男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

性的描写すらないのに・・・

前回の記事で射精してしまった哀れなM系男子の皆様へ

emoji

動画・静止画はおろか、性的な描写すら、ほとんどなかったよね。
それなのに、出しちゃったの?

妄想が深化してしまって誰にも届かない場所にいかないと
君は精神的な満足が得られないね。

肉体的な快感で満足してた頃には、もう戻れないよ。
そんなこと、言われなくたって分かってるでしょ?

もっと思い知らせてあげようか?


君が憧れている描写。
それが実現したら、君は瞳孔を開きっぱなしになるんだよ。
言葉が何も見つからなくて、脳内がアドレナリンで満たされていく。
時間も言葉も方向も温度も分からない世界に堕とされる。

呼吸のリズムすら忘れてしまうから、私がちゃんとリードしてあげるね。
吸って・・・
吐いて・・・
吸って・・・
吐いて・・・

って。
そう言われなければ、息を吸い続けちゃうかもしれないから。
呼吸してるのに酸欠になっちゃうかもしれないから。
呼吸を女性にリードされたら、男性としての尊厳なんて維持できないよ。

呼吸をリードされたら、誰だって従順になれるよ。
ちゃんとリードされてるだけで、脳内麻薬が止まらなくなるよ。

そして、言葉の分からない動物になる。

そんな男性を何人も見てきた。
脳内麻薬に溺れてるのに拘束されて動けない体。

私の声が聞こえていますか?
一度呼びかけただけなのに、3回も4回も頷いてしまうんだよ。

最初は優しく射精させてあげる。

一回で癖になるように
ちゃんと寸止めを繰り返して
脳内麻薬で溺れさせたまま
実験動物のように観察されながら
ポタポタと長時間の射精をさせてあげる。

尊厳も一緒に出しちゃいなさいね。

たった30分くらいの遊びでも、
強い刺激に翻弄されながら射精してしまったら、
40代の男性なら8時間は目を覚ましません。

だから眠りにつく直前に、君の心を100%奪ってあげるんです。
呼吸が落ち着くまで、エアコンで部屋を涼しくして。
口移しに冷えたミネラルウォーターを飲ませて。

そして眠りにつかせる前の最後の一言。
目が覚める瞬間に、ちゃんと思い出せるかな?

「ゆっくり眠りなさい。目を覚ましたら、私には敬語だからね。」

深く眠っている間、どんな夢をみるのかな?
この恋は片想いなのに、君は溺愛しちゃうかもね。

emoji

昨日と今日の記事は、ある「貢ぎ奴隷」の体験を元にしたフィクションです。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

敬語を使う時

「ゆっくり眠りなさい。目を覚ましたら、私には敬語だからね。」
ただ会話をするだけで胸の鼓動が早まり、固くして濡らしてしまう。
貴方の言葉を、視線を、動作を全て受け入れる覚悟で敬語を使わせていただきます。
  • from くにくに :
  • 2014/06/23 (01:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

めっちゃ興奮します笑
  • from NONAME :
  • 2014/06/23 (07:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

Chikaさんに思い知らされる。。40代の男がどんな目に合わされたのか。朝から妄想が止まりません。
  • from Shame :
  • 2014/06/23 (08:38) :
  • Edit :
  • Res

夢の中

Chikaさま

素敵です。
脳内麻薬の溺れたまま射精して、Chikaさまのお言葉で深い眠りに...
ずっと夢の中にいたくなりそうです。

現実に戻ったら、脳内麻薬で満たされないと満足出来ず、普通には戻れないマゾと思い知るだけ...
ご主人様に恋い焦がれて壊れてく...

夢の中にいるのが良いのか、もっとマゾに堕ちて壊れてくのが幸せなのか。
分からなくなりそうです。
  • from いち :
  • 2014/06/23 (09:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

妄想しながら出しちゃいました・・・

こんなことされたら本当に癖になりそうです
  • from KITA :
  • 2014/06/23 (11:47) :
  • Edit :
  • Res

あぁ…

前回の、尊厳を奪うような記事から一転、今日はどこか優しさの感じる記事…
もう、訳が分からなくなりそうです。
でも、chikaさんに虐められたい心だけは変わりません…
  • from 乃亞 :
  • 2014/06/23 (14:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんなことされたら‥幸せすぎて何も考えられません
  • from ぽち :
  • 2014/06/23 (21:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさん、妄想が止まらなくて苦しいです。
でも、もっと堕としてください。お願いします・・・
  • from るー :
  • 2014/06/23 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

踏まれて・・・

後頭部を踏まれた瞬間に射精してしまいました・・・
あぁ、永遠に踏みにじっていただきたい・・・
  • from T :
  • 2014/06/24 (00:03) :
  • Edit :
  • Res

貢ぎ奴隷

チカ様に貢ぐ、という口実でチカ様に近づくにはどうすればいいか、四六時中考えてしまいます
しかし、その手段さえ封じてしまうチカさん。チカさんが聡明な淑女であると思い知らされます

最近マッサージ店へよく行きます
ものすごく健全なチェーン店で、最初は(全く凝らない体質なのですが、ベンチプレスのやり過ぎで激しく筋肉痛で、かろうじて寝たきり状態をまぬがれているくらいだったので)なんとなしに行ったのですが、すぐに病みつきになってしまいました

28歳ほどの若い女性(といっても僕よりだいぶ年上になりますが)が担当になり、うつぶせから始まり足や肩など揉んでいたのですが
腰のあたりでお尻を回すというかシェイクするような揉み方で、前の方がベッドに押し潰されながらぐにぐにと刺激されるようでした
それだけなら耐えられたのですが、足の上に乗られてお尻がふにふにと当たり、桃尻の重圧が足の動きを抑制してくるため、拘束されているような錯覚を起こしていました
自然と手に力が入り拳を軽く握ってしまいます

あまりにさりげなく自然なマッサージなので、「僕が感じやすいだけでマッサージ界では日常茶飯事なんだ」と思いつつ…
でも体は正直なのか腰がビクビク動いてしまいました

それを見てかお姉さんが「ふふふ」と笑っていました。それは侮蔑、嘲笑を含んでいるようにまた、思い込んでしまい、さらに感度が上がります

もうこうなったらマゾスパイラルは止まりません。見下され、笑われたと思い、余計に力が入り、力が入ってるのを見透かされていると思うと脳内麻薬が分泌され妄想が始まります


しばらくして「仰向けになってくださいねー」と言われたときは顔が真っ赤だったと思います
膝をかくふりをしてほとぼりが冷めるまで膝を曲げ続けていましたが、無情のホイッスルが「膝、伸ばしてくださいねー」
と鳴り響きました

素直に伸ばすと、クス、と笑われた気がしましたが気のせいでしょう
胸のあたりを普通にマッサージしていても、乳首の回りを焦らされている、と脳内変換して硬くなり続けていました。最早泥沼です

極めつけは足の付け根のマッサージで、ぐにぐにとした刺激が膝あたりから股間にゆーっくり近づいて来ます
そして硬くなった部分にぐにゅぐにゅと手を押し付けてきました!
まさか触られると思っていなかったので、これにはかなりビックリしてしまい「んっ」と声がでてしまいました
女性に触られるのにほとんど免疫がないので、じりじりと迫ってくる手から逃げようと体をもぞもぞ動かしますが足の上に乗られているので思うように身動きできません
しっかりと捕らえられ、手の甲でむにむにと押さえ付けられるマゾの快感を植え付けられます、あくまでマッサージの範疇での指技なのでやめてと言うのもおかしい。
何より、この責め苦に歓喜している自分がいました

周りにもお客さんがいるので、快感をガマンして声をあげないようにしますが、それを嘲笑うかのように緩急をつけて刺激してきます。
射精はもちろんなしですが、垂れ流しの状態で、帰り際に「また来てくださいね」と言われた時はかなり恥ずかしい思いでした

そうしてあえなくリピーターになってしまったのですが、チカさん、どうしたらこの中毒性を振り払いやめることができるでしょうか…泣
  • from ik :
  • 2014/06/24 (07:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:貢ぎ奴隷

見返りを期待している男に、貢がせたりしないよ(笑)

それにしても君、社会的に迷惑じゃない?
君のM願望は、もっと強く封印しないとダメかな。
  • from CHIKA :
  • 2014/06/24 (08:55)

無題

今朝も射精してしまいました。

久方ぶりに、CHIKAさんのリアルタイムの言葉にふれて、脳がとろけ出してしまいそうです・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2014/06/24 (10:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オアズケされたいってことでしょ。
はしたない。
  • from CHIKA :
  • 2014/06/24 (11:40)

無題


ごめんなさい。

オアズケして頂きたいです・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2014/06/24 (12:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あいかわらず素直じゃないね。
  • from CHIKA :
  • 2014/06/24 (14:17)

無題


ごめんなさい、CHIKAさん。

どうしても、CHIKAさんの射精管理下に居られる恍惚と高揚感を忘れることができないんです・・・・・・

助けてください
  • from ゾラ :
  • 2014/06/24 (17:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

もう、頭の中がごちゃごちゃで、自分では、何がなんだかわけがわかりません。
Chikaさん、どうか、導いてください。
  • from リー2日目 :
  • 2014/06/24 (23:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんと見つめ合い、
CHIKAさんの香りに包まれて、
アソコを弄ばれながら、
CHIKAさんのリードに合わせて呼吸するように躾けられる。

快感が高まって呼吸を早くしたいのに、
CHIKAさんの呼吸のリードはどんどん遅くなっていく。
唇がだんだん青くなっていく。

CHIKAさんが「吸って・・・」と言ってくれなくなる。
CHIKAさんは優しく微笑んで僕を見下ろしている。
その代わりアソコへの刺激は激しくなる。
呼吸を我慢し続ければ逝かせてもらえる・・・

でも期待と裏腹に呼吸を我慢できなくなり、息を吸ってしまう。
CHIKAさんは手を止めて、「残念だったね。オアズケだよ」



オアズケしてください。お願いいたします。
  • from るー :
  • 2014/06/25 (06:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

chika様、
この記事でも、読みながら漏らしてしまいました。
昨日、前の記事に対する僕のコメントへの返信を読みながら、イキそうになるのを何とか我慢したのに…。
今朝、別に何も命令されていないのに、頭の中で妄想がどんどん拡がってしまって、chika様に意地悪く見つめられていることを想像しながら、アソコの毛を全部剃ってしまいました。ツルツルになった自分を鏡で見てるだけで、興奮のボルテージが治まりませんでした。
それで…もう読んではいけない…次の記事に目を通してはいけない…そう分かっているはずなのに、今日またここに来て、この記事を読んでしまいました。
読みながら、chika様に呼吸までも支配されてしまう、その感覚に溺れてしまいました。本当に凄い。
何度も出してしまうのを我慢して、これ以上はいけない、そう思いながらも、止める事ができませんでした。
今は、頭の中が真っ白です。アソコには触れず、ほとんど脳内妄想だけで漏らしてしまいました。その分勢いはなく、ちょっとずつ零れるように、トロトロと先っぽから溢れてきて竿を伝って、床に溜まっていきます。かなり長い時間漏らしていたので、水溜りのようです。
今日、眠りについたとき、どんな夢を見るのか、少し怖い気がします。
  • from Mhiro :
  • 2014/06/25 (21:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

こんなことしてたら、君の人生が狂っちゃうよ。

いいの?

あはは
  • from CHIKA :
  • 2014/06/26 (10:59)

無題

chika様、お返事ありがとうございます。
このブログにたどり着いてしまったときから、狂い始めてると思います。自分の中のマゾの性質が、これまで自分の中だけに閉じ込めていたはずの変態的な願望が、零れだしてきています。
…でも…ぁぁ…でも…もう、止められません。
  • from Mhiro :
  • 2014/06/26 (21:07) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /