男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

朝からカチカチ?

ベッドの中で読んでる君。
朝からアソコがカチカチだったりしていね(笑)

emoji

もしカチカチだったら愛おしく握ってあげたいな。
射精したいのに我慢していれば、ただ固くなるだけじゃなくて、太くなってるかもしれないね。
いっぱいオアズケされて、苦しいはずなのに、健気に太くなってるんだね。

射精しなくていいから、パンツの上から、丁寧にさすってあげてね。
気持ち良くて声がでちゃうまで。

声、できるだけ我慢するんだよ。

となりに誰か寝てても、この命令は拒否しちゃだめ。

明日からは、自発的に「声が出ちゃうまでひとりエッチ」をしなさいね。
朝、ベッドから抜け出す前に、ね。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

タイトルだけでカチカチになってしまいました。パンツの上からさすりつつ、乳首にまで手が伸びてしまった……
うぅ、明日から少し早起きしないと
  • from しゅう :
  • 2014/01/13 (05:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

仕事が忙しくてここ数日ちゃんとブログ読めていなくって・・・先ほどまとめて5本程読みました・・・。
なんか頭の中がトロトロになって、うまく文章が書けません。
それでもコメント入れずにはいられませんでした。
負け癖・・・
ちょっとヤバいですね。
なんの事ない日常会話で、言い負かされてしまったら、スイッチが入ってしまいそうな気がして来ました・・・。
  • from しゅう^^ :
  • 2014/01/13 (06:11) :
  • Edit :
  • Res

布団の中中で・・・

CHIKAさんに見透かされたような記事です。

CHIKAさんに命令された僕の指が、
硬くむき出しになった僕の弱点を
ジワジワと撫で続けて、
今布団の中で快感漬けにされています。

弱点を知り尽くした
自分の指がどこまでも追いかけてきて
逃げられない・・・

声を我慢しようとすると、
余計に深く沈められるような快感がカラダ中を
駆け巡ります。
涙が溢れて、「CHIKAさん・・・」と
声を出さないと苦しくてたまりません・・・
  • from るー3日目 :
  • 2014/01/13 (06:44) :
  • Edit :
  • Res

カチカチで目が醒める、そっと握ると切ないくらい熱くなって…

blog覗きに来たらこの時間にこの記事が
あぅ……しばらく修まりそうもないです、
  • from mag :
  • 2014/01/13 (06:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

朝目覚める時のカチカチはオトコとしてはしょうがないですf^_^;
ひとりエッチしてみますね。
  • from ハナジロウ :
  • 2014/01/13 (07:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

射精トレを繰り返す内に、いつもカチカチに
なるようになってしまいました。
一日中カチカチにさせてる変態です
  • from tira :
  • 2014/01/13 (10:55) :
  • Edit :
  • Res

無題

私は独り身ですが、隣に人が居ない事に、安心したと同時に少し残念に思ってしまいました…
今日1日目、朝から息を荒げての起床になりましま。毎朝の習慣になって行くのが怖いです…
  • from 乃亞 :
  • 2014/01/13 (13:18) :
  • Edit :
  • Res

無題

うっ・・・見透かされてるみたいで怖いですね。
毎朝ムラムラしてついついさすってしまいます。
我慢できずうつ伏せになって布団に擦りつけたり、でも射精する前に腰が止まる。

おかげで中々布団から出られません。
  • from KITA :
  • 2014/01/13 (13:55) :
  • Edit :
  • Res

射精してる

我慢出来ませんよ。
射精しちゃうのが人情でしょ。
確認も、拘束も出来ないですから。
  • from ししまる :
  • 2014/01/14 (00:07) :
  • Edit :
  • Res

Re:射精してる

朝から射精させたくないな。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/14 (05:24)

無題

声を我慢すればするほど
快感でカラダが痺れ、
アソコは破裂しそうです。

毎日、朝から快感漬けになって
なかなか布団から出られません。
  • from るー4日目 :
  • 2014/01/14 (22:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
まだ4日目なのにね(笑)

苦しめ!
  • from CHIKA :
  • 2014/01/14 (22:05)

無題

布団の中もすっかり調教の場所になってしまいました。
朝、目が覚めたときから調教が始まり、
一日の中でCHIKAさんのことを思う時間が増えています。
  • from るー5日目 :
  • 2014/01/15 (06:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

思い通りです(笑)
そうやって募らせて下さいね、苦しい想いを。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/15 (09:16)

CHIKAさんの思い通り・・・

「思い通りです」というCHIKAさんの言葉。

もう一度読んだとき、
CHIKAさんがアソコを鷲掴みにして、
意地悪な微笑みを浮かべているイメージが湧いてきました。
もうCHIKAさんから逃げられない・・・

オトコの弱点を弄ばれ、
CHIKAさんの思い通りに操られて悔しいのに
とても幸せです。
  • from るー6日目 :
  • 2014/01/16 (22:54) :
  • Edit :
  • Res

無題

寝る前も快感漬けになって
ボロ雑巾になって眠りについています・・・

もう、負け癖がカラダに染み付いてしまいそうです。
  • from るー7日目 :
  • 2014/01/17 (23:44) :
  • Edit :
  • Res

無題

快感漬けになったカラダの苦しさと
CHIKAさんに片思いする苦しさが
ゴチャ混ぜになって、
苦しさの境界がなくなって、
カラダとココロがバラバラに壊れてしまいそうです・・・
  • from るー10日目 :
  • 2014/01/20 (21:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんの仕掛けた罠に嵌り、
絡んだ縄が締まってもう身動きできません。

一日中、
CHIKAさんのことを考え、
CHIKAさんへの思いを募らせています。
CHIKAさんへの思いとカラダの疼きがリンクして、
ジワジワとカラダの内側から溶かされるようです。

CHIKAさん、助けてください・・・
CHIKAさん、トドメを刺してください・・・
  • from るー15日目 :
  • 2014/01/25 (09:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

「自発的に「声が出ちゃうまでひとりエッチ」をしなさいね。」
「声、できるだけ我慢するんだよ。」

声が出てしまうまでひとりエッチ、
でも、声はできるだけ我慢しないといけない・・・

日に日に声が出てしまうまでの時間が長くなり、
朝から布団の中でギリギリまで追い込まれています。
毎日CHIKAさんに負けたシルシとして
パンツに恥ずかしいシミを作っています。

とうとう、今朝はパンツの中でポタポタしてしまいました・・・
完全に負け癖をつけられて悔しいのに、やめられません。
  • from るー17日目 :
  • 2014/01/27 (08:31) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /