男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ナンバリング

番号をつけることが好きです。
ただの数字なのに、それに狂わされるM系男子も大好きです。




emoji

使い捨てのプラスチック製の南京錠。
施錠してもハサミで簡単に切断できちゃうんです。
だから、貞操帯や首輪に施錠しても、簡単に外せちゃうオモチャです。



でも、だからこそ、1ヶ月会えない男性の貞操帯に便利なんです。
だって、もし本当に異常事態が発生してしまったら、切れば良いだけ。

でもね、1ヶ月切断せずにいたら、番号が証明してくれるんです。
切らなかったらね、ちゃんと褒めてあげるよ。

emoji

番号は?
って聞いてあげるね。
君に、直立のまま6桁の数字を暗唱してもらうよ。

合っていたら、ハサミで切ってあげるね。
ハサミを近づけるだけで、貞操帯の中がパンパンに膨らむかな。

emoji

番号を聞くだけならデート中も可能ですね。
食事の最中に番号を聞いたら、きっと赤面しちゃうでしょ。
番号を言わされるだけで、君は一瞬でマゾに戻っちゃうかもね。

正しい番号を言って、私に笑われたい?
それとも、私が番号を唱えてあげようか?

君の6桁の数字を覚えてあげているんだよ。
ちゃんと感謝しなさい。

私に6桁の数字を言われるだけで、君は貞操管理されていることを思い出すね。
屈辱と歓喜を同時に感じてごらん。

ちゃんと癖にしてあげる。

emoji

ねえ。
前回の6桁の番号覚えていますか?
前々回のも覚えてますか?
ほら、御茶ノ水駅で大きな声で唱えた番号だよ。

あははは
あはははは

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題


お願いします、CHIKAさん、僕にもナンバーをつけて頂けないでしょうか・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2014/06/27 (20:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

乳首を弄りながらカウントダウンで脳逝きできるように改造された今ならとても甘美な時間を味わえそうです。

貞操帯は生活に支障があるので乳首用を、と思って磁器治療器用のシールを買って悶々としています。
  • from KITA :
  • 2014/06/27 (21:04) :
  • Edit :
  • Res

屈辱にまみれて

Chika様に与えられる屈辱は自分にとっては歓喜でしかありません。
貴方に嘲笑された瞬間にスイッチが入るでしょう。
番号を言えても言えなくても、番号一つに翻弄されて堕とされることに憧れてしまいます。
  • from くにくに :
  • 2014/06/27 (21:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

大きな声で番号言わせて、
笑ってたんですか??
  • from 犬太郎 :
  • 2014/06/27 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そう。
電車のドアが閉まる直前にね。
私はホームから大きな声で「ねえ、あの番号、何番だった?」って聞いたんです。

947822です〜

その番号を聞いて大笑いしてたらドアが閉まって電車は行っちゃった。
同じ電車に乗ってた周りのひとは、何の番号?何で笑ってるの?って顔だったよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/06/28 (05:00)

ナンバリング

ナンバリング、貞操帯の鍵に使われた事があります。完全に人格を失いました。今でもまだ後遺症が残っています。その番号を呼ばれると一瞬にして貞操帯奴隷であった事を今でも思い出して、あそこが固くなってしまいます。恐ろしい道具です。
  • from アドニス :
  • 2014/06/27 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:ナンバリング

で、君は何番だったの?

あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2014/06/28 (05:02)

無題

ナンバリングされたいと思ってしまいました…
顔も声も知らない。でも片想いしてしまいそうです。
  • from ひろ :
  • 2014/06/27 (23:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

ナンバリング・・・
CHIKAさんに番号を付けられることに憧れてしまいます。
でも、物理的に拘束されるより、精神的に拘束されたいです。


以下は妄想です。

ロックされたプラスチック製パドロックの写メが
CHIKAさんから送られてくる。
それだけで、射精できなくなる。

CHIKAさんは気が向いたときに、メールしてくる。
「番号は?」
番号をメールで返すのが遅れると、
罰として新しいパドロックの写メが送られてくる。
次からは二つの番号を返信しないといけない。

CHIKAさんがカットしたパドロックの写メを
送ってきたら射精を許される。

いつ許してもらえるかは、CHIKAさんの気分次第・・・
一ヶ月も経つと苦しくて、恥かしいオネダリをしてしまいそうです。
  • from るー :
  • 2014/06/27 (23:48) :
  • Edit :
  • Res

休筆

男性の童貞を捨てることを筆おろしと言いますが、チカさんの休筆がMな方々には正に筆休めですね。
  • from ひろやす :
  • 2014/06/27 (23:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

外したくてハサミを握るけどチカさんのことを思い出してその状態でずっと唸っていそうです
  • from モンキー :
  • 2014/06/28 (00:29) :
  • Edit :
  • Res

無題

みっともないお願いですが片想いさせて下さい・・・
  • from tira :
  • 2014/06/28 (00:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

chikaさんのブログをみて貞操帯を購入した際に、プラスティックのものがついてきました。
そんな使い方を思いつくなんて、凄いです。
自分では絶対無理ですが、chikaさんになら……
勝手に、射精管理したくなってしまいました。ごめんなさい…
  • from 乃亞 :
  • 2014/06/28 (00:36) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /