男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

完熟?

完熟したマゾ男性は、最高のオモチャ。
知っていますか?
完熟させられるたびにマゾ度が上がるんですよ。



emoji

私のブログにはまって、ここで射精することに慣れてしまいましたか?
射精禁止と言われて、完熟して、オネダリすることを妄想して射精していませんか?

オアズケ
オネダリ
オシオキ

どれが欲しいの?
全部欲しいの?

完熟してしまったら、貞操帯。
日常生活では難しくても、完熟したときに私の前で貞操帯を嵌められる。

施錠の瞬間に、興奮が最大限に高まってしまったら、どんな地獄が待ってるのかな?

恐怖と興奮で小刻みに震えちゃうよ。
なのに、アソコを大きくすることもできなくて、
腰をヒクヒクさせて「いじめて」ってアピールし続けるかもしれないね。

どうせなら首輪でつないで、靴を舐めさせてみようかな。
それとも一緒にショッピングにでかけて、素敵な夏用のサンダルを買いに行こうかな。

そうね。
君に舐めさせるサンダルを、君と一緒に探して、君に買ってもらおうかな。

あはは
あははは

君が舐めてみたいのって、どんなサンダルなの?
ギャルっぽいのは嫌だけど、君が好きなのを教えてごらん。

私は座って待ってるから、棚から持ってきてごらん。
試しに履いてみせてあげる。

貞操帯の中が窮屈になっても、前屈みになりながらサンダルを持ってきなさいね。

私の前に跪いて、サンダルを履かせてもらうよ。


ミンナミテルヨ

おかしくなりそう?
いいよ。
あとでホテルに入ったら、直立させたまま狂わせてあげる。

いっぱい狂わせてあげるね。
君に最悪の暗示を掛けながら、繰り返し狂わせてあげる。


射精はオアズケだけどね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

アクセスカウンターは同じ人が何度もいれて増やしているような感じなんですかね。
完熟、オネダリ、オアズケ、直立 いつもいつも同じですね。
一部の子供相手のブログになってしまいましたか。
ちょっと前の記事 貢ぎ奴隷のおかげで、牛舌 お寿司って内容 哀れな感じがしてしまいました。なんか変ですよそれって。
食事代頂戴みたいで
もっと夢のある感じのほうが良いかな。
単なる個人的な感想です。


  • from y :
  • 2014/07/22 (10:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貢ぎ奴隷さんから、お店を教えてもらっただけなんですけどね〜
そう見えちゃうんですね〜
  • from CHIKA :
  • 2014/07/22 (15:41)

子供と思われても結構です

Chikaさんに少しでも喜んで頂ければ、僕の人生のかなりの割合を犠牲にしても幸せです。これが片想いをしている者の唯一の幸せです。愚かな人間と思う方もいることは承知しておりますが、抜け出すことはできません。とても幸せです。
  • from 遥行 :
  • 2014/07/22 (23:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:子供と思われても結構です

ゆっくりと虜にしてあげる。
忘れられそうで忘れられない・・・
逃げ道は、すべて塞いであげるね。
  • from CHIKA :
  • 2014/07/27 (11:53)

無題

誘惑催眠ガール
という作品が明らかにチカさんを意識してて笑いました(笑)
あれってちかさんは関与してるんですか?
  • from ik :
  • 2014/07/28 (07:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

無関係ですよ(笑)
声優さんやイラストの方が同じですから勘違いされちゃうかもしれませんね。
  • from CHIKA :
  • 2014/07/28 (13:25)

無題

最近、オナクラ嬢に貢奴隷に堕とされる音声ソフトを購入しました。
殆ど触れられず、言葉責めだけで何度も射精させるという内容に、何処と無くchikaさんっぽいなと思い、勝手に妄想して聞いていたりしました。
でもchikaさんなら、もっと狂わせられるのかなぁ、とも思いました。
体験版だけでも雰囲気が楽しめるので、お勧めです。
  • from 乃亞 :
  • 2014/07/28 (14:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そんなのあるんだ(笑)
感想を聞かせて下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2014/07/28 (16:26)

無題

最終的には笑い声を聞くだけ、罵られるだけで射精するまで調教されてしまう感じです。
感想は感情移入がしやすくてとても興奮し、また後悔と悔しい気持ちになり、でもまた聞いてしまう。昨日から今日までで4回も射精してしまいました。
貢ぎ奴隷というのは、本当に甘美で怖いんだなと…
  • from 乃亞 :
  • 2014/07/28 (17:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

マゾのくせにこんなブログ書くからネタ切れするんだよ(笑)
  • from テラ :
  • 2014/08/03 (11:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

そろそろ更新しない?
  • from コオロギ :
  • 2014/08/03 (22:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

ライブチャットの、FAMUってサイトやってますか?
やってないなら、ここのサイトからコピーされてますよ。
  • from ロボバ :
  • 2014/08/25 (08:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なにそれ?
  • from CHIKA :
  • 2014/08/25 (14:41)

文字だけで興奮してしまいます

CHIKAさん、お久しぶりです。ここのプログを何度も読ませて頂いています。そのたびにCHIKAさんに直接調教して頂いてるようです。貞操帯での射精管理もいつの間にか妄想が願望に変わってきている自分がいます。ここにきちゃいけないと思いながらもきてしまう自分がいます。CHIKAさんの言葉の魔力、すごいです。
  • from 悠平 :
  • 2014/08/27 (14:48) :
  • Edit :
  • Res

ご相談

お忙しいのか、最近は更新が少ないですね。
今までずっと読むだけでコメントはしたことがなかったのですが、初めて書き込みさせていただきます。
更新頻度が減ったからか、大分、僕の中にあるマゾ属性も薄れてきた……というよりも、
更新が減ったのは、きっと、CHIKAさんからの「真人間になりなさい」というメッセージに違いない!と勝手に解釈し、
今日、ずっと思いを寄せていた同僚に気持ちを伝えました。
その子は、僕が興奮するようなSタイプではなく、どちらかといえば大人しくて控えめな子なのですが、
嬉しいことに、相手の方も僕のことが気になっていたとのこと。
晴れて付き合うことになり、早速明日の夜にはデート。
なんだかうまく事が運び過ぎていて不安になります。
このブログにはまってしまうような僕が、果たして彼女を喜ばせてあげるようなことができるのか、心配です。
今の僕が、Sじゃない相手に満足できるのか、不安です。
なにかアドバイスありましたら、ご教授願います。
  • from サトウ :
  • 2014/08/27 (21:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

マゾ性が薄まる、そう思っていましたが実際は酷くなる一方でした。
マゾになることをあきらめた、忘れたとおもってもピルクルやマイクロファイバーをみるとドキリとしてマゾな気持ちが戻って来ます…
オシオキ、オアズケをオネダリして破滅を望んでしまいます
  • from ベン :
  • 2014/08/28 (19:07) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /