男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

未解決

射精管理中のM系男子の体内には、快感が溜まってます。

emoji

未解決の快感。

抵抗すればするほど、君は無抵抗になっていく。
抵抗に意味が無いことを知ってしまうから。

意地悪な言葉で感じてしまえば感じてしまうほど、
肉体よりも言葉で感じるマゾに変わっていく。

マゾの快感は、未解決の快感。
未解決事件のように、いつまでも君の興味を引き、記憶に留まり、心にこびりつく。
解決したら忘れてしまう未解決事件だから、解決を心から望んだりしない。
その快感も未解決のままで宙ぶらりん。

未解決の快感は、いつまでも未解決でいいんじゃないかな。
解決してしまえば、「なんだ、そんなものか。」と言って、忘れてしまうから。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いつまでも続く快感…
射精の練習、まだバレンタインまで遠いですね。射精管理の日々が、とても遠く感じます。
快感の筈なのに、喪失感というか、我慢させられていた時の事ばかり思い出してしまいます。
でも、今日も射精の練習をしようと思います。chikaさんが望むなら…
  • from 乃亞 :
  • 2014/01/14 (23:13) :
  • Edit :
  • Res

迷宮入り

CHIKAさんの命令に抵抗することが
無駄だと思い知らされ身を委ねるしかない。

瞬間的なカラダの快感よりも
CHIKAさんの意地悪な言葉でジワジワと心とカラダで
感じる快感を求めるように躾けられる。


未解決の快感を解決する鍵の在り処は
CHIKAさんしか知らないことはわかっているのに、
未解決の快感に浸されて麻痺した思考の中で
絶対に見つからない鍵を探して
永遠に彷徨い続けたいです。
  • from るー5日目 :
  • 2014/01/15 (23:45) :
  • Edit :
  • Res

無題

昨日、今日と休みで家にいると、
朝から快感漬け、射精5秒前、直立不動の繰り返しです。
CHIKAさんのことが頭から離れません。

CHIKAさんの言葉に思い通りに操られて、
悔しいのに、このまま身を任せていたい、
複雑な気持ちです。
  • from るー9日目 :
  • 2014/01/19 (11:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんに、
未解決事件を解決できるとミスリードさせられて、
何度もあと一歩のところで迷宮入りにさせられて、
繰り返し絶望を味あわされたい・・・

未解決の快感が気になったまま、
未解決のままにして苦しめてください・・・
  • from るー11日目 :
  • 2014/01/21 (08:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんの言葉でカラダが疼き、
カラダが疼くとCHIKAさんを思い出す・・・

CHIKAさんの言葉とカラダの疼きがセットになって
昼も夜もCHIKAさんのことが頭から離れなくなっています。
  • from るー12日目 :
  • 2014/01/22 (22:34) :
  • Edit :
  • Res

無題

カラダの奥に微かな甘い疼きが常にあります。

ふとした拍子に突然疼きが強くなり、
アソコが勝手に暴れてカラダの奥の疼きをなんとか押し出そうとします。

甘い苦しさがCHIKAさんに支配されていることを常に思い出させます。

今アソコを扱いたら、
きっと1分ももたずに逝ってしまう。
でも、そんな一瞬の快感よりも、
惨めな快感漬けになった後にオアズケされて
苦しむ姿をCHIKAさんに嘲笑されたいです・・・
  • from るー13日目 :
  • 2014/01/23 (22:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

快感漬けになって、CHIKAさんのことをずっと思っています。

CHIKAさんと見つめ合いたい。
CHIKAさんの声を聞きたい。
貞操帯をはめられても、両手を拘束されてもいいから・・・

CHIKAさんに意地悪な微笑みで見下されたい。
CHIKAさんに屈辱的な命令をされたい。
ギリギリに追い詰められた状態で・・・
  • from るー16日目 :
  • 2014/01/26 (22:09) :
  • Edit :
  • Res

にわかには信じ難い・・・・。

初めまして、CHIKAさん。
突然のコメント失礼致します。
正直に言います、CHIKAさんのブログを拝見させて頂いたのですが、色々な意味で衝撃を受け、余りにも何だか現実離れしている様な正直ピンと来ないと言うかなんと言いますか、自分の頭の中でなんかまだ色々混乱している様です・・・;。
貞操帯とはそこまでの魔力みたいな何かが本当に有るのでしょうか・・・?
どんな男性も意のままに操れる?
そんな屈辱的な数々の事を男性に・・・本当に??
だとしたら本当に凄いですが、どんな種類やタイプのプライドのある男でも大体は落とせるのでしょうか・・・?

なんだか疑問ばかりな内容の様な文章になってしまってすみません。
でも、CHIKAさんに一度だけ今の自分の中にある本音をどうしてもぶつけてみたかったのです。
失礼な様でもしも気を悪くされてしまわれる内容でしたらごめんなさい。



  • from とある女嫌い :
  • 2014/03/03 (00:08) :
  • Edit :
  • Res

Re:にわかには信じ難い・・・・。

きっと、堕ちたいと願っている男性だったら、堕とせるんだと思いますよ。
私が与えているのは、キッカケだけ。

ちょっとしたキッカケ。

ちょっとしたキッカケだけで堕ちちゃったって自覚させるところが、私の意地悪なところかな。
  • from CHIKA :
  • 2014/03/03 (21:28)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /