男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

オアズケしてあげない

オアズケされて、ギリギリまで焦らされて、プライドを捨てて射精の懇願。

したいんでしょemoji



emoji

そんな状態になることに憧れてなさいね。

アソコからポタポタと垂らし続けて、狂ってるのに、部屋の隅に立たされる。

射精したいならつま先立ちしてなさい。

どれだけ必死に懇願してるのか教えて。
ストップウォッチで計ってあげるから、
君が、どれほど必死なのか教えてみな。

emoji

ほら、踵が床につきそうだよ。
膝がガクガクしてるね。
喋っちゃダメだよ。

アソコを優しく握ってあげようか?
つま先立ちしている間だけね。

あはは
あははは

emoji

ね。
射精管理されちゃくなっちゃったでしょ?

じゃあ、これを読んでしまったM系男子は・・・


なーんちゃって。


貢ぎ奴隷の君。
お礼のメールを送ってないけど、君だけ射精管理してあげる。

逝っちゃダメだよ。
メールじゃなくて、ブログで管理してあげる。

公開射精管理だよ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

毎日暇なの?
  • from かじやま :
  • 2014/06/29 (10:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

踵を上げるほどに触ってもらえる。
でも気持ちよくて徐々に下がってくる。
その狭間で延々と弄ばれたいです・・・
  • from KITA :
  • 2014/06/29 (11:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

オアズケしてもらえないのは残念ですが、一人でオアズケしてみます。
  • from くにくに :
  • 2014/06/29 (11:38) :
  • Edit :
  • Res

羨ましいです…

昨日、M系のおかずで自分で逝こうとおもいましたが、気が付いたらこのブログに来て、妄想で逝っていました。
でも、あれだけ気持ち良いはずの射精が、気持ち良くなく、いつからこうなったのか、涙がでました。それと同時に、ブログの記事の内容が羨ましく、悔しくて泣きながらアソコはまだギンギンに……
もう何が何だか分かりません…
  • from 乃亞 :
  • 2014/06/29 (12:25) :
  • Edit :
  • Res

貢ぎ奴隷

アソコからポタポタと垂らし続けて、狂ってる
アソコを優しく握ってあげようか?

と言う部分を何度も読み返してビクビクと痙攣させています
チカ様の貢ぎ奴隷になりたくて仕方がありません…
ため続けてもう2週間半です
チカ様のボイスを聞くだけで頭がぐるぐるとバカになってしまい、チカ様の「貢ぎ奴隷」というどろどろのシロップのような甘すぎる言葉を最高に栄誉ある言葉だと思ってしまいます
チカ様の鼻で笑われることは何よりの快感で、その音を聞くだけで5万円の価値があります

その方の額より多く貢ぎます…チカ様の貢ぎ奴隷として生きることが嬉しいんです
チカ様の家畜として飼われたいです…

床に垂れ流した雫も舐めました
証拠の写メも撮ってあります…
全ての精液を舐める覚悟は出来ませんでしたが…

いきなり貢がせてというのもおこがましいので、アマゾンギフト券の贈り方を教えていただきたいです…
  • from ik :
  • 2014/06/29 (15:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:貢ぎ奴隷

自分で調べなさい(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/06/30 (08:59)

無題

羨ましい、
ただ、ただ羨ましい。
chika さまに管理してもらうのは夢のまた夢
コメントだけでものせてもらえるだけで幸せでした。
無視されるのは苦痛です。
助けてください。
お願いします。
  • from なお :
  • 2014/06/29 (21:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

自分に都合が悪いとコメントに乗せないんだね。
洗脳できる人が減っちゃうもんね。
  • from かじやま :
  • 2014/06/29 (22:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

都合が悪い?

「毎日暇なの?」ってコメントのこと?

あなたのコメントは「都合が悪い」といったものじゃなくて意味不明だから流しました。洗脳云々ではなく、他の読者も意味が分からないと思ったので見向きもしませんでした。

「無視」というのは意識して返事をしない行為です。何か考えがあって行うことです。
あなたのコメントに対しては、何の意識もしていません。何も考えず流しました。

何度も繰り返しコメントが来たので改めて読み返してみましたが、気分を損ねただけで双方に何も得るものはないように思います。 以後、このようなコメントはお控え下さい。
  • from CHIKA :
  • 2014/06/30 (08:55)

無題

苦しくて苦しくて、
躊躇と逡巡を何度も繰り返した後、
恥かしいオネダリをしてしまう瞬間。

限界になったカラダをCHIKAさんに弄ばれる
永遠のような時間。

どちらもCHIKAさんにオアズケを言い渡されないと
得られない感覚。

指を咥えて見ているだけ、というのは別の意味で辛いです。
CHIKAさん、お願いします。
オアズケしてください。
  • from るー :
  • 2014/06/30 (01:00) :
  • Edit :
  • Res

羨ましい

またもどってきました。自分にも魔法をかけてください
  • from なら :
  • 2014/06/30 (01:39) :
  • Edit :
  • Res

やっぱすごいですね。

洗脳されないように、そして更新が滞った時に気が狂わないように、たまーに訪問させてもらってます。
でもすごい観察力、想像力、発想力ですね。
知的で気遣いがあるので男性は「この人に全てを託したいっ!」って思うのでしょう。
男性も女性も一緒ですね。

ちなみに私は貢ぎではなく、お礼です。
無駄金を節約したわずかなわずかな一部をお礼に送る事にしてます。
なんてコメントしてますが私はNGな人ですか?
  • from kisaragi :
  • 2014/07/02 (00:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:やっぱすごいですね。

そうですね。お礼って言われると嬉しいですね。
ブログを書いてて良かったって思えるし。

でも応援コメントも同じくらい嬉しいですよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/07/02 (11:25)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /