男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

悪魔の洗脳 その10

狂おしいほど悶えてくれていますか?
私のココロを紡いだ言葉で、悶え苦しんでいますか?



emoji

射精を取りあげられて君は悶えています。
もう、射精したいよね。
なんで我慢させられてるんだろうね。

我慢の先にある、自分だけでは得られない快感のため?
それとも、私を楽しませるため?

射精の許可を求める君に首輪を掛ける。
どんな恥辱も受け入れる君。
その存在に、私は癒される。

私のことだけを考えていて下さい。
しばらくの間だけ。

私の指先の小さな動きにも、何かを期待して、そしてすぐに落胆する君。
オアズケを繰り返されて、あと数十時間で射精させてもらえると期待しているね。

興奮して悶えている君を放置して、私はソファーでうたた寝を満喫してみますね。
うたた寝から目覚めたとき、さかっている君を優しい微笑みで包みたいから。

私が寝ている間も、ちゃんとカチカチにして待っててくれるなら、もっと意地悪したくなります。

君の目の前に、脱ぎたてのストッキングを放り投げる。
脱いだ瞬間から、体温と匂いが消えていく。

待て

私はソファーに寝転んだまま頬杖をついて、優しく微笑んでいる。

クスクス
クスクス

君に植え付けた妄想が、いつのまにか願望に変わっていることを確かめただけ。

悔しそうな顔を見せてくれる君は、今も首輪で繋がれてる。
握っているリードの持ち手に頬ずりをして、優しく微笑み続ける。

ダメ

君が1mmでもストッキングに近づこうとすれば、微笑んだまま、制止するだけ。

それだけで動けなくなる君が愛おしい。

次はブラウスを放り投げる。
ストッキングの上に落ちて、そして、ただの布きれになる。

待て

動きたい気持ちを必死に制御している君を見つめながら、片手で握っていたリードを両手で握りなおす。

いい子ね

小刻みに震えてるから、可愛くて可笑しくて笑いが漏れてしまう。

そして、つぎはキャミソールを脱いで、、、
それを持ったままソファーから立ち上がって、、、

一歩だけ君に近づきます。

たったそれだけで、アソコがカチカチに固くなって、グロテスクになっていくんですね。

リードを短く持ち替えて、頭を撫でてあげる。

いい子ね

そういってブラウスを床に落とした。

欲しいならチンチンして


emoji

チンチンの姿勢のまま、オアズケされてなさい。
ストッキングもブラウスも、その匂いすら与えてあげない。

どうせ今は、射精なんてさせてもらえないんだからね。

ユルシテホシイ?

ユルシテアゲナイ。

それが君にとって甘美なご褒美だから。

ねえ。
お願い。

チンチンの姿勢のまま、ストッキングとキャミソールを顔に巻かれたくてオネダリする犬になってみて。
君は、どんなふうに悶えて、どんなふうに鳴くのかな?

はい、チンチン。







クスクス
クスクス

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

食事の後で横になりながら過ごしていましたが、更新のチェックに確認をした所、読みながら硬くなりました。
今から、膝立ちにになってオネダリさせてもらいます。もう妄想ではありません。
私の中で、叶えたい願望になっています。
食事の時のどんなご馳走よりも…
1日に2日もの更新、本当にお疲れ様です。ありがとうございます…
  • from 乃亞 :
  • 2014/04/04 (20:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

あぅぅ、あうぅぅ、、
としか鳴けません。
カチカチになったアソコからポタッと垂れてしまいました。
悔しいのか嬉しいのかもう分からなくなってきました。
  • from ゆうゆう :
  • 2014/04/04 (21:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あらあら。

目の前で観察してみたいですね。
恥ずかしい姿になって、ポタって垂らして、悔しそうな顔で鳴くんでしょ?

あらあら。
呆れられて笑われて、それでも、ポタって垂らしちゃうのかな。

チンチンの姿勢のまま、優しく握られて、寸止めされるのが分かってるのに、悶えてくれるかな。

寸止めされたら、悔しくて鳴くのかな。

あらあら。
あらあら。

どんどん垂らしてるね。


いいよ。
四つん這いになって舐めてごらん。
それ、ご褒美だよ。


あはは


オシオキじゃなくて、ご・ほ・う・び。


舐め終わったら、ちゃんとチンチンして鳴いてなさいね。
  • from CHIKA :
  • 2014/04/04 (22:03)

無題

うぅ、、
悔しいのにたくさん垂らしてしまいました。
これがご褒美なんて、、惨めなはずなのに
目をつむって、初めて舐めてしまいました。。
それなのに、舐めながらまた垂れてしまいます、、
、、ご褒美、ありがとうございます。

  • from ゆうゆう :
  • 2014/04/04 (22:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

マゾが出来上がりましたね。
君は、もう戻れない。
可哀想だけど。

もし童貞だったら、ごめんなさいね。
人生、狂っちゃうかもね。
  • from CHIKA :
  • 2014/04/05 (06:26)

無題


射精の許可を頂けるのが、明日なのか、あるいは明後日なのか、ちらと考えるだけでそわそわしてしまいます・・・・・・

本当に苦しいです。

触っていなくても、チンチンをしているだけでカチカチになってしまいます・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2014/04/04 (22:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさん、本当にこんなこと恥ずかしくて女性に言うことではないのですけど、チンチンのポーズしてみました。しかも、アソコをガチガチにして、赤ちゃん靴下つけて...実は以前赤ちゃん靴下に凄く快感を覚えてしまって、それを被せるのが大好きでした。そしてその気持ちを封印していたのですが、今回赤ちゃん売り場に行った時に、もう靴下を見た瞬間に、あの頃を思い出してしまい、あとはもう歯止めが利かなくて...靴下被せてチンチンポーズして、俺もう訳わかんない。
限界なのか、限界超えているのか、限界はまだ先なのか、自分でもわかりません。
ポタポタ垂らすなんて当たり前です。
  • from まさ :
  • 2014/04/04 (23:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

チンチンの姿勢のまま、声も出せず、
恥ずかしさと悔しさに震えているのに、
アソコからは恥ずかしい汁を止めどなく溢れさせています。
はち切れそうになったアソコをビクビクと上下させて
浅ましいオネダリをします。
  • from るー :
  • 2014/04/04 (23:20) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

嬉しいでしょ?
気持ちいいでしょ?
幸せでしょ?

お礼はどうしたの?
奴隷だったでしょ、君は。
  • from CHIKA :
  • 2014/04/05 (06:24)

無題

私はホントにダメなマゾ犬です…
すでに妄想が願望となり、chikaさんの言葉で悶え続けているのに…そんな自分をおかしいと思ってしまいます…
洗脳されていく自分が異常だと思ってしまいます…
まだ、完全なマゾにはなりきれてないのかもしれません…
  • from Yuki :
  • 2014/04/04 (23:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

それでいいんだよ。
多重人格にして、片方をマゾにして、もう片方は徐々に消していく・・・
  • from CHIKA :
  • 2014/04/05 (06:23)

今、実行させて貰いました。
昨日までの匂いのご褒美すら取り上げられた気持ちになり、膝立ちになり、目を閉じてチンチンのポーズを取りながら匂いを鼻から吸い込み、その度にアソコが跳ねて先が濡れて動きっぱなしです…
今、膝たちで書いてます。お願いです妄想でもいいので匂いをください…
  • from 乃亞 :
  • 2014/04/04 (23:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:今

ダーメ。
  • from CHIKA :
  • 2014/04/05 (06:23)

無題

CHIKAさん凄く恥ずかしいことですし、今回の趣旨とは少し違うのですが、コメントさせて下さい。チンチンのポーズしてみました。しかもガチガチになったアソコに赤ちゃん靴下を被せて...以前のブログで赤ちゃん靴下を被せることが、快感になり、癖になってしまって。その後その気持ちを封印していたのですが、赤ちゃん売り場で靴下を見た瞬間にあの頃を思い出してしまい、あとは歯止めが利かなくて...被せて、呻き声あげながら、チンチンのポーズ。そしてポタポタ染み込ませる。限界か、限界超えているのか、限界はまだ先なのか、自分でもわかりません。
普段しないようなこともやってしまう、確実に変態度はあがっていってます。
CHIKAさん本当に苦しい。CHIKAさん身体はもちろん、心が苦しいです。
趣旨が違うコメントでごめんなさい。でも告白しないと本当に苦しくて堪らなくて。
  • from まさ :
  • 2014/04/04 (23:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

勝手に靴下なんて使って・・・

口にくわえさせてチンチンにするよ?
  • from CHIKA :
  • 2014/04/05 (06:22)

本当に、鳴いてしまいそう・・・

薄い布地の向こうでリードを握ったCHIKAさんが微笑む・・・
きっとそれは 僕にとって歓喜の世界

その歓喜の世界への入り口を前に オアズケ される・・・
そのもどかしさに オアズケされる甘美な疼きに
僕はきっと 身悶えてしまいます

CHIKAさんが ダメ と言うと
その言葉は 首輪のように僕のココロに巻き付いて
僕を従順にしてしまいます

CHIKAさんが いい子ね と言うと
その言葉で 僕のココロはCHIKAさんのそばへ引き寄せられて
恍惚となるのです

僕の悶え苦しむ姿に CHIKAさんが クスクス と笑うと
その笑顔は その笑い声は 僕を包んで
どんな屈辱も幸福に変えてしまいます

そうすると僕は
もっと従順になるために もっと苦しむために もっとCHIKAさんに楽しんでもらうために
もっと もっと強く、CHIKAさんの言葉に繋がれたくなります
  • from hide :
  • 2014/04/04 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

僕の顔にストッキングをグルグル巻きにして、キャミソールとブラウスを顔に当ててください…
CHIKAさんのっ・匂いを・・いっぱい嗅がせてくださいっっ・・・・
ダラダラ垂れてきて止まらないです・・・!んあぅぅ・・・わんっ・・・
  • from リオ :
  • 2014/04/04 (23:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

犬なの?
  • from CHIKA :
  • 2014/04/05 (06:22)

無題

ああ、Chikaさんのキャミソールとストッキングに
顔を埋めたいて、Chikaさんの匂いの虜になりたいです。
  • from ヨシ :
  • 2014/04/04 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

心の中でユルシテクダサイと繰り返しながらチンチンポーズをとりました。
本物の犬のように舌を突き出し息を荒げながらアソコをヒクヒクさせていると、嬉しさと悔しさと気持ちよさとで頭の中がおかしくなりそうです。
吐息が嗚咽に変わって涙が溢れました。
匂いを与えてください。
理性を失わせてください。
苦しいです。
  • from ナギサ :
  • 2014/04/05 (00:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いい子。

理性を失って乱れさせてもらえるのは、私の気が向いたときだけ。

私の機嫌が良くなるように、どうしたらいいのか考えていなさいね。
それが貢ぎ奴隷への道だから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/04/05 (06:21)

無題


しばらくの間ではなく、ずっとずっと、CHiKAさんのことだけを考えています。
  • from ゾラ :
  • 2014/04/05 (00:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

少しずつ素直ないい子になってきてるね。
  • from CHIKA :
  • 2014/04/05 (06:20)

無題

白ブリーフ一枚でチンチンポーズした瞬間本当にイきそうになりました…
23にもなってパンツの中にお漏らししそうになってすごく恥ずかしい気持ちになりました…まだ童貞です…ああ…
  • from ケン :
  • 2014/04/05 (00:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

童貞がこんなことしてたら、一生童貞だよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/04/05 (06:19)

無題


もうすぐ射精できるという喜びが、苦しさを倍増させてしまいます・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2014/04/05 (00:57) :
  • Edit :
  • Res

貢ぎ奴隷

チカ様の肩から太ももまでマッサージさせて頂きたいです
たまにうつ伏せになっているチカ様の髪の毛の匂いや足裏の臭いを嗅ぎ、恍惚となっていると思います
チカ様の汗を含んだ濃厚で官能蜜ともいえる気体は僕の鼻にまとわりついて離れません
チカ様のお役に立ちたいです。
チカ様に貢ごうとするのはそろそろ怒られそうなのでもうやめます

今はチカ様のブログに何度も来店して頭をぼーっとすることしか頭にありません
チカ様におねだりするのももうやめます

コメントすると今よりもっと気持ちいいから…
  • from ik :
  • 2014/04/05 (02:14) :
  • Edit :
  • Res

もどかしい……

私用で外出しているので、芸の披露もチンチンしての懇願も出来ないです……
もどかしいよう……

帰宅したら、キャミソールと手袋とショーツに、モリンガの匂いを染み込ませて、我慢したいです。
  • from けむ(017) :
  • 2014/04/05 (05:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

犬ですね…首輪を掛けるといわれて安心してしまったし、待てって言われてることにだんだん快感が混じってきたし、そのほかにも色々・・・。

CHIKAさんだけが絶対のマゾ犬なんだと思います。
  • from リオ :
  • 2014/04/05 (06:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

はい、
悔しくて、苦しくて、辛いのに、
嬉しくて、気持ち良くて、幸せな気持ちに包まれています。

申し訳ありません。
記事のシチュエーションがあまりに理想的で、
色々な感情が快感でかき混ぜられてしまい、
お礼を書くのを忘れていました。

チンチンの姿勢でオアズケされるのが最高のご褒美です。
CHIKAさん、素敵な記事を書いていただき、
ありがとうございます。

「奴隷だったでしょ、君は。」
あぁ、今までハッキリと言葉にして認めていませんでしたが、
はい・・・僕はCHIKAさんの奴隷です。
CHIKAさんの言葉でココロもカラダも操られる奴隷です。

これからもCHIKAさんのことを想っています。
これからもCHIKAさんの足下でオモチャにしてください。
  • from るー :
  • 2014/04/05 (07:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

靴下咥えて、チンチンポーズさせられたらそれだけで、それを使ってもらえると思ってしまい、射精しそうです。
  • from まさ :
  • 2014/04/05 (07:55) :
  • Edit :
  • Res

脱落

勢い余って射精してしまいました...。
CHIKA様のキャミソールとストッキングの匂いの虜の奴隷になりたかったのですが
...。
とても悔しいです、貢ぎ奴隷になりたかった。

脱落してしまいましたが今日からまた音声聞いて精進します。
  • from えら :
  • 2014/04/05 (07:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:脱落

なんで射精しちゃったの?
もったいなかったね。
あと少しなのにね。
  • from CHIKA :
  • 2014/04/05 (11:54)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /