男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

破滅

破滅なんて、誰もしたくないはず。

人生の破滅。

知られてはいけないことを知られてしまったり
全ての財産を失ったり

そして
マゾに染められてしまったり。



emoji

意外と気付いてないみたいだけど、
ブログが更新されて漁るように読みに来るM系読者は、
実は破滅予備軍だよね。

破滅を予感しながら射精することが大好きだったりしてね。

た・と・え・ば・・・

emoji

着替えを持たずに、のぞみ新幹線に一緒に乗って
新横浜を出たところでデッキでズボンのまま射精させるの。
次の名古屋まで、逃げる場所がないのに。

グレーのスーツ。
オモラシしたらシミが目立っちゃうね。
せめて濃紺のスーツだったらごまかせるのに。

ここは一号車先頭のデッキ。
トイレに行くには一号車と二号車の間まで行かないとね。
13列のシートがあるから、通路の両側には26人が座ってる。
見てごらん。
全員コチラ向きに座ってるよ。

さ。
射精しちゃおうか?


二週間ぶりの射精だけど、たっぷりと出しちゃダメだからね。
シミ、大きくなっちゃうから

あははは


emoji

ねえ。
コメントするときに仕事のメールアドレスを記入してごらんよ。

クスクス

君の本名と勤め先がばれちゃうね。
もしかしたら苗字だけじゃなくて名前も分かっちゃったりして・・・

でも、必ず返事を書いてあげる。
会社の誰かに見られてもアウトにならないように、スレスレの文章を
送ってあげる。

最初はね。

クスクス

いずれ、誰かにみられたら社会人として抹殺されるような内容も・・・
君がオネダリするなら送ってあげる。

クスクス


emoji

え?
結婚してるの?

家庭を破滅させるような射精?

あはは
あははは


奥さんとのセックスで、フェイクしてごらんよ。
ものすごい裏切りだよね。


君のこと、内面から破滅させてあげる。
次のエッチは、フェイクしてごらん。

命令だよ。

あはは
あははは


emoji

全部冗談ですよ。
実行しちゃダメ。
こんなことで興奮しちゃう男性は、心の底から軽蔑します。






軽蔑、されたかったりしてね。

あはは
あははは

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

今回は…

今回は、実行できる人は少ないのでしょうね……
それでも、いたりしたりするのでしょうか。
冗談なのか、本気なのか、分からなくなってしまいました。
でも、私は出来そうもありません。ごめんなさい。
こんな事を書きながら、お仕置きを期待してしまった私はもう…
  • from 乃亞 :
  • 2014/03/15 (18:36) :
  • Edit :
  • Res

Re:今回は…

最初は「現実離れ」だと思ってて下さい。
だって、そうでしょ?

オブジェだって
精液を飲むことだって
首輪と鈴だって
最初は「現実離れ」だったけど、現実になったよね。

今回の記事は、予告編。
徐々に洗脳して、いつか実現させちゃう。

ココニワナガアリマス

って書いても、罠に掛かるM系男子は少なくないでしょうね。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/15 (20:55)

破滅したいです。。 文章はのせないでください。。

マゾに染め上げてください。。
賭けをします。。
ちかさんがメールを直接送ってきたら
会社名を晒して弱みを。。
こなかったらMを卒業します。。
blogにはメールがくるまでアクセスしません。。
  • from こう :
  • 2014/03/15 (19:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:破滅したいです。。 文章はのせないでください。。

卒業おめでとう。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/15 (20:53)

無題

学生でよかったです。笑
  • from たか :
  • 2014/03/15 (19:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

仕事のアドレスって言葉で、セキュリティインシデントが頭を過り、一瞬冷静になる自分。
でも、もう一人の自分はそんなことお構い無しに自己主張が激しいですが。
  • from けむ :
  • 2014/03/15 (19:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

たかが文章を読むだけで、その後の生活内で洗脳や催眠にかかってるはずがないことはよくわかってます。

でも読んでる時だけはCHIKAさんの思い通りになっている気がして少し怖くなったり。
  • from しゅう :
  • 2014/03/15 (19:32) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

挑発してるの?
  • from CHIKA :
  • 2014/03/15 (20:56)

無題

前回の課題がショックでマゾになるのが恐い、辞めなきゃって思うのにCHIKAさんの言うように破滅したいって思ってしまって硬くしてます…
破滅して蔑まれる様に出せたら、叶えちゃいけないのに凄く惹かれるんです
  • from ベン :
  • 2014/03/15 (19:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

破滅してみたいって思えるのは、思ってしまえるのは
少なくとも今は絶対安全圏に自分がいるからですよね

所詮はお遊び。虚構だから


でもマゾの部分だけは間違いなく成長していて…
未解決のまま妄想の快楽だけがずっっと蓄積されて…

そういう罠だったとしても、虫は蜜の香りには逆らえません
  • from 真悟 :
  • 2014/03/15 (20:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そこは安全圏ではありませんよ。
私が手を伸ばせば、すぐに捕らえちゃうんだよ。

メールアドレスを教えなさい。

って言えば、ね、ほら、安全圏じゃなくなっちゃったね。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/15 (20:57)

考えてしまいました。

会社のパソコンからメール…新幹線でお漏らし…想像して少し心臓がドクドクっとしてしまいました。
自分の心の底にはマゾを曝け出したいという気持ちが隠れているようです。
CHIKAさんから返事もらえるならメールしてしまおうか、CHIKAさんと一緒ならお漏らししてもいいかなと一瞬考えてしまい、最後の文章で我に返り思い留まりました。
やっぱりCHIKAさんは知的なS女性です。CHIKAさんのブログはM心を鷲掴みされます。
ちょっと前に射精管理ボイスを購入させて頂きましたが、続編とか本とか出ないのかなぁと思ってます。忙しいから無理でしょうかね?もしそうなれば必ず購入しますので告知して下さいね。
  • from ユウ :
  • 2014/03/15 (20:39) :
  • Edit :
  • Res

今……

たった今、chikaさんに指摘されるまで、自分の中では、chikaさんに命令されれば従順にしてしまう事、普通に近い事だと思っていました。
それはまったく違う、あり得ない事だったと思い出す事さえ出来ませんでした。
思い出した今は、怖いと同時に、羞恥心が……
そして、興奮があります。
  • from 乃亞 :
  • 2014/03/15 (21:01) :
  • Edit :
  • Res

それでも・・・

CHIKAさま

最後に全部冗談、実行しちゃダメ。
このお言葉がなかったら、仕事のメールアドレス、本当に書き込んでいたかも知れません。

軽蔑される・・・
それでも新幹線のデッキで射精させられたら、大きなシミだけでなく、きっと あの独特な匂いを漂わせながらトイレまで歩く事になる。
想像しただけでアソコをカチカチにしていました。

射精したら精液を飲む。
射精したら大きなシミを見られながら人前を歩く。
どちらも射精と引換えに更にマゾへと落ちていくんですね。

破滅したい訳じゃない。
軽蔑されたい訳じゃない。
そう思っているはずなのに・・・

  • from いち :
  • 2014/03/15 (21:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

ありがとうございます。
でも破滅させられるような記事なのにカチカチにしてしまいました。軽蔑されてしまいますね。
ホントにさせられたら、もう男として終わってしまいそうでこ怖いです。。


  • from ゆうゆう :
  • 2014/03/15 (21:14) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんの あはは にどうしようもなく反応しちゃいます…
  • from しょう :
  • 2014/03/15 (22:01) :
  • Edit :
  • Res

無題

両手を挙げて捕まえられたいっておもっちゃう反面
でもやっぱり恐さはあります

今自分が歩いてる道や仕事や親兄弟との生活を引き替えに出来るのかって…


何度も考えます
「命令」の甘美さに意識が焼かれます
  • from 真悟 :
  • 2014/03/15 (22:29) :
  • Edit :
  • Res

間違いなく・・・

破滅予備軍です。

以前に、新幹線の中でこのブログを
読んだだけで逝く寸前になり、
膝の上のカバンでアソコを隠して
我慢したことがあります。

明日、新幹線に乗ります。
この記事が頭から離れなくなりそうです。
  • from るー :
  • 2014/03/15 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

無題

挑発……、かも、しれませんね。自分を滅茶苦茶に、出来るものならしてみろ、って心の奥では思いながら書き込んでるかもしれないです。そんなことされるわけない、と必死で思い込みながら、でもどこかでそれを望む自分もいたり。
  • from しゅう :
  • 2014/03/16 (01:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

奥さんとエッチのときフェイクとは振りをするということですよね!なかなか出来ることではないですね。というかCHIKAさんに出逢って、確実に普通のエッチでイキづらくなってしまいました。全く恥ずかしいことです。
  • from まさ :
  • 2014/03/16 (01:37) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんに射精を管理されて、みっともない芸を仕込まれて、フェイクとオアズケを繰り返されて悶えさせられる現状も結構破滅的かと思います。

さすがに人生の破滅は・・・でもCHIKAさんの前でなら、なんて考えがうっすら浮かんでは消えていきます。
  • from KITA :
  • 2014/03/16 (03:16) :
  • Edit :
  • Res

使っていた

フリメのサービスご終了してしまったし・・・
と、自分に言い訳してます。
破滅を望んでいるのかな・・・
仕事用のメアド書いてしまいそうです。
  • from しゅう(^-^) :
  • 2014/03/16 (04:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:使っていた

破滅予備軍専用のメッセージを用意しました。






嘘ですよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/03/16 (07:26)

無題

数ヶ月前までは、
自分がこんな風になってしまうなんて
思っていませんでした。
誰かの許可をもらわないと射精できないなんて。
コップに射精してそれを飲むよう命令されて、その命令に従ってしまうなんて。

もう後戻りできないほど
CHIKAさんの言葉でマゾに染められてしまいました。
CHIKAさんの手にかかったら、
いつか今回の記事の命令も実行するように
躾けられてしまいそうで怖いです。

新幹線のデッキで、
「覚悟はできてるよね?」と
冷たい微笑みを浮かべるCHIKAさん。
イヤイヤと怯えて首を振る僕を無視して
一気に僕を追い込むCHIKAさん。

あぁ、こんなことダメなのに
妄想してしまいます。

  • from るー :
  • 2014/03/16 (09:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

仕事に絡んでくると、本当に破滅しそうですね!

でも要求されたら何も考えられなくなって、教えてしまうんでしょうね 汗
  • from I :
  • 2014/03/16 (11:41) :
  • Edit :
  • Res

心傷

やってしまう人もいるかもしれないけど、自分にはできない。
そう思ったハズの奇行が、頭にこびりついて離れなくなってしまう。
それらは時間をかけて心の奥底で醸成され、いつしか憧れに変わり、
堪えきれない希求となって、最後には踏み越えてしまう。

射精管理。
コメント投稿。

遠目に見ていたものに何時の間にか自分が染まっている。

ペットショップでの首輪の試着。
グレーの女性用ショーツを穿いての出勤・・・。

ああ。


過去の記事にもたくさんの奇行の種。
競泳水着、鍵探し、3つの10円玉・・・。


M系男子はいつ暴走して破滅するかもしれない危険物。
その危険物に爆発スレスレのところを彷徨わせて弄ぶのか、
それともひょっとして爆発させて破滅させて微笑むのか、
全てCHIKA様の気分次第。

この絶望的な悔しい状況にアソコがうれし涙を流しています。
ああ、僕は、いつか破滅してしまうのかも・・・。
  • from タク :
  • 2014/03/16 (16:01) :
  • Edit :
  • Res

Re:心傷

背中を
優しく
押してあげる

だって
涙を流して
喜ぶから

堕ちるほど
脳が痺れて
癖になって

笑われたくて
近くに居て欲しくて


クスクス


壊れて良いよ
破滅して良いよ

なんて言われたら
もうブレーキは
効かない。

右のペダルも
左のペダルも
アクセルになってる

試しに
ちょっと踏んであげる

新幹線かな。

クスクス
クスクス


やめときなさい
オアズケだよ

破滅しても
私は笑わないよ
  • from CHIKA :
  • 2014/03/16 (18:16)

無題

CHIKA様、初投稿です。
大学生で就活中です。
僕はマゾで、彼女にいじめて欲しかったのですが、その気はないようで、いつのまにかここに通うようになっていました・・・
欲求不満ですかね?笑

それでも彼女の事は大好きです。しかしCHIKA様に洗脳される事の方に快感を感じてしまっています。

もう、この洗脳から抜け出さないとと思ってるのに気がつけばこの場にいます。抜け出せません・・・
  • from つよ :
  • 2014/03/16 (18:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKA様、初投稿です。
大学生で就活中です。
僕はマゾで、彼女にいじめて欲しかったのですが、その気はないようで、いつのまにかここに通うようになっていました・・・
欲求不満ですかね?笑

それでも彼女の事は大好きです。しかしCHIKA様に洗脳される事の方に快感を感じてしまっています。

もう、この洗脳から抜け出さないとと思ってるのに気がつけばこの場にいます。抜け出せません・・・

あれ?コメント投稿できてるんでしょうかね?連続投稿できませんってなったのですが・・・
  • from つよ :
  • 2014/03/16 (18:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

破滅願望の叶うチャンスなのにいざ目の前にすると躊躇します。一日中CHIKAさんの事を考えて悶々としました。
破滅したい、人から軽減されたい、そう思っていたけど本当は自分の変態性を受け入れて欲しかっただけなのかもしれません。
でも精液飲んでしまったり、射精を管理される喜びやフェイクを教わってマゾが深まって、年々悪化しているような…
  • from ベン :
  • 2014/03/16 (19:21) :
  • Edit :
  • Res

うううっ

優しさとイジワルの溢れる温かい言葉に、
全身が震えて涙が出て脳髄が溶けました。
感じたことのない抱擁感を感じています。

ああ、CHIKA様。罪な優しさを持つお方。
望まれない壊れ方はしません。
いい子でいます・・・
  • from タク :
  • 2014/03/16 (20:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

破滅かぁ
  • from コオロギ :
  • 2014/03/16 (23:18) :
  • Edit :
  • Res

書いてしまいそうです

僕は学生ですが、学生用のメールアドレスがあるので、それを書いてしまいそうです。

メールサーバなどは全部大学側でも管理できるはずなので、もし書いてしまえば・・・。恐ろしいです。
  • from シュンジ :
  • 2014/03/16 (23:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

ちょうどこの記事を読んだのが新幹線の中でした。
それも、のぞみで、名古屋に向かっている真っ最中。

当然のように興奮してしまった僕は、膨らんでしまった自分のモノを処理しようと、車内のトイレに向かいました。
平静を装いながら歩きましたが、やや前傾姿勢だったかもしれません。

トイレの中に入り、自分のモノを取り出し、慰めます。
もう少しで果てそう、という時に、僕の頭の中に声が響きました。

「待て」

それは、クスクスという嘲笑と共に。
手の動きが止まりました。
わかっている。幻聴に決まっている。
そう理解しているのに、手が動きません。
「待て」。
その言葉を(頭の中で)聞いてから、僕の心がCHIKAさんへの想いでいっぱいになりました。CHIKAさんのことしか考えられなくなりました。

待て。

オアズケ。

クスクス。

触れないので、果てることができない。
それなのに、透明な汁が、どくどくと溢れ、ぽたぽたと垂れます。
あ、あああ、あああぁああぁああぁあ・・・っ!

怖くなり、ようやく動いた手でパンツとズボンを上げ、自分のモノをしまいます。
拭くことすら忘れていたため、じんわりとズボンに染みのようなものができてしまいました。
息を荒げながら、トイレから出ると、OLさんでしょうか、綺麗な女性が僕と入れ違いにトイレの中に入っていきます。
ああ、出さなかったとはいえ、トイレの中はまだ変な匂いが充満しているのに・・・!

席に戻ってからも、トイレで先ほどの女性が中の匂いに顔をしかめたりしていることを想像して、興奮が止まりません。
自分の出したやらしい匂いを、綺麗な女性に嗅がれてしまっている・・・。
そう思うと、また、触ってもいないのに、透明な汁が出てきました。
あああ・・・あああぁああぁあああっ・・・・!!
CHIKAさん、CHIKAさん、CHIKAさん、チカさん、ちかさんっ・・・!!

僕はいったい何をしているんでしょうか・・・。
明日は彼女とのデートだというのに、携帯電話のメールアドレスを書いてしまっている自分が怖いです。
僕は、何を期待しているんだ。
僕は・・・。
  • from ヒロ :
  • 2014/03/17 (00:31) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /