
恥ずかしくて情けない姿は、CHIKAさん以外には見せたくありません(笑)
  • from サトウ :
  • 2014/10/14 (18:24) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /