男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

破滅願望

破滅願望のある男性は、少し効き過ぎるコトがお好みのようです。

emoji

両手の拘束に南京錠で施錠した瞬間に

「これで破滅だね」

って言うだけなんですけどね。

そして目の前に鞭と首輪を置くんです。

「首輪で繋いで逃げられなくする?それとも先に、心を折っておこうか?」

どちらか一方を選ばせてあげるんです。
私って優しいでしょ。

今日は破滅させてあげないよ。
それじゃあ満足できない?
安心して。 ちゃんと破滅願望を膨らませてあげる。
本当に破滅したくなるまで、じっくりと育ててあげるね。

何時でも破滅させられるようになったら、
いつ執行されるか分からない恐怖に怯えさせてあげるね。

簡単に破滅させられたいですか?
それとも
時間を掛けられて、後悔しながら破滅を迎えたいですか?

どっちでも
経験ありますよ。

これを読んで
アソコを大きくしてるなら
いつか破滅することになるよ。

この2ヶ月で、3人の男性が、破滅を選びました。
この2ヶ月で、1人の男性が、実際に破滅しました。
あと2人が、破滅の執行を待っています。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

CHIKAさんへ

更新して頂いてありがとうございます。
CHIKAさんの言葉に時に癒され、時に興奮しています。今も読みながらアソコを大きくしてしまっている自分がいます。僕は鞭がいいですが、首輪も憧れます。
  • from 悠平 :
  • 2014/08/29 (15:42) :
  • Edit :
  • Res

破滅?

何だか、久しぶりに


ドキドキします。
  • from しん :
  • 2014/08/29 (16:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

記事の更新とてもうれしいです。
それも強烈なやつをありがとうございます。
記事を読みながら脈拍を上げ、あそこをカチカチにしています。
じっくりと逃げ道を奪われて、何かに集中していないとCHIKAさんに破滅させられることを考えてしまい、心臓をバクバクさせる自分を夢見ています。
  • from くにくに :
  • 2014/08/29 (17:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

マゾを作り出して弄ぶ、ある意味一番残酷で甘美な感じがしてとても危険な香りがしますね。

そんな私もマゾの気はない方だという自覚でしたが、CHIKAさんのブログを見つけてから、今ではブログが更新されるまで過去の記事を漁るくらい毒に冒されてしまいました。

社会的な破滅はさすがにちょっとあれですが、そうでなければCHIKAさんの命令であれば破滅させられてもいいなぁという気がしないでもないかもしません。
と言いつつアソコを大きくしています・・・
  • from TANGO :
  • 2014/08/29 (18:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

素直じゃないからオモチャの素質がありそうですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/09/02 (13:06)

無題

後悔すると分かっているのに、ドキドキしてCHIKAさんに破滅させて欲しいと思ってじいました
  • from ベン :
  • 2014/08/29 (20:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

後悔なんてしないよ。
だって、「破滅ごっこ」だから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/09/02 (13:06)

無題

自分はマゾではあっても、破滅願望はないと思っています。しかしこれを読んでガチガチに勃起し、興奮してしまっています…
一体破滅を選んだらどうなってしまうのでしょうか…
  • from yuki :
  • 2014/08/29 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう選んでいますよ。
だいじょうぶ。
  • from CHIKA :
  • 2014/09/02 (13:05)

無題

久々の更新ですね
これからも続けるようでしたら、貢ぎ奴隷系の記事だけはシラケて興ざめしてしまいますので止めてくださいね
  • from アイ :
  • 2014/08/30 (00:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、貢がなければいいよ。
強制したことないし(笑)

他の読者が貢ぎたくなってると、それも嫌なのかな?

うーん。
M系男子の細分化が進んでるのかな。
  • from CHIKA :
  • 2014/09/02 (13:05)

無題

今回の記事は意味がよくわからないです;;
  • from びびび :
  • 2014/08/30 (00:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

分からない方は、分からないままのほうがいいですよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/09/02 (13:04)

はぁ・・・

もうたまりません・・・
心臓がバクバクいってしかたないです・・・
  • from やぎ :
  • 2014/08/30 (03:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

破滅したくない。
でも、破滅の恐怖による被支配感に少し憧れてしまいます。
  • from ナギサ :
  • 2014/08/30 (08:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

もうCHIKAさんへの想いが止まらないです
破滅したい
  • from tira :
  • 2014/08/30 (09:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

お久しぶりですー

天候が風雲急の舞い のようですが。
このブログの風は静かになってきているようで、
少し寂しい感じです。

この記事も、また展開せずに終わってしまうのかな?
とか 最近の記事は実験的な感じが拭えないので、
単発なのでは と 乗り込めない感じ。

でも まぁ静かに見守ってますww
  • from 神楽 :
  • 2014/08/30 (18:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

久しぶりですね。
いつも影から応援している感じですね。
  • from CHIKA :
  • 2014/09/02 (13:03)

無題

ひさしぶりの更新で、こんな攻撃的な内容で、大きくしない方が無理です。。
  • from ゆうゆう :
  • 2014/08/30 (20:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

俺も、あそこを熱くして読んでいます。本当に破滅するのかな?
  • from なお :
  • 2014/08/30 (22:24) :
  • Edit :
  • Res

え?破滅?

この記事でアソコを大きくしちゃいましたよ…(+o+)
破滅ってなんですか?
破滅って…怖いですよ…
  • from たけし :
  • 2014/08/31 (02:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

ちかさんの書いたものを読んですぐに大きくしちゃいました、ちかさんに破滅させてもらえるなら幸せそうだと思った僕はもうダメなんでしょうか?まだ19才です
  • from ゆうき :
  • 2014/08/31 (08:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

未成年はダメですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/09/02 (13:02)

無題

すみません今日限界を感じ放出しました。なるべく短時間で処理することを心がけました。
とても虚しい射精でした。
放出前より疼きが強くなっています。
寂しさが募っています。
ここに繋がれたままどこにも行けません。

ここはあのトンネルの中
  • from くにくに :
  • 2014/08/31 (16:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
トンネルの出口に罠が仕掛けられてるんだよ。
一生、ここにいる?
  • from CHIKA :
  • 2014/09/02 (13:02)

無題

怖いよぉ…
  • from くろ :
  • 2014/08/31 (20:42) :
  • Edit :
  • Res

がんばって抑えてはいますが・・・

僕も破滅願望があると思います。

特に金銭面で追い詰められると、えも言われぬ感覚があります。
今回の記事はCHIKAさんに拘束されて、尊厳を渡すことで破滅を選んでいるみたいですが・・・。

うらやましいような、怖いような。
  • from シュンジ :
  • 2014/09/01 (00:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:がんばって抑えてはいますが・・・

へえ。
貢ぎ奴隷になりそうだね。
気をつけてね。
  • from CHIKA :
  • 2014/09/02 (13:01)

無題

更新嬉しいです!
頑張ってください。
  • from NONAME :
  • 2014/09/01 (10:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ありがと。
  • from CHIKA :
  • 2014/09/02 (13:00)

無題

すみません。。。ガチガチにしながら強い不安感と焦燥と心臓のドキドキと共に読ませていただきました。

会ったことはなくても破滅したいと思わせる文章なのに、実際に会ったら確実に破滅させられる。いや、破滅させてくださいと懇願してしまうのでしょうね笑。

本当に知人じゃなくてよかった、と思えるくらい魅惑的な文章です。って、ずっとガチガチのままです笑。
  • from りんご :
  • 2014/09/01 (15:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なんで知人じゃなくて良かったのかな。
私が手を伸ばせば、きっと届くと思うけど?
だって、メールアドレスを書いてるでしょ。

メール、欲しければ懇願してもいいんですよ?

あはは
  • from CHIKA :
  • 2014/09/02 (13:01)

あるようです

大きくならないように気をつけてましたが、ギンギンになってしまいました…
やはり僕は、破滅願望がありそうです…
時間をかけた破滅は、心が折れてしまいます…
  • from curry :
  • 2014/09/01 (16:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:あるようです

時間を掛けて?
贅沢だね。

まずは涙を流すまで立たせてみる?
動いたり喋ったら鞭だよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/09/02 (12:59)

破滅

Chiakaちゃん久しぶり、破滅?怖いですね

僕も破滅させられちゃうのかな?

怖いけど、恐怖に怯えたい願望が眠ってる

Chaikaちゃんになら、破滅させられてみたい
  • from kei :
  • 2014/09/01 (17:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:破滅

実際には、破滅なんてさせないけどね(笑)
恐怖をたっぷりと味わってもらうだけ。

だって、その後の膝枕で、ものすごく幸せそうな顔を見せてくれるでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2014/09/02 (11:49)

無題

実際に貢ぐ貢がないじゃなくて記事の内容の話だよ

うーん。
M系男子の細分化が進んでるのかな。

何を言ってんだか(笑)

  • from アイ :
  • 2014/09/03 (13:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

yuと同じ方が名前を変えてまで投稿した内容なのですが、さっぱり意味が分かりません。
きちんと作文できないようですので、次回からは公開いたしません。

都合が悪いからじゃなくて、意味が分からないからですよ。
念のため。
  • from CHIKA :
  • 2014/09/03 (16:55)

無題

意味が分かりませんか?
貴女から頂いた返答に答えたつもりですが。
ご自分の以前のコメント返答をもう一度読み直してくださいね。
小さなことにもすぐにムキになって哀れで可哀想な方ですね。
普段もそんな感じで過ごしているのですか?
  • from アイ :
  • 2014/09/03 (18:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

超ムキになってない?
あはは
  • from CHIKA :
  • 2014/09/15 (06:52)

無題

CHIKAさん、コメントへのお返事をいただいた直後からずっとガチガチが収まりません・・・涙。

>メール、欲しければ懇願してもいいんですよ?
と書いていただいてから、色々なことを考えてしまいます。CHIKAさんからのメールをいただけることが出来たらそれがどんな内容でも、なんでも言うことを聞いてしまいそうですね笑。って、なんで命令が来るの前提なのかっていうことですけど笑。

とか、余裕そうに書いてますが、本当はメールを頂きたくてたまりません。メールをください、お願いします。頭がおかしくなりそうです。
  • from りんご :
  • 2014/09/04 (01:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

2年前の僕もお金儲けの為に貢ぎ奴隷と思って読んでしまい、凄く引いてしまい、萎え萎えになっていました。
いつからか、貢ぐ意味ではなくブログを継続して欲しい一ファンとして応援ギフト券を送りました。

それからかな、貢ぐ快感が理解出来てきて、記事を読んで熱くして、もう、嵌まってしまいました。

chika 様は、女神様です。貢ぐ価値があります。

お願いです。メールを下さい。お許しのメールを、お願いします。
苦しいです。
  • from なお :
  • 2014/09/09 (07:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ゆるしてほしくないくせに。
  • from CHIKA :
  • 2014/09/15 (06:50)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /