まもなく閉鎖するブログ

本ブログはまもなく閉鎖されます。

ショートストーリー その28

なんで今、ショートストーリーなの?
って文句は言わないで下さいね。

emoji

Mクンと射精管理だけの交際を始めて、そろそろ半年。 童貞なのに射精管理に憧れて、まだ若いから1週間くらいの我慢で限界を迎えてしまうMクン。
40歳を過ぎた男を3週間我慢させた状態に、たった1週間で到達する。

気軽に遊ぶには面白い玩具だし、童貞のままマゾに堕とすのは、何度やっても楽しい。
少し酔ったときに、私を抱きしめて体を求めてきたけど、ブラのホックすら外せなくて笑っちゃった。ストッキングに手を掛けようとしたから、「伝線させたら怒るよ」と叱ったら、それだけで指の動きが止まるんです。

Mクンは、そんなことに興味を持たなくていいから。

決めつけて言い放つと、悔しそうな顔のまま、アソコをカチカチにしてしまう。

Mクンの誕生日、そのために2週間も射精を禁止しておいた。
だからソワソワして、オシッコしたい犬みたいになってる。
もちろん誕生日だから、射精の期待を持ってるみたいだし、記憶に残るような意地悪をしてあげるつもり。

だからMクンに言ったんです。
誕生日だから、何かして欲しいこと、聞いてあげるね。
って。

愛情で繋がってる関係じゃないから、何でもしてあげるとは言えないよね。
でも、一方的に苛めるだけなら、トコトンしてあげようかな。

キスしたいです。
初めてのキスをチカさんと・・・

emoji

SM用のホテルの一室で、Mクンは手足を拘束されたまま顔にサランラップを被せられる。
裁縫用の小さなハサミで500円玉くらいの穴を開けておいて、鼻だけは塞がないようにして。
目も口も透明なサランラップに覆って、その上から使い捨てのマスクを掛ける。
マスクには、私が愛用しているボディーローションを軽く吹き付ける。

鼻だけの呼吸で苦しくない?

小さく頷くMクン。
ズボンとパンツを膝まで下ろして、アソコを優しく握る。
すでにカチカチのヌルヌルになってて、2週間の我慢が限界だったことを教えてくれている。

君とのキスは、サランラップ越しで十分だよ。

そういってサランラップとマスクの上からMクンの唇にキスをした。
片手でアソコを握りながら。

これがMクンのファーストキスだと思うと、可笑しくて笑いが漏れてしまう。

しばらくしてマスクだけを外してラップごしのキス。
さっきよりも唇の質感が伝わるけど、それでも直接触れていない。

Mクンの唇をラップ越しに舐めて、唇を軽く噛んで、激しいキスを交わす。

逝け(笑)

鼻だけの呼吸で苦しくなりながら、それでもキスを続けて、Mクンは泣きながら射精した。

emoji

射精の後始末もしていない。手足は拘束されたまま。
アソコから精液を垂らしながら泣いている。

まだ余韻が収まらないうちに、ラップを外して、Mクンの唇にキスをしてあげた。
微かに触れる程度の、しかも嘲笑しながら。

さっきよりも大きな声でMクンは泣きはじめ、少し崩壊している。

拘束を解いて抱きしめてあげれば、私に片想いをする奴隷に堕ちる。
少し離れて観察してあげれば、どうしようもないマゾに堕ちる。

ねえ、どっちがいい?

泣いていて返事のできないMクン。
仕方ないので、拘束を解いてアソコを温かい濡れタオルで拭いて、ベッドに寝かせる。

そして馬乗りになって顔を近づける
あと3cmで唇が重なるところで小さな声で囁く。

童貞マゾなんだから、キスに憧れていなさい。

emoji

〜 編集後記 〜

童貞マゾは、本当に童貞卒業できなくなるみたい。
ごめんねemoji

〜 童貞マゾ管理表 〜
Yukiさん 広島県 2014/4/5 登録
智さん 東京都  2014/4/5 登録

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ショートストーリー好きですよ^^
自分も童貞に戻りたいです。
  • from s :
  • 2014/04/05 (08:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

キスまで管理されるんですか?射精も管理されて、キスも管理されて、
全てを管理されて、CHIKAさんの気分次第で許可される。気が狂ってしまう。
心も身体も支配されて、ずっと片想いだけして感じてる。コメントを見るだけでも感じてしまう。童貞マゾではないですが、立ち直れないよ。
  • from まさ :
  • 2014/04/05 (08:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

童貞で苛められて、初めて射精させられたときに、

「一番搾り・生」って笑われたりしたら、プライドがボロボロになっちゃうでしょ。

そんなのに憧れちゃダメですよ。
  • from 秘密 :
  • 2014/04/05 (11:54)

無題

妄想してしまいました。
初めてをCHIKAさんに献上できる喜びと
純情な気持ちが玩具として弄ばれる悔しさ
従順になれる匂いを吸い込みながら
屈辱的なキスと言葉で狂わされる
CHIKAさんの童貞専用の言葉で辱めてもらえる。
CHIKAさんに憧れて、キスに憧れて。
そのために童貞でありたいと願ってしまう。
片思いが終わってしまわないように。
「お願いします、童貞で居させてください」
ってオネダリをしてしまう自分が容易に想像できて、恐ろしくなりました。
  • from ナギサ :
  • 2014/04/05 (08:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
童貞マゾが童貞じゃなくなったら、面白くないよね(笑)
  • from 秘密 :
  • 2014/04/05 (11:53)

無題

CHIKAさんのショートストーリー、好きです。
ありがとうございます。

CHIKAさんとキスしながら、アソコを握られる・・・
この通りにされたい。でも、ラップ越しのキスなんて・・・

「逝け」まで読んだところで、
アソコには全く触っていないのに
カラダの奥から湧き上がる脈動がアソコまで上がってきて
4滴、5滴とパンツの中に溢れさせてしまいました。

  • from るー :
  • 2014/04/05 (08:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

恥ずかしいシミができましたね。
童貞マゾが苛められてるのに、それに同化しちゃうなんて・・・(笑)
  • from 秘密 :
  • 2014/04/05 (11:52)

無題

chikaさんからの昨日のコメントで、僕は決定的にマゾに墜とされた気がします。。
童貞だったらもっとchikaさんに楽しんでもらえたのに、、なんて思ってしまいます。
chikaさんのに憧れつづけて、僕のアソコはもう2度と女性に挿れられないのかも、、
  • from ゆうゆう :
  • 2014/04/05 (09:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

それはそれで、いいんじゃないの?
  • from 秘密 :
  • 2014/04/05 (11:50)

無題

やばいです、射精したいです笑
キスしただけでイキそうなぐらい溜まっていて辛いです。我慢できないので乳首をいじってもよろしいでしょうか泣
  • from 涼介 :
  • 2014/04/05 (09:58) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

立ったままだったら少しくらい感じてもいいよ。
乳首を摘まみながらね(笑)
  • from 秘密 :
  • 2014/04/05 (11:50)

無題

なかなかに強烈です
「逝け」のところでビクッとなってしまいました
  • from KITA :
  • 2014/04/05 (10:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なっちゃった?
よかったね。
洗脳が進んでる証拠だよ(笑)
  • from 秘密 :
  • 2014/04/05 (11:49)

無題

やっぱりchikaさんの言葉の破壊力はすごいです。こういう発想がどこから生まれてくるのですか…。普通にkissされるよりサランラップ越しにされる方が断然気持ちがいいのだろうと思います。逆説的ですが、直接的な刺激に到達しそうでしない瀬戸際で責められることが中毒性を倍増させます…。永遠に生身のchikaさんに会えないという瀬戸際責めにおかしくなってしまいます。。
  • from 光一 :
  • 2014/04/05 (10:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

羨ましい…とカチカチにしながら思っていしまいました。

逝けって命令されたら、あそこからトロトロ涙が垂れてきて・・・僕は童貞マゾです。でもそのおかげでこんな快感が得られるのなら、このままで良いと思えてしまう・・・

  • from リオ :
  • 2014/04/05 (10:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

トロトロ流れ出たのは、君の男としてもプライドかもしれませんね。
もっと流しますか?
  • from 秘密 :
  • 2014/04/05 (11:49)

貢ぎ奴隷

多分これは実話なのでしょう
チカさんの悪女の性質が色濃く出ていて、ちょっと性格悪い…と思いました(笑)

しかしそんなチカさんの術中にハマりたいともおもいます。僕はチカさんに触ることさえ出来なくていい、ただ貢ぎたい、メールの文面からチカ様のかぐわしい臭いを嗅ぎ、チカさんの美しい声色でダメにされたい…

それだけの願いもチカさんの掌の上。叶うことはないでしょう
チカさんに貢げないなら給料をしっかりと運用し、いつか必要になる結婚資金として貯めることにしました
この決意は鈍ることはないと思います

結婚するのはチカさんのように、Mで優しく気だてがよくそれでいてしっかりしている女性と出会えたらいいな、と思います
  • from ik :
  • 2014/04/05 (11:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:貢ぎ奴隷

そうね。
それがいいよ。

私に貢ぐつもりで、生活を切り詰めて貯金しておきなさいね。
もしかしたら全額貢ぐことになるかもしれないし、結婚資金になるかもしれませんね。

どっちが幸せなことなのか、使う瞬間に決めればいいことですよね。
  • from 秘密 :
  • 2014/04/05 (11:48)

無題

私も童貞マゾなのでこの記事で恐ろしく興奮してしまっています。
多重人格になり、マゾの人格が強くなっていく…
chikaさんの言葉が願望になってしまいます。少しずつ強くなっていく私の中のマゾの自分がどんどん濃くなり、今の自分を消してしまうことを妄想してしまいました…
もう願望になってしまっているかもしれません…
童貞のまま、どんどんマゾになってしまっています…
  • from Yuki :
  • 2014/04/05 (11:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ご褒美として、君の童貞を管理してあげる。
童貞管理番号001です。
童貞を卒業したくなったら、私の許可を得るんだよ。

約束できる?


あははははは
  • from 秘密 :
  • 2014/04/05 (11:47)

無題


もう一度、童貞に戻りたいです・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2014/04/05 (11:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

M君が惨めでうらやましくて.. 童貞であることにコンプレックスを感じると同時に、童貞マゾであり続けたいと思ってしまいます... 最近は些細な刺激でも起ってしまって辛いです。我慢汁が止まりません..
  • from らく :
  • 2014/04/05 (12:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

ご褒美ありがとうございます。
chikaさんに童貞を管理してもらえるなんて嬉しいです。
しかも私が童貞管理番号の001なんて…嬉しすぎます。
約束できます。絶対にchikaさんの許可なしに童貞を卒業しようなんて思いません。
  • from Yuki :
  • 2014/04/05 (12:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

僕も童貞なのでこの男の人がすごく羨ましいです。感情移入しつつも少し嫉妬心も抱きました。
無理なのはわかってるのに僕もCHIKAさんに童貞マゾとして飼われたいと願ってしまいます・・・
サランラップ越しのキスを経験してしまったらもしかしたらもう普通のキスでは満足できなくなったりするんでしょうか・・・それくらい強烈に脳にインプットされるんじゃないかなと読んでいて感じました。
あと興奮して手が震えてコメントを打つのに少し苦労しました・・・
  • from はまち :
  • 2014/04/05 (12:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

Mクンと自分を重ね合わせながら読んでいると、すごくもどかしい気持ちになりました。
しかし同時に、チカさんもっと虐められたい、気の向くままに童貞で遊んでもらいたいという気持ちが脹らみ、アソコをカチカチにしながら垂らしてしまっています……
どうか…僕の童貞マゾも管理してください……
  • from :
  • 2014/04/05 (12:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

管理番号は002です。
  • from 秘密 :
  • 2014/04/05 (15:07)

貢ぎ射精奴隷

卑怯です…
チカ様の言葉でこんなにもガチガチになってしまいました。チカ様離れできそうになった瞬間にシュガーをいくつも投げ入れたような甘言…

そうだ…溜めておいて、結婚資金か、ちか様への貢ぎ射精か、選べばいい…
その時になってから選べばいい…

引いていた熱が再発し、理性を溶かして行く。チカ様の匂いが、臭いが蘇る。嗅ぎたい嗅ぎたい嗅ぎたい。
チカ様の履物を一足3万で買いたい…

完熟した頃、キャッシュカードをもってチカ様とホテルでお会いして、パスワードをおねだりされたい…
財産全部は危なすぎるので100万だけ入った口座を開設しておいて…
完熟させたとはいっても、やはりお金のことなので、パスワードを教えるつもりはなく、面会料の10万ほどだけを渡すつもりでの密会
ちか様も100万は流石に受け取れないので控えめな誘惑、射精だけさせてもらって、スッキリした気持ちで帰宅

チカさんが悪女になりきれないのは分かっているので100万は誠意、ポーズというわけで…

チカ様、アドレス交換料1万円で交換してくれませんか…本気です
チカ様の言葉は天使的に快楽をもたらします。
もしメールもらえるなら今日振り込みにいきます
まぁこんなこといってもチカさんが女神より優しいのと、金銭授与をものすごく嫌ってるのは分かってるので、一万どころか一円も受け取るわけもないことは分かっているんですが…
  • from ik :
  • 2014/04/05 (12:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:貢ぎ射精奴隷

あはは

メールアドレスを教えてもらって、密会することを妄想して、11万円貯金してきなさい(笑)
  • from 秘密 :
  • 2014/04/05 (13:08)

無題

Mさんと自分を投影して、触ってもいないアソコがヒクヒクしていました。
途中の逝けの言葉で、大きくビクンビクンと跳ねて、約束を守れずに粗相をしてしまったと、涙が出て来てしまいました。
でも、確認をすると我慢汁でびしょ濡れではありましたが逝っていませんでした。
ドライなのか、妄想の中でなのか分かりませんが、とても嬉しかったです…
  • from 乃亞 :
  • 2014/04/05 (15:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いい子。
言葉だけで、そんなになれるなんて、すごいね。
きっとしばらくの間、とっても疼くと思うけど、それは私からの贈り物。
じっくりと耐えて、いっぱい悶えて下さいね。

きっと崩壊しちゃうかな。

クスクス
クスクス


もうすっかりマゾだね(笑)
  • from 秘密 :
  • 2014/04/05 (15:05)

無題

疼く事が、ご褒美…
耐えて、悶える事がご褒美…
そう言われるだけで、自分の中の何かが書き換えられる様です。
私は、もうすっかりマゾ犬です。
朝起きた時、いつもビクビク怯えながらしながら確認しそうです。
  • from 乃亞 :
  • 2014/04/05 (16:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

ひとまず受験が終わり、久しぶりにブログを読みました。
CHIKAさん、あいかわらず卑怯です。
こんなこと言われたら童貞のマゾには刺激が強すぎます。
CHIKAさんは、マゾはほっとけば勝手に満足して次々に妄想をするから童貞マゾ管理を2人も急に作れるんですよね。
本人たちにとっては人間としての本能を否定される命令であるけど、CHIKAさんにとっては遊びの一環。
勿論たかだかブログの一記事に心酔するような男がイケないのです。
でもCHIKAさんはそんなこと全部分かってやってる。楽しいから?
鬼です。悪魔です。
このブログを再び読みに来てしまった僕もやはりCHIKAさんの毒が抜けていないのかもしれません。
CHIKAさんに童貞マゾを管理されるってなんて甘美な響きでしょうか。
これ以上コメントを書いていると僕までおかしくなりそうなので、これで終わりにします。
ブログ、頑張ってください。応援しています。
  • from タロ :
  • 2014/04/05 (18:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

受験お疲れ様でした。
実力を発揮できることが、合否よりも大切なことですよね。
実力は発揮できましたか?

さてさて。
フィクションのショートストーリーに、なんでそんなにムキになってるの?
Mクンのことじゃなくて、読んでしまった君にも毒が回っちゃったから?
それは君の感受性に問題があるんじゃないかな?

君も分かってるはずだよね。
マゾの感受性が高すぎる他の読者みたいに、読んだだけで影響を受けちゃったんだよね。

底なし沼に、足の裏をつけただけ。
だから今なら逃げられる?
ドコに逃げるの?
安全地帯なんてあるの?
ココを知らなかった昔に戻れると思ってる?

あはは
あははは

童貞のまま、観賞用のマゾ犬にされるのが、そんなに怖いの?


ほら。
たった一行で、君は妄想しちゃったね。


観賞用のマゾ犬?

なにそれ?

どれほど惨めで悔しいのか分かる?

君からの返事がなければ、他の童貞マゾになってもらうよ。
一度でも妄想したら、君の脳の中で、いつか願望に変わるね。

もうね、底なし沼に足首まで入ったよ。


観賞用のマゾ犬は、どうやってオシッコすると思う?


あはは
あははは


泥沼に膝まで入っちゃったね。

ちゃんと逝かせてあげるから、ゴメンナサイしてごらん。

ね?



一年前の君は、こんなに素直だったよ。

↓↓↓君のコメント↓↓↓
久し振りのコメントになります。
前にコメントしていた時はこのブログに依存しはじめ、また自身がエゴマゾになっているのではなり、CHIKAさんに迷惑を掛けるのではないかと思い、怖くなりコメントを控えました。
それからも欠かさずブログは拝見していたのですが、この記事に対してはどうしてもコメントを残さないと後悔すると思ったので、コメントを残させて頂きます。
この記事を見た瞬間から興奮がおさまりません。CHIKAさんの所有物になれる、その言葉の甘美な響きに眩暈がしそうです。
僕は貞操帯には手を出したことがないのですが、もしCHIKA
さんの所有物になれるのであれば、お金はどうにか工面します。
今の僕の人生の目的はCHIKAさんの所有物になること、になってしまったのでそのための努力は厭わないつもりです。
マゾに生まれてしまったのが悲しい一方マゾに生まれたことでCHIKAさんと出会うことが出来たという幸せだけで満足している自分がいます。
所有権、預かって欲しいです。
  • from 秘密 :
  • 2014/04/05 (18:54)

無題

どうか、どうか、僕の童貞も管理して頂きたいです!童貞管理番号をつけて管理して欲しいです・・・お願いしますCHIKAさんお願いします、、
  • from はまち :
  • 2014/04/05 (19:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ダーメ。

理由は、気まぐれだから。
  • from 秘密 :
  • 2014/04/05 (20:11)

無題

コメントを書いて数時間。このブログのコメント欄を覗いてしまいました。
CHIKAさんからのコメントがあった時、正直嬉しい気持ちがこみ上げてきました。
僕がコメントしたことを覚えてくれていたのは、一ブログ読者として嬉しかったです。
自分はCHIKAさんに相手をしてもらえる。
そして返事がなければ、の一文を見ただけでコメント欄へと自然と引きつけられました。
でもまだ理性が僕には有ります。
童貞マゾとはなんなのでしょうか。親への罪悪感までこみ上げてきました。
僕は女性の体に普通に欲情します。下品かもしれないけど性的な関係を女性と持ちたいと思ったことなんて何度もあります。
男として普通なことだと思います。
でも、僕はどうしてもCHIKAさんにも魅力を感じます。
全てを投げ出せるほどの。
毎回冷静になった後、ブログをブックマークから外します。
どうせ、CHIKAさんの遊びの一環であることを知っているからです。
捨てられた時が怖いからです。捨てられたらCHIKAさんにより育まれたMの心は拭えません。また反応してもらいたい、そんなエゴマゾになります。
正直今、自分が何を書いているのか分かりません。
凄い謝りたいです。でも、、、よく分かりません。
今ならまだ正常な気もする。僕も受験を経て少し成長した気がします。周りの人にも感謝の気持でいっぱいです。

なのに、こんなブログでこんなことを書いてる。僕って一体何なのかわかりません。
そしてCHIKAさんが僕をおもちゃにして楽しいのか、、それも分かりません。
乱文、失礼します。
  • from タロ :
  • 2014/04/05 (19:25) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

さよなら。

ただ、合格祝いをしてあげたかっただけ。
気にしないでね。
  • from 秘密 :
  • 2014/04/05 (20:10)

自分も…。

chikaさんに童貞マゾを管理されたいです。

M君の立場になって読んでいました。手足を拘束された上にラップでぐるぐる巻きにされるなんて、自分の存在を消されるような気になります。
それでも、chikaさんが嘲笑して楽しんでくれるなら、そうなりたいと思ってカチカチに勃起させぽたぽたと垂らしてしまいました。
  • from まこ :
  • 2014/04/05 (20:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

すいません、CHIKAさんの思うようなマゾになれなくて。
いつもコメントを書けばCHIKAさんの機嫌を損ねているような気がします。
でも、、こんな状態で「さよなら」の一言でここの読者がうなずけるわけなんてないことくらい、CHIKAさんは分かっていらっしゃるはずです。
やはり、そうやって興味を失ってしまうところまで含めてCHIKAさんの遊びの一環、なのでしょうか。
今謝ればまだ許してもらえるのかも、そんな自分がいることを否定できません。
CHIKAさんが何を望んでいるのか、それだけが知りたいです。
  • from タロ :
  • 2014/04/05 (20:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なんの可能性もありません。
  • from 秘密 :
  • 2014/04/05 (20:57)

無題

うう・・・わかりました・・・でも返信うれしいです、ありがとうございます。
あとダーメとCHIKAさんに言われると体がビクッと反応して幸せになります。ありがとうございます。
  • from はまち :
  • 2014/04/05 (21:02) :
  • Edit :
  • Res

自分も…。

chikaさんに童貞マゾを管理されたいです。

M君の立場になって読んでいました。手足を拘束された上にラップでぐるぐる巻きにされるなんて、自分の存在を消されるような気になります。
それでも、chikaさんが嘲笑して楽しんでくれるなら、そうなりたいと思ってカチカチに勃起させぽたぽたと垂らしてしまいました。
  • from まこ :
  • 2014/04/05 (21:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

今日、買い物に行ったらモリンガのフレグランスを付けている女の子が居ました。
その匂いを嗅いだとたん頭がぼーっとしてその子の足元に四つんばいになりたくなりました。
流石に、外でそんなことをしたら本当に破滅してしまうので行動には起こしませんでしたが。
都合の良いことに?悪いことに?ストッキングを履いている女の子でした。
お願いしてみれば良かったな。
  • from ナギサ :
  • 2014/04/06 (14:03) :
  • Edit :
  • Res

すごくうらやましいです

物語の中に出てくるMクンも、童貞マゾとして管理してもらえるお二人も、どちらも羨ましく思います。

>拘束を解いて抱きしめてあげれば、私に片想いをする奴隷に堕ちる。
>少し離れて観察してあげれば、どうしようもないマゾに堕ちる。

この2択は本当に酷いです。マゾに堕ちてしまいたいのに、そうなってしまうとCHIKAさんへの片想いの心まで失ってしまう。
このブログの一次休止前からずっと片想いを続ける僕にとって、この選択は(もし迫られる事があれば、ですが)本当に辛いものがあります。
  • from シュンジ :
  • 2014/04/07 (12:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:すごくうらやましいです

選択肢を提示されるだけでも幸せかもよ。
  • from 秘密 :
  • 2014/04/07 (13:00)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

02 2017/03 04
S M T W T F S
1
11
18
21 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[03/15 NONAME]
[02/12 NONAME]
[02/04 NONAME]
[02/04 NONAME]
Copyright ©  -- まもなく閉鎖するブログ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /