男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

無駄吠え

「無駄吠え」で検索すると、「犬のしつけ」に関するサイトが数多くヒットします。
無駄吠えとは、飼い犬が「無駄に鳴いて迷惑になること」です。

一方、マゾ犬の無駄吠えというのは・・・

emoji

射精寸前で「待て」をしたり、放置したり。
そうするとマゾ犬も無駄吠えします。

迷惑になるほどの大きな鳴き声じゃないから放っておきますが、やっぱり犬と同じように躾が必要かもしれませんね。

射精寸前でオアズケされて鳴いているマゾ犬には、「無駄吠えはダメだよ。」って優しく言ってあげます。

それだけで大人しくなるから、やっぱり言葉が分かるペットは便利ですね。
心では泣いているのは分かるけど、ウルウルした目で鳴くのを我慢してる犬ってカワイイですよね。

鳴いてオネダリするように躾をしておいて、無駄吠えって言っちゃうんですよ。ちょっとヒドイかなって思いながら。

拍手[1回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

文字色

「鳴いてオネダリするように躾をしておいて、無駄吠えって言っちゃうんですよ。ちょっとヒドイかなって思いながら。」の色がかなり薄い緑で文字色を反転させないと見えないのは作戦でしょうか・・・
  • from タク :
  • 2013/12/31 (12:44) :
  • Edit :
  • Res

Re:文字色

読もうとして少しでも努力した方が、心に染みるでしょ?
  • from CHIKA :
  • 2013/12/31 (15:48)

無題

はい、もう勝手に射精しません。

ちかさんにおあずけっていわれたいです。
いっぱい跪いて促されたいです。私の射精は見てもらうためのものです。

いっぱい笑われてどうしようもない犬になりたいです。
なんでこんなこと書いてしまうのだろう、
射精したいはずなのに、、、
  • from たけ :
  • 2013/12/31 (13:15) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

射精して人間に戻ってもいいんだよ。
私、強制しないから(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/31 (15:47)

ウルル

切羽詰まって必死で躾けられた表現でオネダリの「鳴き」をしても、
それが子供やペットの我侭を扱うみたいに優しく諭されてしまうなんて、
考えただけで悔しいです。

射精欲求が取るに足らない欲求と取られ、オネダリも迷惑扱い。
口調や仕草は優しくても「無駄吠え」はかなり酷い言葉で、
必死の訴えにサラリと「無駄吠え」と言われてしまうのは屈辱です。

でもきっと、素直になってしまいます。
優しく言ってくれたことに感謝すらして。
甘えん坊な気持ちと屈服感で目をウルウルさせて、
CHIKA様を慕う気持ちで見つめてしまうと思います。

余談ですが、無駄吠えしつけ首輪というのを検索で見てしまいました。
CHIKA様の強力で優しく傷つけない言葉の躾けを考えると全く無粋な器具ですが、
少し憧れてしまいました。


いつもダラダラと文が長くなってごめんなさい。
これこそ無駄吠えです。

ウルウル
  • from タク :
  • 2013/12/31 (14:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:ウルル

逝きたくて、必死に鳴いて、でも構ってくれなくて、笑われる。
「無駄吠えはダメよ。」って。

どうしようもない屈辱に震えてる。

鳴き止めば、それが無駄吠えって認めたことになる。
鳴き続ければ、それが無駄吠えだと諭される。

鳴くことも、鳴き止むことも、どちらも屈辱でしょ。

そんな袋小路に追い込んで、泣かせてあげる。
それが大好きだから。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/31 (15:46)

無題

情けなくおねだりすら、おあずけされてしまうなんて…
待ての状態で、息だけ荒げています。待てのまま、カチカチになっている時間が増えてきているのが怖いです…
早くおさまって、擦り付けたいです…
鳴いてはいけませんか?
  • from 乃亞 :
  • 2013/12/31 (14:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

無駄吠えはダメだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2013/12/31 (15:40)

無題

緑の文字携帯だと見づらいぞ
  • from コオロギ :
  • 2013/12/31 (15:57) :
  • Edit :
  • Res

幸せです

吠えれなくて不安で、射精欲が湧き上がっているのに、昼間から恥ずかしい犬になっているのに幸せです。
恥ずかしくて悔しくて泣いているのか、幸せで泣いているのか分からなくて、口から馬鹿みたいに涎を垂らして、アソコからはツーっと透明汁を流して、それが嬉しい。
射精したい筈なのに、こうある事が自然な気がして、欲情している筈なのにずっとこうしていたくて…
気がついたら伏せの様になってうたた寝してしまいました…、今とても幸せです
  • from ベン :
  • 2013/12/31 (16:05) :
  • Edit :
  • Res

無題

CHIKAさま

待てを躾けられ、鳴いて感じるように躾けられたのに、鳴く事を許されないなんて・・・

射精寸前になるとオアズケ。
鳴いて感じてたら無駄吠え。

心の中で鳴きながら、恥ずかしい待ての格好で耐えるしかないのですね。

でも・・・
オネダリしたい気持ちがどんどん大きくなってもどかしいのに、それが気持ち良く感じられてしまいます。
ジワジワと体全体に広がって満たされてく感じ。

待ての格好で触ってもいないのに、アソコはカチカチのまま汁が止まりません。
射精しなくても気持ち良いと心まで躾けられてるマゾ犬・・・
  • from いち :
  • 2013/12/31 (16:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

私の所でしか経験できないことかもしれませんね。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/31 (16:23)

無題

人間に戻りたいけど戻りたくないです。
もうどうしたらいいのかわからないです。
  • from たけ :
  • 2013/12/31 (17:22) :
  • Edit :
  • Res

無題

鳴いたらアソコを握ってもらえるように躾けられて
条件反射になってから無駄吠えと言われたら・・・

もう、行き場を失ってどうしていいかわかりません。
ただ、涙目になって震えるしか。
もっと追い込まれていたら泣いてしまいます。

動くことも鳴くこともできず、CHIKAさんを見上げるだけ。
さらに、CHIKAさんが見えないところに行ってしまったら、
羞恥と絶望から声を出して泣いてしまいます。

「無駄吠えはダメだよ」
って言われてしまい、
心がグチャグチャに掻き乱されて、その後は・・・
  • from るー :
  • 2013/12/31 (18:46) :
  • Edit :
  • Res

無題

ちかさんからの強制はしないの言葉で、射精を決意してしごきましたが、いきそうになったらとめてしまって結局射精することができませんでした。その代わり透明な汁たくさん漏らしてしまいました、、
  • from たけ :
  • 2013/12/31 (19:08) :
  • Edit :
  • Res

無題

受験勉強の息抜きに読んでますが、射精管理のお陰で本日の模試でいい結果が残せました!
この調子でセンター試験まで我慢したいと思います
  • from NONAME :
  • 2013/12/31 (19:14) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

模試なんて、ただの練習だよね。
本番では練習以上の結果を出せるように頑張って下さいね。

・・・未成年は閲覧禁止だよ。
  • from CHIKA :
  • 2013/12/31 (21:02)

無題

「無駄吠え」

そんな事考えたこともなかった……。
ごめんなさいchikaさん。
想像の中でchikaさんの足元でわんわん鳴いていました。

飼い主からしたら鳴き声が煩わしい事もあるなんて当たり前の事なのに……。
そんな事もわからないなんて……。
  • from 中毒者 :
  • 2013/12/31 (21:11) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

煩わしいなんて感じることはないですよ。
声色が少しずつ変わっていくのを楽しんでます。
射精したい欲求の鳴き声が、悲しい懇願の鳴き声になって、マゾらしい嬉し涙に変わっていく。
テレビを観てるときは、コマーシャルのときだけ鳴く犬もいるし、声を出さずに涙だけ流してくれる犬もいる。
射精は許可しないけど、四つん這いの犬の頭を胸で抱きしめてあげると、体は苦しいのに心が喜んじゃう犬が大好き。

私の気分ひとつで運命が決まる犬。
本当の意味で、ペットだよね。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/01 (05:54)

無題

受験生の頃に猿の様になっていた事をおもうとNO NAMEさんが羨ましいような…
でも以前CHIKAさんは遊び、狂わないとおっしゃられましたが管理していただいていると確実に何か理性かストッパーの様なものが壊れる気がします。自分の性欲に身を焼かれているような感覚です。
無事に合格してマゾに落ちれるといいですよね
  • from ベン :
  • 2013/12/31 (21:28) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

成功のための射精管理について、今度、じっくりと書きましょうね。
男をダメにするのも、成功させるのも、射精管理のさじ加減一つです。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/01 (05:55)

無題

待ての体勢からスンドメをし、スンドメで出てきた液体をなんの躊躇もなく口の中へ運んだ自分自身に驚きました…
射精してないからなのか…昔の記事に「自分で綺麗にしろ」とあったのを思い出したのか…
ここまで躊躇なく口へ持っていけたことに、喜んでいいのか悲しめばいいのかよく分かりません…
  • from ひろ :
  • 2013/12/31 (23:35) :
  • Edit :
  • Res

Re:無題

大晦日の夜に、何やってるんだろうね(笑)
洗脳されるって怖いね(笑)

洗脳されてることに気付いていましたか?
  • from CHIKA :
  • 2014/01/01 (05:56)

矛盾

以前後輩に「矛盾の中に真実がある」と
仕事がらみで考え方を教えたのを思い出しました。
この場合は誰もが正しいと思っていても予算、習慣、等で不合理なことが放置されている事を指しますが
chikaさんの場合は、一連の動作を仕込み
そこから矛盾した事を命令する。

犬は、ご主人様のご機嫌を取らないとご褒美にありつけない。
必死です。
いろんな事をして、気を引こうとします。
私なら?私も、凍え死にそうな子犬の鳴き声で構って貰う事を考えます。


  • from なお :
  • 2014/01/01 (16:12) :
  • Edit :
  • Res

成功のための射精管理

自由にオナニーしていた頃と比べて、
射精管理されているときの方が、
なんかハリがあるというか、
メリハリをつけて粘り強く
仕事をできている気がします。

これも「成功のための射精管理」に含まれるでしょうか?
  • from るー :
  • 2014/01/01 (21:51) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新CM

[04/23 りょう]
[04/19 鶏]
[04/15 fqy001]
[04/14 プロ北川]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /