男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

ただ・・・

射精したくて本気でオネダリしてるM系男子に、オアズケしたいだけ。
がっかりとうなだれて、アソコをカチカチにしてるのを笑いたいだけ。
今日は、そんな気分です。

天気がいいから。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

楽しく読んでます

楽しく読んでます。我慢したい!って思いならが手が止まらないで漏らしちゃう(笑)
チカさんのM奴隷になりたい!って叫びながら毎日毒抜きしてます。
  • from 早漏丸 :
  • 2014/04/13 (10:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

泣きながらオネダリするくらいに追い込まれて
オアズケを言い渡されたいです・・・
  • from るー :
  • 2014/04/13 (11:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

辛いよ。
分かってるのかな?

ポタポタってから減らしてあげてオアズケ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/04/13 (14:19)

無題

射精管理されたいです。
笑われたいです。
  • from アース :
  • 2014/04/13 (13:21) :
  • Edit :
  • Res

日差しの暖かさ

暖かい日差しのなかでくつろぐCHIKAさんにオネダリしたいです。
日の光の中でだしたいって懇願して、カチコチのアソコも情けない顔も日差しの暖かさでつつまれて暗視して、笑笑たいです
  • from ベン :
  • 2014/04/13 (13:46) :
  • Edit :
  • Res

悲しいけど

チカさんが紹介してたボディローション買いました。

初めてチカさんが与えてくれる文字以外の感覚・・・
凄すぎてクラクラしちゃいます。
ダメだ、落ちちゃう。
  • from tobi :
  • 2014/04/13 (14:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:悲しいけど

甘くて蕩けるような香りでしょ?
これから射精するときには、首筋に塗っておきなさいね。
条件反射を擦り込んで、自らパブロフに仕上げてね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/04/13 (14:37)

賢者

愛知も良い天気でした
社会人のつらさはまだまだこれからだと思いますが、頑張っていきます
この前の射精からあそこに一切触ってません
すっかりチカさんの甘い洗脳が解けた気がします
やはり頭をとろとろにするチカさんのお薬を処方され続けて、混濁快楽状態で意識がおかしかったのだと今になって分かります。チカさんの甘い洗脳の解毒剤は自分で出すことなんだと…

気持ち、よかったな…
  • from ik :
  • 2014/04/13 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

ずっと読んでます

中学の頃にchikaさんのブログを見つけてからずっと見てました!音声作品今でも聞いています。射精管理中の情けない懇願や顔を見てもらう妄想をずっとしています!
これからも頑張って下さい!
また音声作品が制作されるのを楽しみに待ってます!
  • from ゆうき :
  • 2014/04/14 (02:24) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /