男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

破滅とは・・・

別に金銭的な破滅だけが「破滅」ではないんですよ。
emoji

最悪の破滅はね、精神の破滅だよ。
もう少し具体的に言えば、性癖の破壊かな。

貢いで興奮することもそうだし、
人前で精液をオモラシさせられて頭が痺れるようになることも、
モノと交尾させられて逝っちゃうのも、
こういうことを想像してアソコを大きくしちゃうのも、
みんな破滅だよね。


君だって
もしかしたら破滅してるかもしれないね。


彼女に満足してるの?
クスクス

他のどんな女性にも興味が持てなくなって
私の足下で甘美な破滅を味わったら
それが・・・

破滅だよ。



あーあ
君も破滅しちゃいそうだね。


私が射精禁止を命令するから、
命令を無視して射精できればセーフ。
カチカチになっても射精できなければ
もうアウトだね。



はい。
射精禁止。



破滅まで優しく導いてあげるね。
異常な性癖を擦り込んで
男としての価値を堕としてあげる。


emoji


って耳元で囁くんですよ。
こんな意地悪な言葉だけで瞳がウルウルしちゃうM系男子って

オモチャ

だよねぇ。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CHIKAさんの「射精禁止」の文字に鼓動が速くなり少しウルっとして喜んでしまいました・・・・

射精すればすっきりするのに直前で手が止まり射精せずに一週間が過ぎました。
お風呂や布団で乳首を触ったりあそこを擦りつけることが長くなってきました。

このままでは破滅してしまうのでしょうか・・・・
  • from TANGO :
  • 2014/09/01 (16:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ちゃんと我慢してなさい。
お行儀良くね。
  • from CHIKA :
  • 2014/09/02 (13:00)

無題

あぁ…想像しただけでカチカチです。

こんな記事で興奮しちゃってる自分は一生童貞のままの気がしてきました。これじゃchikaさんの思う壺ですよね…。

もう妄想だけじゃ物足りない…破滅欲求が膨らんで狂いそうです。
  • from ホネコネコ :
  • 2014/09/01 (17:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

童貞マゾならたくさん知っていますが、「一生童貞マゾ」なんて惨めすぎるね。
だって、一生だよ?

まあ、一生一度もハイヒールで踏まれないマゾも、同じくらい惨めですけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/09/02 (12:57)

無題

まだ続いていたんだ
ネタギレかとおもったよww
  • from かい :
  • 2014/09/01 (17:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

まだ読みに来てるの?
もう飽きたと思ってた。
  • from CHIKA :
  • 2014/09/02 (11:49)

無題

マゾの快感なんてすっかり忘れて過ごしてたのに。こんなChikaさんの書き込み読んだら一瞬で蘇る。。操られてるみたいで悔しいです。
  • from Shame :
  • 2014/09/01 (19:20) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりです

お久しぶりです。
今回の記事を読み、毎日自慰をしていましたが今日は堅いまま服の上から触るだけで出来ませんでした。
このブログで、躾けられているのだと痛感します。
  • from 乃亞 :
  • 2014/09/01 (20:20) :
  • Edit :
  • Res

無題

惨めなオモチャになりたいです・・・
  • from ナギサ :
  • 2014/09/01 (20:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

自分も同じように一人の女性に調教されています(*^^*);
  • from ゆっき :
  • 2014/09/01 (20:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

幸せですか?
ちゃんと将来を描けていますか?
  • from CHIKA :
  • 2014/09/02 (11:48)

逃げ道がない

あんなに更新される日々を待ち焦がれていたのに、新しい記事を読むと苦しくなります。
でも一日に何度も更新されていないか確認しに訪れてしまいます。
破滅したいです。
この気持ちが募るほど苦しくなります。
コメントを書いている間ずっとドキドキしています。
逃げ道は見当たりません。
  • from くにくに :
  • 2014/09/01 (21:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:逃げ道がない

大丈夫。
ちゃんと逃げ道を作ってあげる。

でもね、そっちに逃げると・・・

あーぁ

ってなっちゃうかもね。
  • from CHIKA :
  • 2014/09/02 (11:47)

無題

カチカチになって逝くことが出来なかった。猿に成っていたのに、、
もう俺は破滅しているのかな?
  • from なお :
  • 2014/09/01 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

破滅したいです

先週末、彼女の家にお泊りしてきました。
彼女には癒されますし、とても安らぐのですが、
やはり、興奮は覚えませんでした。
一緒にベッドに座って、すぐ隣に彼女がいるのに。
それなのに、「押し倒そう」という気にならない。なれない。
「やりたい」「したい」「メチャクチャにしたい」
そんな感情が、湧き上がってこない。
僕はもう、すっかりこのブログに毒されてしまっているのでしょうか。

隣にいる彼女には興奮しないのに、
CHIKAさんの椅子になることを想像すると、興奮する。
彼女からキスをされても興奮しないのに、
CHIKAさんに嘲笑されることを考えただけで、興奮する。

結局、彼女とする気になれず、「疲れているから」と、その日は一緒に添い寝するだけで終わってしまいました。
なんて情けないんでしょう。
このブログに出会う前までは、いや、最近までだって、ちゃんと、そういうノーマルなことが出来ていたはずなのに。
いつから僕はこうなってしまっていたのか。

>彼女に満足してるの?
>クスクス

僕(だけ)に向けられた言葉ではないだろうと思いながらも、
この、たった二行。文字にするとたった「14文字」の文字数だけで、あの夜、彼女と過ごした時間よりも遥かに興奮してしまった自分がいます。

破滅したい。
お願いします、CHIKAさん。
破滅、させて、ください……。
  • from サトウ :
  • 2014/09/01 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:破滅したいです

可哀想な彼女さんだね。

エッチして射精しないこと。
彼女をちゃんと気持ち良く逝かせてあげること。

君だけ欲求不満でウズウズしていればいいよ。

オシオキだよ。
命令だよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/09/02 (11:47)

無題

このままchikaさんのブログを読んでいると、男としての価値なんて簡単になくされてしまいそう
でも更新があると毎日読みに来てしまいますが。。
  • from ゆうゆう :
  • 2014/09/01 (22:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

chikaさんという存在を知って、私の性癖は完全に変わってしまいました…
マゾに染まり切ってしまっています…
そういう意味ではもう破滅がすぐそばまで来ているのかもしれません…
自分がダメなM男だとわかっていても、破滅することに魅力を感じてしまっています…
  • from yuki :
  • 2014/09/01 (23:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

破滅するために、苦労して立ち直っておきなさい。
  • from CHIKA :
  • 2014/09/02 (11:43)

腐敗

電車で読んで股間をパンパンのカチカチにしてしまいました。
人格を踏みにじるような内容なのに心を揺さぶられてしまいました。

貢いだら。人前で精液をオモラシさせられたら。モノと交尾させられたら。
妄想で頭が痺れました。

それからアマゾンギフト券を買ってプレゼントしたくなりました。
プレゼントとしてしか受け取ってもらったことがないけれど、
貢ぐことをオネダリして、許可されて、搾り取られたら。
想像して悶えました。

もっと踏みにじられたい。
もっと辱められたい。
もっと恥ずかしいモノにされたい。
もっともっと卑しいオモチャになりたい。

もう前方はカチカチのカチンコチン。
こんな最低なことを考えてカチンコチン。

けれどもスーツの中で完全に下向きに膨らみ切ってしまったそれは、
布地にガッチリと咎められて天を向けませんでした。

募るもどかしさ。
まるで貞操帯に咎められているような。
そう思った瞬間、もどかしさは卑しい堪能に変わりました。
押さえつけられて苦しければ苦しいほど、
窮屈なら窮屈なほど、心が汲々と甘美に軋んで。

もうだめです。
もうだめです。

頭がおかしくなってってる。
惨めになりたい。笑われたい。負けたい。悔しい思いをしたい。

もうだめです。
もうだめです。

パンパンでカチカチ。きっと出したらスッキリする。
でもそれは、スッキリするだけ。射精はスッキリするだけ。気持いいんじゃない。
だから、ああ、僕はパンパンのカチカチの、ポタポタを選んでしまう。
カチカチの、ポタポタ。
決して報われない惨めな勃起。

最低なウルウル顔で、腐敗した妄想に苦しんでいます。
  • from タク :
  • 2014/09/02 (00:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:腐敗

ウルウルしたまま表情だけでオネダリしてるのが似合いそうだね。
言葉を奪って、床に転がして、、、

表情だけでオネダリしてごらん。

って(笑)

許可してあげないけど、笑ってあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2014/09/02 (11:42)

ありがとうございます

命令を無視なんてできないです。
男としてダメになって、おかしい性癖を植え付けられて、それがたまらなく嬉しくて気持ちいいんだって、知ってしまっているんですから。
  • from ベン :
  • 2014/09/02 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

就活を終えてCHIKAさんの下に帰ってくることが出来ました。
希望通り、公務員の内定を取りました。

今年見れていなかった分、たっぷりいじめられたいのです…
オモチャにしてください…

見にこなかったこと、ほんとうにごめんなさい…

  • from 夏月 :
  • 2014/09/02 (04:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

変態公務員だね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/09/02 (11:41)

無題

おかえりなさい。
我慢出来ずにコメントさせていただきました。
このブログで書かれたことは必ず実現してしまうので、
>モノと交尾させられて逝っちゃうのも、
このフレーズが心に突き刺さってズキズキします。
ありがとうございます。
待ち望んだ射精禁止を頭とあそこに刻んで会社に行ってきます。
  • from カタ :
  • 2014/09/02 (07:50) :
  • Edit :
  • Res

お見事。。

チカさん、ホント「天才」だ。。

文字でオナニーできるのは、
チカさんのブログだけ。
文字だけって意味合いなら、
マゾにとってはたぶん地球最強だ。。

僕は射精を一日たりともガマンできない
クズマゾなんで、ガマンしてる自分を想像しながら
このブログをほぼ毎晩オカズにさせてもらってます。

こんな使われ方、チカさんは望んでないのだろうけど。。

ありがとうございますっ><

  • from たかーん :
  • 2014/09/02 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

ずっと我慢してきたのに、もう限界になってついにムクムク現れてきてしまいましたね チカさん。
自分が多くのM男に君臨しているという快感がどうしても忘れられずに、一時はブログなんか止めてしまおうと考えたのに、
ほんの一部のオナネタ探しの子供や女もできない何もわからないような子供たちに救済の手を差し伸べるのもいいと思いますw
普段目立たない貴女は、こんな自分が大勢のM男を支配しているのだと思い込むのが唯一の快感なんですよね。
こんな早くに更新してしまってwww余程我慢できなかったんですね。
ご自分を褒め称えてくれるコメントだけはすぐに公開しても、こんな都合の悪いことは公開しませんね きっとwww


  • from yu :
  • 2014/09/03 (08:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

別に公開できますけど?
他の読者の気分を害するから、本当は公開したくないけどね。
【続く】
  • from CHIKA :
  • 2014/09/03 (16:54)

一生童貞マゾでもいいので

CHIKAさんに直接破滅させられたいです。
できればネットではなく、実際に会って、というのが理想ですが、そういうわけにも行かないので…。

とはいっても、既に数年をかけてこのブログで調教じみたことをされているので、手遅れかもしれませんが…。
  • from シュンジ :
  • 2014/09/03 (15:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

もう見ない…これ以上は落ちたくないと思ってブックマークから外しても、結局はchikaさんのブログが忘れられず確認してしまう自分がいます。

あぁ…こんなこと書いてるだけでカチカチになってしまいます…もうノーマルの頃には戻れないのでしょうか。

文章だけで多くの男性を虜にしてしまうchikaさんにはとても勝てそうにないです……というか抵抗しようとも思わなくなってきている時点でもう手遅れですよね。
すっかりマゾになってしまいました。



悔しいけど気持ちいいです………
  • from よし :
  • 2014/09/03 (18:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

最近、暗示を読み漁って猿になっていました。
そのためか、M性が増し「射精禁止」の言葉で射精できなくなったようです。、、、
このままでは、最悪の事態になるので (破滅) 抜けるように努力します。
でも、ホント凄いですね。文字だけでここまで俺を操るのですから、、、
あぁ、ブログ更新が待ち遠しい。。。我慢できない。
  • from なお :
  • 2014/09/04 (10:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

いつもドキドキしながら読んでます。

M転記事の時は、ホントに読むのがつらかったですが、
アオリの人への対応も、もしかして演出でしょうか。
こういうのホントなくてもいいです・・
  • from taro :
  • 2014/09/04 (12:36) :
  • Edit :
  • Res

もしかして…

ちかさんって気が弱いのかな…
なんか悲しいけど
ちょっとしたアンチの意見が入ると
一時更新出来なくなりますよね。
もっとちかさんには
キリッとして欲しいな(T_T)
こんな沢山ファンがいるのに♪
びびるな!ちかさん…ってまた半月ぐらい隠れるのかな
  • from たけし :
  • 2014/09/06 (00:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:もしかして…

気が弱いのかもしれませんが、書く気分がそがれてしまうんです。
たけしさん、応援ありがとね。
  • from CHIKA :
  • 2014/09/06 (06:32)

無題

2ヶ月位前にこのブログを見つけて読み漁ってます。

破滅の記事を読んで、アソコをガチガチにしてヨダレ垂らして、許可が出る事を待ってる自分がいる。
破滅に近づいてるのかなぁ、、、
  • from ヒロ :
  • 2014/09/06 (12:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

アンチのことは気にしなくていいんですよ!チカさんのアンチよりもファンの方が多いんですから
  • from くろ :
  • 2014/09/06 (15:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

気にしてるんじゃなくて、書く気分が削がれちゃうんですよね。
こまったことに・・・
  • from CHIKA :
  • 2014/09/15 (06:51)

無題

CHIKAさんへ
初めてコメントさせて頂きます。
いつもドキドキ胸をトキメかしながら読んでは妄想の波の
中を彷徨っています。
某コメントを読み、どうしてもコメントしたくなりました。
私は人の気分を害し、気持ちをそぐようなコメントを
書き込む事自体、マナー違反だと思います。
CHIKAさん、めげずに頑張ってください。
射精禁止。言いつけとおり守っております。
破滅まで導いてください。
よろしくお願い致します。
  • from KEN :
  • 2014/09/06 (16:18) :
  • Edit :
  • Res

朝から

アソコをカチカチにして読んでます。
射精しようか葛藤しながらコメントを書いてる自分はもう破滅を選んでるのかな・・・
ただの一読者なのであくまで本当の破滅ではなく破滅ごっこですが。

射精管理記事の再開を願ってます!
  • from 大輔 :
  • 2014/09/07 (09:02) :
  • Edit :
  • Res

ファイト

仕事ではないのでアンチ意見は無視してしまうというのも手ではありますねえ。
書きたいこと書けなくなったら一番面白くないですしおすし。


というか個人的には書いていただかないといつまでも熟成されて腐ってしまいますw
  • from TANGO :
  • 2014/09/07 (11:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:ファイト

応援&アドバイスありがとう。
読者の方の反応やアイデアを聞きたくてブログを書いています。だから変なコメントがあると意気消沈してしまうんですよね。
無視できればベストでしょうけど、一度読んでしまうと心に残ってしまうモノです。

面白いコメントでも、そうでないものでも。
  • from CHIKA :
  • 2014/09/08 (11:14)

無題

おはようございます。
きちんと、射精禁止頑張っています。
chika 様、お願いですからブログ再開してください。苦しくてどうにかなりそうです。

会社に行ってきます。
仕事中も時々思い出してあそこが大きくなって困ります。
誰かの目線が気になりバレている?
と、ドキドキして更に興奮しています。
  • from なお :
  • 2014/09/08 (07:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

完全にコピーされてるっぽいですよ。
未登録でみれるかわからないですけど。
URL張ったので確認お願いします。
  • from ロボバ :
  • URL :
  • 2014/09/08 (13:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。会員じゃないから分かりませんね。
  • from CHIKA :
  • 2014/09/08 (17:27)

無題

ただいま。
お願いです、ストーカー扱いされ応援ギフトも贈れなくなり、もう、二度とchika 様にメールを送れないようにメールアドレスを削除したのに、、
今は、chika 様に貢ぎたくて貢ぎたくて、我慢が出来なくなっておかしくなりそうです。
お願いです。ストーカーなどと言わず
少額ですが貢がさせて下さい。
もう、辛くて辛くてどうにかなりそうです。
  • from なお :
  • 2014/09/09 (00:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ダーメ(^_^)
  • from CHIKA :
  • 2014/09/15 (06:49)

応援しています

コメントはあまりできてませんがいつも楽しみに見させてもらってます。いつも長文の記事を更新されていてほんとにすごいなと毎回感じさせられています。心無いコメントも多々あると思いますが、無理はしないでくださいね。影ながら応援しています。
  • from はまち :
  • 2014/09/09 (00:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:応援しています

応援ありがとう!
  • from CHIKA :
  • 2014/09/15 (06:49)

無題

CHIKAさんが気乗りしないのをどうにかできるなんてことは思っていません。
でも、毎日ここに居てコメントすることはできます。
長いブランクが空いても、また書き始めてくれることを祈り続けることもできます。
熟成させる喜びを今日も噛みしめています。
ありがとうございますm(_ _)m
  • from くにくに :
  • 2014/09/09 (01:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

なんかもう、逆に命令無視して死ぬほど後悔しながら笑われたい。。。
でも絶対に無視できない。。。
どうなってるんですか...?どうなっちゃうんですか…
  • from リオ :
  • 2014/09/09 (17:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

大丈夫だよ。
みんなね、ちゃんと命令に従っちゃうの。不思議だけど(^_^)
  • from CHIKA :
  • 2014/09/09 (18:20)

無題

CHIKAさんて跪かせるのが好きなんですね
破滅したい・・。
  • from tira :
  • 2014/09/09 (18:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

好きですよ。
ソファーに深く腰掛けて、お酒を飲みながら、跪いた男子を見下ろすんです。
いろいろなお話をして、ゆっくりと過ごしたいですね。
  • from CHIKA :
  • 2014/09/15 (06:48)

無題

6月26日の私の投函とそれに対してのコメント、両方とも見逃していました。
御免なさい。
そして、chika 様ありがとう御座います。
今、安心感で一杯です。
この気付かなかった2ヵ月苦しかったです。
その為、矛盾したコメントがあった事を御詫びします。

  • from なお :
  • 2014/09/12 (08:19) :
  • Edit :
  • Res

無題


もう忘れよう、CHIKAさんのこと、射精管理なんてキーワードは忘れてしまおう・・・・・・
そう思っていても、無理です、絶対に忘れられません。

昨日から、セルフ射精管理をしています。CHIKAさんに射精管理をして頂いていると思い込んで。

新しい記事がアップされるその日まで、射精を我慢することで自分自身を慰めたいと思っています。
  • from ゾラ :
  • 2014/09/12 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

ご無沙汰しております。
もう破滅しているかもしれません。
  • from るー :
  • 2014/09/13 (00:23) :
  • Edit :
  • Res

無理です

チカさまの命令を無視して射精なんてできません。カチカチで体は疼いて射精したくて堪らないのに…
この間、我慢出来ずにエッチなお店に行ってしまったのですが、結局射精せずに帰ってきました。射精しそうになると好守入れ替わり女の子を感じさせて、そうやって時間稼ぎして時間切れ…
カチカチのチンを握られながら、本当にイカなくていいの?って心配されてしまいました。
疼いて堪らない体を悶えさせながら帰ってきました。お金払ってまでして何してんだ、って感じですよね。もうとっくに破滅済みですかね!?
  • from やすし :
  • 2014/09/13 (08:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

毎日毎日ここに来て、更新の確認。そしてメールが来ていないか確認。ため息をついて過去の記事を読んであそこを苛めて、もだいて終わり。
苦しいです。chika 様のお言葉が欲しい。
救って下さい。
  • from なお :
  • 2014/09/13 (16:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

もう、ソロソロいかせてください。
ブログの更新なしでここまで狂わすことが出来るのは今までの暗示の影響。
でももう、限界です。一言「よくがんばったわね。見ててあげるからいやらしく逝きなさい」と、
  • from なお :
  • 2014/09/14 (12:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

よく頑張ったね。
もっと頑張ってごらん。

自分で出したら、ぜんぶキレイに舐められる?
  • from CHIKA :
  • 2014/09/15 (06:54)

無題

早く死なないかなぁ
都合の悪い悪口は乗せられないんでしょ?
  • from かじやま :
  • 2014/09/15 (01:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

やっぱり駄目です。
この記事を読んでアソコはカチカチなのに射精できません。
自分の中に射精を禁止されて喜んでいる自分がいます。
  • from ヨシフミ :
  • 2014/09/16 (22:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう破滅したね。
かわいそ。
  • from CHIKA :
  • 2014/09/17 (11:35)

無題

よく頑張ったわね
もっと頑張ってごらん。
自分で出したら、全部綺麗に舐められる?

毎回、コメントを見るたびに喜びを感じ悶えるように興奮します。
たったこれだけの言葉でここまで自分の自由を奪えるのは今までの積み重ね。この言葉の裏にどれ程の過去の記事がリンクしているか?自分の知らない意識レベルで操られている。
ただ、そう思うとそれがよりいっそう快感になる。
分かっていても止められない。
もう、ここまで来るとchika 様の言葉で処分して頂きたい。
そして笑われたい。
chika 様に惨めな姿を見ていただき笑われたいのが私の幸せ。
ただ、今のこの感覚を奪われるのも何か勿体無くて、永遠に続く事を望んでいる時もある。
  • from なお :
  • 2014/09/17 (10:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

これを読んだら3分以内に処理しなさい。

あはは
あはははは

命令だからね。
ちゃんとするんだよ。

君は、いつ、どこで、これを読むのかな。
電車?
会社?

たった3分だからね。急いでね。

はい、スタート(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/09/17 (11:07)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /