男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

貢ぎ奴隷へ告ぐ その4

「貢ぎ奴隷」をテーマにすると、賛否両論です。
明らかに嫌悪する方もいますし、興味津々になってしまう方もいます。

きっと「貢ぎながら興奮する奴隷」になるのが怖いんでしょうね。



emoji

ほとんどのM男性が、貢ぎ奴隷の素養を持っています。
一緒にデパートに出かけて、靴売り場で一緒に選んで、試着するんです。

欲しいけど、ちょっと高いよね。
だって、アソコを踏むためだけの靴だから。

ねえ。
買って。

・・・

やっぱり、いい。
諦める。
アソコを踏むための靴を支払ってもらうなんて・・・
あまりにもヒドイよね?



それで買ってしまったら、
その靴でヒドイこと、いっぱいしてあげるんです。

そうやっておけば、次も簡単に財布を開けるんですよ、男性って(笑)


emoji

新しいMac、欲しいな。
それでブログを書いてあげるから(笑)

拍手[2回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

貢ぎたいです

そんなこと言われたらホイホイ貢いでしまいます。

…過去の宛先はまだ有効なのでしょうか?
  • from へたれもち :
  • 2014/03/18 (16:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

もう駄目です・・・

おかしくなってしまいそうです・・・

・・・でもmacを買う事はできないです・・・

まずはAmazonのギフト券から始めてもよろしいでしょうか・・・

本当に申し訳ございません・・・

本当に狂ってしまいそうです
  • from 青木 :
  • 2014/03/18 (16:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

確かにそのような状況だったら、絶対に買ってしまうと思います。脚でされるって経験ないけれど、どんな感じなのか興味はあります。踏まれて興奮するのかなぁ。
  • from まさ :
  • 2014/03/18 (16:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

もう駄目です
「貢ぎながら興奮する奴隷」と言う言葉を見た途端、
体が熱くなり、震えが止まらなくなりました。

お願いします。
僕に片想いしながら貢ぐ事を許して下さい。。
  • from なか :
  • 2014/03/18 (19:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

どうぞ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/03/18 (22:16)

やっぱり…

もし、貢がせたら射精…
と言われると、貢ぐ事はと快感が、リンクしてしまいそうです…
貢がないと快感が得られない。何て恐ろしいのでしょう…
  • from 乃亞 :
  • 2014/03/18 (20:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

言われるがまま、貢がさせていただきたいです。
  • from こーいち :
  • 2014/03/18 (21:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

そんな意地悪な誘導されたら、ほとんどのM男性は素養が開花しちゃうんじゃないでしょうか。
自分にも貢ぎ奴隷の素養があるなんてついこの間まで知らなかったです。でも目覚めてしまうと大変なので気をつけなければ。。
  • from ゆうゆう :
  • 2014/03/18 (22:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

金がなくてよかった、、笑
  • from たか :
  • 2014/03/19 (13:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

破滅の話に通じる物があるんですが、好きになったホストに貢いで自分は風俗女に堕ちる、みたいな話にドキドキします。
お金貯めないと貢ぐのも厳しい…
  • from ベン :
  • 2014/03/19 (18:41) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /