男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

本当に逝かせるときは・・・

こんな記事で悶絶してくれたら、心の底から笑ってしまいますね。
emoji

本当に逝かせるときには、肌触りの良い服を着て、抱きしめさせてあげるんです。
ストッキングや網タイツが好きなら、それも履いてあげます。

ふたり着衣のまま、腕や脚を絡ませて。

私が好きなのは、ブラを外して綿のポロシャツ1枚を着て、服の上からだけ触らせてあげること。

膝をアソコに押し当てたり、馬乗りになって髪を解いたり。

男性の本能を呼び戻してあげる。
女性を抱きしめていれば思い出すでしょ?
男性が射精すべき場所のことを。



それなのにね
強く抱きしめたまま
クスクスと笑いながら


「逝きなさい」って言ってあげるの。


痛いくらいに強く抱きしめられて
男性の射精が始まりそうになったら

「フェイクで逝きなさい」
って言い直してあげるね。

服を着ている私を抱きしめたまま
惨めな射精の演技をさせて
笑いながら、抱きしめ返してあげるね。

射精の演技が終わるまで。



拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

もう悶絶です、
自分でも逝きたいのか逝きたくないのか
わからなくなってしまいました・・
  • from tira :
  • 2014/10/11 (02:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

わからない?
それでいいんですよ。

だってね
私が決めてあげるから。

君は、いま、逝きたいんだよ(笑)
逝かせて貰えないのに、逝きたくて逝きたくて、心が泣いてるんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/10/11 (07:09)

無題

着衣のままで身体をすり合わせて「逝きなさい」と言われたら。それだけで頭では考えられずに夢中でアソコをCHIKAさんの身体にすりつけてしまいます。
そこへ「フェイクで逝きなさい」はトドメの一言です。
マゾの毒が身体中を巡る中、幸せな気持ちをずっと噛み締めていたいです。
ずっと意地悪く虐め続けて下さい。
  • from くにくに :
  • 2014/10/11 (05:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

フェイクで逝けたら、抱きしめたまま頭を撫でてあげる。

これで射精管理マゾの完成ですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/10/11 (06:50)

無題

妄想するだけでカチカチになり、悶絶してしまいました。疲れ果てるまでフェイクをし続ける自分を思い浮かべてしまい、抜きたくなりました。
  • from chi :
  • 2014/10/11 (07:26) :
  • Edit :
  • Res

無題

フェイクで逝かされるのは、ほんとに惨めです。
抱き合ってるのに1人だけボロボロに逝きまくってるのを余裕で笑われてると思うと、
それだけで理性がなくなりそうになります。
  • from 犬太郎 :
  • 2014/10/11 (08:38) :
  • Edit :
  • Res

イメージ

ああ、僕の腕の中に女の子がいる。
裸でなく抑制の効いたポロシャツ姿の女の子。
でも下着は着けてなくて、その絶妙な組み合わせがとても挑発的。
ああ、感じる、感じる!
肌の温もり。軟らかな胸の膨らみ。魅惑的なお尻のライン。
膨らむセックスの欲望。
セックスしたいセックスしたいセックスしたい!
散々体を愛撫して、僕も挑発的にいろんなところを責められて、
はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ・・・
ああ、もう限界!女性器の中に入れて洗いざらい吐き出してしまいたい!
ああ、なのに、そんな、このままでなんて酷い。
こんなに疼いて苦しいのに、ああ、入れされて貰えないなんて酷い。
外で出させられるなんて酷い。
はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ!
そんな!ダメなの!?外で出すのもダメなの!?
フェイク!?こんなに昂ぶらせられてしまったのにフェイク!?
そんな!ああ!ああああ!
うわぁああああああああああああ!
  • from タク :
  • 2014/10/11 (10:33) :
  • Edit :
  • Res

懇願

オネダリします。
お願いです。逝かせてください。射精させてください。
アソコが疼いて疼いてどうしようもありません。
辛いです。苦しくて苦しくて仕方がありません。
最大限のじれったさの中で悶絶です。
こんな緊急事態なのに、
それでもCHIKA様の許可を頂かない選択肢を封じてしまいます。
助けてください。救ってください。
何か、何か命令してください。
  • from タク :
  • 2014/10/11 (10:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:懇願

完成したみたいだね。
あとは裸で立たせて、ゆっくりと心を折りながら、最後は優しく射精させるんです。
そうしたら、私のことを女神のように感じることができますよ。

女神に笑われて、優しく射精させられる。
君が感じるのは、喜び?それとも感謝?

違うんです。

癖になる恐怖です。

他のどんな方法で射精するよりも気持ち良くて
他のどんな方法で射精するよりも嬉しくて
癖になってしまう恐怖を感じながら
時間を掛けて少しずつ精液を搾られて
最後の最後に、優しく抱きしめたまま勢いよく射精させるんです。

私が笑っていることを、視覚でも聴覚でもなく、密着させた腹筋の動きで知るんです。

さ。
そうやって射精させてもらうところを想像しながら、射精しなさい。
命令だよ。






あははは
  • from CHIKA :
  • 2014/10/11 (12:17)

寄贈

お願いです。貢がせてください。
ご慈悲です。貢ぐ喜びをお与えください。
  • from タク :
  • 2014/10/11 (10:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:寄贈

ありがとう。大切に使いますね。
葉とらずリンゴのジュースでも買おうかな。朝一杯のリンゴジュースって素敵です。
  • from CHIKA :
  • 2014/10/11 (12:07)

オモラシ

ごめんなさい。
コメントを頂く前にオモラシしました。

フェイクで出そうになってグッとアソコに力を入れました。
トロッと数滴。
一滴搾りでやり過ごせたと思いましたが、まだ出る感覚が続いて、
焦って祈りながらアソコに力を入れ続けました。
けれども、約5秒に後抵抗虚しく、ドロ、ドロ、ドロッと3回、
小さじ一杯分ずつくらい泉が湧くようにして精液が出ました。

失意の中での、尿道を緩めないままでの射精。
尿道に力を入れながらの、我慢しながらの射精。
射精と言うよりもオモラシ。
最後まで開き直らず止めようとし続けたので、
快感ゼロの、じれったさと苦痛だけでのオモラシ。
あれだけできずに苦しんだ二段階射精が
こんなところで実現してしまうなんて皮肉もいいところです。

ダメ犬タクに相応しいオモラシ。二段階射精。
苦しみながらのオモラシ。

けれども、
堰き止められて出られなかった圧倒的多数の精液の滞留と、
少し出してしまったことでの煽りの効果で、
僕の射精への飢えは最悪のものになっています。


ああ、CHIKA様、CHIKA様。
オモラシと同様に少しずつ、
けれども今回はCHIKA様に承認を頂いた喜びと恐怖の中で、
今から搾り取りたいと思います。少しずつ、少しずつ・・・
  • from タク :
  • 2014/10/11 (13:01) :
  • Edit :
  • Res

一搾り

裸になって直立して恥ずかしさがこみ上げました。
CHIKA様は服を着ていてそして余裕なのに、僕だけ緊張して裸。

搾り取られるのを意識して扱いて、射精感のしたところでグッと我慢。
射精感から約5秒も出るまでにかかる、
少しずつ精液が尿道をこじ開けてせりあがるのを感じる、
体験したことのない一滴だけの射精。

ああ、これが、これが本当の一滴搾り・・・!

怖いです。クセになりそうです。
ああ、僕は後何回、これを繰り返してしまうんだろう・・・!
  • from タク :
  • 2014/10/11 (13:13) :
  • Edit :
  • Res

搾って搾って

二搾り目は数滴でした。
三搾り目はボタボタッと多めに垂れてしまいました。
ゆっくりゆっくり尿道を精液があがる感覚が堪りません。
恍惚の顔しています。阿呆の顔してます。

癖になっちゃう、癖になっちゃうよぉ・・・
  • from タク :
  • 2014/10/11 (13:23) :
  • Edit :
  • Res

烙印

四搾り目。チョロチョロチョロ。
さすがに体力が尽きてきて、頭がボォーっとしました。
そして最後に勢いよく射精。最後の力を振り絞って射精。
全て搾り取られて空っぽにされる感じがしました。
最後のときはずっと、女神様女神様女神様女神様って唱え続けました。
今日のCHIKA様はイジワルなサディストでなく、女神様。
救いの女神。
射精し終わると、荒々しすぎる息の声が部屋に響きました。

疲れ果ててしまいもう何も考えられません。
けれど確かなのは、今日の射精は人生最高の射精で、
きっともう忘れられない射精だということです。

貞操の後に、女神の前で、最高に穢れ堕ちてしまいました・・・。
  • from タク :
  • 2014/10/11 (14:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:烙印

そうだね。しっかりと烙印が押されちゃったね。
もう、ノーマルに戻れなくなりましたよ。

きっと一生。

明日、このブログが消えてしまったら、どうします?
  • from CHIKA :
  • 2014/10/11 (15:06)

500万ヒット

500万ヒットおめでとうございます。
開設当初の記事から最新の記事まで、
記事が愛され続けている証ですね。
  • from タク :
  • 2014/10/11 (18:00) :
  • Edit :
  • Res

500万アクセスおめでとうございます

命令を聞き、無様におあずけされ、マゾの芸をするしか能がない
マゾ犬ですが、お祝いと感謝を申し上げます

600万、700万を迎える頃には更にどうしようもない
マゾになりたいです…どんな調教でも受けます…

これからもCHIKAさんに仕えさせてください
  • from 夏月 :
  • 2014/10/11 (22:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:500万アクセスおめでとうございます

どんな調教でもOKなの?
本当?

それなら公開調教してみます?



なんちゃってね。
  • from CHIKA :
  • 2014/10/12 (17:14)

無題

このブログは芸術作品ですね。
顔も見たことのない男性達を
こうも従えてしまうとは…

CHIKAさん凄すぎます。
  • from ゆうた :
  • 2014/10/12 (19:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

フィクションとして楽しんで頂いてるんですよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/10/12 (20:16)

無題

500万アクセスおめでとうございます。
公開調教、羨ましい。
どんなことでもするので、公開調教していただきたいものです。

余談ですが、「こうかいちょうきょう」を変換したら、最初に「後悔調教」と出てきて少し笑ってしまいました。
  • from サトウ :
  • 2014/10/12 (22:56) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /