男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

アナグマの毛

「アナグマの毛」と言われても、なんのことか分からない方が多いと思います。
でも、今日の記事を読み終えたらね、きっと「アナグマの毛」が欲しくなりますよemoji

怒られると思いますが、今日の記事はアフィリエイトです。
乞食って言われたりしますが、もう気にしませんemoji




emoji

射精を何日も我慢させてから遊ぶときに使えるアイテムです。
最近、「射精管理」というキーワードでヒットするサイト数が急激に伸びていますので、
きっと興味津々の男子&女子が増えてきたと思います。
そんな方々にも超お勧めのアイテムです。



一般的には、髭剃り前に泡立てたソープを顔に塗るときににつかうものです。一般的には。

これ、乾いてても、泡立てたソープにまみれていても滑らかな肌触りが最高なんです。

何日も射精していないアソコに、乾いた高級シェービングブラシで・・・
ボディーソープを、よーく泡立ててから乳首やアソコにヌリヌリしても・・・
万が一、汚れても普通に洗うだけでOKだし・・・


根元から先端方向にスーってやるのも・・・
先端だけを刺激するのも・・・

あ。先端だけ刺激すると面白いんですよ。
強烈な快感なのに、シェービングブラシの刺激だけだと射精できないみたい。
ポタポタと精液をこぼしながら哀願・懇願する男子を観ることができますよ。

ぎゅーって握ってあげれば射精できるのに・・・
っていう状況になったら、リボンで少しきつめに縛ってあげると・・・

ポタ
ポタ
ポタポタ

ってなるんです。

それを見たら、リボンは没収。

リボンで飾られると気持ちがいいってこと、ちゃんと調教していかないとダメですよ。

emoji

アフィリエイトで買って頂けると嬉しいですが、無理しないで下さいね。
ちなみに、安物だとチクチクしたり、イマイチですね。

やっぱりアナグマの毛が一番です。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題


『アナグマの毛』が無性に恋しくなってしまいました。もう、我慢汁の量が尋常ではありません、手をそっと添えているだけなのに、ドクンドクンと、アソコが律動を刻んで止みません・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2014/10/03 (12:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

シェービングブラシで、優しく擦ってみたいでしょ?
乾いたまま10分間、泡立ててから10分間・・・

男のくせに、きっと悶えるでしょうね。
  • from CHIKA :
  • 2014/10/03 (13:03)

無題


ああ、CHIKAさん、シェービングブラシを想像するだけで身悶えてしまいます、乾いたまま10分間と、泡立ててからの10分間、シェービングブラシを使わせて頂いてもよいのでしょうか?
CHIKAさんのオモチャにさせて頂きたくて、昨日から、CHIKAさんの仰せのままにそっと手を添えているだけです。でも、合計20分間、シェービングブラシを使わせて頂く許しを頂けるなら、早速それを買い求めに行きたいと思います。
  • from ゾラ :
  • 2014/10/03 (14:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うん。いいよ。してごらん。
でも、逝っちゃダメ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/10/03 (22:47)

ああ…

chikaさんに、「よく我慢したね」っていわれながら、リボンをつけて欲しいです。とっても恥ずかしいけど、ガチガチになっちゃいます。
  • from curry :
  • 2014/10/03 (18:31) :
  • Edit :
  • Res

お腹の毛を使用とありますね。

こんばんは〜^^

普通に良い商品ですねw
ハンドメイドのクオリティが海外の製品なので
ばらつきには少し注意かも?ですけど。
まぁ日本の生産ラインのクオリティが世界から見ると厳し過ぎるだけですけどねw

海外ブランドの靴や鞄、等々を購入する時はやっぱり現物確認は重要ですからね〜
ここのショップはしっかり対応してる見たいなので安心ですね。

海外ブランドで思い出したのですが、
映画『ファイアbyルブタン』とかここにいらっしゃってる方は違う方向性で、
楽しめるんじゃないでしょうか?
まだ僕は見て無いんですけどね(;^_^

また何時も通りの雑談要員としてコメントしながら
商品の到着を待つばかりです(笑)
  • from 神楽 :
  • 2014/10/03 (20:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:お腹の毛を使用とありますね。

神楽さん、いつも応援ありがとう。
ちゃんといつも読んでくれていると思うと嬉しいです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/10/03 (22:52)

無題

泡立てずにそのまま擦っても気持ち良さそう。
胸とアソコを同時に擦られたら狂ってしまいそう。
  • from ヒロ :
  • 2014/10/03 (22:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

何日も射精させずに疼かせておけば、簡単に狂えるよ。
簡単にね。
  • from CHIKA :
  • 2014/10/03 (22:51)

無題


ただいまシェービングブラシが届きました。もう、発狂してしまいそうなほど嬉しいです、寸止めオナニーができない、地獄の苦しみからようやく解放された気分です。計20分間、シェービングブラシで喜びを味わいたいと思います。
  • from ゾラ :
  • 2014/10/04 (15:45) :
  • Edit :
  • Res

無題


ごめんなさい、CHIKAさん、ほんとうにごめんなさい、CHIKAさん。
二十分ではおさまらず、一時間ほどシェービングブラシで快感を貪ってしまいました。さらに、興奮を冷ますことができずにおもいきりシコシコと寸止めオナニーをしてしまいました、ごめんなさい、ほんとうにごめんなさい、CHIKAさん・・・・・・いまはちゃんと手を添えているだけにしています、どうか許してください、CHIKAさん。
  • from ゾラ :
  • 2014/10/04 (18:24) :
  • Edit :
  • Res

無題


ほんとうにごめんなさい、CHIKAさん、自分勝手に、寸止めオナニーを止められるように命令してくださいとお願いしておきながら、今度は『生殺し』が辛くなって勝手に寸止めオナニーをしたりして、ほんとうにごめんなさい、CHIKAさん、ほんとうにごめんなさい・・・・・・
いま、ものすごく不安です、CHIKAさんに愛想を尽かされてしまったのではないかと、もう二度と、『許可射精』をさせて頂けないのではないかと、不安で不安でしかたがありません・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2014/10/04 (19:06) :
  • Edit :
  • Res

無題


日付が変わったので、また、二十分間、アナグマのシェービングブラシを使わせて頂きました。
もう、シェービングブラシを目にしただけで大きくなってしまいます・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2014/10/05 (01:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

シェービングブラシで20分間。
その後は手を添えることも禁止。
どうしてもムズムズするなら、立ってなさい。
両手は横だよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/10/05 (05:45)

無題


ああ、CHIKAさん、それはあまりにも辛いです、苦しいです、日付が変わる深夜0時まで、ムズムズしたら直立不動するしかない・・・・・・それはあまりにも辛いです、苦しいです。
いま起きて、すぐにアソコに手を添えたままブログを開きました。コメントがUPされているのに気付き、過剰なまでの興奮状態で読ませて頂きました。ところが、こんなにも非情なメールを頂き、戸惑っています。でも僕は、CHIKAさんのオモチャとしての人生を、いついつまでも過ごしていきたいと願っています。ほんとうに苦しくて、苦しくて苦しくてたまらないですが、一日計二十分、シェービングブラシで気持ち良くなるほかは、トイレと風呂の中以外で、アソコに触れることはいたしません。こうしてコメントを書いているいまも、ムズムズムズムズ、疼きと興奮の高まりが止みません。でも、我慢いたします、CHIKAさんの言葉に絶対服従いたします、深夜0時まで、シェービングブラシの時間が来るまで、ムズムズしたら直立不動するだけにいたします。
  • from ゾラ :
  • 2014/10/05 (12:45) :
  • Edit :
  • Res

無題


お願いします、CHIKAさん、一時間、いえ、三十分でもいいので、おもいきりオナニーをさせてください、お願いします、CHIKAさん、絶対に逝きません、ちゃんと寸止めさせて頂きます、こんなに、こんなにも射精を我慢しているのに、シェービングブラシによる苦しくも甘美な快感を味わってウズウズしているのに、気持ちよいオナニーができないのは、辛いです、ほんとうに辛いです、三十分、できれば一時間、おもききりオナニーをさせて頂きたいです、直立不動のまま、CHIKAさんの言葉に触れさせて頂いていると、疼きと煩悶で失神してしまいそうなほど頭の中がクラクラしてしまいます・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2014/10/05 (13:52) :
  • Edit :
  • Res

無題



勝手なオネダリばかりしてごめんなさい、CHIKAさん、僕はいままで、射精を我慢する苦しみだけが、射精管理による苦しみのすべてだと思っていました、でもいまは、寸止めオナニーができるのは、苦しみなどではなく、とてつもない喜びであったということを実感している次第です、寸止めオナニーがしたいです、ああ、苦しいです、CHIKAさん、こんなに射精を我慢しているのに、寸止めオナニーによる戦慄的な歓喜を味わえないだなんて、辛いです、苦しいです・・・・・・いまはただ、自分の人生をCHIKAさんのオモチャにして頂きたいという『マゾ精神』だけに、身も心もささえられています・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2014/10/05 (14:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ひとりエッチで寸止めを繰り返したいなんて、本当に変態だね(笑)
5分だけしていいよ。
25分間立ち続けられたら、また5分だけ許してあげる。

ねえ。
立たされるだけでカチカチになったら、もうすぐ廃人だよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/10/05 (14:58)

時間配分

ゾラさんの特別ルールがもし自分に適用されてしまったらって妄想して怖くなりました。
5分の寸止め許可と25分の直立不動。最悪の時間配分です。

たった5分だと余計に悶々が増幅されて気が狂いそうになってしまうし、
その最悪の5分を餌だと勘違いして行なってしまう直前の直立不動の時間、
これがなんとか出来てしまう25分間。

嵌ってしまったら、直立不動の行為に最低の刷り込みがされてしまいます。

ゾラさんが廃人になっちゃう。破滅しちゃう・・・。
  • from タク :
  • 2014/10/05 (16:29) :
  • Edit :
  • Res

無題


五分寸止めして、二十五分立ちっぱなし、また五分寸止めをして二十五分直立不動、それを五回繰り返しました・・・・・・
肌寒い秋の日に汗だくになってしまいました、頭も平常的にぼんやりしてきました・・・・・・
苦しいです、CHIKAさん、助けてください
  • from ゾラ :
  • 2014/10/05 (18:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ほらね。
もうすぐ廃人だよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/10/05 (19:38)

一歩手前

ゾラさん、やっぱり実行しちゃってしまってました・・・。
直立不動25分、寸止め5分の、悪魔のトレーニングメニュー。
CHIKAさんの言葉が示されてから休みなくほぼ5回も。
コメント後もまだ続けいてるかもしれません。

体力消耗とともに思考力も弱ってきてて、
頭に浮かぶのはCHIKAさんだけで、
助けを、救いを、求めちゃいけない人に求めてて・・・。

かなりヤバイ感じです。マズイです。
本当に、脳を洗われてる感じです。

でも全てはゾラさんの言葉に端を発していて、
CHIKAさんはそれを叶えて上げた。
しかも笑って貰えて、壊れる様子を鑑賞して貰えて、
『オモチャ』になれて、ゾラさん自身は幸せ。

・・・のハズなんですが、本当にこれでいいのかな?
  • from タク :
  • 2014/10/05 (20:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:一歩手前

なに?
背中を押して欲しいなら、ちゃんとオネダリしないと(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/10/05 (21:41)

だめだ・・・

返信を見た瞬間に心臓がバクバクして心が壊れました。
顔がクシャクシャになって目に涙が溜まりました。

CHIKA様のお察しの通りです。
ゾラさんの苦しむ惨めな姿。怖い、苦しそう、自分は外野でいたい。
そう思いつつも、妄想に侵食されて、僕は願望を抱いてしまっていました。

・・・嫌だけど、嫌だけど、でも一方的に命令して貰えたら・・・。

そんな甘えを一刀両断に指摘されて、僕はもうクラクラのズタボロです。
「なに?」とイラッとした感じの言葉にもいろんな意味でノックアウトです。


ああ、自分で言わなくちゃいけない。
悔しいです。凄く緊張してます。それに恥ずかしいです。

オネダリするということは、自ら白状すること。
そして、吐いた言葉で自分を縛ってしまうこと。
権利を委ねることであれば、それは自ら相手に差し出すこと。

一方的に言われるのに応じるのとは全然違う・・・。


物凄く心臓を鳴らしながら、緊張に手を震わせながらタイプしてます
悔しさと嬉しさと、先に待つ苦しみへの恐怖がごちゃ混ぜになりながら。
今でも僕は乳首を弄りながら寸止めオナニーをして歓喜に咽び鳴いています。
乳首弄りと扱いての寸止めが大好きな僕のオナニー。
射精管理に身を投じていて、射精手前のそれが限界で、
否、それこそが気持いい僕のオナニー。でも、でも・・・。



せ、背中を押してください。
僕のオナニーを制約してください。
僕の男の権利を奪ってください。
  • from タク :
  • 2014/10/05 (23:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:だめだ・・・

言い訳ばっかりだね(笑)
素直なマゾに調教してあげるから、触ることは禁止。

オネダリだけで脳が痺れるかもしれないけど、当分、オネダリすら禁止ね。
  • from CHIKA :
  • 2014/10/06 (02:39)

あああ・・・

あああ!

オナニーを全て取り上げて頂きました。
差し出した男の権利を全て召し上げて頂きました。
条件付でこれはしていいなどでなく、触るの一切禁止。
もう返って来ません。もう返って来ません。

そしてオネダリも取り上げて頂きました。
もう返って来ません。もう返って来ません。

カチカチです。
オネダリしたこと、オネダリに悶絶したこと、
悔いて、悔いて、絶望して、カチカチです。

でも、もう触れません。もう触れません。
いくら疼いても、いくら火照っても、アソコも乳首ももう触れません。
CHIKA様の許可なしには触れません。許可を求めるのも許されません。

辛いです。ムズムズします。
アソコと乳首がいつもの刺激、愛撫を求めてとっても苦しいです。
ああ、激しい絶望と後悔と・・・ああ、歓喜。
脳が痺れまくってもう訳分かりません。

でもこれは僕のしたオネダリです。
CHIKA様は聞き届けてくれて、背中を押してくださったのです。

CHIKA様、手淫とオネダリを禁止して頂いてありがとうございます。
もう勝手に触りません。オネダリしません。
理屈やで素直でない僕を、素直なマゾに、
ああ、素直なマゾに、調教よろしくお願いします・・・
  • from タク :
  • 2014/10/06 (04:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:あああ・・・

あはは

君は見世物。
このブログでいっぱい晒してあげる。

晒されて喜んだら、もう、元に戻れないよ。

戻してあげないけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/10/06 (07:32)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 6 7
9 10 12 13 14
16 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /