男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

悪魔の洗脳 その4

注意
貢ぎたいという願望を拒否・拒絶される方は読まないで下さい。
おそらく気分を害してしまいます。

※3/22 6時頃に、悪魔の洗脳 その3を修正しました。

emoji

今日は、少しペースダウンしましょう。
インターバルトレーニングも効果的ですよ。

 
↑ 南京錠つきのネックレス

金属アレルギーとかなければ、スーツ・ネクタイの方でも24時間装着させられます。
ネックレスと書きましたが、実質は首輪ですね。
外せない首輪。

飼い殺しのシルシです。

 
世の中には無地の南京錠も売っています。
持ち込みで名入れしてくれる業者もありますので、
「CHIKA」「射精管理中」「童貞」「M」
など好きな文字を入れられます。

童貞マゾに「童貞」って鍵を掛けたら、卒業のチャンスをつぶしちゃうね。
裸になれば「童貞」と彫られた南京錠が見えちゃうから、女性の前で裸になれないでしょ?

それとも「射精管理中」がいいかな。



小さくて、シルバー製。
実用性が一番高いかな。
角が丸くなっているので肌に優しいんです。

私の首に施錠してみたい?


やっぱり、南京錠って素敵ですね。


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

南京錠をその場で注文してしまいました

CHIKAさんへの片想いの気持ちどんどんが強くなっていくのを感じます。。。

心を飼い殺しにされた童貞マゾになってしまいました。。。

きっと、もう元には戻れません。

お願いします
CHIKAさんに飼育料を貢ぐ許可を下さい。。
  • from なか :
  • 2014/03/22 (07:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

昔の自分では想像もしなかった世界です。南京錠してみたい、されてみたい。されたら絶対精神が崩壊すると思う。そんなこと想像したらやっぱり怖いです。でもふと別の考えもあって、管理されるということは気にかけてくれているってことでもあるのかな?そうだと幸せを感じるかも。うーやっぱり一度でいいいからしてみたいです。
  • from まさ :
  • 2014/03/22 (07:48) :
  • Edit :
  • Res

また来てしまいました。

CHIKAさんのブロクに嵌っていく自分が怖くて、一週間ほど見ないように、コメントもしないようにしてましたが、また、戻って来ちゃいました。
南京錠のネックレス…CHIKA 射精管理中と名入れして着けた自分を想像してアソコがムズムズと反応してしまいました。
  • from ユウ :
  • 2014/03/22 (08:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAちゃんなら、「マゾ」の2文字かな(笑)
「マゾ」ネックレスつけてSなCHIKAちゃんを見てみたい。
  • from あきら :
  • 2014/03/22 (08:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

一生童貞のマゾになります
  • from 真悟 :
  • 2014/03/22 (09:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

「射精管理中」も「童貞」もどれも見るだけで嘲笑の対象になるとてもいい文句です

でもやはり、「CHIKA」と南京錠に入れて付けられたいです。誰から見ても自分がchikaさんの奴隷であることを常にわかるようにしていたいです。
しかし、「射精管理中」や「童貞」や「M」も捨てがたいです。
複数の南京錠を同時に付けてどれも飼い殺しのシルシとして首に巻いていたいです。
  • from Yuki :
  • 2014/03/22 (10:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そういう妄想をするのが正解です(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/03/22 (13:46)

無題

小さなネックレス・・・
ネットでもすぐに買えてしまいます。

全然ペースダウンになりません・・・・><
  • from s :
  • 2014/03/22 (10:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

買えば?
違う世界が見えると思うよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/22 (13:45)

妄想狂

昨日、アンダーヘアの手入れをしました。
CHIKA様みたいにスベスベにしたかったのですが、
婚活で女性と付き合うことも考えて刈り揃えるだけにしました。

でも恥ずかしい刻印入りの首輪をしてしまったら、
もうアンダーヘアがどうこうではありません。
女性と愛し合おうとした時点でゲームオーバー。
首輪をしてしまった瞬間に自暴自棄になって全剃りにしそうです。
また首輪をしてしまったら、
暗示79が前記事と連動しながら発動して、
仕事以外のときは阿呆になってしまう予感がします。
言葉も力も失ったヨチヨチ歩きのダメダメな阿呆男に。

ああ、婚活が、人生が狂っていく・・・。


そんなMの「妄想」を膨らませながらも、
一方で首輪をCHIKA様に施錠したい気持ちも膨らんでいます。
CHIKA様が「生意気言ってごめんなさい。全部私の心の裏返しです。
されたいことをしてました。許してください・・・。」って、
目に涙を溜めているところを想像してゾクゾクします。
足には奴隷の証のアンクレットもつけて。

僕だけでしょうか。
Mとして最高に昂ぶってくるとS極が刺激され、
またSとして最高に昂ぶってくると逆にM極が刺激されます。


・・・精液飲ませたり見っともなくダメにして踏みにじった男達、
人生を狂わせた操り人形の玩具達に逆襲されるのを、
CHIKAは「妄想」してるんだよね?
  • from タク :
  • 2014/03/22 (11:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:妄想狂

M系男子に、逆襲の妄想を抱かせておくだけ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/03/22 (13:45)

中毒者

高校のロッカーに着けていた南京錠を首から下げました。南京錠を握ると安心します。
剃毛と違って見られたら言い訳できません。鍵を掛けられて悔しいとおもえなくて、胸にあたる冷たい金属感が嬉しくてたまらないです
  • from ベン :
  • 2014/03/22 (12:55) :
  • Edit :
  • Res

Re:中毒者

一週間、着けっぱなしにしておきなさい。
外したときに、なにか足りないって思うから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/03/22 (13:42)

チカ様の貢ぎ奴隷(志望)

CHIKAと文字にしてみたら、私のイニシャルがCHIKA様に包括されていると気づき嬉しくなりました(笑)

C's slaveと記した南京錠つきの首輪をネクタイの下に忍ばせ、チカ様に鍵を郵送する。そんなリスクの高いことをしようと思うのはリスクマネジメントもできないバカです。

私はバカだ(笑)
  • from ik :
  • 2014/03/22 (14:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

さっきホームセンターで南京錠と施錠を買ってきました。首に装着した瞬間にCHIKAさんの家畜になれた気分になってゾクゾクしました。南京錠にはマジックで「CHIKA」と書きました。今もゾクゾクが止まりません。こんな気持ちは初めてだし、導いてくれたCHIKAさんには感謝しています。ありがとうございます。
  • from はまち :
  • 2014/03/22 (15:42) :
  • Edit :
  • Res

教えてください

変態、マゾかどうかは直ぐ分ると思いますが、童貞かどうかはどうして見分けるのですか。
  • from none :
  • 2014/03/22 (16:22) :
  • Edit :
  • Res

Re:教えてください

「童貞でしょ?」って聞いたときの反応で、直ぐに分かります。
笑いながら聞けば、より明確に分かります。
「童貞は、そこで正座ね。」って言えば、もっとよく分かります。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/22 (16:29)

南京錠

CHIKAさま

南京錠=貞操帯
射精管理の象徴的な貞操帯につける南京錠を首に・・・

さっそく貞操帯ではなく首に南京錠を着けました。
片面に【CHIKAさま】反対側に【射精管理中】と書いて。

施錠した時の音、南京錠の重みに心も体も全てを拘束され支配されてる感じがして、何故か心が満たされるような気持ちになってしまいました。

精液を飲んでから2週間。
射精したくても射精禁止中。
南京錠が射精管理の象徴になってしまいまそうです。

洗脳されて抜け出せなくなるかも知れないのに、また一つマゾの底なし沼へ沈んで行く。
でも、それが快感になってるなんて・・・
  • from いち :
  • 2014/03/22 (17:19) :
  • Edit :
  • Res

おまじない

以前躾けてもらった癖、硬くなったアソコを握る事に依存して不安になると握って不思議な安心感を得るようになっていました。
でも家の外ではそれができなくて、CHIKAさんに南京錠一週間付けっ放しを言われて、また中毒になるもの、依存する物が増えそうです。
学校で使っていた物で名前と出席番号が掠れた字で書いてあります。南京錠にはなんて書けばいいでしょうか
  • from ベン :
  • 2014/03/22 (18:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

愚かだった自分が怨めしいです。
欲望に流されさえしなければ、今頃……

ごめんなさい、何もかも、今更な話なのに、後悔が尽きなくて……
悔しさを感じながら、このコメント書いてるだけで、体が反応します。
今の自分は、割合で言えば何%くらい調教されているんでしょうか。
  • from けむ :
  • 2014/03/22 (18:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

「童貞射精管理中」と彫って施錠されたいです
  • from KITA :
  • 2014/03/22 (19:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

表に「chika」、裏に「射精管理中」、、着けたい。。
でもこれを着けさせてもらえるのは、不安なマゾ心へのchikaさんの優しさなのかなと思ったり。
  • from ゆうゆう :
  • 2014/03/22 (22:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんの首にはむしろ鍵のネックレスがいいと思います。

「今、あなたを射精管理している」ってことがCHIKAさんをみただけでわかってとてもいいと思います。
  • from ダイトイ :
  • 2014/03/22 (22:59) :
  • Edit :
  • Res

早く飼育してほしい…

飼育中と彫られた南京錠でつながれたいです…
心も体も全てを自分では動けないようにしてほしい
そんなことを恐ろしさと同時に期待してしまいます…

もう飼育される充足感がほしくて疼きが止まりません…
  • from ゆーや :
  • 2014/03/23 (00:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

今CHIKAさんのほしい物リストが更新されている事に気づいてしまいました。。

朝から体の疼きが止まりません。。
  • from なか :
  • 2014/03/23 (06:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

ブログを拝見していくうちに貞操帯願望が湧いて、つい先日購入して取り付けてみました。

物理的な閉塞感が癖になりそうです。

しかし、清潔に保つ手間暇や行動に制限がかかるので日常的に使用するのは難しいですね・・・

それでも日常的に装着して弄ばれたら簡単に屈服して狂ってしまう魔力があります・・・
  • from KITA :
  • 2014/03/23 (19:28) :
  • Edit :
  • Res

CHIKAさんの首に・・・

最後の、質問にとらわれてしまいました。

身動きができないCHIKAさんの
震える瞳を見つめながら赤い首輪に施錠したい。
CHIKAさんをゆっくり、ゆっくり
快楽の沼に堕として狂わせたい。
その後に自分に訪れる快感と屈辱を予期しながら。
  • from るー :
  • 2014/03/24 (01:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

今じゃもう、射精より射精をオアズケされる方が心が疼きます···
射精したら···涙が出てきてしまいそうな程寂しくなるんです···
  • from リオ :
  • 2014/03/30 (16:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

それはね、私との絆が切れちゃうから。
私の足下で射精できれば、その寂しさを感じさせなくて済むのに・・・
  • from CHIKA :
  • 2014/03/30 (16:14)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /