男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

悪魔の洗脳 その6

本当の洗脳は、ここからです。

emoji

その5を読んで射精していなかったら、もう一度読み返して、射精してきなさい。
ちゃんと飼い殺しにしてあげるから。


今日から射精管理をしながら、君を洗脳していきます。
アソコをカチカチにして、精液をポタポタと垂らしながら、心を弄ばれてみたいでしょ?

今日から射精しなかったら、ゴールデンウィーク前には、完熟しているはずだよね。
射精したくて、少し握るだけでも完熟果実のように果汁を垂らしちゃうよね。

そんな状態で、君は洗脳されちゃうんだよ。

女性に褒められて、嬉しくて、精液をポタポタと垂らしながら、射精を我慢する。

笑われて
褒められて
弄ばれて
心が折れる。

ポタポタと垂らしながら笑われたら、もっと垂らしちゃうんじゃない?

だって、変態だから。


ほら。
言ったよね。
私の言葉で妄想させられたら、それが願望になっちゃうって。


君の心は、飼い殺し。

褒められて
命令されて
嘲笑されて
逝かされた

その事実は、もう消すことができない。

悔しくて射精しちゃったんでしょ?

クスクス
クスクス

次の射精も、悔しさで泣きながら。
手の上で踊らされていることを改めて教えてあげる。

逆らっても無駄。

命令されたら自分の精液だって舐めるようになるんだよ。

精液舐めて、褒められてみる?

あははは
あはははは

舐めるだけなら耐えられるかもしれないけど
そんな惨めな姿を褒められたら、涙が止まらなくなる。
褒められて嬉しいって気持ちを植え付けられるから。

あはは
あはは

たっぷり舐められるように、たっぷり溜めてもらうよ。
たっぷり射精して、褒められてみる?

それとも・・・
こんなに出しちゃって、全部舐められるの?
って笑ってあげようか?




無理だよ。
逃げられないよ。
だって、君の心は鎖で繋がれてるから。

君が欲しいのはコレだよ。
って精液を口の前に差し出してあげる。


せいぜい射精を我慢して、
たっぷり溜めて
私を笑わせてくださいね。


舐められないほど大量の精液なのに
洗脳された君は拒むことができない。



あはは
あははは



オアズケされるたびに反芻しなさい。
たっぷり溜めさせられている理由を思い返しなさい。



emoji


飼育料を払って、もっと深みに堕ちてみますか?

どっちにしても、今日はここまで。


お・あ・ず・け

クスクス
クスクス

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

CHIKAさんのブログが餌になっています。
既にCHIKAさんに飼われているようです。

新しい記事がないか、
自分の書いたコメントが出ているか、
何度もリロードしてしまいます。

新しい記事を見つけたとき、
コメントにお返事をいただいたとき、
命令をされたとき
カラダの奥が熱くなるのを感じます。

惨めな姿を晒して
CHIKAさんの視線と嘲笑に全身を貫かれたい。
そんな願望に縛られています。
  • from るー :
  • 2014/03/25 (08:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

ところで第二弾催眠音声の販売はまだ?
  • from :
  • 2014/03/25 (08:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

うーん。
やっぱり?

95%くらいまで出来上がってるんですけどね、フィナーレをどうするか決まらず・・・
アイデアが浮かぶとブログに書いちゃうし・・・
  • from CHIKA :
  • 2014/03/25 (09:00)

無題

事実として私は、chikaさんに命令され、精液を舐め、悔しい思いをしながら射精し、飼い殺しにされてしまいました。
ずっとchikaさんの思い通りになってしまっています。chikaさんに褒められたいと思ってしまいます。
飼育料を払って、もっと深みに堕ちることができるならそうしたいです。深みに堕ちれば堕ちるほど、chikaさんの奴隷として完成されるならそうしたいです…
  • from Yuki :
  • 2014/03/25 (09:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

やっぱりイクことができないです。俺ばょ
  • from まさ :
  • 2014/03/25 (09:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

悪魔の洗脳シリーズ、昨日で終わったのかと・・・
ずっと読んでるのに、いつもいつもあっさり引っかかる。。><
ゴールデンウィークまでまだ1ヶ月もあるのに
もうカチカチです。。

飼育料、払いたいです・・・
  • from s :
  • 2014/03/25 (10:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

暴発させてしまったから、CHIKAの命令で踏み躙ってもらうことも貢ぐことも、まだオアズケ…
もっと、狂いたい…
もどかしくて、辛さを感じますが、それでも満たされた気分です。
貞操帯の装着感も、今までの慣れた感覚とは違う、満足と幸福を感じてしまう痛みに変わりました。
  • from けむ(017) :
  • 2014/03/25 (12:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

奴隷番号 017だね。
早く首輪に施錠して、写真を送ってきなさいね。
あと、透明のビニルテープを買ってくれる?
段ボールに鍵を乗せて、上からテープを貼って、テープの上に「017」とマジックで書かせる予定だよ。
剥がしたら、元に戻せないようにしてあげる。

楽しみでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2014/03/25 (13:25)

逃げたいのに逃げれない…

見ているだけで、コメントしたら戻れなくなるのが怖くて…。
その5が終わって、これで離れられると思ったはずなのに気がつけばブログに来てしまい、その6を読んでしまいました…。
どうしても、毎日ブログを見に来てしまいます。やめたほうがいいって分かってるのに新しい記事を求めてしまいます・・。
もう、戻れないところまで来てしまっているのでしょうか

  • from タクヤ :
  • 2014/03/25 (13:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:逃げたいのに逃げれない…

みてるだけ?
射精してないの?

あははは

嘘はダメだよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/25 (13:26)

無題

申し訳ございません・・、見てるだけというのは、コメントとかをしないで、一人で記事に従うだけという意味でして・・。
昨日、その5を読んだときは、きっとオアズケされるだろうと思っていたので、パンツを履いたまま読んでしまい、最後に惨めなお漏らしをしてしまいました・・。そんなこと、恥ずかしくてコメントに書く勇気も無くて…。
CHIKAさんには、全部ばれてしまってるのですね・・・
  • from タクヤ :
  • 2014/03/25 (13:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あははは
あはははは

傑作だね。

少しは心に傷跡が残るかな。

文章だけでオモラシなんて、恥ずかしすぎるね。

ボクちゃんは、いくつですか?


あははは
あはははは
  • from CHIKA :
  • 2014/03/25 (13:33)

うぅ・・、

CHIKAさんに笑われて、26歳にもなって文章だけでお漏らししてしまう自分が、すごく惨めに思えてしまいます…。
それなのにこうして、相手していただけるだけでも嬉しくて、自分の気持ちがうまくコントロールできないです・・。
これからも洗脳記事を見て、堕ちていきたいと思ってしまっている自分がいて怖いです…。どうなってしまうのでしょうか・・・
  • from タクヤ :
  • 2014/03/25 (13:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

ゴールデンウイーク前まで、という文章を読んだ瞬間にアソコが大きくなってしまいました。
やっぱり僕はCHIKAさんの言う通り射精よりも射精禁止されている事に快感を得ています。

CHIKAさんに飼育料を払って飼い殺しにされたいです!
僕にも奴隷番号を付けて頂きたいです!
貢がせて下さいお願いします!
  • from のん :
  • 2014/03/25 (14:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ナンバリングされたいなんて、異常ですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/03/25 (15:07)

無題

悔しさの中の射精。1ヶ月の射精管理。心は飼い殺し。そして、自分の精液を舐める。それを同時にと考えただけでゾクゾクとしてしまいました……
1ヶ月以上の射精管理をしたことがないですし、暴発してしまいそうで不安な反面、もっと堕とされたいという願望が自分の中でほとんどを占めてしまっています……

あと、1つお聞きしたいのですが、射精管理をする際にはCHIKAさんの記事を読む時以外に自分のアソコに刺激を与えたりしてはいけない等の制限はありますか?初歩的な質問ですみません。最近このブログを知って、何も知らない状態なので教えて頂けると嬉しいです。
  • from はまち :
  • 2014/03/25 (15:59) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

じゃあ、最初からゆっくり読んでごらん。
数百の記事があるから、ゆっくり楽しめますね。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/25 (17:33)

無題

僕はお母さんに射精管理されるシチュが理想なんですがそういうのはないですか?
イジワルなママに管理されたいです。
  • from NONAME :
  • 2014/03/25 (17:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

気持ち悪いよ〜
  • from CHIKA :
  • 2014/03/25 (17:32)

無題

お返事、ありがとうございます。
先程メールを送信しました(写真も添付してます。
  • from けむ(017) :
  • 2014/03/25 (17:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あーあ。
写真まで送っちゃって、取り返しがつかなくなったね。
どんな命令して遊ぼうかな。
逆らったらブログで公開するかもしれないよ。

こんなこと、ほんとうに、だいじょうぶ?

あははは
  • from CHIKA :
  • 2014/03/25 (17:57)

無題

ナンバリングされる事によってCHIKAさんの奴隷なのだと安心できます。
お願いします!
  • from のん :
  • 2014/03/25 (18:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

お返事ありがとうございます。最初からじっくり読ませていただきます!
  • from はまち :
  • 2014/03/25 (18:04) :
  • Edit :
  • Res

分岐点、だったんですね

連絡をする事、写真を送る事が、分かれ目だったんですね。
どうすれば取りたい角度で取れるか、顔を入れた方が良いのか、ナンバリングを施すには、ってそんなことばかり考えていて、踏み止まるなんて、全然頭に無かったです…

大丈夫なのかなぁ…
でもきっと、CHIKAから見たら私はもう手遅れですよね。
この後の仕事だって、そうです。
初めて職場に、貞操帯を装着して、出勤しようとしてますから…
それに、命令って言われて、どんなことを命令されるのか、もう期待してしまっている…
  • from けむ(017) :
  • 2014/03/25 (18:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

色付きの文字を何度も読み返しています。
また、たっぷり溜まったモノを飲まされる、と思うと悔しいのに、
一方で、命令されることを期待している自分がいます。
CHIKAさんに笑われたい・・・

CHIKAさん、もっとマゾの深みに沈めてください。
  • from るー :
  • 2014/03/25 (19:21) :
  • Edit :
  • Res

想像

一ヶ月後の完熟を想像し、早くも硬くなり濡れてしまいました。
まだ始まって1日も経っていないのに…
しかしchikaさんの1ヶ月の間の焦らし、命令の末での射精管理の完熟は、踏まれたり、精液を舐めさせられたり、そんな稚拙な私の想像を超えるものなのかもしれません……
軽く超えて、悶えさせて欲しいです…
  • from 乃亞 :
  • 2014/03/25 (19:24) :
  • Edit :
  • Res

。。

もっと深みに堕ちたいと、、堕ちていく自分を妄想してしまいました。。
  • from こう :
  • 2014/03/25 (19:57) :
  • Edit :
  • Res

Re:。。

またそうやって、勝手なことばかり・・・
勝手にエスカレートするマゾには、うんざり。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/26 (02:10)

無題

褒められたい
  • from コオロギ :
  • 2014/03/25 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

おあずけされながらだんだん洗脳されてるのに気持ちよくて、毎日CHIKAさんのブログを確認するのが日課になってしまいました。

自分の精液を舐めさせられ、そんな姿を嘲笑されるのを想像してもう固くなってます。
飼育料、どうか払わせてください。


  • from ふみや :
  • 2014/03/25 (22:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう手遅れみたいだし、好きなように貢いでみれば?
なんの見返りも期待しちゃダメなんだよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/26 (02:09)

妄想の果て

昨日、悔しさの中で出したばかりなのに、
今日はもうアソコが疼いています。

CHIKAさんにこれから1ヶ月射精管理して頂けることが嬉しくて、
CHIKAさんの言葉で妄想を膨らませています。


日々、妄想して、妄想した分だけ願望を強くして
いつまででも、我慢させられたいです。

でも、今度の妄想の果ては怖いですね・・・

今までCHIKAさんのブログを遡って読んで、
何度も挑戦してきたけれど、できなかったのです。
唇が触れ、舌にすこし触れさせるところまではできても、
どうしても・・・

命令されたら嬉しくて従ってしまいそうですが、
きっともの凄く嫌がってしまいそう。
でも、嫌なことを命令されて従わされていること自体を幸福に感じてしまいそう。
そして、そんな倒錯に身を委ねている姿を褒められたら、
僕は、もう・・・
  • from hide :
  • 2014/03/25 (23:27) :
  • Edit :
  • Res

Re:妄想の果て

舐められなくて当然だよ。

あんなもの。

そうでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2014/03/26 (02:08)

とうとう、

リアルタイムでCHIKAさん射精管理の記事に出会ってしまいました。
これまでは、何日か遅れて読む事が多く、どこか他人事・・・という感覚で読みつつも、変な気分になっていました。
ということで、今回、初トライです。
  • from しゅう^^ :
  • 2014/03/25 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

無題

カウントダウンで必死に我慢したのにあっさり射精の命令をされたことに対してなら悔しくなりました。
でも余韻が続いて普段は出したら3日は平静でいられるのに、1時間くらいで欲求が湧いてきて驚いています。
また完熟できるように頑張ります。


新作の音声作品も期待してます!
  • from KITA :
  • 2014/03/26 (00:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

もうこれ以上はいけない、逃げたい。
そう思っているはずなのに、おあずけに従ってしまいます。
屈辱的な未来しか待っていないはずなのに、それを望んでしまっているのでしょうか。
  • from ナギサ :
  • 2014/03/26 (00:40) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

お・あ・ず・け

逝きたくなったら、跪いて、両手を頭の後ろで組んでごらん。
逝きそうになるまで、アソコを弄ってもいいんだよ。

逝きそう・・・

って思った瞬間に、跪いて両手を後ろ。

苦しみながら奴隷のポーズで耐えてごらん。

褒めてあげるよ。

クスクス
  • from CHIKA :
  • 2014/03/26 (02:08)

ごめんなさい

ごめんなさい。。
いい薬になりました
  • from こう :
  • 2014/03/26 (06:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

普通に、仕事出来てしまった…
誰にもバレずに……
どうしよう、絶対貞操帯装着が常習的になってしまいます……
  • from けむ(017) :
  • 2014/03/26 (07:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

仕事中、休憩の度に閲覧にきてました。
勝手に、焦らされているかのように感じてしまっております。
  • from けむ(017) :
  • 2014/03/26 (10:10) :
  • Edit :
  • Res

貢ぎ奴隷

飼育料を払いたい
なんて口にしてはダメです

多分、本気で払おうと思ってる人と、口だけでホントに払うつもりはない人といるでしょうが
それを口にして、もしチカ様からリプライが来てしまったら…
言霊はあります、一度口にしてしまうと本気か嘘かに関わらず気持ちが揺れ動くもの。しかも、射精禁止でチカ様の唇から紡がれる誘惑の甘言つきという極限状態。
耳と目から入ってくるあまーい言葉で脳みそはぐずぐずにほぐれて呆けてぼーっとする。自分の口と手で「飼育料を貢ぎたい」と言ってしまったら…
チカ様に、名指しで悪魔の囁きをリプライされたら…

洗脳はもう、とっくに始まっています
気をつけてください
  • from ik :
  • 2014/03/26 (10:31) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりです

怖くなりブログから逃げていたのにたまたま覗いたらまた逃げられなくなりそうです
マゾから離れようと思い、射精せずにいたら一瞬で完熟してしまったようにお汁がダラダラたれてきました
消していたブックマークも復活させてしまい、また毎日のように足を運んでしまうことになりそうです

ナンバリングされて管理していただき、飼い殺されたいです
完熟させてください
もう自分の力では戻れません
  • from ゆうすけ :
  • 2014/03/26 (10:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:お久しぶりです

あはは

ブックマークは消して、URLを暗記しておきなさい。
いつでも来られるように(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/03/26 (12:40)

褒められる

褒められるのが嬉しくて嬉しくて安心して、でもその後に嘲笑されて、自分が異常だって思い知らされても、それが嬉しいのか気持ちいいのか悔しいのかぐちゃぐちゃで.. 今までとは全然違うぐちゃぐちゃのなり方で、褒められて涙が出るとは思ってもいませんでした...
  • from らく :
  • 2014/03/26 (13:00) :
  • Edit :
  • Res

リプありがとうございます

ご指示どおりにブックマークを消して暗記しました
あれから30分に一度は覗いてしまいます
貞操帯が欲しいです。ナンバーが欲しいです。貢ぎたいです。
チカさんに認めていただきたいです

【追記】
完全にURLを覚えました
これでいつでもチカさんの文章を読むことができます
  • from ゆうすけ :
  • 2014/03/26 (13:07) :
  • Edit :
  • Res

発情

会社の昼休み、エレベーターホールの椅子で記事を見ながらカチカチです。乳首もジンジンしてたまりません。毎年春は少しエッチな気分になりますが、今、ダメな人になってます。願望が、桜色です。。。
  • from タク :
  • 2014/03/26 (13:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

乳牛になったみたいな気分です。色は同じだけれど口に含みたいとは思えない、でももう飲んだことがある。
飲みたくない、舐めたくないって思うし、悔しいって感じるのに褒められたら、褒めて貰えるって思ったら舐めてしまうと思います。
オアズケされて熟成して、壊されていくのが楽しみになりました
  • from ベン :
  • 2014/03/26 (20:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

抵抗しなきゃ、と思っていたのに。
とても美味しそうな餌が目の前に差し出されて、我慢できませんでした。

恥ずかしくて屈辱的な奴隷のポーズなのに、それが気持ちよくて、何度も寸止めを繰り返してしまいました。
逝きそうになるたびに、僕が苦しんでいる姿をCHIKAさんに笑って頂けることを想像して耐えました。
最後には、褒めて頂けると信じて。

変態的なことなのに、指示して頂けたことが嬉しくて、気持ちよくて。
でもやっぱり、恥ずかしいです。悔しいです。
  • from ナギサ :
  • 2014/03/26 (20:46) :
  • Edit :
  • Res

Re: Re:妄想の果て

そう、舐めれなくて当然!です。

でも、舐めさせられたいという願望を持つのが怖いのです。
  • from hide :
  • 2014/03/26 (21:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

えー、気持ち悪いですかぁ
実際に(やったら虐待行為ですけど)思春期の息子を勉強に集中させるために射精管理してる母親いるらしいですよ。
  • from 12ですが :
  • 2014/03/27 (14:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

あ〜ぁ
疲れた、むちゃくちゃにされたい
死にたい
だから死ぬほどむちゃくちゃにされたい
寂しさに耐えられずゴミ捨て場のブラジャー拾ってオナニーに興奮なんて
ホントゴミ人間
ゴミだから愛情がほしい
ゴミだからむちゃくちゃにしてほしい
生きるのってつらい…
  • from ぽん :
  • 2014/03/27 (18:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

きっと楽しいことが待っていますよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/30 (16:13)

お願いいたします

今日1日で50回以上このブログへ通っていました

過去の記事を読み返した上で懇願させてください

僕のおちんちんの権利をチカ様へお譲りいたします。
優先して飼育料を支払わせてください。
休日に朝から晩までさわり続けているおちんちんに被せる貞操帯を購入する許可をください。

もう戻れません
飼育してください

NGであってもブログには参加させてください
  • from ゆうすけ :
  • 2014/03/27 (20:00) :
  • Edit :
  • Res

久しぶりに覗いてみたら!!

久しぶりに覗いてみたら、またまた沢山の中毒者が(^-^*)
ちかさんの文章力には本当、感動します♪

自分は、なんだか慣れてきたみたいで今回はなぜか入り込めませんが…(*_*)
これからも楽しみに見させてもらうんで応援してます!!
  • from ゆういち :
  • 2014/03/28 (19:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさま

はじめまして、私46歳の結婚しているものです。
ずっと前から、このサイトは知っていて、一人コッソリと拝見させて戴いておりました。

随分前から、自分のM性に気づき
自分で男性用貞操帯を買ったりして、射精管理に憧れを持っていましたが
勇気を出して今日初めてメッセージを送ることにしました。
今日から
私もCHIKAさまの奴隷になってみようと思い
慣れない射精管理ですが
このブログの指示に従って、私も今日から管理される仲間入りしたいと思います。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
  • from ジョージ :
  • 2014/03/28 (19:52) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

既婚者はダメだよ。
人生と家族を大切にして下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/30 (16:17)

もう、ダメ……

発情しちゃって……
CB6000Sのリングも、一つ小さくしたから結構な激痛があるのに、拭ったら、ガマン汁お漏らししてて。
スゴく痛いのに、緩めたくない……

CHIKAの言葉がない寂しさ、切なさを我慢したくて、苦しみを与えても、余計に辛くなるだけでした……
ビニルテープ買います。
頑張って貞操帯つけ続けます。
意地でも射精我慢します。
公開も受け入れます。
番号017は、CHIKAの命令を受け入れます。

だから、助けてください。
  • from けむ(017) :
  • 2014/03/29 (06:42) :
  • Edit :
  • Res

ひとりごと

1日中チカ様とオナニーと射精のことばかり考えてしまいます
仕事中なのに見えないように触ってたり、Amazonで貞操帯などを物色してしまいます
本当に戻れませんし戻りたい気持ちになりません…
貞操帯買ってしまおうかな…
  • from ゆうすけ :
  • 2014/03/29 (10:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:ひとりごと

買っちゃえば?

管理者のいない寂しさに、もっと心が疼くと思うけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/03/30 (16:16)

うぅ……

パンツに染み作っちゃいました……
グレーのパンツって、確かに染みが目立ちますね……
  • from けむ(017) :
  • 2014/03/29 (16:16) :
  • Edit :
  • Res

無題


仕事に集中しなければならず、しばらくコメントをすることができませんでした。『マグカップ』以降の記事は更新されるたびごとに読ませて頂いているのですが、もう二度と僕を相手にしてくれることはないのではないかと怖気ずいてしまい、なかなかコメントを書くことができませんでした。

いまはもう仕事も落ち着き、当然の如く、CHIKAさんの『気まぐれ』に射精を捧げる生活を送っています。
どうか、もう一度僕を相手にしては頂けないでしょうか?
  • from ゾラ :
  • 2014/03/29 (17:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あんまり思い詰めるからだよ。
思い詰められたら、重荷に感じちゃうでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2014/03/30 (16:15)

ご報告までに

自分で暴発させてしまいそうでしたので、貞操帯(CB6000S)を勝手ながら購入させていただきました
まだ開封していませんが、よろしければご使用ください
  • from ゆうすけ :
  • 2014/03/29 (18:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:ご報告までに

Sなんだ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/03/30 (16:14)

無題

ここでコメントしてる男達って、自分の欲求を満足させてくれるパートナーがいないのかな?
精液舐め、難しい。出した後、何かが邪魔をします。それをどうやってクリアさせるのか、今後の展開を楽しみにしてますね

ちなみに、彼女に中出しして、垂れてくる精子を舐めて綺麗にする!という目標をなかなかクリアできないでいます。
  • from K :
  • 2014/03/29 (21:21) :
  • Edit :
  • Res

Re:Re:ご報告までに

はい
Sでないと通常時に余ってしまう粗チンポです
書きながら射精しそうになり奴隷のポーズを取るようなマゾを飼育してください
チカ様へプライドも飼育料も含めて捧げさせてください

だめだ狂う
  • from ゆうすけ :
  • 2014/03/30 (16:28) :
  • Edit :
  • Res

無題


ご返信ありがとうございます。
救われました。
CHIKAさんに、射精を禁止されている煩悶と、許可のもと大量に射精できる喜びを忘れることは決してできません。
  • from ゾラ :
  • 2014/03/30 (17:21) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /