男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

公開射精管理 2日目

まだ2日目。

emoji

ギャラリーが多いけど気にしないで溜めていこうね。

大勢に見守られながら痴態を晒すことに慣らしてあげる。

最後の処刑は、どこでやって欲しいかな?

やっぱり人が見てるところ?

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

処刑。。ギャラリーの立場ですが、こちらが震えるようなショーを期待してしまいます。
  • from Shame :
  • 2014/06/30 (22:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

少しずつずつですが、脳内に甘美な麻薬が染み込んできています。特に公開処刑のことを考えると...
でもまだ、オアズケを懇願するまでは壊れていないようです。ゆっくりで構いませんので、立ち直れないぐらいに壊しください。お願いします。
  • from 遥行 :
  • 2014/07/04 (06:01) :
  • Edit :
  • Res

久々に。

元中毒者ですが、久々にCHIKAさんのブログを見に来ましたが、ホントに中毒性が高いなぁ。。。と改めて思っています。
今は仕事がバタバタで中毒から抜け出せていますが、背中を少し押されるだけで、すぐに他のコメントされてる方のように狂ってしまいそうです。
それにしてもホントに貢ぎたくなります笑 同じ東京?に住んでるのかもと想像するだけでもドキドキしてしまいます。

CHIKAさんの彼氏が超超超超超超うらやましい!!!!笑
  • from りんご :
  • 2014/07/04 (13:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:久々に。

背中を押すくらいなら、そんなにオネダリしなく立って、やってあげるよ。

OAZOのアマルフィイとか好きですよ。

ね、簡単でしょ?
  • from CHIKA :
  • 2014/07/05 (10:50)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /