男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

今治タオル

アナグマの毛を使って悶絶した方へ

emoji

せっかくだから
これも試してみたらいかが?

カチカチになったアソコを優しく包んで、優しく握って下さいね。
動かしたくなっても、そんなハシタナイことはしないでね。

きゅっきゅって握るだけです。

射精せずに、トロトロとオモラシし続けてごらん。
ハンドタオルがジットリとするくらいまで。


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

これで散々焦らされて貞操帯を付けられたら、
従順な奴隷になってしまいますね、
妄想しただけで悶えてしまいます・・。
  • from tira :
  • 2014/10/06 (10:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そう思うでしょ?
でもね、盛りのついた犬になることのほうが多いかな(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/10/06 (11:00)

無題

ハンドタオルで代用してますが、気持ち良すぎる。軽く握るだけなのに、、、
オモラシ止まらない(///∇///)
  • from ヒロ :
  • 2014/10/06 (16:45) :
  • Edit :
  • Res

射精、したくないです・・・

我慢したいのに、気持ちが抑えられない・・・
即席の快楽に逃げたい弱さと、ギリギリまで我慢射精を我慢してからのオアズケへの欲求が止まらないです・・・
後少し、あと少しで、満足のいくセルフ管理が出来るはずなのに・・・
気持ちをもっと強くしなきゃですね。
あと貞操帯も必ず着用しないとダメそう。

  • from 017 :
  • 2014/10/09 (02:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:射精、したくないです・・・

プレゼントありがとう。
もっと意地悪してあげるね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/10/09 (17:53)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /