男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

悪魔の洗脳 その9

洗脳中毒になってませんか?
人格が壊されることに、快感を感じちゃってませんか?
貢がされることになるのに、破滅させられるのに・・・

大丈夫?


emoji

今日も、顔を覆ってあげるね。
キャミソールとブラウスで。
私の匂いを覚えてくれたんだよね。

匂いだけでカチカチにするなんて、
とっても、君は、いい子だね。

少し握るだけで、アソコが熱くなってるよ。
すぐに透明な液体がヌルヌルと漏れてきて
君のアソコはグロテスクになっちゃうね。

いい子。
そうやって、射精ギリギリのアソコを見せてごらん。

苦しんでる証拠。
従順に躾けられてる証拠。

猛獣が、素直に躾けられてるね。
もう暴れることも、襲うこともできない。

牙を抜かれた猛獣って、仔犬よりも可愛いね。
もっと苦しんでごらん。

ほら。
呼吸が荒くなってきて、キャミソールとブラウスの匂いが吸い込まれていくよ。

私の匂いが君の鼻を刺激する。
匂いの分子は、鼻や肺に充満する。

そして・・・
肺の深いところに染みこんで
脳の深いところに染みこんで
心臓に深いところに染みこんで
もう忘れられなくなるね。

射精管理の切なさと
私の匂いの切なさが
セットになって脳に擦り込まれるんだよ。

オアズケ

苦しい?
もっと匂いを嗅いでごらん。

オアズケされたときの匂い、覚えておきなさい。

この匂いはね・・・
片想いの女性の匂いだよ。
憧れの匂い。
崇拝の匂い。

君の記憶は、少しずつ書き換えられていく。

片想いの切なさと
射精管理の切なさと
私の匂いの切なさが
記憶の中で混合していく。

ドキドキしながら私の匂いを吸い込んでしまったから
もう、グチャグチャだね。

片想いしている憧れの女性の匂いに包まれて
君の射精は管理されている。

もっと握ってあげるね。
好きな女性と対等な関係になるよりも
片想いしてる女性を崇拝することのほうが、
ドキドキするでしょ。

この片想いは、特別だよ。

崇拝したい気持ちも
愛しているという気持ちも
ちゃんと受け止めてもらえるんだよ。

片想いの女性の匂いが
君の脳に擦り込まれていく

アソコを優しく握られたまま
エッチな液体をトロトロと漏らしながら
匂いを吸い込みながら

ピクっ
ピクっ
ピクっ

小さく震えていなさい。

オアズケ

苦しい?
もっと匂いを吸い込みながら感じていなさいね。

片想いの女性の匂いにつつまれながら
オアズケの余韻を愉しみなさい。
呼吸が落ち着くまで匂いを嗅いでいなさい。

いい子。

とっても苦しんでいるね。
キャミソールで顔を覆われているから
何も見えないね。

大丈夫。

その匂いがあれば安心でしょ?

オアズケの匂い。
片想いの匂い。
切なさの匂い。
安心する匂い。


いい子にはご褒美を与えないとね。


明日は、もっと違う匂いも教えてあげる。
ストッキングで顔をグルグル巻きにしてから
キャミソールとブラウスで覆ってあげるね。

そう。
脱ぎたてのストッキング。

そんな匂いを覚えさせられたら
君は匂いフェチの変態になるね。



匂いの染みこんだストッキングでグルグル巻きにされているから
君は逃げられない。

顔を背けようとしたって、ストッキングは君の顔に貼り付いたままなんだよ。

アソコを握られるだけで呼吸が荒くなって、
新鮮な空気を吸いたいのに吸えなくて、
匂いの混じった空気だけを吸い込まされる。

そう。
快感とセットで、足の臭いに慣らされるんだよ。


癖になったら、どうするの?


今日までの匂いは、甘くて切ない匂い。
明日からの匂いは、なんだろうね。

それはね、快感地獄の匂いだよ。


クスクス


ねえ。
その匂い、欲しくなっちゃった?




あげないけどね。

あはははは

ほら。
ちゃんと悔しそうな顔してる?
それとも、物欲しそうな顔してる?

脱ぎたてのストッキング。

クスクス



君に妄想を植え付けました。
またひとつ、植え付けました。
いつになったら、それが願望に変わっちゃうのかな。

意外と、この瞬間にも、願望になってたりして。

洗脳されやすくなっていませんか?

クス

いい子だね。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

確かに・・妄想と願望の境目が薄くなってきて、簡単に上書きされてしまう感じです。
すぐに願望の花が咲いてしまう妄想の種ですね^^;

しかも満たされることが無いというのが・・・・・・
狂おしくておかしくなりそうです
  • from s :
  • 2014/04/03 (07:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

キャミソールとブラウスのにあい
  • from まさ :
  • 2014/04/03 (07:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

にあい?
  • from CHIKA :
  • 2014/04/03 (07:53)

無題


直立し、おとなしくしてから寝床につく。が、すぐさまカチカチになり、また直立してから寝床に・・・・・・を何度繰り返したことでしょう。
まったく眠れませんでした。
頭がどうにかなりそうです。

いまから、寝ます。頭が朦朧としているうちに。
おやすみなさい、CHIKAさん。
  • from ゾラ :
  • 2014/04/03 (07:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

一度直立して、そのあと横になるんでしょ。

つぎに固くしたら、オシオキしないとね。
例えば、背伸びをさせたりしてね。
かかとを床に触れさせない。

何倍もつらいよ。
でもオシオキだから仕方ないよね。

泣いてもいいからね。
  • from CHIKA :
  • 2014/04/03 (07:53)

無題

普段は対等に接していても、時々彼女がSになったらいいなと思ってしまいます。でもなかなかそういう人とは出会いませんね。彼女に時々Sになってもらうにはどうしたらいいのでしょう…
  • from 光一 :
  • 2014/04/03 (08:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君がまず、Mの快感を彼女に教えてあげないとね。
優しく優しく、慈しむような気持ちで苛めてあげるんだよ。
普通のエッチよりも大きな快感をあげないとダメ。
終わった後も、腕枕で抱きしめてあげたり、愛おしい気持ちを最大限に表現したり。

Mって気持ちがいいって理解してもらうこと。

彼女が優しい方だったら、「今度は自分がSをしてみようかな」って思うはずですよ。

SとMを入れ替えながら、少しずつ少しずつ(これが大切)エスカレートしていきましょうね。
あと、そういうのは5回に1回くらい。
普通のエッチを4回したら、Sを1回です。

頻度を抑えめに。
優しさを多めに。
明るく楽しく。
エスカレートは少しずつ。

Sの彼女の作り方でも書いてあげましょうか?
  • from CHIKA :
  • 2014/04/03 (09:13)

無題


ごめんなさい、CHIKAさん。背伸びしたままつま先立ち、これでは、ちっともおとなしくなってくれません。それどころかますますカチカチになってしまいます・・・・・・

このオシオキだけは、お許しください・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2014/04/03 (08:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あははは

イイナリ奴隷なんだから、逆らっちゃダメ。

5回だけやってみなさい。
もっと逆らえなくしてあげるからね。
  • from CHIKA :
  • 2014/04/03 (09:14)

無題

お返事ありがとうございます。基本はやっぱり大切にしてあげることなのですね。僕は経験不足なのか不器用なのか行為の際どのように接してあげれば良いのか、どうしたら喜んでくれるのかわかりません。
回数を重ねるごとにモチベーションも下がってしまいます。
彼女に申し訳ないので、もう少し頑張りたいと思ってるのですが…なかなか難しいです。
Sの彼女の見つけ方、興味ありますし、きっと知りたい方多いと思います。

やはり僕は普段は普通にちゃんと対等に付き合うことができて、時々アブノーマルに遊ぶというのが理想です。

ながなが失礼しました。
  • from 光一 :
  • 2014/04/03 (09:35) :
  • Edit :
  • Res

無題


一回五分として、五回、オシオキを受けさせて頂きました。でも、五回目のときは、我慢できなくて、ついつい片手だけ下ろして自慰をしてしまいました・・・・・・でも、逝ってません。CHIKAさんの許可無しには絶対に射精はしないので、どうか許してください・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2014/04/03 (10:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

もうだめだ~…
片想い、ずーっと片想い
普通なら苦しいはずなのに、今はこっちのほうが心地良くなっちゃいました。匂いも増え、快楽地獄っていうよりここはぼくにとって天国です笑
  • from リオ :
  • 2014/04/03 (10:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

「洗脳中毒になってませんか?」この言葉にすごくびくっとしました。今改めて自覚して、その危険さ、甘美さに怯えて、恍惚としています。

射精管理のためか、最近下着から精液の匂いが何故か漂ってきます。出していないのになぜだろう。
  • from らく :
  • 2014/04/03 (13:09) :
  • Edit :
  • Res

無題

目を閉じて深呼吸すると、既に妄想を超えて最初から願望になってしまいました。
早くchikaさんと同じ似合いをかいでみたい…
でも、そんな事をしたら匂いが消えるまでの数時間、ずっと勃ったままな気がします…
ストッキングの臭いに包まれるなら、射精はいりません…
  • from 乃亞 :
  • 2014/04/03 (14:54) :
  • Edit :
  • Res

無題


苦しいです、CHIKAさん、本格的に苦しくなってきました・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2014/04/03 (15:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いい子。
そうやって苦しんでいるのが、君にはピッタリだよ。

もっと苦しみたいでしょ?
遠慮しないて、言ってごらん。
  • from CHIKA :
  • 2014/04/03 (17:32)

無題

匂いで責めるとは卑怯な……。

でもね、自分で嗅ぎにいくならともかく、嗅がされるのってすごく恥ずかしいと思うんですよ。
脱ぎたての洋服で顔をくるまれて、頭撫でられるなんて……、
そんなの恥ずかしすぎて、私ならきっと大人しくしていられないです。
うわぁ、無理無理無理ーっ!ってなって、chikaさんのお腹やお胸に顔を押し付けて、
照れ隠しにスリスリしたりして。(マーキングも兼ねて)

「あ、こらっ」って軽く怒られちゃうくらいの、じゃれつくようなスキンシップが得意です。
そんな悪戯好きの犬はあんまり好きじゃないですか?
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2014/04/03 (15:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そういう犬に、きちんと躾を施していく過程が大好きですよ。
戯れたくてウズウズしてるのに、「待て」の一言で・・・

楽しそうでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2014/04/03 (17:30)

無題

もうすでに願望になってます。快楽地獄の匂いも欲しいです・・・ストッキングの匂いを吸い込みながら一日中悶えていたいです・・・

切ないです。もう一日中CHIKAさんのことしか考えられません・・・匂いを嗅ぐたびにカチカチになります。
匂いと射精欲求で頭の中がトロトロして気持ちいいです。
  • from はまち :
  • 2014/04/03 (16:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうね。
欲求と苦しさをセットにして味わっていると、それが癖になるんですよ。

楽しいですね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/04/03 (17:33)

無題

なんどもすいません。

矛盾でいっぱいで何が何だかわからないです。これはブログだから、CHIKAさんに直接何かをされるなんて絶対にないし、使っているものがわかっても、それはCHIKAさんの匂いに近いだけで、結局は妄想するだけですよね…だから、読んでも意味がないってふと思ったんです。

なのに、体は勝手にビクビクするようになってしまったし、心はCHIKAさんに調教されるのを欲してやまないんです。きっとこんなコメントだって笑われるだけなのに、頭では、止めなきゃいけない、逃げなきゃいけないって思ってるのに…心と体はそれを望んでる。
ベッドに入るたびにCHIKAさんの言葉が体中を巡って、ばかみたいに喘ぎながらビクビク震えてるんです。オアズケって聞くだけで、心が歓喜の叫びをあげてる。恐怖してるのに…悔しいのに…またここに来る。

男としても人としても、壊れていってる気がします。
  • from リオ :
  • 2014/04/03 (16:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オワッテル。
  • from CHIKA :
  • 2014/04/03 (17:30)

無題


はい。苦しくて苦しくてしかたがないのですが、もっともっと苦しませて頂きたいという気持ちでいっぱいです・・・・・・

ただ、週末に逝かせて頂けると思うと、いますぐにでも逝きたい気持ちになってしまいます。どいうわけか、射精を予告して頂いた途端、射精を我慢しているのが一段と苦しくなってきました・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2014/04/03 (20:33) :
  • Edit :
  • Res

匂い奴隷

何をしていてもチカ様のことしか考えられない…チカ様の匂いが頭をドロドロにしてふっと、意識を朦朧とさせます。
出したい…
チカ様、いちまんえんでおねだりさせてください。却下されてもいい…チカ様に貢ぎ射精させてくださいぃ…
貢ぐのが気持ちいい…チカ様の足の臭いと一緒に貢ぎ射精も刷り込んでください

頭が気持ちいい。チカ様の洗脳気持ちいいぃぃぃ…ぁぁぁあああああ
チカ様、貢ぎ射精させてください♥︎♥︎♥︎♥︎

お願いします
メールを送ってくれませんか。チカ様の口座番号を教えてください。貢ぎ射精させてぇぇ…チカ様のかぐわしい臭いで鼻血が…
  • from ik :
  • 2014/04/03 (20:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

最近、CHIKAさんに感じていたドキドキは恋だったんですね。
大好きな片思いをしている相手に、命令、調教、洗脳して頂けるなんて、最高です。
壊れることへの恐怖よりも、被虐的な快感を求める心が勝って、もう洗脳への抵抗はできないかもしれません。

絶対に手に入らないCHIKAさんの足の匂い。
快感地獄の匂い。
欲しい、欲しいです。
こうして恋焦がれていたら、もっとおかしくなってしまうのに、気持ちが止められません。
  • from ナギサ :
  • 2014/04/03 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

オワッテル。
たった一言なのに、僕の理性は簡単に潰されるんですね…
  • from リオ :
  • 2014/04/04 (00:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

chikaさんの匂い、脱ぎたてもストッキング、、
叶わない願望がどんどん増えてしまう。。
  • from ゆうゆう :
  • 2014/04/04 (00:44) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /