男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ねえ、早くしてよ。

不機嫌そうに「早くしてよ。」と言われたM系男子は、思考回路が止まってしまいます。
イイナリ奴隷にするためのキーワードですね。




emoji

自分の出した精液を舐められずに、固まっているとき。

靴磨き(舌)ができずに、固まっているとき。

四つん這いで片脚を上げさせて、オシッコをさせるとき。

餌皿に盛りつけた「餌」が本物のドッグフードのとき。

直立を命令したのに、ちゃんとまっすぐになれないとき。

電柱に抱きつかせて着衣のまま「蝉射精」を命令されたとき。

クローゼットの中に拘束されて、「朝まで放置してもいいなら頷いて」と言われたとき。



ねえ、早くしてよ。



って言われたら、どんな気持ちになりますか?
私の命令が本気だって理解して、諦めの顔に変わる瞬間が大好きです。

何?

蝉射精が気になるの?

今の君は、蝉射精すら許されないんだよ。
射精禁止が終わったら、蝉射精させてみようね。
濃い色のズボンを用意しておきなさいね。
シミが目立たないから(笑)

〜 一般読者の方へ 〜

この先は、蝉射精の説明です。
説明を読んだら、命令が待っていますよ。
「命令に従います」と心に誓えないなら、この先を読んではいけません。


蝉射精の説明


蝉は、大きな音で鳴きますよね。みーん、みーんって。
蝉は、昼間の明るい時間に鳴きますよね。
蝉は、木から飛び立つときに液体をこぼしますよね?


あはは
あははは


蝉射精のこと、想像できちゃったでしょ。

みーん、みーんって鳴き声がね、射精の瞬間だけ小さくなるのが笑えますよ。
射精の瞬間がばれないように、大きな声で鳴き続けられるかな?


命令は、分かってるよね?
蝉射精してきなさい。
ちょっと蝉には早いけどね(笑)


あはは
あははは


ねえ、はやくしてよ。
いつまでも待たせないでね。


emoji


この夏は、蝉を見る度に思い出して下さいね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

蝉射精。
これは個人的にかなりツボに嵌まったというか、
M心に火がつけられました。
外はあいにくの雨だけど、本当にしそうで自分がこわくなる。

今夏は、蝉の泣き声聞くたびに…
  • from baku :
  • 2014/07/05 (09:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうですね。
天気が良くなったら実行してくださいね。

ね。命令。
  • from CHIKA :
  • 2014/07/05 (10:43)

無題

「命令に従います。」と心に誓いながら読んでしまいました。
自分にできるのか自問自答しながら、蝉射精したい衝動がどんどん高まってきています。
今日は雨だからと自分に言い訳しています。
命令に従ったことをちゃんと確認してもらい笑ってもらいたいです。
  • from くにくに :
  • 2014/07/05 (11:43) :
  • Edit :
  • Res

蝉射精

「ねえ、早くしてよ。」の一文で理性が崩れてしまい実行してきました・・・

「みーんみーん」と鳴くのはクリア出来たのですが、時間は昼でなく夜中
周囲が気になるせいで射精までは出来ませんでした・・・出来損ないの蝉です

  • from マゾ犬 :
  • 2014/07/06 (00:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:蝉射精

マゾ犬なんだから、蝉スタイルじゃなくて、ワンワンスタイルでもOKだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/07/06 (13:21)

無題

蝉射精実行してきました・・・

いつぞやの、精液を割って飲まされた時のような後悔に襲われました。

笑っていただければ幸いです・・・
  • from KITA :
  • 2014/07/06 (08:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あははは
あははは

屈辱的な命令を、どんな顔で実行したのか見たかったよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/07/06 (13:21)

無題

何も意識してないのにコメントを乗せたり、消したりするのはありえないと思いますが。

コメントやめてほしいならお願いしてみなさい。

これは乗せられないでしょ。
  • from かじやま :
  • 2014/07/08 (01:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なに?
ブログ書くのやめようかな。
  • from CHIKA :
  • 2014/07/08 (13:26)

無題

なんか変な人が暴れていますが、気にしないでくださいね。

CHIKAさんのブログを楽しみにしている人も
たくさんいるので、ブログは気楽に続けてください。
お願いします。
  • from るー :
  • 2014/07/08 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

このまま.....

禁止されてから2週間が経ちました。このまま、blogが終わってしまうのではという不安にもかかわらず、とても敏感になり、すぐ果汁が溢れてきます。オネダリしてよろしいでしょうか?このようなお願いにここに訪れる方々の蔑みの目を感じながらもコメントしたくてたまらなくなっています。壊れはじめてきています。
  • from 遥行 :
  • 2014/07/12 (07:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:このまま.....

待ってましたよ。
可哀想に。不安が99%で期待が1%でしょ。

大丈夫。 ちゃんと遊んであげるよ。
君の心を弄んで、壊しちゃうかもしれないけど、遊んであげる。
  • from CHIKA :
  • 2014/07/12 (10:51)

Blogの更新停止も全てが...

計算づくだったのですか...悪魔に片想いしてしまったようです。でも抜け出せません....どうか心ゆくまで弄んで壊しください。お願いします。
  • from 遥行 :
  • 2014/07/12 (20:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:Blogの更新停止も全てが...

ねえ。

体と心、どちらが先に悲鳴をあげますか?

そろそろ熟成してきたから、ね。
薄いグレーやベージュのズボンを履いて、蝉射精。
家の近所は知ってる人に会うかもしれないよね。

電車かバスで離れた場所に行きますか?

あはは

恥ずかしいシミを晒しながらの帰り道、後悔しながら電車に乗りますか?



そんなこと、命令されたいの?



それとも、家の中で狂いたい?
  • from CHIKA :
  • 2014/07/13 (10:17)

無題

どちらでも結構です。ただただ操られて、脳内がとろけてしまいそうな射精をさせていただきたい......どうかお願いします。僕を思い通りに操ってください。
  • from 遥行 :
  • 2014/07/13 (13:55) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /