男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

悪魔の洗脳 その1

注意
貢ぎたいという願望を拒否・拒絶される方は読まないで下さい。
おそらく気分を害してしまいます。


emoji

首輪でつなぐ
もう君は外すことができない
だって南京錠が掛かってるから

足首と太股に枷をつけて
それぞれのDリングを南京錠で繋ぐ
たったこれだけで、君は立ち上がれなくなる

両手を背中側で拘束する
もう何の抵抗もできなくなる
芋虫のようになる

リードをつなぐ
逃げることも
寝転がることも
私から顔を背けることも
生殺与奪の恐怖を忘れることも
君にはできない

そうなってから
次のステップ
拘束が完成したから慌てる必要なんてない

クスクス

君が慌てふためくようなものを
君の目の前に広げる
君が逃げられなくなったから

拘束前にこんなものを見せたら
君は逃げだしちゃうかもしれないから
簡単に拘束されるはずがないから
だから隠しておいた

ひとつめは鞭
一度だけ軽くオシリを叩いてみる
軽く叩くだけ

痛みの強さに怯えても
もう遅いんだよ
立つことも逃げることも
顔を背けることすらできないんだから

いいよ
怯えた顔を見えてごらん

君が怯えるとどんな顔になるのかな
君が怯えるとどんな声で鳴くのかな

私の一挙手一投足に
君の視線と神経が注がれている

満面の笑みを見せると
君は怯えながらもマゾらしい喜びを表現する

アソコ、カチカチだよ

私の笑顔は
君にとって蜜の味
一瞬たりとも視線を外さない君

だったら
目隠ししてあげる

目隠しされる直前に
私の意地悪な笑顔を見せてあげる

視力を失いなさい
もっと芋虫らしくなれる

次は声を奪ってあげる
もっともっと芋虫らしくなれるから

意味のある声をだしたら
鞭で叩く
強く そして 何度も
君が体を反らして鞭から逃れようとするまで

言葉を使うから痛い目にあうんだよ
君は言葉なんて要らないでしょ


アソコ、カチカチだよ
ちょっと触ってあげる

身動きひとつとれない体なのに
君は弄ばれる

完全にオモチャだね

逝きそうになっても
アソコから透明な液体を漏らしても
涙と鼻水でグチャグチャになっても

寸止めして遊ばせてもらうよ

逃げられないのに寸止めされて
君は壊れたまま壊され続ける

言葉を発すれば鞭が飛ぶ
言葉を使っちゃイケナイってことだけは
ちゃんと覚えていなさいね

他のことは
どうせ
なにも
できない

クスクス
クスクス

笑いなさい
嬉しいんでしょ?
笑ってごらん

引きつった笑顔を
私に見せてごらん

微笑み返してあげるけど
目隠しされてる君には
何も見えないね

可哀想だね

emoji

あれ。
妄想しちゃいました?
分かってると思うけど、私のブログを読んで「妄想」したことは
1年後には「妄想」が「願望」に変わるんだよ。

いろいろと妄想してきたこと、いまは願望に変わってるでしょ?
気付いたときには手遅れ。

クスクス
クスクス

貢ぎ奴隷を「妄想」させてあげる。
楽しみだよね。
君の心に、「貢ぎ奴隷になりたい」という願望が芽吹くよ。

明日から3日間。
君の心に擦り込んであげる。

貢ぎ奴隷にしか得られない快感のことを教えてあげる。




貢ぎ奴隷にしか得られない快感・・・
そんなものがあるの?って顔してるでしょ。

ノーマル男性から見れば
苛められて得られる快感だって異常なんだからね。

それから最後に・・・
儀式が終わるまで、貢いじゃダメだよ。

そうすれば、屈折した快感を嫌ってほど教えてあげられる。

ダメになりながら感じる快感は、とっても浅ましいからね。
楽しみにしておきなさい。




拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

まずいとは思いながら、確実に読んでしまう…

既に貢ぎ奴隷っぽい経験がある僕は、確実におとされてしまいます 泣
  • from I :
  • 2014/03/19 (19:00) :
  • Edit :
  • Res

無題

こんな記事があと3日も続くと、本当の貢ぎ奴隷になってしまいそうです。。。

  • from なか :
  • 2014/03/19 (19:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

絶対に逃げられない拘束。
顔すら背ける事が出来ない…
そんな拘束を、無抵抗でchikaさんにしてもらうのか、それとも拘束すらおねだりして自分から……
そんな妄想をして、気付いたらカチカチでした。
怖いですが、絶対に拝見させて頂きます。過去に一度、貢ぎ奴隷になりかけた私ですからどうなるか怖いです…
  • from 乃亞 :
  • 2014/03/19 (19:11) :
  • Edit :
  • Res

無題

もう貢ぎたくてたまらないです
  • from tira :
  • 2014/03/19 (19:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

確かに拘束されて苦痛と快楽を与えられる妄想は、もう願望に変わってしまっています。
文章を読んでいるだけでカチカチになってしまいました。

貢ぎ奴隷にだけはなってはダメだ、と今は思っていますがそれも願望に変わってしまうのでしょうか。
明日から3日間、そして1年後が恐ろしいです。
  • from ナギサ :
  • 2014/03/19 (21:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

読んじゃ駄目だって思うのに、自制できません。
妄想が願望になる、本当にそうです。どんどんエッチな願望になって行って普通じゃ満足できない、物足りないです。
童貞で女性経験も無いのに、マゾの芸を覚えて、軽減されることがダメになることの気持ちよさを知ってしまいました。
  • from ベン :
  • 2014/03/19 (21:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

逆だよ
チカをいじめたくなるね
  • from コオロギ :
  • 2014/03/19 (21:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんの「洗脳」が、どんなに危険なものかってブログだけでも身にしみてわかってるのに

それ以上に抗えない快楽がそこにあることも知っています

だから光に引き寄せられる虫のようにブログを開いてしまいます




ダメになりながら感じる浅ましい快楽…
それはもうイヤってほど感じてり気がします…
  • from 真悟 :
  • 2014/03/19 (22:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

今の僕には辛すぎます、、、
貢ぎ奴隷にまで落ちないように踏みとどまっているところなのに、、
これ以上、男としてダメにしないでください。。
  • from ゆうゆう :
  • 2014/03/19 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

妄想の行方

具体的な表現は
妄想を大きく広げるというよりも、
妄想を深く、一方向に加速させます。

CHIKAさんの書いた通りの態勢になって
妄想に深く浸ってしまいました。

動きを封じられて、
視界を封じられて、
声を封じられて、
快楽の沼に沈められる。
苦痛の地獄に堕とされる。
CHIKAさんの笑い声が頭の中で反響する・・・

気付くと、涙が溢れ、
アソコからは透明な汁が糸を引いていました。

貢ぎ奴隷になりたくないのに、
思考能力を奪われて、
退路を断たれて、
目隠しされたままCHIKAさんに背中を押されて、
処刑台を一歩ずつ昇らされてしまっています。
  • from るー :
  • 2014/03/19 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

ダメだ・・・

CHIKAさま

オアズケされてから溜まりに溜まってるアソコをカチカチにして、ショーツに大きなシミを作りながら妄想してしまいました。

妄想が願望に変わる。
言われてみれば、CHIKAさまのブログを拝読して妄想してしまった事は、気付いた時には懇願しています。
1年もかからずに・・・

壊れたまま壊され続け、ダメになりながら感じる快感・・・
貢ぎ奴隷にしか得られない快感・・・

ダメです。
既に妄想が止まりません。
カチカチになったまま透明な液を垂らし続けるアソコ。
射精したいけど、CHIKAさまのお許しが出るまで我慢しているのが気持ちいい。
その先にはきっと・・・
壊れていく快感があると期待してしまいます。
  • from いち :
  • 2014/03/19 (23:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

妄想が願望に変わる…まさにその通りになってしまっています。まさか自分が精液を飲む妄想をしていても実際に飲んでしまうとは思ってもみませんでした…
同じように鞭で打たれることを望むように…貢いで快感を得ることを望むようになるのでしょうか…
この先、自分がどうなるか恐ろしくもありますが、楽しみで仕方ありません…
  • from Yuki :
  • 2014/03/19 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

いやだ!

いやだ!
貢ぎ奴隷なんかになりたくない!
貢ぐことに快感を感じてしまう
終わったマゾ人間なんかになりたくない!

貢ぐ君、アッシー、メッシー。
いいように搾取され消耗してしまう彼らを、
僕はバカでマヌケな存在だと思ってきました。
男が女になめられる原因だと思ってきました。
また、彼らを利用する女性にも嫌悪を覚え、
男をなめるなと思ってきました。

そんな心底嫌悪してきた状況の当事者に、
操られている自覚を持ったまま自分が堕とされたら、
きっとその敗北感と悔しさは計り知れないです。

こんなこと馬鹿げている。
そう分かっていながら、いや分かっているからこそ、
押さえきれない欲求に負けて
大事な大事な労働の対価を差し出してしまったとき、
その絶望、屈辱、虚無感、破滅の予感は最大限で、
そこにマゾの快感を見てしまったら・・・

いやだいやだいやだ!
これ以上考えたくない!
貢いで興奮するおバカになりたくない!

読むべきではありませんでした。
妄想した以上はもう逃げられないと思い込ませて
逃げられなくするなんて、やり方が狡猾、
まさに悪魔の洗脳。

忘れたい。手遅れになる前に・・・!
  • from タク :
  • 2014/03/20 (00:49) :
  • Edit :
  • Res

うーん

やっぱりCHIKAさんがあれこれ考える必要はないんだなあ~
我々の願望、そのものがこのブログのコンセプトたるものだから
  • from ビアンカ :
  • 2014/03/20 (01:09) :
  • Edit :
  • Res

今までの

今までのchika様にないスタイルですね。本格的に痛いことを妄想させるのは。以前、鞭は嫌いとおっしゃっていた気がしたので。

なのでchika様が鞭を持つところは想像できなかったのですが今回の文章で妄想してしまいました。
僕を芋虫にしてchika様の思い通りに飼い殺しにしてほしいです、、、
  • from :
  • 2014/03/20 (01:26) :
  • Edit :
  • Res

こんばんは!

ヤバい…読んじゃった。


  • from かずと :
  • 2014/03/20 (01:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

妄想してカチカチになってます・・・
貢ぎ奴隷なんて本当になるのかと怖いものみたさです
  • from KITA :
  • 2014/03/20 (02:35) :
  • Edit :
  • Res

無題

駄目だって分かってるのにこのサイトを見て、オナニーしてしまう手が止まりません…
文章を読んでいたら自然と股間に手を当ててまさぐったり扱いたりしてしまいます
止めようとしてもCHIKAさんの文章が読みたくなって、このサイトに来てしまいます…
こんな事止めなきゃいけないのに…
  • from masa :
  • 2014/03/20 (02:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

中毒ですね。
無理に避ければ、禁断症状を患ってしまいます。
そして次に読んだ時は、乾いた砂漠に雨が降ったときのように、一瞬で染みこんでしまいます。

そうなったら中毒どころの話じゃなくなるよね。

中毒に苦しみながら読み続けなさい。
苦しかったら苦しいって言ってもいいんだよ。

無視するけど(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/03/20 (11:22)

もう終わりだ…

ちか様のことを考えてもう2週間出していません
チカ様に貢ぎたいという思いが止まりません。
チカ様のおねだりが聞きたい、破滅の囁きを聞きたい、もっと寸止めされて脳みそをとろとろに蕩かされたい
チカ様に射精をおねだりすると、寸止めをやめて、口座番号を教えてくれる。
チカ様に貢ぐことは射精。チカ様の口座に振り込むことに射精と同じ程の快感を感じる♥
振込射精をしてもまだまだ快楽の虜状態は解けない。種はまだまだ100万以上残ってて…
チカ様が新たな貢ぎ奴隷に興味ないことは分かっててもこんな妄想をしてしまいます(笑)

チカ様に墜とされたい
チカ様、パソコンは既に購入されたのでしょうか?(笑)
  • from ik :
  • 2014/03/20 (09:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

もう戻れない。
  • from kamami :
  • 2014/03/20 (14:35) :
  • Edit :
  • Res

アルター


貢ぐ系の記事を読んで居ると、
貢ぐと言う事と
好意を寄せる相手への贈り物
の違い のラインってどの辺りなんだろう
とか 考えちゃいますね。。。

僕はどうなんだろう?
とか

贈り物も回数が増えると
受け取り側も贈る側も感覚麻痺して慣れて行って
貢いで居るレベルまでに到達しちゃうだろうし
とか…

まぁ堅苦し話は此処までにしておいてw

続きが純粋に楽しみです^^

後、Dリングにはよっぽど何かあるんですね、、
それを強く感じました。。

ブレインウォッシュにも色々ありますが
今回は
感覚遮断→過感覚 見たいな事なのかな、、

とか

色々妄想してドキドキしましました。
最初の注意喚起を忘れる位に、、
  • from 神楽 :
  • 2014/03/20 (16:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:アルター

神楽さんだ。
お元気ですか?メールが届かないので心配していましたよ。
洗脳好きそうですよね。
イロイロ教えて下さいね。

Dリング、大好きです。
Sのときも、Mのときも。

首輪にDリングが3つとか4つとか付いてると、いろいろ想像しちゃうんですよね。

何を付けたら面白いかな?って。
何を付けられたら恥ずかしいかな?って。

鈴、リード、名札、南京錠の鍵。

他に面白いアイデアがあったら教えて下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/21 (01:11)

あぁ・・・

クスクスという笑い声、それだけで、僕は
CHIKAさんの笑顔を見るために、どんなことでも、、、

言葉に、ならない・・・です。
  • from hide :
  • 2014/03/20 (21:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:あぁ・・・

笑われて感じるマゾなんですね。
寸止めされて、麻薬に犯されてるように狂ってるのを見ると、笑いが止まりません。

四つん這いになったまま何度もオアズケされて、
アソコからポタポタとオモラシしながら、
繰り返されるオアズケに悔しい顔を見せて、
ポタポタがボタボタに変わっていって、

「立ちなさい。き・を・つ・け」

マゾのオブジェにされて
呼吸が荒くて、膝もガクガクしてるのに、

なんで君は喜んでるの?


もう笑いが止まりません。


「私は寝ちゃうけど、君はそのまま立ってなさいね。」


朝まで立ってたら、大笑いしてあげるよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/21 (01:07)

はじめまして

はじめまして。すえと申します。
たまたまこのブログを見つけ読んでいます。何か見てはいけないようなものを見てしまったような気がして、なんだかゾクゾクします。何か惹かれるものが...。

「儀式」ですがなかなか自分の精液をのむことができません。
奴隷になりたいという気持ちが異常になれば飲めるようになるのでしょうか。

拙い文章ですいません、これからよろしくお願いします。
  • from すえ :
  • 2014/03/20 (22:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

もう駄目です…中毒なんて認めたくないのに、股間が勃起してしまいます…
目隠しされて、鞭で打たれて、何度も寸止めされて子供の様に泣かされたい

こんな願望、男として恥ずかしいだけなのに

苦しいです…お願いです、無視しないでください…
日に日にこの欲望が増殖して本当に狂ってしまいそうです…
  • from masa :
  • 2014/03/20 (23:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君への罰は、「無視」が効きそうだね。
覚えておかないと。

どのタイミングで「無視」したら、君は子供のように泣きじゃくるのかな?
  • from CHIKA :
  • 2014/03/21 (00:58)

無題

無視はいやです…

オブジェになりたい、完熟奴隷になりたい
けれどそれも全部CHIKA様に見られて、虐めて欲しいからです…

もしも射精寸前でCHIKAさんに無視されたりしたら、子供の様に泣きついてしまいそうです…
  • from masa :
  • 2014/03/21 (01:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

盲目の芋虫にされて、
オトコの弱点を弄ばれて、
オトコとして終わらせられる・・・

妄想に心を支配されてしまいそうです。
  • from るー :
  • 2014/03/21 (01:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

大丈夫。
とっくにオワッテルから(笑)

ちゃんと自覚すれば、次のステップが待ってるよ♪
  • from CHIKA :
  • 2014/03/21 (01:54)

無題

「とっくにオワッテルから」とCHIKAさんに言われて、
悔しさで涙目になっているのに、
アソコはいっそう硬さを増しています。

こんなの、オトコとしてオワッテル。
オトコとしてオワッテル。
悔しいのに、カラダの奥が疼いてしまいます。
  • from るー :
  • 2014/03/21 (02:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

んあぁ・・・
言葉なんて僕にはひつようありません・・・

もっと洗脳してください。堕としてください・・・
  • from T :
  • 2014/03/23 (08:21) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /