男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

首輪だけでも狂わせてあげるよ

いろんな妄想を膨らませてる読者が多いようですが、実際にはね、首輪だけで狂わせることだって簡単なんですよ。




emoji


南京錠でロックできるタイプの首輪。
南京錠を引っかけて、でもロックしてあげない。
だって鍵を持ってないから。
鍵はね、駅のコインロッカーに預けてきちゃった。



ねえ。
カチってロックしてみたら?
施錠される妄想、膨らませてたんでしょ?
自分で外せない首輪、魅力的でしょ?


カチってロックしたら、駅に着くまで首輪を外せないね。
ホテルを出るまで奴隷、それが決定しちゃうね。


自分で施錠してごらん。
もし施錠だけでアソコをカチカチにしてたら・・・

それとも、私の手で施錠されたい?

それなら、私の足下に正座してごらん。

顎を上げて・・・
目は閉じないよ・・・
施錠される瞬間・・・
私がどんな顔をするのか・・・
ちゃんと見ていなさいね・・・


emoji


と言って南京錠はロックせず、外しちゃうんです。

あはは
あははは

施錠されたかった君の気持ち、弄んじゃう。
南京錠に憧れていなさいね。


君の首輪は、君でも外せるね。
意味の無い首輪だね。
ただの飾りだもんね。

あははは
あはははは

emoji

こんなことしてから、南京錠でロックするんです。
ね、狂っちゃいそうでしょ?

次は、リードだけで狂わせようか?
それも簡単なんだよ。



拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

施錠してください

カチカチにして正座しています。
CHIKAさん、施錠してください。
お願いいたします。
  • from るー :
  • 2014/06/24 (21:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKA様

おちんぽビンビンにしながら
読んでいます。

心の奥が擦れる感じで、
たまりません。
  • from アキラ :
  • 2014/06/24 (22:25) :
  • Edit :
  • Res

無題


どうか、オアズケして頂けないでしょうか、CHIKAさん、自分勝手に射精を我慢していても、ただただ苦しいだけで、いささかの快感もないんです、オネダリばかりしてごめんなさい、CHIKAさん
  • from ゾラ :
  • 2014/06/24 (22:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

鍵をかけてもらえずお預けにされるだけで、触ってもいないのにあそこがカチカチになり、ロックされたくて身悶えしてしまいます。
ロックされた瞬間から本当に気が狂い、鍵を開けないように懇願してしまいそうです。
あぁ〜Chikaさま、どうか首輪の南京錠に鍵をかけていだけないでしょうか。お願いします。
  • from くにくに :
  • 2014/06/24 (22:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

想像しただけで狂ってしまいます
足元に正座して南京錠をかけていただけると思っていたらこの仕打ち‥本当に弄ばれました リードでも狂わせてほしいです
お願いします哀れなマゾ犬をもっともっと狂わせて下さい‥
  • from ぽち :
  • 2014/06/24 (22:58) :
  • Edit :
  • Res

無題


わがままばかり言ってごめんなさい、CHIKAさん、僕は、この世界 (ブログ) が存続しているだけで、幸せです。できることなら、一生涯、CHIKAさんの言葉だけで感じていたいです。

今後、わがままなオネダリは慎みますので、どうか僕を見捨てないでください。
  • from ゾラ :
  • 2014/06/24 (23:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

あ、あ、あ、ぁぁ~Chika様、く、首輪欲しいです。(とろ~ん)
貞操帯も一緒にして欲しいです。
もう、なにも考えれない完全に、Chika様のペットになっちゃいました。
  • from リー3日目 :
  • 2014/06/24 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

首輪

つい最近までは首輪なんて気にもとめていませんでしたが、今は首輪に憧れています。
chikaさんに施錠されると想像しただけで、アソコが大きくなってしまいます。
もう、餌も首輪もリードもないのに、chikaさんの犬になってしまっています。
首輪、買いたいです。何色かだけでも、決めて頂けないでしょうか…
  • from 乃亞 :
  • 2014/06/25 (00:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

久しぶりのこの心を弄ばれる感覚にゾクゾクします。
首輪、リードに憧れてしまったらもう完全に犬のようですね。施錠されて、リードをchikaさんに引かれたら今以上にマゾ心が強くなってしまいそうです…
  • from Yuki :
  • 2014/06/25 (00:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

性描写なんてないのにアソコがカチカチに・・・
狂わされたい衝動に駆られます
  • from KITA :
  • 2014/06/25 (02:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんなことされたら、ロックして下さいってオネダリしちゃうんでしょうね。。。
自分からロックしても全く効果はなくて。
Chikaさんにしていただくか、ロックするよう命令されなければ狂えない。
依存しなければなにもできないと思うと、
本当に奴隷か犬のようです。
  • from 犬太郎 :
  • 2014/06/25 (12:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
オネダリできるように躾をして、オネダリできるようになったらオネダリを禁止する。
依存するように躾をして、依存したら突き放して寂しさを感じてもらう。
どうしようもなくなるように追い詰めてから、優しさで包む。

それが基本的なパターンですよ。

分かってても抗えないでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2014/06/25 (13:08)

基本的なパターン

基本的なパターンか。。
こっちは必死なのに。。
こうやっとけば狂うんでしょで狂わされてんだ。
悔しいっす。。。
  • from 犬太郎 :
  • 2014/06/25 (14:37) :
  • Edit :
  • Res

Re:基本的なパターン

操ってるんですよ。
操られてるって分かっても、悔しいって言っても、逃げ道なんて見つけられないよ。

見つけられたと思ったらね、きっと、罠だから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/06/25 (14:43)

無題

すごく楽しそうだと思えますね。
女性読者のコメントが少ないのでコメントは控えようと思っていたのですが首輪プレイに興味がありつい書きました。
あ、責める方です。

想像力がすごい魅力的だなあと思いました。
  • from 名瀬 :
  • 2014/06/25 (15:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

コメントありがとう。

〜読者の皆様へ〜
ほら、知的そうなS女性ですよ。
想像力豊かなコメントを書いてごらん(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/06/25 (16:31)

無題

読めば読むほど狂わされてしまうんですね
性的描写なんてどこにも無かったのに勝手にアソコが大きくなってムズムズしてしまいます
チカさんの犬になりたい
  • from ボススワ :
  • 2014/06/25 (17:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

chikaさんにストーカーと言われ、ここに来ることを止めようしましたがダメでした。
chikaさん 私を許してください。
お願いします。
chika さんの許しがないと辛くて辛くて
生きていけません。
お願いです。
許してください。chika さんのコメントを頂ける事が、あんなに幸せだったなんて、
chika さんの許しと、今まで通りコメントが欲しい。
あぁ、chika 様 許してください。
悲しいです。
  • from なお :
  • 2014/06/25 (18:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いいよ。
許してあげる。

ストーカーは嫌いだよ、本当にね。
二度とダメだからね。
  • from CHIKA :
  • 2014/06/26 (10:56)

無題

もう貢ぎたいのと片想いで死にそうです
  • from tira :
  • 2014/06/25 (20:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貢ぐことも、片想いすることも、許してあげません。
  • from CHIKA :
  • 2014/06/26 (10:58)

無題

想像力豊かではありませんが、こういうことを繰り返されると、南京錠を手の平で転がしながら笑顔を向けられただけで反応してしまいそうです。
更に貞操帯なんてされていたらおかしくなります。

なんて想像していたら興奮してカチカチに・・・
ムラムラして今朝出したばかりなのに、以前は最低3日は性欲が湧いてこなかったのに、こちらに書き込むたびに改造されていっているような気がします。
  • from KITA :
  • 2014/06/25 (20:42) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
その辺の工具では切断できないような南京錠を見せられて、困惑と期待の表情を見せるようになりなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2014/06/26 (10:58)

無題

駄目だ駄目だと思いながら、でも、新しい記事を読み進めてしまいます。トップページに戻ると、パブロフの犬の様に条件反射で次の記事をクリックしてしまうのです。ブラウザの閉じるボタンを押せば良いのに、押せません。戻るをクリックしてしまうのです。それで、また次の記事をクリック…。もう駄目です。本当に…。
南京錠付きの首輪…それをchika様に施錠されてしまうなんて!あぁぁっ…さっき前の記事で漏らしたはずなのに、どんどんアソコに血が集中してきて、固くなってしまいます。
椅子から降りて、床に正座して…。chika様、お願いです。南京錠をロックして下さい。外さないで。お願いです。
  • from Mhiro :
  • 2014/06/25 (21:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君は、鈴付の首輪がいいかもね。
チリンチリンと鳴らして、羞恥心を煽ってあげると効果的だね。
  • from CHIKA :
  • 2014/06/26 (11:01)

無題

CHIKA様からの命令で以前にベージュの首輪を注文しました。(わいえふ工房)
でも届く前に今後の命令の中断を言い渡されて悲しい思いをしました。
意味のなくなった首輪はクローゼットで眠っています。
  • from タク :
  • 2014/06/25 (23:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へえ。
南京錠でロックできるタイプだよね。

鍵、どうしたら面白いと思う?
  • from CHIKA :
  • 2014/06/26 (10:54)

簡易書留で自宅に送られる、あるいは送らされる。
普通郵便でポストに投函させられる。
セーエキのなかに落として、
手で拾って開けてもいいよ、それともお口で拾って
私に渡してくれる?って聞かれる。

ごめんなさい、僕下品です。。。
  • from タク :
  • 2014/06/26 (12:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

chika様、一つ前の記事へのコメントにも書きましたが、もう僕の人生は狂い始めています。今朝、ここのコメント欄のchika様のお返事を見てしまいました。それだけで、もう…。
鈴付の首輪…chika様の命令で、自分の首にそれが填められていることを想像してしまい、膝がガクガク震えてしまいました。怖いのではなく、興奮のために。自分が少し動く度にチリンチリンと音がなり、自分の首にchika様の奴隷の証拠が填められていることを認識してしまう…堪りません。
何も考えることができず、夕方、ホームセンターに南京錠と鈴を買いにいきました。ホームセンターのレジにはバイトの女の子が居ました。別に普通に南京錠と鈴を買ったのに、何に使うか彼女にばれてるみたいで、彼女の眼鏡の奥の目が僕を見て嗤ってるようで、嘲ってるようで、ズボンの中でアソコが敏感に反応してしまいました。今日はビキニブリーフを履いているのですが、ヌチャヌチャと音がしてしまいそうなほど、その中に我慢汁を漏らしてしまいました。アソコの毛を剃ってパイパンにしてるのもバレてる錯覚に陥ってしまいました。

今、自分の目の前に、パソコンの横に、鎖のリードの着いた革製の首輪が置いてあります。それに今日買った鈴を付けています。その横に南京錠も。それを眺めながら、このコメントを書きながら、chika様の命令を待っています。
首輪を着けなさい、という命令を。…………
……………………………………………………………………
……………………………………………………………………
ぁああぁっ、もう我慢できません。
今、ズボンと下着を脱ぎました。机の前に正座しています。目の前に首輪を置いています。ツルツルのアソコはもうガチガチです。いえ、今朝、chika様の返事を見たときからずっと固いままでした。何をしていても治まることはありませんでした。もう限界です。次から次へと溢れてくる我慢汁で竿も玉もベトベトです。chika様、命令を下さい。
首輪を填めなさい。南京錠をロックしなさい。鍵は私のところに郵送するのよ。OKなら鈴を一度ならしなさい。そんな声が頭の中に響いてしまいます。
ぁぁ、我慢してると、どんどん妄想が浮かんできてしまいます。今、目の前にchika様が居て、嗤ってこちらにスマホを向けています。嗤いながら、僕の今の姿を、正座をして、鈴付きの首輪をつけて、下半身は何も着けずパイパンのアソコをガチガチにして濡らしている僕の痴態を、撮影しています。カシャッ!電子シャッター音が鳴り響くたびに…ドクッッ…我慢汁がアソコの割れ目から零れてきます。それが竿を伝わって、床にポタッと落ちる。そしてまたシャッター音。カシャッ!…ドクッッ…。カシャッ!…ドクッッ…。カシャッ!…ドクッッ…。カシャッ!…ドクッッ…。きりがありません。このままでは狂ってしまいます。いえ、もう狂っているのかも…。
chika様、実際にはまだ首輪は着けていません。目の前に置いています。まだ妄想で我慢しています。下半身裸で、床に正座して、ドクドクと我慢汁を垂らしているのは妄想ではありませんが…。首輪はまだしていません。
chika様の命令をお待ちしています。
  • from Mhiro :
  • 2014/06/26 (21:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

chika様、先ほどのコメントを投稿した後、床に正座してアソコを固くヌルヌルにしたまま、ブログ内の昔の記事を見ていました。何気なく「首輪 鈴」で検索をかけてみると、「首輪と鈴と南京錠 (2012/02/05)」という記事が見つかり、止めておけば良いのに、読んでしまいました。
………………今、わいえふ工房でゴールドの首輪を注文してしました。
  • from Mhiro :
  • 2014/06/26 (22:26) :
  • Edit :
  • Res

ゴールドの首輪

今日もアソコをガチガチにして読んでいます。

先ほど、ゴールドの首輪を発送しました、というメールを受信しました。
そのゴールドの首輪に鈴を付け、chika様の命令で首にはめて日常を過ごす…。動くたびに鈴が鳴って、自分がchika様の奴隷であることを嫌でも自覚してしまう。それだけでなく、鈴が鳴ることで他人にも首輪をしているのを気付かれてしまう…。もし、このブログを読んでいて、首輪の色の意味を知っている人に見られたら…。想像だけで、アソコの先の割れ目から汁が零れてきます。(射精だけは何とか2日前から我慢しているので、余計に敏感に反応してしまいます)
首輪が来るのが待ち遠しいです。
  • from Mhiro :
  • 2014/06/27 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:ゴールドの首輪

首輪が届いたら、鈴をつけるんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/06/28 (05:01)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /