男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

後悔

自分の精液を飲んでしまった方へ
emoji

うっかり飲んじゃったね。
これでまた一歩、大きく踏み出しましたね。

もう引き返すポイントを超えちゃったから
心の底から満足できるのはマゾに染まることだけ。
可哀想だけど、それが事実だよ。

どこに行けば、君はマゾに染まれますか?
なにをされれば、君はマゾに染まれますか?
誰に導かれれば、君はマゾに染まれますか?


ねえ。
私の足下に跪いて、自分の精液を舐めるところ披露してみたいですか?

クスクス

ちゃんとカウントダウンしてあげるよ。
あと3カウントのところで、「舐められる?」って聞いてあげるよ。

君が頷いたら、最後までカウントダウンして射精を許可してあげる。
床に飛び散った精液に舌を伸ばしたら、首輪のリードを引っ張ってあげる。
君が泣きながら「舐めさせて下さい」って懇願するところを観察したいから。


こんな風景が、君をマゾに染めていくんだよ。

私に笑われて、褒められて、「つぎは何して遊ぼうか?」って聞かれて
心を解放してもいいのは、私の足下だけってことを教えてあげる。

ほら。
やってあげるよ。

ここから先は、部屋に戻ってから読んでね。

emoji

あんまり溜まってないけど、いいよね。
自分の精液を舐めさせられるけど、覚悟できてるんだよね。

自分の精液を見て、
あぁ、やっぱり無理・・・
なんて泣き言は聞きたくないからね。

10
さっさと射精の準備をしてごらん。
今日はゆっくりとカウントダウンしてあげる。
精液を舐める覚悟を固めながら、徐々に高めてごらん。

君はマゾ。
自分の精液を舐めさせられるのに、私の言葉に捕らわれていたいマゾ。

少しずつ処置の時間が近づいているよ。
君が、もう二度とノーマルに戻れなくなるように、処置してあげる。


精液を舐めるなんて、そんなことしたらダメって分かってる。
ダメって知ってる。
でも、分かってても知ってても、何の意味も無い。

君は私に命令されて、自分の精液を舐める。
キレイに舐めて褒められたくなる。
味覚の中心、舌で精液を舐めことになる。

自分の味を覚えさせてあげる。
同時に、甘い屈辱を与えてあげる。

自分の精液を舐めた男性はね、みんな従順になるんだよ。
次は君の番だね。


抵抗しないほうがいい。
ためらわないほうがいいよ。

悩めば悩むほど、舐めてしまったときの影響が大きくなっちゃうから。
何も考えず、目の前の精液をペロペロって舐めるだけ。

考えちゃうから逃げたくなる。

少しずつ舐めると、途中で逃げたくなるかもしれないから
一度に全部、キレイに舐めるといいかもしれないね。


それとも、君は最低のマゾだから、、、
舌の先端で、少しずつ舐めさせてみようか?

味わいながら
ためらいながら
ヒドイでしょ。そんな風に舐めさせるなんて。

君の心を壊しながら
君の心を犯しながら
背中を押し続けてあげようか?

精液を目の前に、それを見せながら二度目の射精をさせてみようか?

これから
これを
舐めさせられる

っていう最悪の状況なのに、君はもう一度、射精させられる。
マゾのどん底に堕とされて、笑われながら、射精するんだよ。

考えられないね。
今から、君が、そんなことするなんて。

あはは
あははは


カウントダウンは、情け容赦なくゼロまで止まらない。
もう止まらない。
君が人生最悪の射精をするまで、逃がさないよ。

今日、君は、自分の精液を舐めながら射精することになる。

君の心の中を、マゾで染め上げちゃうよ。
染め上げられたら、マゾの快感を忘れることができない。
忘れるどころか、何度も思い返して、記憶が増幅されてしまう。

苦い精液のことは忘れても、軽蔑され嘲笑される甘い屈辱だけが記憶に残る。

誰か、精液を舐めるように命令して下さい・・・

1年経っても、5年経っても、君は忘れられない。
誰からもそんな命令してもらえなくて、心を満たすことができなくなる。

自分の意志で、自分で決心して精液を舐めても、それは苦いだけ。
甘い屈辱は、軽蔑して嘲笑する飼い主が与えてくれるものだから。

あはは
あははは

いいですか?
これから飲まされるのは、麻薬。
一度でヤミツキになる麻薬。
なのに、君はこの麻薬を二度と手に入れることはできない。


中毒にされて放置される。
それだったら、麻薬なんて飲まされたくなかったって後悔し続けなさい。
麻薬なんて知らなければ楽だったのにって後悔し続けて生きていきなさい。

ほら。
君のアソコから、そろそろ麻薬を出させてあげるね。

いつもと同じ色
いつもと同じ匂い
いつもと同じに見えるけど、これから出すのは麻薬だよ。

君をマゾ中毒に染め上げる麻薬だよ。

ほら。
そろそろ射精の準備をしておきなさい。
たっぷり出ちゃうと楽しいよね。
だったら、たっぷり射精できるように、じっくりと焦らしてごらん。

せっかくの麻薬なんだから、たっぷりと味わいたいでしょ?


麻薬を舐める覚悟はできましたか?
カウント3で「舐められる?」って聞いてあげる約束だったよね。

はやく覚悟を決めなさい。
ちゃんと舐め終わるまで、私が命令し続けてあげる。
舐めれば舐めるほど、マゾの染まっていくことを実感させてあげる。
射精したらマゾ気分が抜けちゃうなんて半端なマゾを、今日は卒業させてあげる。

射精してもマゾのままでいさせてあげる。
それが幸せで気持ちが良いってこと、教えてあげる。

嬉しいでしょ?
だったら、覚悟して次のカウントを聞きなさい。



はい。
君に大切な質問をします。
この質問の答えによっては、君の人生が変わってしまいます。
マゾ、という生き方を選ぶことになります。

ここまで来てしまった君は、何を選んでも後悔することに変わりはありません。
どうせ後悔するなら、気持ちの良い方を選ことを勧めます。

質問です。
これから射精させてあげるけど、自分の精液をきちんと舐められますか?

返事は、「はい」しか許しません。

返事、してごらん。

クスクス
クスクスクス






あはは
あははは


君、マゾに染まる覚悟ができちゃったんだね。

いいよ。

たっぷり後悔させてあげる。

私に操られてしまったことを、心の底から後悔させてあげるね。



クス
クスクス


震えてる?
怖い?
楽しみ?
期待しちゃってる?


クス
クスクス


私をいっぱい笑わせてね。



オ・ア・ズ・ケ。


あはは
あははは


簡単には舐めさせてあげないよ。


あはは
あははは


つぎは何して遊ぼうか?

拍手[14回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

舐めさせてください

もう完全にマゾ化処置されてしまいました。
イヤなのに泣きながら覚悟を決めたのにオアズケなんて…
お願い致します、何でもします舐めさせてください。
  • from マサ :
  • 2014/03/11 (11:51) :
  • Edit :
  • Res

Re:舐めさせてください

何でもするんだ(笑)
その気持ちを大切に、いつまでも私の思い通りに操られてて下さいね。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/11 (15:01)

ありがとうございます。

18の時からこのブログを読みだして、早3年が立ちました。ちかさんに従って、自分自身を壊すことに快感を覚えていき、今回の投稿を見て、感じて、心が苦しく、切なくなって、涙を流して、訳がわからなくなって、いてもたってもいられずにコメントしました。こんな素晴らしい世界を教えていただいて、本当にありがとうございます。ちかさんの指示に従ってMになると、安心して、幸せな気持ちになれるんです。自分でも異常な感情だと思っているんですが、でも本当なんです。感謝の言葉を贈りたくて、どうしようもない気持ちになったんです。いつも素敵な投稿ありがとうございます。
  • from らく :
  • 2014/03/11 (13:18) :
  • Edit :
  • Res

Re:ありがとうございます。

いい子

君が差し出したものは、君の心。
受け取ってあげるけど、大切になんてしない。

私にとっては、受け取った多くの「心」のうちのひとつに過ぎないから。
別に特別じゃない。

それでも構わないなら、もう一度、君の心を差し出しなさい。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/11 (14:30)

無題

お願いです。

自分の粗相した精液を舐めさせてください。
  • from なおき :
  • 2014/03/11 (13:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはははは
あはははは

なに言ってるの?
バカじゃない?
  • from CHIKA :
  • 2014/03/11 (14:31)

無題

ダメだ…また嵌まります。

素直になりたいです。
  • from I :
  • 2014/03/11 (13:33) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

そろそろ許してあげる。
弄ばれたいんでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2014/03/11 (14:31)

無題

自分で出したものでも、chikaさんのヒールについたものなら、舐められる気がします。
こんな事になるとは思っていませんでした。舐めさせらる覚悟を決めて、それすらもおあずけをされ、残念な気持ちになるだなんて…
もはや否定できません。私はマゾです。
  • from 乃亞 :
  • 2014/03/11 (15:13) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ふーん。
外の汚いところを歩いたヒールでも?
まさか裏だけ舐めるなんてこと、しないよね?


あははは
あははは


誰が舐めたか分からないのに?
  • from CHIKA :
  • 2014/03/11 (16:41)

無題

舐めさせてください、
逝かせてください、
泣きそう
  • from tira :
  • 2014/03/11 (16:31) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

泣けばいいのに(笑)

勝手に射精しても
勝手に舐めて
中毒にならないし
快感に溺れることもできないよ

欲しいでしょ?
私の命令、欲しくてたまらないでしょ?

あはは
あははは

お・あ・ず・け

  • from CHIKA :
  • 2014/03/11 (16:36)

それでも……

chikaさんに命令されたら、舐めてしまうと思います。
今も、誰が舐めたか分からないと言われ心がもやもやした筈なのに、気がついたらアソコはガチガチに硬くなってしまって…
自分の体とは思えない反応です。
しかし、今日おあずけと言われたからには、出しません…
  • from 乃亞 :
  • 2014/03/11 (16:49) :
  • Edit :
  • Res

おかしくなりそう

床に出すのは憚られたので、手の平でつくったお皿に出そうと覚悟を決めたのにまさかのオアズケ・・・

出さずに済んだ安心感とオアズケされた悔しさ、あんなに気持ち悪かった感触をまた味わってもいいと思ってしまった気持ちが混在してわけが分からなくなりそうです
  • from KITA :
  • 2014/03/11 (17:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

飲んでからずっと後悔して、ここまでエスカレートしてやっとやりたくない、マゾになるのが怖いと思えるようになったのに。
マゾの生き方しか選べません…
  • from ベン :
  • 2014/03/11 (17:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

自分にとってはCHIKAさんの言葉一つ一つがもう麻薬です…

最近は射精後の方が一層マゾ化してるような気がします

もっともっとマゾの快楽を教えてほしい、叩き込んでほしい


とっくに後戻りできない所にいます
  • from 真悟 :
  • 2014/03/11 (18:12) :
  • Edit :
  • Res

舐めさせてください。。

今までは射精すれば少しの間マゾのスイッチが切れたのに、、
いつでも自分の精液を舐めます。。
射精後のいままでマゾとして一番苦しかったはずの瞬間に
マゾの麻薬舐めを披露させていただける
頭のなか全部が苦しみから逃れるようにマゾになる。。
今日から一匹のマゾです
今日は彼女とのセックスで勃起しませんでした。。
  • from こう :
  • 2014/03/11 (19:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

マゾとしても男としても不十分。。心にグサリと突き刺さりました。
でもCHIKAさんの思い通りに操られ、笑われて褒められたいです。
CHIKAさん褒めてもらいたいから、精液を舐めると誓ったんですが。。
立派なマゾとCHIKAさんに認めてもらえるようになります。
  • from ユウ :
  • 2014/03/11 (19:13) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんお願いします!
精液を舐めさせて下さい!
CHIKAさんの足元に跪いて精液を舐めている変態マゾを笑って下さい!
  • from のん :
  • 2014/03/11 (20:31) :
  • Edit :
  • Res

差し出します。

はい。もう1度、僕の心を差し出させてください。例え僕の心が足蹴にされても、泥をかけられても、受け取ってもらえるだけで十分過ぎるほど幸せです。今回も自分の感情を把握できていなかったんですが、心を差し出そうとしていたんですね。教えていただいてありがとうございます。
  • from らく :
  • 2014/03/11 (20:51) :
  • Edit :
  • Res

やだー!

chikaさんに精液を舐めたい覚悟をするように操られ、術をかけられてからのまさかのオアズケ・・
苦しいです。

お願いします。
自分の精液を舐めさせてください。。
僕は自分の精液が舐めたいです。。
僕は自分の精液が舐めたいマゾです。。。
  • from ヒロ :
  • 2014/03/11 (22:10) :
  • Edit :
  • Res

Re:やだー!

あはは
可哀想。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/12 (09:02)

無題

カウントダウン聞きながら決心して、四つん這いになって、寸前まで追いつめて、ハイって返事して、、
それすらも笑われるなんて、ヒド過ぎます。。でもそれなのにカチカチのままです。
  • from ゆうゆう :
  • 2014/03/11 (22:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

苛められてカチカチのまま夜を過ごす。。。

そうやってマゾの快感を擦り込んであげるね。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/12 (09:01)

無題

先ほど、前の記事を読んでザーメンを飲み干してから、この記事を読んでしまいました。今にも漏れそうです。触ると我慢できそうにないので、手を背中の後ろで組んで離さない様にしています。でも…でも!今、床に跪いています。目の前にchika様の足があると想像して!ぁぁっ!この体勢だと、アソコを床にこすりつてイってしまいそうです!ぁああっ!だめ!額を床に押しつけて、腰を上げて、床からチンポを離します。あっ!で、でも、何もしなくても出そう!漏れちゃいそうです!が、我慢します!でも!でも!ああ、chika様!chika様の前で、お漏らししたい!漏らして床に飛び散らせた精液を舐めさせて下さい!お願いします!chika様!どうかお願いします!あああっ!
  • from Mhiro :
  • 2014/03/11 (22:46) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ダーメ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/03/12 (09:00)

無題

想った通りだった
更新楽しみにしてます
  • from コオロギ :
  • 2014/03/11 (23:16) :
  • Edit :
  • Res

無題

精液を舐めながら射精するイメージが
脳に焼き付いて消えません。
想像するだけで逝ってしまいそうです。

甘美な屈辱の具体的なイメージを見せられて、
それさえもオアズケされるなんて・・・

アタマの中は屈辱を受け入れる準備ができたところでの
オアズケは今までで一番と言っていいほど苦しいです。

コメントを書いていたら、一層カラダが疼いて
パンツの中でポタポタ溢れさせてしまいました・・・
  • from るー :
  • 2014/03/12 (00:04) :
  • Edit :
  • Res

無題

Chikaさん、今晩は。

やっと自分の精液を舐めて飲み込む決心をしたのに...

マゾとして生きていく決心をしたのに...

オ・ア・ズ・ケなんて!

あなたは、本当に・・・








素敵すぎます。
  • from みのむし :
  • 2014/03/12 (00:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは

素敵でしょ。
忘れられないでしょ。

でも、言葉だけで堕ちちゃうなんて、私からすれば可笑しいんだけどね。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/12 (09:00)

無題

途中震えが止まりませんでした
お預けされて安心している自分がいます
もう二度とこのブログは読まずに普通の性格にもどります
  • from NONAME :
  • 2014/03/12 (00:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

どうせ戻ってくるでしょ。
その時は手遅れになってるけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/03/12 (08:59)

準備までして・・・

今しがた更新再開されたことに気が付いて、最新の記事まで読みました。
そうしたら、今まで薄まっていた欲求が蘇ってきてしまい、コップとストロー、そして、童貞マゾを示す金色の首輪まで用意して、指示を待ちながら射精の準備をしていました。

でも、最後にあったのはオアズケの4文字。

白状します。
僕は自分の精液を飲む覚悟をしながらも、オアズケされたいと強く思っていました。
本当にオアズケをいただいたとき、「あぁっ…!」という声が出ていました。自分でもこんな声が出るとは思っておらず、驚きました。

お願いです。もっと僕を壊してください・・・。
  • from シュンジ :
  • 2014/03/12 (02:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:準備までして・・・

少しずつ壊れていきなさい。
抵抗することすら甘美に感じるようにしてあげるね。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/12 (08:59)

無題

久しぶりブログを読ませてもらいました。
少し溜まっていたせいか、心臓バクバクです。
chikaさんのブログを読ませてもらって3年ぐらい経ちますけれど(一時期怖くなって逃げたけど)今思えば、趣味や思考、性癖が確実に変わってきたなと思います。
また虜にさせてもらってます!楽しみにしてます!
  • from まさ :
  • 2014/03/12 (02:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

怖くなった?
ブログが怖いんじゃなくて、自分の中で育っていくナニカが怖いんでしょ?

もう、勝手に育ち続けてるでしょ。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/12 (08:58)

無題

カウントが進むごとに嗚咽がこみ上げてきました。
顔が熱くなって涙目になって……精液を舐めさせらる屈辱と恐怖に震えながら「はい」と答えました。

なのにオアズケされた瞬間安心するどころがせつなくてボロボロ泣き出してしまいました。惨めに射精して一番苦手な「精液を舐める芸」をchikaさんの足元で披露したくてたまりません……。
  • from 中毒者 :
  • 2014/03/12 (04:05) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

舐めたいけど、舐められない。
そんな半端マゾを壊して遊んでみました。

思った通り、壊れてくれて楽しかったよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/12 (08:57)

無題

二度と手に入らない麻薬を舐める覚悟をしたのに、おあずけ。
でも、それでも、おあずけして頂けたことが嬉しくて頭の中が真っ白になってしまいました。
射精と同じくらい、それ以上?気持ちの良い感覚でした。
コレも麻薬なんでしょうね。
金色の首輪と鎖で繋がれて、足元で跪いて命令を頂けたら。
嘲笑の中、精液を舌先で少しずつ舐められたら。
今はそんなことを夢見ています。
  • from ナギサ :
  • 2014/03/12 (12:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

昨日の夜、chika様に「精液を舐めさせて下さい」と懇願したまま、漏らすこともできず悶々として、今朝このブログのコメント欄を見たら、「ダーメ」って…。
ぁああっ、今朝ここを見てしまったために、職場でもずっとズボンの中を膨らませてしまって、しかもパソコンの画面にchika様のコメントが見えてるようで…。パンツがぐっしょり。
ああ、chika様、舐めさせて下さい。もうお漏らししそうです。ああ!もう!もう!我慢できません。chika様!お願いします。舐めさせて下さい。何でもします!お願いです。もう!ああああ!chika様!ああ、でも、でも!オアズケなんて…ああっ、ぁあっ、ぁぁぁっ!
思わず、職場でもこのブログを見てしまいました。chika様、何でも致します。お願いです。自分で床にぶちまけた精液を舐めさせて下さい。それが駄目なら、せめて、せめて、何もしなきてもぼたぼたと締まりのないチンポの先から垂れてしまう、この我慢汁を舐めさせて下さい。お願いします。chika様!chika様!お願いします。
  • from Mhiro :
  • 2014/03/12 (23:28) :
  • Edit :
  • Res

やっぱり…

チカ様お久しぶりです。
すでにとっくに墜とされてしまっている状態ですが…覚悟を決めて射精の準備を整えて、「はい」と返事もちゃんとしました。なのに「オアズケ」なんて…
先っぽから涙を垂らしたチンを見ながら震えてしまいました。
やっぱりここからは抜け出せない…
  • from やすし :
  • 2014/03/13 (00:34) :
  • Edit :
  • Res

Re:やっぱり…

あっはっはは

やっぱり君は、面白いひと。

君をリアル調教するなら、アソコに鈴をつけておきたいね。
意地悪して君を震えさせて、鈴がチリンチリンって鳴るのを大笑いしたくなっちゃった。

ハムスター用の首輪と鈴。

想像したら、欲しくなっちゃうでしょ?
鈴を鳴らしたくなっちゃうでしょ?
笑われて屈辱を感じながら、君は鈴を鳴らし続けることになりそうね。

あはっ
あははは
  • from CHIKA :
  • 2014/03/13 (05:44)

鈴…

今日お店に入る度に鈴を探してしまいました。さすがにコンビニにはありませんね。鈴なんて買うことがないのでどこにあるのか…
今、家で鈴のついている物が何かないか探してしまっています。おかしいですよね。見つけたらどうしてしまうんだろう…
  • from やすし :
  • 2014/03/13 (20:29) :
  • Edit :
  • Res

あぁ……

自分に向けた言葉ではないにも関わらず、あそこに鈴をつけて、音がする度に笑われる……
その一言が、頭の中からまったく離れなくなってしまいました…
自分に向けられた言葉ではないのに…
ずっとカチカチの状態のまま、鈴が鳴り続ける姿が容易に想像できます。
そんな妄想に、憧れを抱いてしまいました…
  • from NONAME :
  • 2014/03/13 (23:31) :
  • Edit :
  • Res

再燃中

以前のトレーニングの記事を読んで以来、余裕を見てはトイレで練習をして、毎日射精止めを繰り返しておりましたが、未だに初級から抜け出せない状況でした。
そんな、日々射精する事に慣れてしまった日常の中、ピルクルの記事を読み、そして今回の記事を読んでどちらも実行したせいなのか、射精を我慢することがこんなに辛さと不安を感じるものだったのかと改めて思う事態になっています。

そして、赤字で大文字の「オアズケ」を読んで以降は、もう射精が出来ない思考に陥ってます。
すっかりスイッチが出来あがっちゃっていますね。
  • from けむ :
  • 2014/03/14 (12:18) :
  • Edit :
  • Res

悶々と・・・

記事を読んでから、悶々としております。
でも射精は出来ない、したくない。

でも、少しだけの勢いのないとろーっとした射精や、数滴垂れる場合は射精ではない。

以前の管理で言われたそんなルールを今の自分に適用して、屁理屈を言い訳にして、快感を貪っています・・・
  • from けむ :
  • 2014/03/17 (18:02) :
  • Edit :
  • Res

無題

自分の精液をなめることに喜びを感じてしまってます。しかもおあずけなんて、もう壊れちゃいそうです。僕を完全に壊してください。お願いします。
  • from ケン :
  • 2014/03/21 (00:42) :
  • Edit :
  • Res

初めてCHICAさんのブログを読みました

今日初めてCHICAさんのブログを読んで、今三時間くらい読んでこのページを読みました。
以前一度口に含んだことはありましたが、飲めませんでした。今日は飲めるかもしれないと思いました。
しかし、CHICAさんに飲ませてもらえませんでした…

これからも、飲まないほうが良いのでしょうか?
  • from シン :
  • 2015/10/14 (15:13) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /