男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

小説「社長秘書」 その4

小説「社長秘書」を再開しますね。

その1
その2
その3

まずは1〜3を読んで下さいね。


emoji

ねえ
ケンスケ
欲しいものがあるんだけど。

人気のスィーツで、いつも行列ができるんだって。
ほら、私、待つのも並ぶのも苦手でしょ?
ケンスケは、私が喜ぶんだったら、2時間くらい並んでられるよね。

今度の土曜日に、お昼からホームパーティを開くんだけど・・・
デザートの時間に間に合うように、早めに並んで買ってきてくれる?

買ってきてくれたらご褒美を考えてあげるね。

たとえば・・・
パーティの最中に、私の肩揉みを命令してあげようか?

あはは
あははは

大丈夫だよ。
パーティには、高校時代からの友達しか来ないから、会社で変な噂にはならないよ。

この前の件で、懲りたでしょ?
会社の女の子に教えたら、あっという間に噂になっちゃって・・・
この前の忘年会だって、ほら、女の子に「しゃちょ〜 お手っ!」って言われちゃってたよね。
他の人に聞こえないように小さい言われてたから気付かなかったけど、「お手」しちゃったって噂になってたよ。

「社長はマゾっぽいから、女の子に、お手ってされると喜ぶんだよ。」って言っただけなのにね。
もう、あんな噂が広まっちゃったらマズイでしょ?

でも今度は大丈夫。
会社とは関係ないから心配いらないよ。

女の子全員から「お手」ってしてもらおうね。

スィーツを並んで買ってきたご褒美に、お手を披露させてあげるね。
この前は聞きそびれちゃったけど、ワンって鳴いてから手を乗せるんだよ。

いい?
「お手」って言われたら、相手の目を見て、ワン。
右手を相手の掌に乗せるまで、相手の目を見てるんだよ。
ケンスケが、顔を真っ赤にしてお手をしてるところ、想像するだけで笑っちゃうね。

恥ずかしくて顔を伏せたりしたら、オシオキだからね。
オシオキは、みんなが帰ってから厳しくしてあげようか?
それとも、みんなの前で、チンチンさせようか?

あはは

あとは、肩揉みも。
事務職の子が多いから、もしかしたら「私も〜」って言われちゃうね。
毎月ホームパーティをやってるから、みんなに気に入られるといいね。

emoji

続きを書きましょうか?
女子会ホームパーティで「奴隷」になってみたい方は、大勢いるんじゃないの?
言っておくけどね、その願望はアブナイですよ。需要は少なくないから(笑)

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

女子会の…

共用の奴隷……
それは、S女の方にとっては面白くない事ではないのですか?
誰にでも尻尾を振る犬に見えてしまって……
言われればやるのが奴隷なのでしょうが、後でお仕置きなのでしょうが、私は1人の女性の奴隷がいいです…
すみません、純粋な感想です。
  • from 乃亞 :
  • 2014/01/06 (18:52) :
  • Edit :
  • Res

無題

2時間並ぶような買い物を命令されるって凄いドキドキしますね。いいように使われてるって感じが凄く好きです。CHIKAさんが喜んでくれるなら苦じゃないです!
会社の後輩に「お手」なんてされたら絶対挙動不審になります(笑)嬉しいけど素直にはなれないでしょうね~。
僕は友人に性癖とか知られるのがこわいので、『知ってる人』が増えるのは恐ろしくもあります。一番こわいのは男と絡ませられることですが(笑)
  • from たんけ :
  • 2014/01/06 (22:05) :
  • Edit :
  • Res

続きをお願いします

CHIKAさんの友達の好奇の目に晒される・・・
アソコの変化を見咎められてしまうと・・・

妄想が止まりません。
続きをお願いします。
  • from るー :
  • 2014/01/06 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさんに喜んでいただけるのであれば何時間でも並びます。

涙を流して顏を真っ赤にしながらワンと鳴かせてください...肩もみだってします...
女子会で女性の皆さんに笑われないと頭がおかしくなりそうです。
もう十分自分が堕ちたのは分かっています。
ですがここまで堕ちたからにはもっと堕ちたいです、どん底まで。
  • from つっきー :
  • 2014/01/06 (22:50) :
  • Edit :
  • Res

適温

なんていうか、めっちゃくちゃ恥ずかしいけど、基本的に罰ゲームレベルじゃないですか。
お手とか。ワンとか。(チンチンは微妙……)
奴隷と言っても、ギリギリ冗談で済むような感じ。
これくらいならできそう、と思えるのが一番困っちゃうのだ(嬉しい)

女子会ホームパーティーで奴隷になってる自分の姿、ちょっと想像できちゃいました♧
でも、私の妄想は時にポジティブというか、ある意味ベタな方向へ転がってしまいます。

以下、超妄想

パーティーで私は、奴隷の身でありながら、chikaさんの友人たちにいたく気に入られてしまいました。
ちやほやされました。
そんな様子を見て、飼い主であるchikaさんが次第に不機嫌になっていき……。
やがてパーティーは予定よりも随分早くお開きに。
友人たちは特に気を悪くした様子もなく、こっそり私の方に苦笑いを見せて帰っていきました。
さっきまでの盛り上がりが嘘のように静まり返った部屋の中。
テーブルの上には食べかけのスィーツのお皿。
「これ、もったいないね」と声をかけてみても、我が主は目を合わせてもくれません。
私はひとまずパーティーの後片付けを始めました。
ソファーに深く腰掛けた彼女を尻目に、どこか自分の気持ちが意地悪になっていくのを感じながら……。

みたいな!
こいつアホだ……と思ったでしょ。
文字通り妄想垂れ流してごめんなさい。

小説の復活連載、マジで嬉しいですよ。楽しんでます。見ての通り。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2014/01/06 (23:39) :
  • Edit :
  • Res

Re:適温

そうそう。
ホームパーティお奴隷は、性的なものではないんですよ。
冗談で済むレベルですね。

グラスのお酒がなくなったらすぐに注がなくちゃダメとか
新しい食器をすぐに用意するとか
気配りをさせるのがメインですよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/07 (06:03)

無題

自分の弱点をしっかり女性に把握されちゃったらもう駄目ですね

まぁ自分の場合は「〇〇されるの好きだよね?」って言われたら、たとえ嫌な事でもって好きなことにさせらちゃう自信がありますが…


すっごく破滅願望を刺激されるので、CHIKAさんの気の向くまま続けて欲しいです
  • from じすを :
  • 2014/01/07 (02:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

君は、オアズケが好きだよね。
狂うまでオアズケにしてあげようか?
  • from CHIKA :
  • 2014/01/07 (06:00)

無題

テーブルの気配りや肩や腕のマッサージなら大丈夫ですが、
ネクタイをリードのように引っ張られながら
「お手」と言われたら・・・もうダメです・・・

かろうじて「お手」ができたとしても、
気が動転してきっと何か粗相してしまいます。

オシオキ、ですね・・・
  • from るー :
  • 2014/01/07 (23:43) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

あはは
ネクタイって、男性の弱点ですよね。
あんな弱点をブラブラさせて、まったくねえ。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/08 (09:40)

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新CM

[06/03 りょう]
[06/02 あたる]
[05/29 コオロギ]
[05/29 NONAME]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /