男を思い通りに操る術、教えます。

妄想と虚構のブログです。記載内容は全てフィクションです。

よいお年をお迎えください。

今年はどんな一年でしたか?
来年はどんな一年にしたいですか?

emoji

ブログ読者の皆さんにとって、良い一年になることを心より祈っております。

まだ逝っちゃダメだからね。
来年まで持ち越しですよ(笑)

拍手[0回]

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

良いお年を~


こんばんは。

今年も残すところもう数十分ですね。

一年の最後の日が射精禁止から七日
一週間目と言うのは なんとも言い表しにくい感覚ですが

今年一年も大変お世話になりました。

今年は原点回帰が多い年だったかなぁ っと
来年はもう少し活動の行動範囲を広げれればと思っています
まだ少し早いので 鬼が高笑いしてそうですけれどw
  • from 神楽 :
  • 2013/12/31 (23:56) :
  • Edit :
  • Res

Re:良いお年を~

あけましておめでとう。
プレゼントありがとうね。大切に使わせて頂きます。

今年は、もっとメールを送ってくださいね。
ちゃんと返事を書きますよ。

ここ(コメント欄)では、他の読者のことも考慮して書いてくれていますが、メールだったら好きなことを書いていいからね。

メール待ってるよ。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/01 (05:57)

よいお年を!

今年一年、最後にCHIKAに笑ってもらえて、満足でした。
  • from けむ :
  • 2014/01/01 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:よいお年を!

2014年は、もっと笑わせてね。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/01 (05:58)

明けましておめでとうございます。

CHIKAさま

待ての格好で新年を迎えてしまいました。

本年も射精管理でマゾの快感を忘れられない変態に導いて下さい。
CHIKAさまのお許しなしに射精出来ないマゾ犬に・・・

どうぞよろしくお願いいたします。
  • from いち :
  • 2014/01/01 (00:00) :
  • Edit :
  • Res

Re:明けましておめでとうございます。

はーい。たっぷりと堕としてあげるね。
まだ逝っちゃダメだよ(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/01/01 (05:58)

明けまして

謹んで新年のお慶びを申し上げます
こちらのブログの更新の早さ、及びコメントへのマメな返信には、本当に頭が下がります
今年は、このブログの益々の発展と、何よりchikaさんにとっていい年であります様、願っております。

除夜の鐘で煩悩を打ち消すとはいいますが、ここには不要でしょうか(笑)
  • from 乃亞 :
  • 2014/01/01 (00:29) :
  • Edit :
  • Res

Re:明けまして

煩悩を打ち消すことなんて、私には無関係ですね。

私の心は純粋です。
純粋な煩悩で満ちあふれています(笑)

煩悩を打ち消したいなんて思うことこそ、身の程知らずで、謙虚さの欠片もないんじゃないかな。

打ち消すことができないなら、せめて楽しい煩悩を持ちたいですね。

友達で、除夜の鐘を聞いて、お賽銭をして、神様に商売繁盛を願った人がいます。
俗人のくせに、「チカちゃんも、ちゃんとしないとね。」だって(笑)

みんな、五十歩百歩だよね。
  • from CHIKA :
  • 2014/01/01 (06:03)

Happy New Year

CHIKAさんにとっても良い年になりますように

初管理参加から一週間 日に一回の音声ファイル&記事からの調教でかなり堕ちてます。
このまま進むと本当に忘れられない経験になりそうで、期待と不安の新年を迎えています。

  • from mag :
  • 2014/01/01 (01:04) :
  • Edit :
  • Res

Re:Happy New Year

もう忘れられないところまで来てますよ。不安に思っても、意味ないね。

必死に忘れようとして、一旦忘れることが出来て、思い出して、このブログに戻ってくる。
これって禁断症状で、そんなことしたら、さらにマゾに染まるんだよ。

逃げ道なんて、ありません(笑)
  • from CHIKA :
  • 2014/01/01 (06:06)

「逃げ道なんてない」

返信ありがとうございます。
そうですね、射精する権利を人に委ねて喜びや幸せを感じてしまったので忘れることは出来ないでしょうね。

どの位 堕ちてしまうか分からないけど、CHIKAさんに楽しんで貰っていることを想像して堕ちていきます(泣)
  • from mag :
  • 2014/01/01 (08:47) :
  • Edit :
  • Res

無題

あけましておめでとうございます。

最初ちょっと見て、新年早々エロい事書いて良いのか
躊躇してたら、何の問題も無い様で、
ここはそういう場所でしたね。

という訳で私の去年は・・・
プライベートでは初転職後の1年目が終わりました。
今の会社に誘われた際も、尊敬してる人とCHIKAさん
の顔が浮かんできて、即断即決でした。

このサイト的には、新しい芸や、キーワードを教えて頂いたお陰で、以前よりさらにどっぷりハマりました。
具体的に言うと日記の調教ワードや決まり事を整理したファイルをつくって、見なおしては体と心にCHIKAさんの教えを刻んでいます。
後は射精管理で暴発だらけの1年だったなと。

今年は、射精管理で絶対暴発しない事。
後はもっと乳首を開発するべきか、初貞操帯を購入するべきか迷っております。

毎度長文になってしまいましたが、
是非今年も色々な芸を教えて頂けたら良いなと思います。宜しくお願いします。
  • from てつ :
  • 2014/01/01 (10:53) :
  • Edit :
  • Res

無題


コメント遅れるばかりでゴメンナサイ

「煩悩を打ち消すことは出来ない」
その通りですね、人類の発展は「欲」で
成り立っていますから、
私も大事な欲を大事に育てていきたいです。


  • from なお :
  • 2014/01/01 (16:20) :
  • Edit :
  • Res

アクセスカウンタ

楽天市場

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 5 6 7 8
9 10 12
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新CM

[07/15 しげや]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
[07/15 オモラシ奴隷の実験台]
Copyright ©  -- 男を思い通りに操る術、教えます。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS /  /