男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

本当に逝かせるときは・・・ その2

前回の記事では、「本当に逝かせるときは・・・」と書いておきながら、逝かせませんでしたね(笑)



emoji


射精したいのか、もっとオアズケで苦しめられたいのか分からなくなってしまったM系男子を逝かせるのは難しい問題です。

逝きたい?逝きたくない?
って聞いても本音で答えてくれるか分からないし、本人も本音が分からなくなってるし。

だから、優しく抱きしめて、太股をアソコに押しつけて射精させるんです。
射精した後は、5分くらい頭を撫でながら抱きしめてあげます。

「これでいいんだよ。」

って耳元で囁いて、落ち着かせます。

「頑張ったね。」
「次はもっと頑張ろうね。」

嬉しすぎて、黙ったまま頷き続けるくらいしかできないかな。

「次の時は、射精の瞬間までいじめてあげるね。」

って言ってあげるけど、本当に我慢の限界を超えちゃったマゾは、いつも優しく逝かせるんです。

だって、そうしないと廃人になっちゃうから(笑)



拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いやいや!廃人にしてくださいよ!
とか思いますけど。
やっぱり恐くもありますね。
  • from 犬太郎 :
  • 2014/10/12 (22:17) :
  • Edit :
  • Res

末路

CHIKA様の言うとおり、
自分でも逝きたいのか逝きたくないのか分らなくなります。
塗炭の苦しみの中で迷える子羊になって、
そして女神であるCHIKA様に救いを求めてしまいます。

悶絶しながら思わず頑張ったことを優しく褒めて貰ったら堪りません。
抱しめられながらだったら心が木っ端微塵です。ある意味廃人。

その後にもし勝手に普通のオナニーをしても、
きっと以前の快感が全く得られなくて、物足りなくて、
ただの排泄行為のように感じられて愕然とすると思います。
そして再び寸止めオナニーに舞い戻って、
「次はもっと頑張ろうね。」のワードに嬉しさと怯えを感じると思います。

ごめんなさい。思いますじゃなくて、僕そのものです・・・。
  • from タク :
  • 2014/10/13 (09:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:末路

さ。ちゃんと逝っておきなさい。
君が体験することのできない幸福を想像しながらね。


あははは
  • from CHIKA :
  • 2014/10/13 (13:38)

羨ましい!!

CHIKAさんの気がすむまでいじめてもらった上、やさしく抱きしめてもらえるなんて、まさしく夢のようですね!

実際にそれをやってもらえた人がいるって考えると、その人が本当に羨ましくなります。

ちょっと冗談抜きでやってもらいたいです(笑)
  • from シュンジ :
  • 2014/10/13 (18:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:羨ましい!!

ここで書いているよりは、実際は優しいから(笑)
でも、優しい方が中毒性が高いんですよ。恐ろしいですよね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/10/13 (19:36)

勘違い

シュンジさんのコメントで僕の勘違いに気がつきました。
僕が体験することのできない幸福は、
CHIKA様に実際に抱擁して頂く事なのだと。

コメント「排泄」ではトンチンカンな事を言ってしまって
恥ずかしいです(泣
  • from タク :
  • 2014/10/13 (20:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:勘違い

勘違いしていることは分かってましたよ。
気にすることじゃないよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/10/13 (20:59)

思考停止を良しとはしたくない

日常のちょっとした気の緩みで暴発を繰り返していると、つい「24時間拘束されたい」とか「一生傍で飼われたい」などと考えてしまいます。
でも、壊されるのと、放棄するのは違いますよね。

今回のような優しさだって、苦しんだ先の結果だからこそ、価値のある喜びになるんだろうって、消えない痕になるんだろうって思うから、だから頑張りたくなってしまう・・・

また貞操帯つけて、溜め直します。(勉強にも戻らなくちゃ)
あとアフィリエイトの商品、注文しました。
到着が楽しみです。
  • from 017 :
  • 2014/10/14 (00:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

私はもうCHIKAさん無しで生きていけません
  • from tira :
  • 2014/10/14 (15:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

嵌まっちゃったみたいだね。

禁断症状で苦しませてあげようか?
  • from CHIKA :
  • 2014/10/14 (18:05)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /