男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

悪魔の洗脳 その8

優しくされることって、嬉しいですか?
それとも怖いですか?

分からなくても大丈夫。
だって君の意志なんて・・・

emoji

射精管理が始まってから一週間が過ぎましたね。
疼きが抑えられなくなったり、呼吸や鼓動が荒くなりやすくなったり。

肉体的な変化を感じることができるようになってきて、
ようやく射精管理が始まったことを実感します。

そうですよ。ようやくです。

君にとっては、長い一週間だったのかもしれませんね。
でも私にとっては、助走区間のようなもの。

放っておけば、勝手に熟成が進むから。

クスクス
クスクス

でも、忘れてないから安心してね。
今もどこかで疼いてるのかなって笑っています。

emoji

はやく完熟しないかな。
そうしたら面白いのにね。

でも、時間がかかって君が苦しんで、それでようやく完熟になるのって素敵だよね。
ちょっと握るだけで透明な液体が滲んでくる。
それを指で掬ったりしているだけで、透明な液体が、涌いてくる。

そうなったら洗脳なんて簡単だよ。

両手を拘束したら、私のブラウスとキャミソールで顔を覆ってあげる。
グルグル巻きにして、私の匂いを嗅ぎ続けるようにしてあげる。

犬みたいに、匂いを覚えさせてあげるね。

ほら、ポチ。
射精させてもらえる匂いだよ。
ちゃんと覚えなさい。

って。

視界を封じられているから、私の匂いと言葉だけに集中できるでしょ。

クンクンって匂いを嗅ぎながら、アソコをカチカチにしてごらん。
できなければ、アソコを握ってカチカチにしてあげる。

グルグル巻きにされた頭を膝枕に乗せてあげる。
頭を左手で撫でながら、器用な右手でアソコを握ってあげる。
小さい囁き声で、君を洗脳しながら、射精まで可愛がってあげる。

これで射精したら、私の匂いを覚えちゃうね。
私の匂いで発情する犬になりたいでしょ。

だったら、あとちょっと、我慢だよ。
許可する前に射精したら、キャミソールは解いちゃうよ。



いい子。

体を震わせて我慢してるんだね。
まだ射精を許可されてないもんね。
まだまだ我慢、できるよね。

辛いよね。
逝きたいよね。

でも許可されるまで我慢しないとダメだよ。

いい子。
本当にいい子。

何も見えない。
何も喋れない。
私の匂い、ちゃんと覚えるんだよ。

この匂いは、射精を許可される匂い。
ドキドキが止まらなくなる匂い。
息が苦しくなる匂い。

理性が搔き消される匂い。
動物になっちゃう匂い。
犬になりたくなる匂い。

言葉を忘れる匂い。
自分の名前を忘れる匂い。
勝手に射精できなくなる匂い。


君の覚えてる言葉は、「ユルシテアゲル」だけ。
その言葉を聞いたら、射精してもいいんだよ。

許されて射精したら、褒めてあげる。

射精したあとも、しばらくの間、ブラウスに包まれた頭を優しくさすってあげる。
体の痙攣が治まって、呼吸が整うまで、ずーっと優しくさすってあげる。

膝枕の上で、うとうとしてて、いいよ。
気持ち良くて、ヨダレを垂らしても、いいよ。

だって、君、頑張ったもんね。

クスクス
クスクス

emoji

でも、許可されるまでは、とっても苦しいよ。

私のブラウスとキャミソールに包まれて
小悪魔的な匂いに犯される。

君の理性は、どこかに連れ去られてしまう。
分かるのは、この匂いに包まれて射精したいという気持ちだけ。

ユルシテホシイ?

ユルシテアゲナイ。

顔を覆われたまま苦しんでいる大きな芋虫が、殺されたいって泣いているよ。

コロシテホシイ?

コロシテアゲナイ。

カチカチになったアソコに手を添えて、聞いてあげる。



ねえ。


聞こえたら頷きなさい。


もっとオアズケにしてみたいんだけど、君もそれを望んでるよね。


望んでるなら、ちゃんと頷きなさい。


うん。
じゃあ、今日はオシマイ。


泣いてもいいよ。

だって、それくらい辛いことだって知ってるから。

壊れたっていいんだよ。



君の呼吸が落ち着くまで、膝枕の上に転がっている君の頭を、優しく撫でてあげるね。


だってね・・・










もっと苦しめたいから

クスクス
クスクス



まだ一週間だよ?
降参なんて、させてあげないから。




お・あ・ず・け



もっと苦しんで、笑わせて下さいね。
週末に逝かせてあげるから、それまで頑張るんですよ。




拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

匂い…

若い頃から、匂いに興奮する私からすると、嬉しすぎるご褒美です…
しかし、そのままずっと放置されるというのは、絶対に辛くもあるのだと思います…
ブラウスとキャミソールに顔を包まれ、更に顔を足置きにされる様な想像をしてしまいました。
膝枕……それでも絶対に膝の匂いにも夢中に……
常にアソコがびくびくしている自分が容易に想像できます。
射精の日が待ち遠しいです…でも、お預けが欲しいような…
  • from 乃亞 :
  • 2014/04/01 (06:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

オアズケしてください!
オアズケして下さい!

・・・射精で満足してた頃に戻りたい・・・です・・・
  • from ぴーまん :
  • 2014/04/01 (07:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、マゾを卒業しないとね。
できるの?
  • from CHIKA :
  • 2014/04/01 (09:02)

無題

僕にとっては一週間じゃありません。もうずっと出してない。3週間?いつからか忘れてしまいました。前のブログではイクことができなくて。CHIKAさんのブログも焦ってゆっくり読むことが出来ません。匂い、許可、我慢、もう許して。CHIKAさん助けて。
  • from まさ :
  • 2014/04/01 (07:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そうでしたか?
記憶にありませんねぇ。

あと少しくらい我慢できないの?
  • from CHIKA :
  • 2014/04/01 (09:02)

底なし沼

どんどんマゾの底なし沼にはまっているのを感じます。前はこれ以上落ちることはないと思っていたのに、洗脳させてもらって、自分の価値観が、魂が簡単に磨り潰されていくのに、快感を感じてしまいます。「悪魔の洗脳その3」を読んでから、両手を胸に当てるとちかさんの事を思い出して体が熱くなるようになったんですが、以前は、悶えを抑えるために、胸に手を当てていたんです。この記事を読んでから、逆効果になってしまい、ストッパーが効かなくなりました。自分が変わっていって、精神が壊れていくのを感じます。でもその度浅ましい快感を得て、それを望んで。。。もう立派な中毒ですね。。次の投稿もたぶん何十回も読んでしまうと思います。
  • from らく :
  • 2014/04/01 (08:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:底なし沼

精神が壊れていくのに、浅ましく快感を得てるなんて、終わっちゃうね。
  • from CHIKA :
  • 2014/04/01 (09:03)

もう週末には

chikaさんにオアズケされると、胸がキュ~っとして、甘いような、苦しいような気持ちになる……これがもう週末には一旦終わると思うとなんだか寂しいです

射精することは嬉しいんですが、もっと長くchikaさんの言いなりで居たいような、苦しめられたいような気がしてます……
  • from みんみんみん春の夢 :
  • 2014/04/01 (09:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:もう週末には

ビョーキです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/04/01 (09:22)

無題

射精したくてたまりません!
サテンのグローブもすぐに注文してしまいました。
このまま続けていると本当に言いなりの奴隷になってしまいそうです…
  • from のん :
  • 2014/04/01 (09:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

とても、とても甘くて優しい言葉ばかり与えられてるような気がします…
実際はオアズケされて、苦しくて仕方ないはずなのに…与えられる言葉が優しすぎて、褒められて、嬉しくなってしまっています…
自分のこの思考が正しいのか、どうなのかもわからなくなってきました…
  • from Yuki :
  • 2014/04/01 (10:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

コメントするのは初めてではありませんが...。久しぶりに。

私はまだ1週間も我慢していないのですがもう果汁が溢れそうです。
CHIKA様のブラウスの匂いを想像しながら惨めに乳首を弄っています。

射精管理中に夢精してしまいそうなのですが対処法などありますか?
  • from えら :
  • 2014/04/01 (11:26) :
  • Edit :
  • Res

匂い貢ぎ奴隷

匂いはマズイです
チカ様のかぐわしい匂いに意識が朦朧として快楽の奴隷に墜ちる自分が容易に想像できます
鼻腔からチカ様のいやらしい臭いが流れ込み、頭がくらくらと洗脳され、初任給の入った通帳と印鑑を渡す自分が…

チカ様の匂いだけでなく臭いも嗅ぎたい、チカ様の履かれたブーツやヒール、パンスト。全てが脳みそをドロドロと溶かし尽くす素材です

チカ様に貢ぎたい
チカ様のパンストを一足2万円で買い取りたい…
  • from ik :
  • 2014/04/01 (18:56) :
  • Edit :
  • Res

匂い貢ぎ奴隷

あぁぁ…
チカ様に奴隷扱いされたい…
今は奴隷になる資格すらない家畜以下…貢ぎ奴隷、匂い奴隷、弱みを握ってもらえる破滅奴隷

チカ様にお仕えしたい、マゾ豚にしか感じないチカ様の匂いのミストで頭の中をぐるぐるかき回されて、仕事も世間体も忘れてぐちゃぐちゃにされたい

チカ様ぁもう限界です頭おかしくなるぅ(//∇//)もう射精させてください
チカ様の奴隷にして、本気で貢がせてください
もう頭おかしいんですこんな欲望にまみれて…僕の恥ずかしい写真もらってください
お願いします

でも仕事はしないとチカ様に貢げないからしないといけないけど…
メールアドレスを教えてくれませんか

あまりにはしたないのでこのコメントは非表示にして欲しいです…
  • from ik :
  • 2014/04/01 (19:06) :
  • Edit :
  • Res

無題

浅ましくマゾの快楽を貪る動物になってしまう匂い、嗅いでみたいです
嗅いで、もっと苦しんで、もっと褒められて
褒められたら苦しくなってまた褒められて
マゾの無限回廊に落ちたいです

バスオイルは以前と同じものをお使いですか?
CHIKAさんの匂い、どうしても欲しいです
  • from ナギサ :
  • 2014/04/01 (20:40) :
  • Edit :
  • Res

無題

黒い手袋を汚すことを想像して、射精できなくなっています。

黒い部分が見えなくなるくらい、溜めてみたい。
  • from なおき :
  • 2014/04/01 (20:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

匂いの記憶って結構残るからねぇ
最近ではいち髪の記憶が強いかな
  • from コオロギ :
  • 2014/04/01 (21:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

降参もさせてもらえないんですね。。
、、オアズケ、してください。
でも週末に射精させてもらえるなんて
頑張ります。
  • from ゆうゆう :
  • 2014/04/01 (21:50) :
  • Edit :
  • Res

無題


三時か四時にコメントしたはずだったのですが、届かなかったのでしょうか・・・・・・それとも、CHIKAさんを不快にさせてしまったのでしょうか、もしそうだったらごめんなさい、CHIKAさん。

週末に許可を頂けると思うと、余計に苦しくなってきました。
許可の日を予告されたことで、射精を過剰に意識するようになってしまいました・・・・・・
  • from ゾラ :
  • 2014/04/01 (23:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんの匂いに支配されて狂わされたら、
何を質問されても頷くしかありません・・・
  • from るー :
  • 2014/04/01 (23:11) :
  • Edit :
  • Res

記憶

CHIKAさま

コメントも書けないくらい忙しかったのに、毎日ここに来ては更新されてないか確認してました。

匂いって、ずっと記憶に残ってしまいますよね。
懐かしくて落ち着く匂い。
切なくなってしまう匂い。
普段忘れていても、匂いを嗅いだ瞬間に昔を思い出してしまう事が良くあります。

ここでCHIKAさまの匂いを覚えてしまったら・・・

何かに夢中になっていても、仕事中だったとしても、ふと、その香りを嗅いだ瞬間にCHIKAさまの射精管理の快感が甦ってきそうです。

犬はご主人様の匂いを忘れないと言いますから、マゾ犬にはちょうど良いのかも・・・

いや、その匂いに包まれたら、どんなに辛くても我慢出来そうな気がします。
きっと、拭い去る事が出来ないほど記憶の奥底まで匂いが染み付いてしまうのでしょうね。。。

CHIKAさまの匂い・・・探しに行こ。
  • from いち :
  • 2014/04/01 (23:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

http://bltsusho.com/?cat=3
ご存知かもしれませんが、匂いによる調教でこのブログを思い出しました。
匂いと視線と雰囲気で勃起や射精までコントロールされてしまうのって興奮します。
男性の生理や心理を見透かされて焦らされたいです
  • from jet :
  • 2014/04/02 (00:37) :
  • Edit :
  • Res

気分を害さなければ良いのですが···

読み返しているときに、返事を頂いていることに気付きました。
その時とても安心したんです。僕、自制できないタイプなんですが、まだ我慢出来るって思えて···
たまにでいいんです。僕を我慢させる一言頂けないでしょうか。
CHIKAさんの言葉で、堕ちたいんです。ゴールデンウィークまで、我慢しきりたくて···堕ちたくて···
もうグチャグチャになっちゃったんですけど、よろしければこのアドレスにお願いします···こんなこと言ってすいません
  • from リオ :
  • 2014/04/02 (00:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

声や匂い、いろんな感覚が理性を失わせるスイッチとして脳の奥の方に刻みこまれていく感じです・・
色や音でも狂わされたいですね・・
だいぶ以前の「赤い靴底のヒール」の印象がずっと残っていて、たまに底の赤いヒールを見かけると、ついて行きそうになってしまいます・・
  • from s :
  • 2014/04/02 (01:54) :
  • Edit :
  • Res

勉強が手につかない

予定したことをせずに、ここに来てしまっています。匂いで条件付けされる文章を読んだとき、呼吸が苦しくなるくらいにドキドキしてしまいました。
これからも読み続けます。
  • from 光一 :
  • 2014/04/02 (02:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

このブログで優しくされること。

それは壊されること、壊れることを促されること、そう考えています。
だから恐い、でも同時に……

匂い、声、さわる、撫でる、弄る、その他のワードもそうですけど、読んで 、もしくは命令されて実行していると、ドキドキしてカチカチにして、でも同時にさびしく切なく虚しくもなります。
多分それは、生ボイスでのCHIKAの肉声を知っているから。
一度でいい、と言ったら嘘になりますけど、今のCHIKAの声で、笑われてみたい、馬鹿にされてみたいって考える時があります。

キャミソール、実は一着持ってます。
コンビニで、メンズの肌着買うついでのお使いのように、キャミソールとショーツを一緒に……
絶対ごまかせてなんかないのに……
もう、射精の期限が出てしまったのですね……
いつも、解禁日が記載される度に思うんです。
あぁ、もうCHIKAとの甘い時間が終わってしまうって……
  • from けむ(017) :
  • 2014/04/02 (07:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

もう限界です。。
週末まで耐えるためにブログを見ずにいようと思うのですが、何度も何度も引き寄せられるように見てしまって文章を見ているだけで射精しそうです…。
  • from 涼介 :
  • 2014/04/02 (13:03) :
  • Edit :
  • Res

無題

先日自分勝手なコメントをしてしまいすいませんでした。もう頭の中がぐちゃぐちゃになってしまっていてですね…

今は体と心のコントロールができなくて悶々としています。もはや自分のものなのかすらよく分かりません。CHIKAさんがコワイ。でももう離れなれない…
  • from リオ :
  • 2014/04/02 (13:07) :
  • Edit :
  • Res

匂いの中で

CHIKAさんに ユルシテアゲナイ と言われることは
僕にとって この上ない喜び
だってそれは CHIKAさんの望むままに苦しめてもらえるということだから

CHIKAさんが 手を動かしちゃダメ というだけで
僕の身体は拘束されてしまいます
手を使いたい衝動に 心を掻き乱されながら

CHIKAさんが オアズケ というだけで
僕は貞操帯を付けられたことになります
射精を管理される悦びと切なさに 胸を締め付けられながら

そんな状態でCHIKAさんの匂いに包まれたら
僕はもう CHIKAさんのことしか考えられなくなりそうです

CHIKAさんの匂いの中で ずっと苦しめられたいです
  • from hide :
  • 2014/04/02 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /