まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

懲りないね

ブログ再開とともに「貢ぎ奴隷」からのメールが届きました。
なんの見返りも期待できないのに、お馬鹿さんだよね。

emoji

いっそ懲らしめてあげようかな。

どんな懲罰がいいかな。

考えてあげるね。

君のために。

ちゃんと後悔させてあげる。

嬉しかったら貢いでごらん。

君は、片想いだけを許されてる。

片想いなら、許可してあげる。

満たされない恋愛感情に苦しみなさい。

ずっとずっと悶々としているだけ。

罰として、片想いの相手に嘲笑される喜びを擦り込んであげるね。

もう男として立ち直れないように。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題


一度返事を頂けたのは罠だったのですね・・・・・・
また返事を頂けるだろうという希望と、それが叶わなかったときの失望感がないまぜになって、とても苦しいです・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2014/06/25 (17:50) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

餌付けだよ(笑)
  • from 秘密 :
  • 2014/06/25 (17:51)

無題


一言でも返事を頂ければ、CHIKAさんに対する想いが増長し、一言も返事を頂けない場合は、否応無しに、苦悩が倍増してしまいます・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2014/06/25 (19:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

少し大人になりなさい。
  • from 秘密 :
  • 2014/06/26 (10:56)

無題

既に、片想いの相手に嘲笑されるのが喜びになっています・・・

オアズケされて苦しんでいるとき、
CHIKAさんの命令で恥ずかしくて惨めな射精をするとき、
CHIKAさんに笑われると快感が増幅します。

貢ぎ奴隷にはなりたくないけど、
他では得られない快感を与えていただけるCHIKAさんに
感謝を示すため贈り物をしたい気持ちです。
  • from るー :
  • 2014/06/25 (20:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君には、片想いを許した記憶はありませんけど。
  • from 秘密 :
  • 2014/06/26 (10:57)

無題

うぅ、なんというか羨ましい……
chikaさんとメール、つまり自分だけに向けた言葉をいただける人がいることになんか悶々としちゃいます……
  • from しゅう :
  • 2014/06/26 (07:22) :
  • Edit :
  • Res

貢ぎ奴隷

チカ様と個別に話せるというだけで十分すぎる見返りだと思います
貢ぎ額としてはどれくらいなのでしょうか
チカ様の言葉1文字100円なら安すぎるくらいですね(笑)
  • from ik :
  • 2014/06/26 (13:14) :
  • Edit :
  • Res

CHIKA様の虜になってみようと思います。ずっとずっと片思いのままの…。普通ではない世界に飛び込みみたい。馬鹿は承知で…。
  • from ジョージ :
  • 2014/06/26 (16:06) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /