男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

クスクス

いいこと、思いついちゃった。
クスクス

emoji

なにか期待しちゃいましたか?
もう重症ですね。

鞭を買っちゃったんです。
しかも痛そうな・・・

握るだけでドキドキしちゃうよね。

拘束されて、逃げられなくされて、鞭を見せられて・・・

クスクス

って笑うだけ。


手首のスナップだけでも、かなり痛そう。

成人男性が怯えて、涙を流して、許しを乞うのかな。
何回叩いたら、そういうのを見ることができるのかな。


最初は強がってても
たった10分で屈服しちゃうのかな。

それとも1分だったりして。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

痛いのが嫌いで鞭で叩かれて悦ぶ人がいる事が不思議でした。
今は絵を描くキャンバスみたいにCHIKAさんの思うままの痕が欲しいと思ってしまいます。痛くて泣いてしまう、痛みが嫌で許しをこうかもしれないけど魅力的に思えてしまう。
  • from ベン :
  • 2014/03/17 (22:09) :
  • Edit :
  • Res

私は……

私は、鞭というものを経験した事がありません。
快楽と痛みが直結するもの、なのですよね。人によっては。それとも、刷り込みなのでしょうか…
これも、長い時間かけると普通になるのでしょうか…
怖くもあり、期待もあり、欲しくもあります…
  • from 乃亞 :
  • 2014/03/17 (22:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんとその空間を共有しているのを想像しただけでゾクゾクしてしまいました……

叩かれなくてもクスクスと笑われるのを想像するだけで幸福と感じてしまいました。
  • from はまち :
  • 2014/03/17 (22:25) :
  • Edit :
  • Res

重症

CHIKAさま

>いいこと、思いついちゃった。
>クスクス


思い切り期待して読み始めてしまいました。
やはり重症でしょうか・・・


鞭は経験ありませんが、痛そうで怖いのに鞭で叩かれる光景を想像すると、私の体に痕を残して欲しいと思いながら勃起させている自分がいます。
本当に鞭を頂いたら、二度と受けたくなくなるのかな?
癖になっちゃうのかな?

痛みの先に、まだ知らない世界があるなら・・・

鞭を頂いてみたいです。

重症ですね、やっぱり。
  • from いち :
  • 2014/03/17 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

タイムリー

初めてコメントさせていただきます。
ちょうど過去記事の「惨めな結末」を読んでいて、トップページに戻ったところでこの記事を読みました。

最初は強がってみせて、鞭で叩かれたら
すぐに根をあげてしまって。
クスクス笑われる。

叩かれてクスクス笑ってほしいのに
それを直前で取り上げられて
グチャグチャにされる。

そんな想像をしていたらアソコがカチカチになって少しパンツを汚してしまいました。

私はもうダメかもしれません。



  • from へたれもち :
  • 2014/03/17 (22:28) :
  • Edit :
  • Res

今日もまた・・・

前回にひき続き、二回目です。
ダメだと思っていても、気がつけばここにコメントしてしまってます。
このブログに出会ってから日が浅く、鞭のような痛いものは正直怖いですが、心の奥で密かに期待している自分がいます。

CHIKA様に、少しずつ堕とされてるんですかね?・・・
想像しただけで一分で堕とされてしまうような気がしました・・・
  • from つよ :
  • 2014/03/17 (22:31) :
  • Edit :
  • Res

痛そう・・・

読み始めた瞬間に半泣きの顔になりました。
「手首のスナップだけでも」のところを読んで、
肩がすくんで顔がしかんで「いっ・・・!」って
小さく声を漏らしてしまいました。

悪い予感をさせる無邪気な冒頭でしたが、
本当に小悪魔な内容に目がウルウル。

CHIKA様の思いつきは「いいこと」じゃないはずなのに、
餌を与えられて喜んでしまうような自分の気持ちが悔しいです。

鞭に打たれる憧れと実際に鞭に打たれる痛みの間には
決定的な隔たりがあって、すぐに鞭を望んだことを後悔して、
でもその後悔も含めて断末魔の悲鳴になって・・・ああ。

鞭で泣かされて許しを乞わされて
プライドをズタズタに引き裂かれて笑われたいです。
残った傷が疼くたびに、CHIKA様を思い出して
小娘みたいに恥らいたいです。
  • from タク :
  • 2014/03/17 (22:41) :
  • Edit :
  • Res

期待とかではなく

クスクスと笑いかけてくれるだけで、
胸が、ドクン!と鳴ります。

屈服させられることなんて、期待してません。
鞭で打たれることも、耐えられるかどうか分かりません。

でも、CHIKAさんの笑顔が見れるなら、
クスクス笑う声が聴けるなら、
どんなことでも受け容れてしまいたいです。

自分でも信じられないことに、そう思えてしまうのです。
  • from hide :
  • 2014/03/17 (22:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

勝手にメールしてすみませんでした。反省してます。

鞭、痛いんでしょうね。拘束されるまではカチカチでも、叩かれたら、痛くて、すぐに小さくなって、泣きながら許しを請うことになりそう。10回、耐えられるかな、、
それを見て楽しんでるchikaさんはやっぱり悪魔ですね。
  • from ゆうゆう :
  • 2014/03/17 (23:50) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさん・・・
鞭はあまり好きではないと思っていましたが・・・

CHIKAさんが鞭に興味を持たれたなら、
実験台になりたいです。
情けないほど呆気なく屈服して
泣いてしまうと思うので、
長い時間CHIKAさんを楽しませられないですが。

クスクスと笑うとき、
CHIKAさんは悪戯っぽい微笑みなのでしょうか?
それとも、
冷たい瞳で口元を歪めて笑っているのでしょうか?

痛みを想像して震えているのに、
CHIKAさんの視線を感じると
アソコがカチカチになってしまうと思います。
その後にやってくる痛みのことは忘れて・・・

CHIKAさんが鞭でどこを打ち据えるのかも気になります。
  • from るー :
  • 2014/03/18 (00:39) :
  • Edit :
  • Res

無題

鞭だけでイケるように躾られちゃったら

鞭を見るだけで欲情するようになっちゃったら


マゾって底が見えません…
  • from 真悟 :
  • 2014/03/18 (00:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

よし、やってみましょう(提案)
  • from ダイトイ :
  • 2014/03/18 (01:24) :
  • Edit :
  • Res

無題

コンマ1ですサーセンwww
泣いても許さないで下さい!
冷たいシャワーで流した背中をミミズ腫れになるまで叩いて熱いお湯ぶっかけてタワシでゴシゴシ擦ってトラ・・・一生の思い出になるまで罵って下さい!
って叫ぶ間ずっとクスクス笑って下さい!

それだけで満足です

って告白してからさらに甲高く笑い転げて下さい!

ありがとうございます!

って叫んでから、まだ何もしてないでしょ。これから君がお願いしたこと全部してあげる・・・といっt(ry
  • from ビアンカ :
  • 2014/03/18 (01:31) :
  • Edit :
  • Res

痛いのは苦手です

鞭って簡単に大きな痛みを与えられる、すごいけど恐ろしい物ですよね。
本当に振るわれたら、2、3回で許しを乞い始めそうです。

ところで、なんで鞭を買ったんでしょう・・・?
どなたかに振るうのであれば、ちょっとその人を羨みつつ、合掌ですね(笑)
  • from シュンジ :
  • 2014/03/18 (02:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

つ、ついにそっち系の領域に!?

痛いのは嫌なのに、オアズケされているせいか想像して興奮してしまいました・・・
貞操帯をされた状態でやられようものなら、やばいですね
  • from KITA :
  • 2014/03/18 (02:43) :
  • Edit :
  • Res

無題

ほとんど残っていない男としてのプライド
苦痛と笑い声に包まれて無残に破壊されてしまいそうですね。
でも、プライドが壊れきっても鞭は止まないのでしょうね。
そして、ボロボロになった心にCHIKAさんの言葉が甘く広がって、もう一段階落ちてしまう。

今、鞭で打たれてみたいという願望が生まれてしまいました。コレも洗脳の下ごしらえなのでしょうか
  • from ナギサ :
  • 2014/03/18 (08:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

握るだけでドキドキしちゃう方が重症です(笑)!
  • from s :
  • 2014/03/18 (09:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ドキドキするのが普通だよ(笑)

最初は弱くして、だんだん強くなるのがいいかな?
それとも、最初に一撃、あとは見せるだけ。

どっちが効果的かな?

って、そんなこと考えただけでもドキドキでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2014/03/18 (11:01)

無題

もう鞭を見せられただけで射精してしまいそう、
完全に変態です・・
  • from tira :
  • 2014/03/18 (13:53) :
  • Edit :
  • Res

無題

涙を流して、許しを乞うてみたいです。
そういう経験がいままでないので、
そうなってしまう自分を全く想像できませんが、
10分、ましてや1分で屈服してしまうなんて事はないと思います。
何分耐えられるかCHIKAさんと賭けができたら・・
なんて思っちゃいます。
  • from あゆみ :
  • 2014/03/18 (21:56) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /