男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

貢ぎ奴隷へ告ぐ その1

貢ぎ奴隷(または志願者)の方に読んで頂くために書きました。
もちろん私の本意ではありませんが、ごく一部の読者の性癖にお応えしたくて書きました。

※ 本ブログは完全無料です。 お支払い頂く必要は一切ございません。




emoji

貢ぎ奴隷になりたいんですか?
覚悟はできているんですか?

では、命令してあげますね。
これからは射精代として、1回につき1万円を貢いで下さいね。

射精した後に貢ぐんじゃないんですよ。
オネダリするときですからね。

貢ぐことで快感を得られるようにしてあげます。
あっというまに癖にしてあげます。

せっかく「1回1000円で十分だよ」って言ったのに、君は反論しましたね。
「1千円は貢ぎ額としてはあまりに少額ではないですか?」って。

だから、金額を増やしてあげました。
月に何回も射精できなくしてあげます。

あはは
あははは

昨日までは、君はメル友。
今日からは、貢ぎ奴隷。

昨日、君は1万円を貢いだけど、今回は射精しちゃダメ。
勝手に貢いだから、オシオキだよ。
マゾ犬のくせに貢いだりするから、こうなるんだよ。

どうしても射精したくなったら、
射精させてくださいって1万円を貢ぎなさい。

便利だね。
何か欲しいって思ったら、君が射精したくなるような記事を書けばいい。

とっても甘美だけど猛毒な言葉、嫌ってほどプレゼントしてあげるね。

ねえ、マゾ犬。
どんな気持ち?

今だったら1回1000円に減額してあげるけど・・・
もしも私に呆笑されたかったら「1回10,000円でお願いします」ってコメントしなさい。
これ、リアルだよ。

emoji

貢ぎ奴隷を募集中です。先着3名様です。

(嘘ですよ)

拍手[7回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

いけないことだとわかっているのに…止まりません…

チカさん、1回10000円で御願いします
  • from はる :
  • 2014/01/07 (09:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

メールします。オシオキが必要ですね。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/07 (09:55)

甘すぎて耐え切れませんでした

お願いです…ちかさん
一万円を貢がせて下さい
貢ぎ性癖付けさせられたいです
お金払ったあとに、ばーかって冷たく
言われたら脳汁止まらないです
  • from しゅん :
  • 2014/01/07 (10:26) :
  • Edit :
  • Res

Re:甘すぎて耐え切れませんでした

あはは

ばーか

なんて言わないよ。

「もっと疼かせてもいいですか?」って丁寧に上目遣いで聞いてあげる。
もちろん射精させずにね。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/07 (12:19)

無題

もう一万でも二万でも払うから好きなだけ射精させて下さいとお願いしてしまいそうです・・
  • from tira :
  • 2014/01/07 (12:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ばーか
  • from CHIKA :
  • 2014/01/07 (12:19)

無題

馬鹿と言われただけで、この前射精トレで
一回だけ射精してる癖にもう疼いています、
我慢出来ません。

無理ならメールしてあげると以前に言われたので
メアドを載せました、よろしければ私のような馬鹿にメールを下さい。 もう疼いて悶えてしょうがない・・
  • from tira :
  • 2014/01/07 (15:42) :
  • Edit :
  • Res

無題

チカさん、コメントの返事ありがとうございました

お仕置きされたくてアドレス書きました…

すごくこわいのに…ドキドキが止まりません…

  • from はる :
  • 2014/01/07 (16:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

人違いでした ♪
ごめんね。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/07 (16:50)

つい...

CHIKAさま

始めに一部の読者の方に...とあったので、休憩中に何気なく記事を読んでました。
射精一回¥10,000?と思いながら。

勝手に貢いでオシオキ。
何度も射精出来なくなる。
貢いで射精の懇願。

気が付いたら、ついアソコ硬くしてショーツに大きなシミを作ってました。

貢ぎ奴隷の素質もあるのかな?
私はどんなマゾ犬になっていくんだろう?

貢いでも懇願してもオアズケされたら...
CHIKAさまの許可なしに気持ち良い射精出来ないマゾなのは確かですが。

貢いで射精させて頂くのも良いかなw
  • from いち :
  • 2014/01/07 (17:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:つい...

あはは
妄想だけにしておきなさいね。癖になったら破滅するよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/07 (17:34)

無題

すごく嬉しくて心待ちにしていたのに…悔しいです
  • from はる :
  • 2014/01/07 (17:38) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なんで?
貢げないから?
  • from CHIKA :
  • 2014/01/07 (17:59)

無題

どんなメールいただけるのか楽しみだったからです…
貢げないからってのもあるかもしれませんが…
  • from はる :
  • 2014/01/07 (18:43) :
  • Edit :
  • Res

大好きです

1回1万円でお願いします・・・
CHIKAさんに笑われるための射精トレーニングを毎日しています。毎日1万円・・・ドキドキ
  • from たんけ :
  • 2014/01/07 (18:53) :
  • Edit :
  • Res

Re:大好きです

ばーか(笑)
ばーか(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/01/07 (18:55)

無題

好きになった女性には本当にどんな扱いをされてもマゾの快楽として「嬉しい」って感じてしまいます…。

女性に好きなように作り替えられてしまいたいです
  • from じすを :
  • 2014/01/07 (19:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

作り替える方法を女性読者に説明するブログだったんですけどね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/01/08 (09:36)

ドキドキが止まりません。

毎回毎回意志が弱くて途中で射精して脱落してしまう僕ですが、
どうかチカさんの貢ぎ奴隷に志願させてください。

僕に貢ぎ奴隷の快感を覚えこませてください。
チカさん「1回10,000円でお願いします。」
  • from ヨシ :
  • 2014/01/07 (20:45) :
  • Edit :
  • Res

Re:ドキドキが止まりません。

冗談だって言ってるのに・・・
ダメなひとだね(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/01/08 (09:36)

無題

CHIKAさま
1回10,000円でお願いいたします。
呆笑されると思うだけで、シミをつくってしまいます。
馬鹿になりそうです。
  • from pan :
  • 2014/01/07 (22:30) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

だーめ。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/08 (09:38)

無題

ずっと読むだけでいたのに・・、こんなのを見てしまって我慢できなくなってしまいました・・。
CHIKA様、射精の自由を奪われ、惨めに貢ぐ奴隷に堕ちたいです・・・。
  • from タクヤ :
  • 2014/01/08 (00:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

貞操帯で破滅してみますか?
あはは
あははは
  • from CHIKA :
  • 2014/01/08 (09:41)

無題

欲するものを与えない
他人に与えているところを見せつける

して欲しいことをしてもらえないということに心的な悦びがあることをちかさんは知っていますよね。
多分私が告白したとしてもそれを本当は裏切って欲しいっていう私の感情もちかさんには見抜かれるんだろうと思いました。
  • from しゅん :
  • 2014/01/08 (21:48) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

片想いなら受け入れてあげるよ。
勝手に恋い焦がれて疼いてなさい。

恋愛感情が心を焦がしていくのか、それとも射精欲求なのか分からなくしてあげる。
ウズウズするたびに、私への恋愛感情を再確認していったらね・・・・

心の中から奴隷に染まるよ。

片想いの相手の奴隷にされて、ウズウズのままオアズケされる。
オネダリなんてはしたなくて男として嫌われる。奴隷として笑われる。
決意してオネダリすれば却下されて貢がされる。

それが君のゴールだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/01/09 (05:27)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /