男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

射精トレーニング

射精しないことばかりやっていますが、今日は、射精をトレーニングしましょう。

emoji

射精管理中の皆さんも、今日は、射精トレーニングです。

もったいない
もっと狂いたい

そんな気持ちも分かりますが、射精で女性を笑わせるには訓練が必要です。

前回の2段階射精ですが、失敗してしまった方も多かったようですね。
一度だけピュって出したら、あとは必死に我慢するんだよ。
握ったり圧迫するのは反則。体に良くないんだって。

今日から2週間、毎日練習しておきなさい。
前回はトレーニングさせずに二段階射精させて失敗させちゃったけど、バレンタイン・デーに大勢一括で狂わせたいから(笑)

【初心者】
オシッコは3回に分けて出すようにしましょう。
オシッコを止めるときに力を入れる場所を覚えるんですよ。
射精のときに、同じところに力を入れれば、射精が止まります。
射精の途中で力を入れて10秒間を目標に射精を中断しましょう。
射精は1日1回ですよ。
10秒間の中断ができるようになったら中級者コースに進んでください。

【中級者】
オシッコを止めるときに力を入れる場所は覚えましたね。
そうしたら、次はその筋肉を鍛えましょう。
3秒間力んで3秒間休む。それを10回繰り返します。
1日10セットです。
これを5日間続けたら、上級者コースに進みます。
中級者コースでは射精はオアズケです。

【上級者】
中級者コースと同じように1日10セットを続けてください。
それとは別に、床に寝そべって、そこに力を入れてください。
力をいれたまま、四つん這いになって、さらに立ち上がります。
立ち上がったら脱力です。

いいですか?
寝転んで射精をスタートさせて、一時停止。
四つん這いになって3秒耐えます。
急いで立ち上がった、気をつけの姿勢で残りを出すんです。

イメージトレーニングを繰り返してください。
姿勢を変えるときも力み続けるトレーニングです。

イメージができたら、実際に射精して下さい。
2日1回です。

地道なトレーニングでツマラナイかもしれませんが、最高の快感は簡単には成功できません。
頑張って下さいネ。

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

射精はしたくないのですが、CHIKA様に笑われる奴隷になりたいので今日からやってみようと思います。

上級者コースの「気を付けの姿勢で射精」にとても惹きつけられました...。
そんな姿をCHIKA様に指を差されて笑われたいです。
  • from つっきー :
  • 2014/01/04 (08:53) :
  • Edit :
  • Res

もったいない

と思ってしまいました。
ここ数日は朝カチカチで熱くなっているアソコが健気で愛おしく感じていたのに…

でも管理して貰っている立場なので喜んでトレーニング開始します、1日でも早く上級者になれるように。

初心者にも優しいCHIKAさん、ありがとうございます。

上級者トレーニングをクリアすると、更にマゾに染まるんですよね。
  • from mag :
  • 2014/01/04 (09:16) :
  • Edit :
  • Res

Re:もったいない

バレンタインデーには狂います(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/01/11 (23:53)

どうしても

10秒間の中断ができません。
どんなに力んでもすぐにドロドロと出てきてしまいます。
オシッコを止めようとする以外に、体勢など何かコツはありますか?

年齢が関係しているんでしょうか?
  • from tom :
  • 2014/01/04 (12:26) :
  • Edit :
  • Res

実行しました

ずっと射精を続けているような感覚がしばらく続いて、腰がガクガクしました。

短いですがご報告までに…
  • from ゆうすけ :
  • 2014/01/04 (13:26) :
  • Edit :
  • Res

お久しぶりです

この記事をみて思わずコメントしてしまいました。
2月14日にチカさんに笑ってもらえるように今日からトレーニングを欠かさず頑張ってみます!
目指せ上級!
  • from ゆういち :
  • 2014/01/04 (16:03) :
  • Edit :
  • Res

まさか……

こんな形で射精の許可だなんて…
待てやワンワンで、涙と屈辱にまみれながら射精をさせては貰えないのですね…
事務的な射精……
それでも、バレンタインを期待して従います。

……自然と、何て恥ずかしい事を口にしたんだろう私は…
  • from 乃亞 :
  • 2014/01/04 (16:19) :
  • Edit :
  • Res

出来上がりを想像するだけで

がんばって練習して笑われるようにがんばります!
  • from たく :
  • 2014/01/04 (17:20) :
  • Edit :
  • Res

失敗

CHIKAさま

射精してしまうなんて、もったいないと思いながら、二段階射精してみました。
しかし、今回は失敗してしまいました。
前回は上手く出来たのに・・・

射精寸前で何度か寸止めを楽しんでから、ゆっくりと刺激して限界に達した時に少しだけピュッと射精したところで必死に力を入れて我慢しました。
でも、ぉチンチンの奥で溜まった精液が暴れてるような感じについ5~6秒くらいで力が緩んでしまいトロトロと漏らしてしまいました。

射精してしまい、もったいない気持ち。
失敗して悔しい気持ち。
10秒も我慢出来ない情けない気持ち。
泣きたくなってしまいました。

でも、この芸を出来るようになれば、射精で笑ってもらえるマゾ犬になれる。
CHIKAさまのご命令に従っていれば、地味なトレーニングでもその先にマゾの快感・幸せを感じさせて頂けるという信頼感と言うか、安心感があります。
バレンタインデーで狂わせて頂けるよう、明日もトライします。
もっと堕ちていきたいですから・・・
  • from いち :
  • 2014/01/04 (17:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

笑われるためにトレーニングするなんて
惨めすぎる‥何をオカズに射精すれば良いのですか‥‥?
  • from くろ :
  • 2014/01/04 (18:03) :
  • Edit :
  • Res

頑張ります♪

 従える喜びってすごいですね
課題があってチカさんに従えるって思うと喜んで従えちゃいます!
なんとか出来るように頑張ります♪
この芸を身に付ければきっと素敵な射精が待ってる…しチカさんに気に入ってもらえる体になれるから
  • from ゆういち :
  • 2014/01/04 (18:36) :
  • Edit :
  • Res

無題

今日から初心者コースを始めました。
なかなか力を入れる場所が見つけられません…
バレンタイン•デーまでに上級者コースへ辿り着けるよう
頑張ります。
  • from ゆき :
  • 2014/01/04 (19:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

え?え?え?
まさか急に射精許可が出るとは思っていませんでした。
正直戸惑っていますが、今日からしっかりトレーニングしたいと思います。
  • from てつ :
  • 2014/01/04 (19:56) :
  • Edit :
  • Res

期待と恐怖

射精してしまうのは勿体ない気がしますが
一ヶ月後には上級者になれるよう練習します。

上級者のパターンにCHIKAさんの台詞と嘲笑が加わると・・・
と考えると、心は壊されることに恐怖を覚えるのに
アソコはカチカチになってしまいます。
  • from るー :
  • 2014/01/04 (21:58) :
  • Edit :
  • Res

無題

まずは、オシッコを止める練習から頑張ります。
バレンタインに向けて目標が出来ました。
皆でいっぺんにするところを笑われるなんて、、、想像するだけでもカチカチです。
  • from なお :
  • 2014/01/04 (22:07) :
  • Edit :
  • Res

無題

まずは初心者コースから始めたいと思います。上級者コースもこなせるようになり、最高のマゾとしてCHIKAさんに喜んでもらえるように努力します。
しばらくオアズケは味わえませんが、バレンタインデーを目標に頑張ります。
  • from Yuki :
  • 2014/01/04 (23:54) :
  • Edit :
  • Res

初心者

難しいですね。5秒くらいで出してしまいました。10秒中断できるように頑張ります!
  • from たんけ :
  • 2014/01/05 (17:32) :
  • Edit :
  • Res

無題

今日、会社で3回ほどトイレにいき
その都度、オシッコを止めて10数えて
まただす、を繰り返しました。
chikaさんをより身近に感じ、会社でこんな事をしている自分に興奮してしまい、
最後はカチカチに成ってしまいます。

私の場合、オチンチンの付け根に力を入れると止まります。
  • from なお :
  • 2014/01/05 (22:15) :
  • Edit :
  • Res

無題

くだらねぇ
  • from R :
  • 2014/01/05 (23:49) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

なんのためにコメントしたの?
  • from CHIKA :
  • 2014/01/06 (09:12)

無題

オシッコする度に、自分は笑ってもらうためにトレーニングしていると思うと、どうしようもなく興奮してしまいおかしくなりそうです。排尿後はいつも勃起してしまってズボンにしまうのが大変ですが、バレンタインに向けて頑張ります。
  • from りょう :
  • 2014/01/06 (01:09) :
  • Edit :
  • Res

大失敗

昨日チャレンジしてみたのですが、大失敗でした。
止めようとして力を入れると、
逆に二度三度と激しく脈打ち、余計に飛ばしてしまいました・・・
ショックですぐに寝てしまいました。

まだまだ修行が必要みたいです。
  • from るー :
  • 2014/01/06 (20:27) :
  • Edit :
  • Res

無題

おしっこを止めるのは実は前から出来ていたので
射精に関しても出来そう・・と思いきや
ずっと我慢してたせいかあっという間に崩壊
してしまいました、難しいですね。
  • from tira :
  • 2014/01/07 (02:16) :
  • Edit :
  • Res

違うのかな…

何度か寸止めを繰り返して、しぼんだ時に射精すると五秒ぐらいですが出来ました。
その五秒間と、五秒後の射精がまた、なんともいえない射精でした。
しぼんだまま射精を繰り返してると…ちょっと怖い気が…
  • from ゆういち :
  • 2014/01/08 (13:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:違うのかな…

しぼんだまま?
なにそれ。
おもしろそう(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/01/08 (13:27)

中立ちっていうか…

完全に勃起してないのに射精っていうか…。
チカさんに面白そうなんて言われたらすごい嬉しいです(〃'▽'〃)

また、やってみます!
  • from ゆういち :
  • 2014/01/08 (20:46) :
  • Edit :
  • Res

少しずつ出来るように

少しずつ出来るようになってきて、今では10秒ぐらい我慢出来るようになりました(*^。^*)

前にも、書いたのですが
あまり勃起してると勢い良く出てしまうのでいつも中立ちで射精してたら
不思議なもので、中立ちしかしなくなりました(@_@)
中立ちが自分のマックスになりつつあるのかな…
  • from ゆういち :
  • 2014/01/13 (11:53) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 28 29 30

最新CM

[06/28 もう1人の蒼月]
[06/27 ユキ]
[06/21 リアじゅーぞう]
[06/03 りょう]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /