男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

限界を超えるには・・・

自分の理性だけでは、なかなか限界は超えられませんよね。

emoji

逃げることも隠れることも、アソコに触れることもできないように
手足をベッドに拘束する。

拘束されたら、もうオシマイなのにね。
あんまり抵抗しないで拘束されちゃって・・・
知らないって怖いことだよね。

さ。これから君の体で遊ばせてもらうね。
アソコから一滴ずつ搾り取ってあげるよ。
時間なら何時間でも掛けてあげられる。朝までだって構わないよ。

アソコから染み出た液体を、指ですくって・・・
そうしたら、君の口に突っ込んで・・・
反対の手で搾りながら・・・
君のお口はね、君自身の味を覚えてもらうの。

トロトロって流れるように精液をオモラシしたら
笑ってあげる。
蔑んであげる。
いっぱい舐めさせてあげる。
でもね、勢いよく射精するまでは触ってあげない。

舐めている間だけ、アソコを丁寧に刺激してあげる。
アソコを優しく握って、アソコの固さや大きさを確認してあげる。

私の指に吸い付いて、チュウチュウって一生懸命舐めていれば、
アソコに気持ちの良い感触を与えてあげる。

いっぱい舐められるようになったらね、ストッキングを履いたままの膝で

グリグリっ

汚しちゃダメだからね。
ストッキングだって汚したら舐めさせるよ。
弁償させるよ。

なんて話をしながら、一滴ずつすくって君に舐めさせる。

射精したくて我慢できなくなるまで
何時間だって続けてあげる。

どんな男だって
プライドを捨てて懇願できるんだよ。

たった30分でね。
クスクス

emoji

ここまでが、下準備。
ここからが、お楽しみ。

抵抗せずに縛られたこと、ちゃんと後悔させないとダメだよね。
快楽責めで人格を破壊してあげるね。

私の手指がアソコに近づくだけで、犬みたいにソワソワしちゃうね。

触ってあげるけど、寸止めするよ。
ねぇ。どうする?

触って欲しい?

ここから先はね、ひとりひとりが違う反応をするんだよ。

でもね、誰でも共通する結果が待ってる。
射精できない苦しみを延々と味わったら、拘束されるだけでカチカチになるんだよ。

君もさ、マゾの型にはめられてみたいでしょ?

あはは
あはははは




拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

マゾの型

ちかちゃん、こんにちは。こんな屈辱受けて俺も落されちゃうのかな?

限界超えてみたいな。
  • from kei :
  • 2014/10/09 (10:42) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /