男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

解禁しましょ

逝っていいよ


emoji

そう言われて、素直に射精できるくらいなら、こんなに苦しまないよね。
あははは

禁止されていれば悩まなくて良かったのに、許可されたら悩んじゃうんでしょ?
あははは

可哀想ね。
もう呪われちゃったみたいね。


いっそのこと、もっと溜めて、もっともっと溜めて、苦しみ続けてみる?


泣いてみる?
マゾの呪いに。


可哀想だから救ってあげるね。呪われたらオシマイだから。


じゃあね、好きなように、いっぱい焦らしてごらん。
ここで中断されたら泣いちゃうって状態まで自分を追い込んでね。


どうしても射精したくなったら、そこでオアズケ。


君をマゾにする呪文を唱えてあげる。





お・あ・ず・け






あはははは

オアズケで喜んでたら、本当に呪われちゃうよ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題


ああ、CHIKAさん、CHIKAさんはなんていじわるで、なんてやさしいんでしょう、たしかにオアズケされるのは嬉しいです、でも、実際に『オアズケ』と言われると、無性に逝きたくなります。でも、『逝っていいよ』と言われると、非常に嬉しい反面、非常に寂しい気持ちにもなってしまいます。冒頭で『逝っていいよ』と言われて、最後に『オアズケ』と言われる・・・・・・もう、頭のなかもアソコも滅茶苦茶なまでにウズウズしてしまいます・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2014/10/09 (15:22) :
  • Edit :
  • Res

後悔するまで

呪われたいです…

でも、もう呪われているのかもしれません。
それなら、後悔するほど徹底的に呪われたいです…
  • from 夏月 :
  • 2014/10/09 (17:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

乳首弄んでカチカチになったアソコをハンドタオルでぎゅうぎゅうした後、擦っておあずけしてを繰り返しています。
いっそのこと呪って欲しい。
  • from ヒロ :
  • 2014/10/10 (00:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

お猿さんになれた?
ずーっとお猿さんだね(笑)

理性がなくなるまで、繰り返しなさい。
とりかえしつかなくなるよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/10/10 (09:31)

無題

いつもなら、猿になっているのに、出来ない。何故?
お金使用禁止の暗示も効いてる。
飲み会あるので5000円使用させて下さい。

  • from なお :
  • 2014/10/10 (01:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいよ。5000円貸してあげるね。
ちゃんと節約して、貯めなおすんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/10/10 (09:29)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /