男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

悪魔の洗脳 その11

射精管理されたまま洗脳されている読者の皆様。
今日で解放してあげます。

用意するもの
 - 黒サテンの手袋
 - デジカメ(またはスマホなど)

モリンガを買った方は、首筋に塗ってから読んで下さいね。
その匂いと、気持ちのいい射精を、条件反射でリンクさせましょうね。

emoji

解放されたくない
もっと洗脳して欲しい

そんなことを感じていませんか?
洗脳されて、頭がグチャグチャになって、気持ち良くなりたいんですよね。

知っています。
分かっています。

でも、今日まで頑張りましたよね。
そろそろ一度、ご褒美をあげたいな。

アソコから透明なヨダレを漏らしても、射精しなかったんだよね。

えらいね。
つらいよね。
でも、がんばってるんだよね。

褒められちゃったから、自分自身を一生懸命になって壊しちゃったね。

黒いサテンの手袋を着けて、アソコを優しく擦ってごらん。
握っちゃダメ。

サテンのスベスベした感触を、アソコの先端で感じてごらん。
これから、君は射精します。
たくさん出して、たくさん溜めていたことを証明しなくちゃ。

でも、たくさん溜めちゃってたら、あとでたいへんかな。

クスクス
クスクス

約束、覚えてますよね。

クスクス
クスクス

カチカチになって、涎が垂れてきたら、そっと握ってごらん。
でもね握るのは一度だけ。

サテン生地で握られると気持ちいいってことを、アソコに教えてあげるだけだよ。

しばらく、アソコの先端をスルスルと擦り続けていなさい。
まだオアズケだからね。

emoji

さて、これから先を読むと君の人生を狂わせる可能性があります。
カメラマークemojiを見たら、デジカメ・スマホで自分を撮影して下さい。
もちろん写真を撮った気分だけでも構いません。

撮影しておけば、後から削除することは可能です。
でも、撮影しなければ、後悔しても時間を巻き戻すことはできません。

撮影するだけ。
後悔したら、あとから削除すれば済みますよ。

emoji


射精を我慢し続けて、もうボロボロかな。
今日は、ゆっくりと射精して、心と体をいたわりましょうね。
だから、その前に、たっぷり射精しましょうね。

もうセーブする必要はありません。
射精に向けて、少しずつ感度を高めていきましょう。

ゆっくりと
少しずつ
サテンの手袋で焦らすように

そうね
いっぱい焦らしながら射精するまで
優しく擦っていいんですよ

焦らしながら
焦らしながら

射精の直前に、いつもだったらオアズケを疑ってるよね。
でも今日は、大丈夫。

週末に射精させてあげるって約束したのが4月1日だったことなんて
気にする必要はないんだよ。

クスクス
クスクス

焦らしながら
焦らしながら
取り返しのつかないラインを半歩だけ越えたところで
足踏みしながら
焦らしながら
焦らしながら

時々襲ってくる瞬間的な快感に
全身がピクって震えてしまうね

声、漏らしてもいいんですよ
だって、何日も焦らしたから
カラダが異常に感じるでしょ

苦しいね。
もっと苦しんで、私を楽しませて。

emoji

クスクス
クスクス

写真を撮られて笑われる。
それなのにアソコはカチカチのまま。

カメラをアソコに向けて
グロテスクなものにレンズを向けて・・・

emoji

クスクス

写真を撮られることが快感になってる女の子。
マゾの女の子みたいだよ。

射精の3秒前くらいまで、ちょっと追い込んでみな。
いいお顔の写真、撮らせてあげるよ。

クスクス

すっかりマゾの顔だね。
この顔をカメラで記録したら、君がマゾだって言う証拠になるね。

クスクス
クスクス

カメラのレンズを向けられるのが怖くても、
こんなに恥ずかしい顔を撮られるのが初めてでも
クスクスと笑われながら指示されたら
シャッターボタンを押すしかないんだよ。

クスクス

emoji

はーい。
証拠写真。
君がマゾだという証拠写真。

勝手に消しちゃダメだからね。

10

カウントダウン。
もう慣れてると思うけど、ゼロで射精するんだよ。
途中で止めたりしないから、ちゃんとゼロで射精しなさいね。



もっとギリギリになってごらん。



女の子みたいに喘いでいいんだよ。
だって、射精を我慢して熟成しちゃったカラダは、我慢できないでしょ。



たくさん射精して、たくさん褒められたいんだったよね。



たくさんだしたら、どうなるんだった?

教えておいたはずだよ。
自分の精液を舐めているところも撮影してもらうからね。

クスクス
クスクス



あーあ。
思い出して怖くなっちゃったかな。

いいよ。
恐怖と後悔の中で、射精させてあげるね。



でもね、こういう写真も撮りたいよね。




お・あ・ず・け

emojiemojiemoji

クスクス
クスクス

こんな惨めな顔、記録しちゃって・・・
もうどうしようもないね。

でも安心して。
ちゃんと逝かせてあげるから。

ちょっと残念かもしれないけど、ちゃんと言われたとおりに射精するのもトレーニングだよ。



はい。
ペースアップ。
もう漏らしても構わないよ。

ゼロまでに逝きなさい。



逝った瞬間も撮影させるからね。
準備してから逝きなさい。



後悔しながらの射精も癖になるでしょ。

ゼロ

emoji

クスクス
クスクス

emoji

いっぱい出せた?
全部舐めなくちゃダメなのに、そんなに出しちゃうの?

emoji

クスクス
クスクス

emoji

じゃあ、今度は、精液を撮してごらん。
どれくらい出たかな。
それ、全部、本当に舐めさせるよ。

emoji

あははは
あははっはは

emoji

〜 編集後記 〜

舐めるのも舐めないのも、
写真を撮るのも、撮らないのも、
すべて君の自由意志です。

無理はしないでくださいね。

でも、撮った写真は私のものです。
私が許可するまでは消しちゃダメですよ。

君がマゾだという証拠写真は、君の手元にあるけれど、私の所有物ですからね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

貢ぎ射精奴隷

チカ様、我慢の限界です
擦るたび、頭がチカチカして気持ちよさが弾け、どくどくと射精したくなります

チカ様の洗脳音声を聞きながら擦っていると頭がおかしくなりそうです
でもそれが気持ち良くて…
今日出せることは、とても嬉しいです。このまま射精管理を続けられたら、チカ様の口座に振り込まれる額が際限なく上がっていきそうだからです

チカ様の続きの言葉をまって、ダラダラと垂れ流すのが気持ちいい…チカ様の文を反芻してぐちゃぐちゃに頭をかき回されるのが気持ちいい…チカ様の口座に振り込むの気持ちいい
チカ様…チカ様…頭の中でこんな風に同じフレーズを繰り返してもっとチカ様の事が崇拝されて行って…

もうどうしようもなく気持ちいい
射精したいです…
  • from ik :
  • 2014/04/06 (12:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

マゾの証明写真が沢山撮れました。
見返したくもない写真の数々ですが、ちゃんと保管しておきます。
久々に出した精液は大量で舐めている最中に泣きそうになりましたが、頑張って全て舐めきりました。
写真を撮って大量に射精した精液を舐め取るなんて、昔の僕では考えられない行動です。
洗脳してくださってありがとうございました。
  • from ナギサ :
  • 2014/04/06 (20:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

久しぶりの射精…
にも関わらず、寂しい気持ち、嬉しい気持ちではなく、自我撮りしてスマフォに保存した自分の痴態画像の事で、羞恥心でいっぱいです。
以前アドバイスを頂き、アイマスクをつけて撮らせて頂きましたが、我慢をしてきた自分がどんな痴態を晒しているのか。怖くていまだにフォルダを開けていません。
  • from 乃亞 :
  • 2014/04/06 (21:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

撮影されると羞恥心が増幅されますよね。
恥ずかしいのに逝っちゃったんですね。
  • from CHIKA :
  • 2014/04/07 (16:20)

無題

CHIKAさん、恥ずかしい射精を命令していただき、
ありがとうございます。

マゾの証拠写真が残ってしまうと思うと
シャッターを押す指が震えました。
床を舐めるのはとても辛かったですが
後始末もちゃんとしました・・・
  • from るー :
  • 2014/04/07 (23:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさん、はじめまして。
悪魔の洗脳から勝手に参加させて頂いております。
四十路過ぎにも関わらず、恥ずかしい程の量の
射精をしてしまいました。
すっかりCHIKA様から洗脳を受けております。
本当にありがとうございます。
  • from 四十路男 :
  • 2014/04/12 (13:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

恥ずかしさと、chikaさんに見下ろされながら笑われている事を想像して気持ち良く鳴きました…
射精管理が終わりまた1人ですることが増えましたが、物寂しさを感じて以前のようには気持ち良くありません…
  • from 乃亞 :
  • 2014/04/12 (16:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

6日に射精させてもらってから一週間、もう管理されていないはずなのに、なぜか射精することができません。毎日、出てしまう寸前までオナニーして、必死に耐えるの繰り返しです。
僕にはchikaさんの洗脳が効きすぎてしまったみたいで、解けるまでしばらく時間がかかりそうです。。
  • from ゆうゆう :
  • 2014/04/12 (23:07) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /