男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

あけましておめでとう。

2014年ですね。
このブログを書き始めたのが2007年ですから、もう8年目に突入するんですね・・・
どちらかというとSよりもMの部分が育ってるんですが、ブログでは相変わらずのSっぷりです。


emoji

貞操帯で管理してるM男性にSを演じてもらう。
それが私の一番好きなこと。
射精というゴールがないから、さんざん弄ばれてしまうんです。
それが蜜の味なんですよね。

Mの男性にされた悪戯を、今度は私がSになって、やり返す。
私がしたことを、M男性がSになって、やり返す。

もうエスカレートしまくりですよね。

Sになってる時に、あまりに屈辱的な意地悪をすれば「明日は我が身」です。 自分がされることを妄想して興奮しながら責めるんです。
だからSのときも興奮しっぱなし。ノリノリで苛めちゃうんですよね。

Mの時に優しくされる嬉しさを知ってるから、Sの時に優しくなっちゃう。
それが中毒性を著しく向上させることも知ってる。
MがSに依存できるのって最大の幸福ですよね。



私もね「待て」ってされるんですよ。
オネダリ吠えを笑われて、髪を振り乱して泣くんです。


こんなM女性のブログで、君は悶えてるんですよ。
知ってましたか?


emoji


今年の抱負。
Mの時は素直でいい子になります。
Sの時は素直で悪い子になります。

皆さんの抱負を聞かせて下さいネ。


拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

あけましておめでとう
更新楽しみにしてます
  • from コオロギ :
  • 2014/01/01 (01:57) :
  • Edit :
  • Res

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

初めてコメントを書いてから
まだ2週間ちょっとですが、
すっかりCHIKAさんに嵌まってしまいました。
拙いコメントにたくさんのお返事をいただき
ありがとうございました。

マゾ犬としてはまだ至らぬ点が多々あると思いますが、
CHIKAさんに楽しんでいただけるオモチャに
なれるよう努力していきます。

SとMは表裏一体で誰もが両方の側面を
持っていると言われます。
MだからSの気持ちがわかり、
SだからMの気持ちがわかるのだと。

これからは、
CHIKAさんがM転したときに何を望んでいるのかも
理解できるよう、こちらの面でも精進したいと思います。
  • from るー :
  • 2014/01/01 (02:05) :
  • Edit :
  • Res

明けまして

おめでとうございます。
挨拶は前の記事でさせて頂きましたので割合をお許しください。
豊富。このブログでの今年の抱負は、何とかして、chikaさんにも喜んで欲しいというのはあります。
しかし言葉で喜んで頂く程の腕があるとも思えませんが…
ギブ&テイクですし、chikaさんを喜ばせる事を目標に。遥かに高い目標に思えますね…
  • from 乃亞 :
  • 2014/01/01 (02:18) :
  • Edit :
  • Res

抱負

プライドを少しずつでも捨てて自分の願望に素直になりたいです。
精神的にはもうすっかりマゾに染まってしまっているのに自尊心が邪魔をして女性の前では弱味を見せず、気丈に振る舞おうとしてしまいます。
頭の中では屈服する喜びを望んでいるのに身体はそんな気持ちに素直に従うことができずにただただ身体の中に恥ずかしい欲求をじわじわと溜め込んでいってしまいます。
この抱負で宣言することを機会に自分の身体を精神の欲求に素直に委ねていけるようになろうと思います。
  • from :
  • 2014/01/01 (03:17) :
  • Edit :
  • Res

あけましておめでとうございます

あけました!今年も何卒よろしくお願いします!悶々としながら初詣にいってきました笑

Mの女性にいじめられるというのも逆にM心をくすぐられます。一番身分が低い感覚だからですかね…

今年の抱負は自分に厳しく、他人に優しくです。怒らない一年にしたいと思っています。当たり前のことかもしれませんがなかなか難しいです。

自分の幸せよりもCHIKAさんの幸せを願っていたいです…CHIKAさんがとても良い一年を過ごせますように。。。
  • from たんけ :
  • 2014/01/01 (04:11) :
  • Edit :
  • Res

新年オナ禁

CHIKAさん
初めてコメントさせていただきます。
前からオナ禁とか射精管理に興味があって、ずっとブログを読んでいました。
でも自己管理だとなかなか我慢できなくて、ブログを読んでも他の読者ほど感情移入できなくて…
それでも興味は尽いえず、とうとう本格的な金属製の貞操帯に手を出しました。

年内から身に着けて調整をしていてたんですが、当たりが痛くなったりベルトで蒸れたのか肌が赤く痒くなったり中々長期的な着用はできていません。
ようやく赤みが治ったので、新年に合わせて本格的に射精自己管理をしてみようと思い、その宣言のためにコメントを書きました。
目標は「完熟」である3週間です。
寸止めは苦手なので、まずは洗浄以外は外さず触れずで欲を殺していこうと思います。

ただの宣言でした。失礼します。
  • from かわの :
  • 2014/01/01 (04:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:新年オナ禁

頑張ってくださいね。応援が必要だったらオネダリしてね。

オロナイン軟膏を貞操帯の内側に薄く塗っていますか?
効果あると思います。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/01 (06:09)

無題

CHIKAさんのオネダリ吠えを聞きたいな。
アソコにスイッチを切ったバイブを挿して、両手を縛って膝立ちさせて、首輪にリモコンをぶら下げて、オネダリ吠えさせたいな。

何回寸止めしたら、オネダリ吠えを聞かせてくれますか?
  • from ぴーまん :
  • 2014/01/01 (06:12) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オネダリ吠えを聞きたいなんて言われたら、悔しくて鳴けないよ・・・
でも、きっと10回くらいで鳴いちゃうかな。もし、オネダリ吠えしたら逝かせてくれるなら・・・
  • from CHIKA :
  • 2014/01/01 (06:15)

無題

CHIKAさん

あけましておめでとうございます。

CHIKAさんに楽しんでもらえる
マゾ犬になることが今年の目標です。

今年も健康に気をつけてください。
  • from ゆき :
  • 2014/01/01 (07:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

ありがとう。
もっと真面目な目標を教えてよ。
人間性が分からないと、イジメテあげるモチベーションに繋がらないから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/01/01 (08:41)

無題

あけましておめでとうございます!
今年も仕事とオナ禁頑張ります!
そして今年はCHIKAさんのMの部分もっとみてみたいかも‥笑
  • from くろ :
  • 2014/01/01 (08:57) :
  • Edit :
  • Res

無題

chikaさんのマゾ犬姿、きっとものすごくかわいらしいんでしょうね。
目を覗きこみながら丁寧に優しく色んな芸を仕込んであげたい……。
MだからこそMの気持ちが分かる のかも、と以前どこかで言われてましたね。僕はもともとはSだったのですが自分が女性に「したい」と思っていた事がchikaさんの前ではそっくり「されたい」事に逆転してしまいます。

でもchikaさんの今日の記事を読んだらそのスイッチが更に逆転してしまったかも?

Sとしての抱負は望まれた時にSを演じられるようになる事。
Mとしての抱負はもっとマゾになってchikaさんにいっぱい嘲笑していただく事。
  • from 中毒者 :
  • 2014/01/01 (09:47) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

どんな芸かな。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/01 (09:58)

無題

M男だって「オネダリ吠え」してるのに、CHIKAさんはそれを「無駄吠え」って言ったよな。
CHIKAさんの「オネダリ吠え」も却下してあげる。
きっと可愛く鳴き続けるんでしょ?
  • from ぴーまん :
  • 2014/01/01 (10:06) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

もう。
恥ずかしくなっちゃうよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/01 (20:21)

m(_ _)m

明けましておめでとうございます

今年はもっと自分自身にも素直になってみたいと思っています
自分がどんなにMになっていくかを考えるとドキドキしっぱなしです

今年も素敵なブログを楽しみにしています
  • from ショータ :
  • 2014/01/01 (10:17) :
  • Edit :
  • Res

無題

Sを演じるつもりだったんですが下手くそでしたね……

生意気な言葉を使いスイマセンでした
すぐに謝ってしまうヘタレには無理なのかも……。
  • from 中毒者 :
  • 2014/01/01 (10:24) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

へタレだね、本当に
  • from CHIKA :
  • 2014/01/01 (20:19)

今年の抱負

CHIKAさま

今年の抱負は・・・
仕事でプロジェクトを成功させる。
外国語の試験に合格する。
CHIKAさまのご命令に従う素直なマゾ犬に堕ちる。

普通の射精では満足出来ず、命令されて恥ずかしい惨めな射精に感じてしまう変態マゾなのに、普通の人みたいな抱負ですね。
普通には戻れないクセに・・・
  • from いち :
  • 2014/01/01 (11:19) :
  • Edit :
  • Res

Re:今年の抱負

こういう抱負でいいんですよ。
応援しますね。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/01 (20:18)

無題

新年明けておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の抱負は、「もっと素直に感情わさらけ出せるようになること」です。

自分では気づかないうちに洗脳されてきてるみたいですね…(笑)
  • from ひろ :
  • 2014/01/01 (11:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

明けましておめでとうございます。
新年の抱負は今年こそ旅行に行くぞ、です。出不精なもので予定を立てれなくて。両親を誘って家族旅行もしないとと想像プランだけが膨らみます(笑)
Mの目標としてはエゴにならない、SとしてはCHIKAさんに一矢報いて恥ずかしがらせたいなんて思います。
皆様が良い一年でありますように。
  • from ベン :
  • 2014/01/01 (12:55) :
  • Edit :
  • Res

新春

昨年は大変お世話になりました。
本年もご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

SとMの間だと少し意味深な挨拶ですね(笑


ところで、数年前までゲイSMの世界で
不特定多数のM男性を責め立てて遊んでいたのですが、
昨年気まぐれに1回だけプレイをしてS側に立ちました。
プレイを始めるとMがとても可愛く泣くので、
思っていたよりもどんどん気持ちが走ってしまい、
最後にはとてもとても悪い顔で笑ってました。

よいSはよいMに育てられると誰かから聞きましたが、
本当にそのとおりだと思います。

CHIKAさんもM転すると普段はMの読者から
かなりサディスティックなコメントを投げられますが、
それはCHIKAさんがよいMである証拠だと思います。
そしてまた、それは日ごろの読者への教育の成果で。

年末からCHIKAさんはMの部分をチラチラ見せていますが、
Sで昂ぶる一方でM性も昂ぶっているのだと想像します。
Sのときに自分のMの部分を晒すのは、
少し気恥ずかしくてドキドキしてしまう行為。
もしかしたら逆転を誘ってしまうかもしれない行為。
それをしてしまってるということは、M転が近いのでしょうか。
アンクレットの呪縛にカッチリ嵌ってたりして(笑


今年の抱負は、

Mとしては可愛い犬になる。
SとしてはCHIKAさんに涎を垂らした姿を晒させて泣かせる。

射精管理中に生意気ばかり言ってごめんなさいデス。
本年もよろしくお願いします。
  • from タク :
  • 2014/01/01 (15:23) :
  • Edit :
  • Res

無題

微妙な刺激でずっとお漏らしです。
もう新年早々から発情した犬です、
悶々としながら理性が壊れていくのを感じてます。

オネダリさせて、逝かせて、もうわけがわからない
  • from tira :
  • 2014/01/01 (15:54) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

オネダリしてごらん。
心が屈服してるか試してあげる。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/01 (20:18)

今年も宜しく

今年の豊富は
① 素直なMに成ること。
(自分の感情を隠すことなく表現する)
② 貞操帯を購入する。
③ 仕事においても表現力をつけ後輩に技術を正しく伝承する。

  • from なお :
  • 2014/01/01 (16:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:今年も宜しく

素敵な抱負ですね。
私も①と③を真似しようかな。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/01 (20:17)

あけましておめでとうございます

CHIKAさんがMのココロを育てながら書くから、
読み手もマゾに堕ちていくんですね。

1年前にブログを読み始めた時には受け付けなかった記事に、今では身体が疼くようになって、確実にココロが変化しているのを感じます。

今年の抱負、
CHIKAさんの命令に心置きなく服せるように、リアルな生活の手を抜かないこと。
CHIKAさんの命令があったときだけしか射精しないこと。

今年もさらに深いところまで堕として下さい。
  • from hide :
  • 2014/01/01 (19:33) :
  • Edit :
  • Res

無題

あけましておめでとうございます。
私の抱負は3つあります。

1.CHIKA様に楽しんでいただける素直なマゾ犬になること
2.完熟のおちんちんから漏れた果汁をたくさん飲むこと
3.M性だけではなくS性も開発すること

早速私は新年から四つん這いになって「待て」のポーズをしています。
今日から許可をもらうまで射精はしません。
  • from つっきー :
  • 2014/01/01 (20:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

少し遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年の抱負はCHIKAさんに喜んでもらえるようにマゾとして過ごすことです。
CHIKAさんに服従し、屈服するマゾとしてがんばります。
オネダリ、寸止め、フェイク、マゾの芸を喜んでする私を笑ってください。

今年も管理よろしくお願いします。
  • from Yuki :
  • 2014/01/02 (01:09) :
  • Edit :
  • Res

おめでとう

まず今年は、語尾につける(笑)を封印する!
あんまり意味は無いですけど、ちょっとした拘りです。
特にここでは茶化したりするのに超便利な表記だったんですが。あえて、縛ります。
急に愛想なくなったな、とか思わないでくださいネ。(←すでに使いたくてうずうずしている)

Sの目標。
はしたないマゾのchikaさんのこと、せめてお行儀よくオモラシできるように躾けたい。

Mの目標。
のんびり。時間をかけて。

あとは、日々のこと。
やることが溜まってきているので、一つずつ片付けていかなきゃ。


今年もよろしく。
仲良くしてくださいね。
  • from もう一人の蒼月 :
  • 2014/01/02 (01:41) :
  • Edit :
  • Res

無題

チカさんのブログを読むまではいたってノーマルのはずでしたが、いつの間にか
ノーマル→女性上位のH→女性に弄ばれることを想像して1人H→チカさんに笑われてるのを想像するだけでカチカチ→チカさんの足下で笑われてるのを想像して射精→チカさんに笑われたくてブログの前でひたすら射精を我慢
今年の抱負。
・制度検討とその実行
・係長昇任
・チカさんの言うコトを出来るようになる
  • from 秋雨前線 :
  • 2014/01/02 (02:30) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさん、お願いします逝かせて下さい。

ワンワン、何でもしますぅ。
お願いしますお願いします

私は貴方のものです、言いなりになりますから
逝かせて下さい・・
  • from tira :
  • 2014/01/02 (12:23) :
  • Edit :
  • Res

あけまして、おめでとうございます

あけまして、おめでとうございます。
そして8周年?おめでとうございます。
私も、こちらのブログに通うようになってから、今年で2年半以上が経ちました。

CHIKAが言う様に、やっぱりMはSに依存しちゃうものですよね。
でもその関係は、頼りっきりと言う訳ではなく、ですよね。
CHIKAがM転した時は、私も苛める側、恥ずかしめる側に回って見ようと思います。
次回に期待しながら・・・

今年の抱負
表向き:
職場の上司にスキルアップをするように、言われ続けていますから、資格の勉強しながら、頼られる人材になろうかと思います。
裏側:
もっと、Mになりたいです・・・
CHIKAの為の、従順なオモチャになりたいです・・・
  • from けむ :
  • 2014/01/02 (14:12) :
  • Edit :
  • Res

今年の抱負

CHIKAさん、新年明けましておめでとうございます。

さて、今年の抱負ですが
①もうちょっと体を絞る
②仕事を頑張る
③彼女が欲しい!

CHIKAさん、今年もマゾ犬としての調教、よろしくお願いします。
  • from tobi :
  • 2014/01/02 (14:41) :
  • Edit :
  • Res

無題


今回の記事が近々起こるM転への伏線のように感じ、動揺してしまっているのは自分だけでしょうか・・・・・・?
でも、僕はどんなことがあっても自分の操を守ります。今年の豊富、いいえ、CHIKAさんの世界 (ブログ) が存続する限り、CHIKAさんの許可なしに射精するというような裏切り行為はいたしません。
どこまでもCHIKAさんに忠誠を尽くすことをここに誓います。
  • from ゾラ :
  • 2014/01/02 (18:11) :
  • Edit :
  • Res

無題


とはいえ、M転したCHIKAさんに放置プレイをされるのも一種の刺激になるかもしれません。とても官能的な。
  • from ゾラ :
  • 2014/01/02 (23:03) :
  • Edit :
  • Res

Re:今年の抱負

CHIKAさま

応援します。とのコメントありがとうございます。
素直に嬉しいです。
がぜん、やる気が出て来ました。

先日、剃毛して書いたCHIKAさまのお名前が消えてきたので、心新たに昨日ツルツルにして再度書かせて頂きました。

仕事して、勉強して、マゾの快感に狂う。
充実した1年になりそうです。

まずは、4月の試験に向けて頑張ります。
  • from いち :
  • 2014/01/02 (23:34) :
  • Edit :
  • Res

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

8年目に突入おめでとうございます。
このネタで7年…素晴らしいのひと言です!
ご苦労も多いと思いますが、CHIKAさんのペースで長く続けて欲しいです。
突然に休止するのも許しましょう(笑)

たしか当初はブログのアドレス違ってましたよね?
トレーナーだったかな?
私はこの8年で成長できただろうかと自問自答です(汗)

今年の抱負。
昨年あたりから社会貢献の一環として、人前で話す機会が増えてきました。
あまり緊張せず、時間内で話し終えることができるようにしたいものです。
  • from モト :
  • 2014/01/02 (23:42) :
  • Edit :
  • Res

あけましておめでとうございます

なんだか今日思い立って、今日から射精禁止を始めようと思います。

オナ禁と射精禁止。
同じようでちょっと違いますよね


オナ禁と射精だけ禁止なのってどっちのが苦しいんでしょうか?
  • from じすを :
  • 2014/01/03 (01:09) :
  • Edit :
  • Res

Re:あけましておめでとうございます

肉体的なことは分かりませんが、精神的に言えば、ギリギリまで煽ってからオアズケの方が圧倒的に苦しそうですよ。目で訴えてきますから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/01/04 (07:21)

追伸

社会生活での抱負は、結婚相手を見つけることです。

でもただでさえ大変なことなのに、ノーマルな人以上のハードルは、
結婚すると射精管理の対象者でなくなるのをもったいなく思ってしまうこと。
それと、S女性を見つけるか、S女性を育てるか、ノーマルに戻るか、
性癖を隠し切るか、いずれも平坦でない道を行かなければならないことです。

書いていて改めて結婚が遠のくのを感じましたが・・・頑張りたいと思います。
  • from タク :
  • 2014/01/03 (08:41) :
  • Edit :
  • Res

Re:追伸

S女性を見つけるのは難しいけど、SとMの恋愛を理解してくれるMっ気のある女性を見つける方が現実的かもしれませんね。
SとMを交互に楽しみながら、少しずつエスカレートです(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/01/04 (07:20)

ビジョン

犬の姿勢で「待て」そして「鳴く」を繰り返し唾液を垂れ流し、横の水飲み皿でペロペロと犬のように飲む。
コレを誰も人がいないところで早くしたい。
そしてその姿をchikaさんに送り笑われたい。
そんな事を想像して、悶え苦しんでいます。
もう、許可無く自分でアソコを触ることが出来ません。嫌悪感すら覚えます。
今はただ犬の姿勢で次の記事を待っています。
  • from なお :
  • 2014/01/03 (23:03) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /