男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

私の匂い

ボディショップのモリンガを愛用しています。




拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

シャンプーやボディクリームでしょうか?
速攻でググッてしまいました。これは薬局などでも購入は可能なのでしょうか。
是非購入させて頂きたいです。
でも、それで興奮したら本当に変態みたいですよね…
  • from 乃亞 :
  • 2014/04/01 (22:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

お答えいただきありがとうございます。
お褒めいただけるように、自習に励みます。
  • from ナギサ :
  • 2014/04/01 (22:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

少しそういう美容系に疎いのですが、確かによくボディショップで女性にプレゼントする時に買います!そうかぁCHIKAさんはモリンガかぁー。大人の匂い。恥ずかしいんですけど、匂い大好きです。匂いを覚えさせられて、その匂いがするたびに、興奮しそう。みっともないけど、嗅ぎたいな。
  • from まさ :
  • 2014/04/01 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

何度もコメントごめんなさい。悪魔の洗脳8を読み直したのですが、CHIKAさんの匂い嗅ぎたい、モリンガ、射精させてくれる匂いを嗅ぎたい。僕モリンガの匂いを嗅いだら身体が反応してしまうかも。本当に犬になってしまうかも。射精させてくれる匂い、この言葉気が狂ってしまう。匂いを覚えさせてください。
  • from まさ :
  • 2014/04/01 (23:53) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりです

覚えていらっしゃるかは分かりませんが
CHIKAさんお久しぶりです。
先日念願の貞操帯を購入しました。
しかし、私のアソコが小さすぎてうまくおさまらず凹んでいます。
また射精管理をされるとのことなので黒サテン手袋も注文しこっそり参加致します。
モリンガもかわないとですね
  • from りょう :
  • 2014/04/01 (23:59) :
  • Edit :
  • Res

無題

それ買うかも 泣
  • from I :
  • 2014/04/02 (01:13) :
  • Edit :
  • Res

購入予定です

結構前の記事でも、ボディショップの別のオイルを使っている、そんな記事がありましたね。
あの時、最寄りの駅ビルでショップを見つけて、店員からのお試しをうけて商品の話を聞きながら、密かに興奮を我慢していたことを覚えています。

そんなことを、思い出したせいかな?
「ボディショップ」のワードだけで、体が反応しちゃいました。

商品を検索していたら、ジェルやバター?、オイル等、色々なタイプがありました。
こういう商品は、いろんなタイプがあるんですね。
CHIKAは、どのタイプを利用してますか?
私は、オイルかバター(クリームみたいなのかな?)を買ってみようかと思ってます。
  • from けむ(017) :
  • 2014/04/02 (08:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:購入予定です

モリンガミルク ボディローションですよ。
肘・膝・首元・かかと・両手に塗っています。

ぜひ試して下さいね。
いい匂いです。
  • from CHIKA :
  • 2014/04/02 (12:25)

無題

さっき駅の中でボディクリームを買ってきました。でもCHIKAさんが使ってるのはボディローションの方だったんですね。また今度寄った時に買いたいと思います。

ご自宅用ですか?と店員さんに聞かれたのですが、恥ずかしくてプレゼント用と言ってしまい、今は包装されている状態です。
  • from はまち :
  • 2014/04/02 (13:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

匂いは同じですよ、基本的に。
クリームは乾燥してるときに使ってました。
  • from CHIKA :
  • 2014/04/02 (19:08)

質問です

「業務連絡」の翌日にはサテンの手袋を注文したのですが、届くのは日曜日になってしまうそうです……

やっぱり週末、金曜日からは一旦読まないでおいた方が良いでしょうか? もし指示がなかったらそうしたいと思います。
  • from みんみんみん春の夢 :
  • 2014/04/02 (16:02) :
  • Edit :
  • Res

Re:質問です

あらあら。
週末に予定してたことは延期しましょうね。
  • from CHIKA :
  • 2014/04/02 (19:07)

無題

チカ様の匂いの傾向が分かって嬉しいと同時に、今日はチカ様のブレインウォッシュがないのか…と落ち込んでいます(笑)
  • from ik :
  • 2014/04/02 (19:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

奴隷の姿勢でCHIKAさんの服掛けになる妄想をしながら匂いを覚えています。
匂いって凄くドキドキしますね。
もう我慢ができなくなりそうです。
でも、この苦しみを耐えれば褒めて頂けると信じて今日もガマンします。
  • from ナギサ :
  • 2014/04/02 (23:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

このボディローションを買うか買わずに我慢するか葛藤しています。

買ってCHIKAさんの匂いに浸りたい。
買ったらきっと、手の甲に塗って一日中匂いを嗅いで、
嗅覚もCHIKAさんに支配されてしまう。
  • from るー :
  • 2014/04/03 (22:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

手の甲なんて言わず、首元に塗って下さいね。
一日中、匂いから逃げられないから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/04/04 (09:55)

無題

さっそく購入させて頂きました。
Chikaさんの匂いを覚えこまされて匂いだけで、
興奮するように躾らてしまったらと想像したら、
アソコがカチカチになってしまいました。
  • from ヨシ :
  • 2014/04/04 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

購入しました

CHIKAが教えてくれたローションを購入しました。
今回は堂々と来店したつもりが、いざ店員と話してみると、やっぱりしどろもどろになってしまいました……
自分用かと聞かれて、とっさにお使いって答えてしまった自分が恥ずかしい……
しかも、今回も店員と話ながら大きくさせてしまって……
(貞操帯を着けていたから見た目の変化はなかったですけど、痛かったです……)

ローション、定規、手袋、全部揃いました。
定規は、結局30cmの物差し買いました。
こちらのほうが、恥ずかしい思いができるような気がして……
  • from けむ(017) :
  • 2014/04/05 (05:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

今日、モリンガのボディローションを買ってきました。

今朝のショートストーリーを読んでから
アソコがずっとカチカチのままで、
お店で購入するときに自分用と答えたときには
逝ってしまいそうでした。

CHIKAさんに勧められた通り、首元に塗ってみました。
これがCHIKAさんの香りなんですね。
甘酸っぱいようないい香りです。
もう、CHIKAさんの香りからも逃げられません・・・

香りの首輪を嵌められて、
床の上で犬の服従のポーズになっています。
  • from るー :
  • 2014/04/05 (15:43) :
  • Edit :
  • Res

壊れてしまいました

完熟のカラダにCHIKAさんの香りが刷り込まれて、
この香りを嗅ぐだけでアソコがカチカチになります。
CHIKAさん、香りを教えていただき、
ありがとうございます。

もう、カラダが壊れてしまったみたいです。
CHIKAさんの香りに包まれて、
CHIKAさんのことを考えていたら、
パンツの中に溢れさせてしまいました。

とても惨めで、こんなことあり得ないのに、
とても気持ちいいです。

  • from るー :
  • 2014/04/05 (21:18) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /