男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

妄想してごらん・・・

射精したくて、他のこと何も考えられないようになって、私のオモチャになってる。
着衣のまま首輪で繋がれて、土下座して懇願している。

それなのに・・・

emoji

土下座したってムダだよ。
なにをされても、すぐに射精できるオモチャが欲しいって言ったけど、
逝かせてあげるなんて言ってないよね。

オモチャのままで、ずーっといて欲しいな。
指一本触れずに、ただ立たせたままで、
リボンをアソコに結んであげるだけで、
射精するオモチャが欲しいな。

リボンを結ばれて射精する。
射精したあと、リボンで飾られた恥ずかしいアソコを隠すことも許されず
10分くらい立たせっぱなし。

恥ずかしいね。
でも、癖になっちゃうかもね。

リボンを結ばれるだけで射精できなければ、もう少し熟成させてみようね。
いつか、ちゃんと射精できるようになるよ。

emoji

逝っちゃダメ。
命令だよ。

リボンを結ぶだけで射精できそうになったら、コメントで教えてね。
懇願を許可してあげるよ。



拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

chika 様にお願いがあります。
私に「無駄遣いしてはダメ」と、命令してください。
最近、ライブチャットに1万ほど使ってしまい、自己嫌悪になっています。
マッサージにも月2回ほど行き8千円ほど使用。
こんな、自制心のない私に命令をお願いします。
  • from なお :
  • 2014/10/02 (13:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ命令してあげる。

毎月3万円ずつ、私に貢いでいる気持ちになって貯金しなさい。
君の銀行口座に積み立てているけど、そのお金は私のモノ。
勝手に使うことは許されないからね。

使うときは、私の許可を求めなさい。

できるよね?
  • from CHIKA :
  • 2014/10/02 (17:56)

無題


ごめんなさい、CHIKAさん、『カウントダウン』のオネダリはもうしませんと、このあいだ誓ったばかりなのに、ワガママばかり言ってごめんなさい、CHIKAさんのオモチャにして頂けるように、必死に我慢し続けます、射精をあきらめて、苦しみ続けます。
  • from ゾラ :
  • 2014/10/02 (14:36) :
  • Edit :
  • Res

無題


寸止めオナニーをひたすら続けているのは苦しいです。でも、やめられません、手を離しているのはもっと苦しいです、寸止めオナニーによる苦しみよりも、寸止めオナニーをやめるときの苦しみの方がずっと辛いです・・・・・・何も手につきません、CHIKAさんのことが頭から離れません
  • from ゾラ :
  • 2014/10/02 (16:48) :
  • Edit :
  • Res

無題


お願いします、CHIKAさん、『アソコから手を離しなさい』と、命令して頂けないでしょうか、CHIKAさんの命令であれば、寸止めオナニーをやめることができます、CHIKAさん、どうか僕を助けてください
  • from ゾラ :
  • 2014/10/02 (17:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

優しく握ってなさい。
君のアソコが狂うまで、生殺しにしてごらんよ。

  • from CHIKA :
  • 2014/10/02 (17:45)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /