男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

悪魔の洗脳 その5

そろそろ洗脳が、効き始めてきたかな。
文章だけだから、効く方には効くけど、効かない方には効かないと思います。
効いちゃったM系男子は可哀想だけど、堕ちるところまで堕ちてみたらいいですよ。


emoji

儀式をして
貢ぎ奴隷にされて
貢ぐことと引き換えに
マゾらしく逝かされる・・・

そんなことを期待しちゃいましたか?

心を奪われて拘束されて
逆らうこともできなくて
条件反射のように貢ぐ。

そんな惨めな存在を妄想しましたか?

ダメ。

貢ぎたいという願望を膨らませたかもしれませんが、
願望するのは勝手ですけど、貢ぐ行為はオアズケです。

クスクス
クスクス

なんで残念そうな顔してるの?
期待外れで怒ってるの?

貢ぐまで射精しちゃダメ。
そう言われたかったの?

それとも・・・
本当に飼い殺しにされたいの?


飼い殺し。


貢ぎ奴隷じゃないよ。
君の心を奪って、もてあそぶだけ。
心が悲鳴をあげるような言葉を浴びせて
胸が押しつぶされそうな感覚を与えて
思考を停止させる。

お人形のようにしちゃう。
私を楽しませるためだけの存在。

私の言葉や嘲笑を聞くだけで脳がトロトロ。
それを餌にして飼い殺しにする。
私の言葉でしか得られない快感を求めて
貢ぐことで絆を確認したくなる。
貢ぎたくてウズウズする。

クスクス
クスクス

貢ぎたいのに貢ぐことすら許されない。
君はね、最底辺のペットに堕とされる。
飼い殺しのペット。

貢げば、飼い殺し現実になる。
貢げば、私にペットとしての存在を認めてもらえる。
それなのに貢ぐことすら許されない。

クスクス
クスクス

君は、貢ぐことすら許されないんだよ。
貢がせて下さいって泣いていても、貢がせてあげないからね。

あはは
あははは


今日も餌付けをしてあげる。
貢ぐこともできない惨めさを、心に焼き付けなさい。


10

でも、君にとって良かったんじゃないかな?
貢いで快感を得ちゃったら、人生破滅だよ。
欲しいものをあきらめて、代わりに得られるのはペットとして認識されるだけ。

そんなことに喜びを感じるように調教されたら、ノーマルには戻れない。
そんなことに慣らされたら、人生が完全に狂っちゃう。



でもね・・・
もし許可されて貢ぐことになったら、君だけに向けた言葉を与えてあげる。
不特定多数の読者に書いている文章とは、意味が違う。
破壊力も違う。
中毒性も違う。

君の反応を観察しながら微調整をしながら射精管理をする。
君が敏感に反応する言葉を選んで、その言葉を使って操ってあげる。
君自身でも知らない君の限界を、きちんと超えさせてあげる。



限界を超えてから、君は射精を許可される。
快感が強すぎて、快感に溺れる。
私に溺れてしまう。
溺れているのが気持ち良くて、もっと溺れたいと懇願しはじめる。

溺れながら射精する快感。
癖になっちゃイケナイと念じながら、癖になっていく。
中毒になっていく。
たった1回なのに、きっと一週間後には禁断症状が現れてしまう。

救えるのは私だけ。
でも救っているふりをして、実はもっと中毒にしちゃうかも。

クスクス
クスクス

射精後の余韻を味わいながら、君はクスクスと笑われる。

もっと中毒にしちゃおうね。

クスクス
クスクス

射精後なのに、またカチカチにしちゃうの?

クスクス
クスクスemoji

ほら。
もう中毒になっちゃったんじゃないの?

教えて。

君は
どのスイッチを入れると
溺れますか?

どのスイッチでも
スイッチを入れるのが私だったら
溺れちゃったりしてね?




射精管理で一番気持ちいいのって、射精の瞬間だと思っていますか?

クス

それ、違うよ。

一番気持ちいいのは、射精の瞬間じゃないんだよ。

ちゃんと我慢してることを褒められているとき。

我慢してることを褒められてる時間が、一番の幸福でしょ。
射精を我慢して苦しんでいても、我慢してることを褒められれば幸せだよね?

えらいね。
つらいよね。
でも、がんばってるんだよね。

目に涙を浮かべながら小さく震えてる。
そんな君の心を癒してあげる。
優しく微笑みながら、君を安心させてあげる。
もっと我慢できるように、仕向けてあげる。

操られてるって分かってても、それでいいんだよね。
だって、褒められて幸せだから。

クスクス

こうやって飼い殺しにされていることに、君は気付くことができない。
いつまでも気付かないまま、マゾらしい幸福を感じていなさいね。
射精管理で調教されているって気付いたときには、手遅れだよ。

そう。
君もとっくに、手遅れだね。

今も射精を我慢してるよね?


えらいね。
つらいよね。
でも、がんばってるんだよね。

クスクス
クスクス

喜んでたら調教が進んじゃうのに。
教えてあげたのに。
これは、洗脳だよって。
優しい微笑みに見えてたかもしれないけど
あれは、ペットを観察している眼だったんだよ。

クスクス
クスクス

もっと言ってあげる。



えらいね。
つらいよね。
でも、がんばってるんだよね。



少しは悔しそうな顔をしても、いいんだよ。


あははは
あはははは


貢ぎ奴隷には、この続きをしてあげる。
私好みのペットにカスタマイズして遊んであげる。
もう、君の心は、ナサレルガママだから。




でも現実には・・・
君は貢ぐことを許可されていない。

だから、君だけの言葉は与えてもらえない。
ベルトコンベアに載せられて、
カウントゼロまで運ばれているだけ。

クスクス
クスクス

カウントゼロで、射精させてあげる。
君はね、我慢しなくてもいいんだよ。



知ってるよ。
もっと限界まで我慢させられたいんでしょ?
恥ずかしいのに射精を懇願して、却下されたいんでしょ?



だめ。

貢ぎ奴隷じゃない君は、これ以上は、遊んであげない。
飼い殺しにされているのは妄想だけ。

どうしても現実にしたいなら、今から試験してあげる。

ねえ。
本当に飼い殺しにされる覚悟はできましたか?



射精の準備をしてごらん。
ゼロで射精できるように、準備しなさい。
命令されたら5秒以内で射精できるようにしなさい。

飼い殺しにされたいなら、射精寸前の苦しい姿を晒しなさい。

乱れてもいいから。

クスクス
クスクス

あとで後悔しても知らないよ。
なんの責任も取らないからね。

ほら。
もっとギリギリにしてごらん。

言ったよね。
命令されたら5秒で射精。
冗談じゃないよ。

先端から透明な液体が流れていないと、許してあげないよ。

逝かせるのも、逝かせないのも、ご主人様の気分次第。
それなのに、君は、射精寸前まで追い込まれる。

哀れだね。



飼い殺しにされたかったら、今日はオアズケです。
自分で自分の運命を決めてごらん。

貢ぎ奴隷になりたくない。
飼い殺しなんて嫌だ。
っていう方は、ゼロで射精して下さい。

自分で決めるんだよ。
今、ここが人生の分岐点。

命令されたら5秒で射精しちゃう状況なのに
もしオアズケを選んだら、ちゃんと褒めてあげる。



誰も強制なんてしない。
ただ、自分で決めた運命は、きちんと守りなさいね。

オアズケを選んで、飼い殺し。

クスクス
クスクス



悩んでるなら、オアズケだよ。
苦しみなさい。

ゼロ

クスクス
クスクス

クスクス
クスクス

本当に射精しなかったの?
苦しいでしょ?

次の射精のチャンスは、来月だよ。

ちゃんと我慢できますか?



うん。



えらいね。
つらいよね。
でも、がんばってるんだよね。




男なのに、ここまで馬鹿にされて、悔しくないの?

あははは
あはははは

ほら。
我慢してないで射精しなさい。
これは命令だよ。
5秒以内って約束でしょ。

笑われながら射精してごらん。

あははは
あはははは

ちゃんと悔しがりなさい。
こんな惨めな射精なんて、滅多にできないよ。

あははは
あはははは








はい。
君の心は、捕まっちゃったよ。

悔しいのに射精しちゃったからだよ。

クスクス
クスクス

今日から、君は、飼い殺し。
檻に入れて鎖で繋いで、逃げられなくしてあげるね。



よかったね。
嘲笑されて悔しいのに射精しちゃったから、
もう何も言い訳できないね。


emoji


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

チカさんが悪魔に思えてきました。。。
まだドキドキしてます。
あー。。。。言葉にならないです。
  • from 犬太郎 :
  • 2014/03/24 (15:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

言ったでしょ?
悪魔の洗脳だって。
でもね、まだ序章だよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/03/24 (19:14)

くやしい・・・

その4に載っていたチョーカーのMサイズを注文しました。
本当はシルバーの方も欲しかったのですが、ちょっと手が出せませんでした…

今回の記事、読みました…
虚しさ、寂しさ、後悔が溢れています。
貢ぐことは許されない。
同時に、記事の命令にも従うことは許されないと、頭が判断して体も言うことをきかない。
抜け道を掻い潜ろうという思考が働いても、今は何もできないです…
カウントダウンも、自ら望んでのオアズケも、最後の心を踏み躙る命令も、全部ただ、読むだけ…
傍観者の立場が辛いです…

せめて飼い殺しにされている、CHIKAのペットだって思いたいです。
お願いします。
思わせて下さい。
次回まで、射精しませんから、お願いします。
自分がCHIKAの所有物だって、思わせてください。

お願いします。
お願いします。
助けて下さい。
  • from けむ :
  • 2014/03/24 (15:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:くやしい・・・

じゃあ、本当に貢いでみる?
  • from CHIKA :
  • 2014/03/24 (15:40)

無題

これまでにない量の射精をしてしまいました・・・
我慢できませんでした。どうかお許しください

あぁ、でもオアズケされた後にイってしまった背徳感の快感にも溺れてしまいそうです・・・
  • from T :
  • 2014/03/24 (15:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

マゾだからだよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/24 (19:14)

無題

メールでお返事させて頂きます。
  • from けむ :
  • 2014/03/24 (16:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

オアズケされて、射精を命令されて、パニックになって結局射精できませんでした。すごく射精したかったのにわけがわからなくなってできませんでした。

今は、CHIKAさんの命令に背いた罪悪感と今すぐにでも射精したい気持ちが入り混じっています。
  • from はまち :
  • 2014/03/24 (16:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

驚いた。鬼才ですねちかちゃん
ほんとすごいよ。1番かゆいところに手が届く文章。文字が文字以上の生命力を持って内側に入り込んでくる。心をぐらぐら揺さぶられる感じが癖になる。、
でも射精は色々あって我慢しました。、
この際1ヶ月我慢してみようかなと思ってます
  • from ハヤト :
  • 2014/03/24 (16:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

アップ後に、すぐに修正しました。
もしかして、ドラフト版を読んじゃったかもね。ごめんね。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/24 (17:03)

無題

いつの間にか、我慢させられ、射精を禁止され、嘲笑される事を、いかに渇望していたのか分かりました。
そして最後の最後であった、運命の選択。
散々迷ってスクロールをせず、何度も寸止めを繰り返しながら、アソコがおかしくなって声が出るまでしてからのお預け。

そんな運命の選択をあざ笑うかの様に、あっけなく射精許可。いえ、許可ではなく命令。
しかし、これ以上ない位の快感。そして量の射精をしました。
それとともに、射精管理がなくなった悲しさも…
私はもう、駄目なのかもしれません…
  • from 乃亞 :
  • 2014/03/24 (16:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

大丈夫だよ。
そうなるように導いてるんだから、そうなって当然だよ。
ちゃんとレールの上を走ってる(笑)

少し文章を修正しましたよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/24 (17:04)

無題

初めまして。22歳です。今はじめて読ませてもらい仕事中なのにズボンまでグチャグチャです。正直所有物にさせてほしいです。
  • from しん :
  • 2014/03/24 (17:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

はしたないんだね。
躾ができていないのかな。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/24 (19:13)

無題

もう中毒になっちゃったんじゃないの、という問いに完全に心を見透かされたように感じました。毎日何回もここに来てchikaさんに洗脳される事を求めている…
完全に中毒になってしまっている自分に気づきました…
そして飼い殺しにされる覚悟を決めて、オアズケを決めたはずが、射精を強制される…予想外すぎて混乱してしまいました。混乱しましたが、chikaさんに許可されてする射精の快感は別格でした。
覚悟したはずが弄ばれて、悔しくもありますが、よりchikaさんに心を奪われ、本当に飼い殺しにされるという事実に興奮しています。
本当に洗脳され、中毒に堕ちてしまっているみたいです…
  • from Yuki :
  • 2014/03/24 (18:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

いい子。
そうやって素直に従って、洗脳されちゃって、可哀想だね。
手を差し伸べてあげませんが、差し伸べられる手を待っててくださいね。

ずーーっと(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/03/24 (18:28)

無題

命令を頂いての射精、とても気持ちよかったです。
ですが、今は何か物足りない気分です。
  • from ナギサ :
  • 2014/03/24 (19:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

謝らないでください
修正版読みましたけど、修正後の方が色など効果的に使われてて心がギュッと掴まれる感じがしました。とても素敵です
  • from ハヤト :
  • 2014/03/24 (20:50) :
  • Edit :
  • Res

この記事で

ようやく今わかりました。

僕はチカさんに、射精を我慢してるのを褒められたかったんだと。
いつのまに文字だけでここまで調教されてたのか…。

分からないけど、こんなに馬鹿にされて恥ずかしいです。


  • from tobi :
  • 2014/03/24 (21:37) :
  • Edit :
  • Res

また読んでしまいました

chika様、
いけない、もう読んではいけない、そう思っていたのにまた読んでしまいました。しかも職場で。夜遅くなって、オフィスに私以外居なくなってしまい、歯止めが効かなくなってしまい、思わずここにアクセスしてしまいました。
読んではいけない。そう言い聞かせながら、でもやはり読んでしまいました。そして…。命令に従ってしまいました。
「射精しなさい」
この言葉を読んで、5秒以内に、多分2秒ほどで。早すぎてズボンを履いたまま…。股間に大きな染みができてしまっています。これから家に帰らないといけないのに…。どうしようか、途方にくれています。でも、本当に困っているのは、記事を読んで、命令されて、嗤われて、2秒ほどでイってしまったのに、まだ勃起したまんまなんです。今にも出そうなくらい…。ぁぁ、このままでは帰れません。本当に…もう…ダメ……です。


chika様、もう僕はダメです。chika様の所有物にして下さい、そう叫んでしまいました。
  • from Mhiro :
  • 2014/03/24 (22:03) :
  • Edit :
  • Res

何もかも見透かされてます

気持ちよかったです。
射精を笑われる、フェイクを覚えてからいじる時は自然に声が出てアンアン喘いでしまって…、出す時も情けない声を抑えられません。
もっと熟成したい、言われてもないのに期待をしていました。一ヶ月溜めたら、辛くておかしくなるって期待をしてしまって大切なものを棄てる気になっていました。
射精を笑われて、本当に見世物になって晒されている様に感じました。悔しいって確かに感じるのに、気持ちよさと嬉しさに負けました
  • from ベン :
  • 2014/03/24 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

覚悟なんて・・・

CHIKAさんのクスクス笑う声が、
僕の心を射抜いて、優しく包んで、絡め捕って、縛り付けて
息が苦しくなります

CHIKAさんが我慢していることを褒めてくれるその言葉に、
僕の心はギュッと絞られて、まるで水を含んだスポンジを握ったときのように
我慢していた辛さを、苦しさを滴らせて
胸を疼かせるのです
そして、乾いた心は、もっと辛さや苦しさを吸い込みたくなる、もっと我慢したくなります

CHIKAさんが触れるところは、身体のどこであれ、心のどこであれ、
僕はスイッチを入れられて、ますますCHIKAさんの中毒になっていく

カウントゼロで、必死に我慢して、オアズケされたことに感謝して、、、
CHIKAさんの命令を頂けたことに感動して、、、
でも、射精しなくてはならないことが悔しくて
CHIKAさんに笑われながら射精する快感に目眩がして、、、
CHIKAさんに笑われながら射精することの幸福感に包まれて、、、

すみません、なんだかもう、ぐちゃぐちゃで
よく、分かりません

覚悟なんてありません
覚悟なんて必要、ありません
  • from hide :
  • 2014/03/24 (22:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

貢ぎ奴隷にすらなれずに、飼い殺し・・

でも、射精より飼い殺されたい
頭の中、掻き回されているようです
  • from s :
  • 2014/03/24 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんに馬鹿にされて、嘲笑されて射精するのは、
これ以上ない快感です。

射精の瞬間よりも、射精するまでの
悔しい気持ちと惨めな気持ちに溺れていたいです。
射精するまでに何度も何度もオアズケされて苦しんで、
その度に馬鹿にされて笑われたいです。

もう、後戻りできない程、
CHIKAさんに依存してしまっています。
  • from るー :
  • 2014/03/24 (23:48) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精を我慢して褒められるのが好き。恥ずかしいけれど、本当にその通りです。
もっと限界まで我慢させられたいんでしょ?
恥ずかしいのに射精を懇願して、却下されたいんでしょ?
本当にその通りです。女性にこんなこと言われて、興奮する自分が恥ずかしい。
今まではまともだったのに、恥ずかしい話、綺麗な女性を抱いても興奮せず、綺麗な女性を目の前にしても、逆にこの女性に管理されたい許可されたい、って思ってしまう。本当に性に対しての、考
  • from まさ :
  • 2014/03/24 (23:57) :
  • Edit :
  • Res

壊れた・・・

CHIKAさま

会社帰りに更新されている事を確認。
語学教室での勉強が終って急いで帰宅しました。

今日は、貢ぐ代わりに射精させて頂けるか、またオアズケで射精出来ずに悶々としたまま寝るのか・・・
そんな期待と不安を抱いたまま、読み始めました。

カウントダウンが始まる前から、透明な液を垂らしながらカチカチになったアソコは暴発寸前なのに、貢ぐ事は出きないとのお言葉。

カウントダウンが進むにつれて、オアズケを選ぼうとの気持ちが強くなり、カウント3で飼い殺しで気持ちが固まっていました。
射精せずに笑われる事を想像しながら。

なのに・・・
これは命令だよ。
笑われながら射精してごらん。

射精を耐えていたのに、この時、私の中で何かが壊れたような・・・
一気に溢れる快感に飲み込まれるように射精してしまいました。

普通に戻る事も無理。飼い殺しされる事も無理。
どうなってしまうのか・・・
惨めな射精しか満足出来なくなってしまいそう。
  • from いち :
  • 2014/03/25 (00:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精を我慢して褒められるのが好き。本当にその通りです。
もっと限界まで我慢させられたいんでしょ?
恥ずかしいのに射精を懇願して、却下されたいんでしょ?
女性にこんなこと言われて興奮する、変態です。どんなに綺麗な女性を見ても興奮せず、逆にこの女性に管理されたい、許可されたいと失礼なことを思ってしまう。
性の考え方が変わってしまいました。今回のブログでは、凄く興奮して、声を出して感じてしまったのですが、最後は逝けませんでした。まだ褒められたいのか、管理されたいのか、貢ぎたいのか、もう自分では分からない。変態になってしまった。
  • from まさ :
  • 2014/03/25 (00:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精しました。
ああ、酷いです。。
それなのにまだカチカチのままです。。
  • from ゆうゆう :
  • 2014/03/25 (00:27) :
  • Edit :
  • Res

貢ぎ奴隷

みなさん、これは罠です
学生の僕でもわかります
貢ぐことの愚かさと、甘すぎる中毒性に気づいてください!
貢ぎなさい、と言うのではなくあえて禁止することで貢ぐことへの快楽を増幅させ、結果的に世に女性への貢ぎ奴隷を増やそうという陰謀です

チカ様のドロドロのチョコレートのように甘々な言霊に耳を傾けたら、心からじわじわとダメにされちゃいます!


でも、僕も写メを送りたい…送って…もう、後戻り…
  • from ik :
  • 2014/03/26 (10:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:貢ぎ奴隷

そうですよ。
罠ですよ。

最初から教えてるでしょ。

罠です。
嵌まらないで下さいって(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/03/26 (12:41)

貢ぎ奴隷

あぁ…ぁ…chika様に管理されたい
写メを送らせてくれませんか
弱みを握ってください
ってこんな不思議なセリフを言うのは一生に何度もないですね(笑)

射管屋の時のブログにあったみたいに通帳と印鑑を持って、chika様の奴隷として…

でもchika様がそんなことをお許しになるはずもなく、今日も悶々と甘い言葉を何度も読み返して
反芻して
甘くてとろけるような快感を溜め込み
朦朧とした頭で
管理されやすい精神状態に浸食されるのをただただ受け入れるしかないのです…ぁぁ
  • from ik :
  • 2014/03/26 (15:54) :
  • Edit :
  • Res

……

大学時代、サークルの先輩(女子)たちの前で、オナニー・ショーをさせられたことがあります……。物凄いトラウマで記憶から封印していましたが、偶然このブログを目にして、忘れなければいけない〝惨めな快楽〟が想起されました…。女性の玩具になる愉悦……揺さぶり起こしたチカ様を恨みたい気分です……
  • from マサキ :
  • 2014/03/27 (10:23) :
  • Edit :
  • Res

Re:……

あはは。
恨めばいいよ。
恨めば恨むほど、その記憶が鮮明に思い出されるでしょ?

みんなにカウントダウンを合唱されたりしたの?
あはは
  • from CHIKA :
  • 2014/03/27 (13:34)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /